2005年01月31日

飯田圭織卒業スペシャルその壱

昨日、参戦してきた飯田圭織卒業コンサートの詳細を
書きたいと思います。ちなみにカシンが席ですが
もう信じられないですよ!!!センター36列で
サブステージ最前列という最高な位置でした!

もしかしたら、卒紺DVDでハロプロメンバーと競演?!って
密かに思いつつ公演がスタート!!!

注意書き:トランス状態だったので多少間違いが
あると思いますのでセンチュリーランドさんの
セットリストを使わせてもらいます。


01.でっかい宇宙に愛がある(全員)
メインステージ、サブステージからハロプロメンバー登場!
『かおりん』は、サブステージから登場でカシンの目の前
を踊ってくれました!

02.ザ☆ピ〜ス(全員)
もうカシンのテンション急上昇!!!
ショートカットの『アヤカ』にKOされました!レスありがとう!

03.Yeah!めっちゃホリディ(全員)
全員、メインステージで歌ってる…

紹介MC

04.THE マンパワー!!!(モーニング娘。/キッズ/エッグ)
初めて生で聴きましたが、盛り上がる曲ですね〜

05.ロボキッス(W)
サブステージで歌ってくれました!
間近ですから『あいぼん』と『のの』表情がよくわかるんですよ
サビの部分の振り付けを見よう見真似で踊ってみる(汗)

06.カッチョイイゼ!JAPAN(美勇伝)
拳を突きげろ!って感じです。個人的には好きですよ。

07.晴れ 雨 のち スキ
 (大谷/斎藤/前田/後藤/中澤/飯田/保田/藤本)
『雅恵』さんがメイン側だったので、『裕ちゃん』、『かおりん』に
ロックオンです!もう近すぎますよ〜チケ神様ありがとう!

08.恋をしちゃいました!
 (小川/夏焼/辻/紺野/村田/須藤/熊井/柴田)
メインステージで歌ってますが、村っちゃんのパートが多くて
ちょっと感動してました!

09.ミニモニ。ジャンケンぴょん!
 (嗣永/矢島/田中/清水/石村/新垣/中島)
後ろ姿を見てこんな子キッズでいたっけ?と思ってたら
『にぃにぃ』でした。いや〜申し訳ない!

10.愛の園〜Touch My Heart!〜(アヤカ/後藤/岡田/吉澤)
ごっちんは相変わらず高いパフォーマンスですね。
でも、『アヤカ』にロックオン!すごいよ〜
またレスありがとう!

MC まこと

11.赤い日記帳(辻/高橋/道重/稲葉/保田/里田/鈴木/熊井)
『さゆ』の瞳に吸い込まれそうになりました!

12.桃色片想い(夏焼/紺野→石川/稲葉)
『ぽんちゃん』が歌うのは反則ですよ〜
 会場が揺れてましたもん!
メロン以外で久しぶりにフルジャンプしました。

13.恋のテレフォン GOAL(加護/亀井)
AB型コンビですよ〜♪ショートの『えりりん』を見て
『なっち』が浮かんできましたよ(汗)

14.原色GAL 派手に行くべ!(後藤/松浦)
コンボの最後がこの曲ですよ!拳を連打!
『なっち』がいたら、シツレンジャーを
歌ってたのかなって思ってました!

15.渡良瀬橋(松浦/後藤)
タイガー状態で聴いてました。いい曲ですよね!

MC まこと/後藤/松浦

本日はここまで!明日に続きます!
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

飯田圭織 卒業公演まであと1日

標題通り、明日で飯田圭織さんが
モーニング娘。を卒業します。

俺は『かおりん』がモーニング娘。を
旅立つ姿を見届けたいと思います。
サイリュウム企画を絶対に成功させよう!!!

明日のブログは更新できるか不明です(笑)
posted by カシン at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

さあ、早速盛り上げて 行こうか〜〜!!

今週の現場作業は、無事に終わりました!

昨日、この件で客先に立会いに行ったのですが

カシン『機器の調子はどうですか?』
 客 『問題ないです。ありがとうございました。
    これから用事があるんで失礼します。』

てな感じで約5分くらいで終了しちゃいました(汗)
問題が無いことがいいことなんですが
それだったら、電話確認でも良かったんじゃないの?
自分から呼んどいて、それは...
会社からそこまで電車でけっこうかかるんですよ(泣)
でもまあなんとか終わってよかった〜

これで『かおりん』卒紺に向けて気持ちが上がってきました!
もう「かかってこい!!」ってことですよ。
明日、会社帰りに時間があれば横アリに行こうかな〜
ちなみにカシンの勤務先は新横浜ですよ。

1月29日に参戦される方々へ
横浜国際総合競技場で日本vsカザフスタンの
サッカーの試合があります。
たぶん、新横浜の駅はサッカーファンとハロプロで
ものすごいことになると思いますので頑張ってください!
posted by カシン at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

烈士徇名

ある程度、予想できてましたが
昨日、柴田勝頼選手が新日本プロレスを退団しました。

カシンが好きな選手だっただけに残念な気持ちもありますが
本人が『すべてに従うサラリーマンレスラーにはなれない』と
発言してましたが、俺もそんな柴田選手は見たくありません。

リング上の柴田選手の殺気は、
今の新日本に必要だったのに...
柴田vs藤田は俺的にベストバウトだったと思います。
その他、柴田vs川田、柴田vs天龍ですかね〜

すべて対戦相手が外敵なんですよ〜
新日本所属選手ではありません。
柴田選手自身も『新日本プロレスに在籍しながらの
他団体参戦』を要求していたのですが、
合意が至らなかったそうです。

新日本は最強じゃなかったのか?

フロントがそんなぬるま湯なら終わりですよ。

選手でも

人の技(エクスプロイダー)の価値を下げた『永○』
ベルトを取ってもすぐに防衛に失敗する『天○』
行動目的が不明な『○西』
人の技しか使わない『棚○』

そんなレスラー達の試合みたいと思いますか?

せっかく、フリーになったので全日本やノアに
参戦してほしいな〜

烈士徇名:筋道を通すしっかりとした男は金や地位に
       こだわらず、名誉のために命もかけて戦うこと
posted by カシン at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

今日は何の日?

去年の1月25日は『なっち』がモーニング娘。を
卒業した日です。つまり、ちょうど1年となった訳です。

去年の『なっち』に関する問題については特に語りません。
それは、活動休止というペナルティが実行されてるからです。

しかしながら逆の発想でこの期間中に
レベルアップしてほしいですね。
そうゆう気持ちで待っている人もいっぱいいると思います。
推しメンではありませんが、俺もそのうちの一人です。

なんだかんだ言っても『なっち』の笑顔は心が和みますよね〜
『あと1週間で『なっち』が戻ってくるよ〜!!!!』
(ネゴシックス風)
posted by カシン at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

思考回路停止

本日1日目の現場作業なんとか終わらせてきました。
明日は調整だけでたぶん終わると思うので
水曜日はデスクワークですかね。

その反動で今日はもうお疲れモードです。
仕事で頭脳を使いすぎたため思考回路も止まってます(汗)

明日も頑張るぞ!!!
posted by カシン at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

渋谷

今年最初の渋谷のハロショに行って来ました!
メロン記念日の写真、お正月キーホルダー、
あと¥1000の写真福袋を買いました。

福袋の中身は、全部モーニング娘。の写真でした。
案内には確かメロンも含んでるって書いてたような…
まあ、HPの素材に使えるのでOKですかね(笑)

その後は、渋谷の東急ハンズに行きました。
プラモデルのコーナーを見たとき
Zガンダムの『マラサイ』に心を奪われそうになりましたが
我慢して本日の目的であるサイリュウムを購入してきました。
もちろん、来週のかおりんの卒紺で使うためです。

その後は、『sakusaku』、『水曜どうでしょう』グッズを
チェックしてましたが、来週の横アリでいろんな物を買うと
思い購入しませんでした〜来週いくら使うんだろ...(笑)

明日から水曜日まで現場作業があるので、
ちょっと凹んでますが、その後には
かおりん卒紺が待ってるので頑張ります!!!!
posted by カシン at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

戻ってきた!格闘王

『格闘王、前田日明がプロレス界復帰へ』
記事を見る限り、現役復帰の可能性は無いとは
発言されてますが、どうなんでしょう?

長州力選手、橋本真也選手が引退しても
また、戻ってきたのは記憶に新しいと思います。

上井さんが新日本を辞めてから団体を
旗揚げするようなことは雑誌で知ってましたが
まさか、前田日明と組むとは…
でも、前田日明が『ストロングスタイル』を
発言にするのは、ダメっス!
新日本と敵対してたんですから〜

UWF復活ですか〜この業界には
カリスマ性がある人ですからね。
元UWF勢が集結するんでしょうか?
柴田勝頼選手の動向も気になりますね

ただ、WJとかZERO-ONEみたいにはならないでほしい(笑)
posted by カシン at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

サイボーグしばたV始動

センチュリーランドさんのページを見てたら
こんな記事が!!!!

でも、おおなり監督がスランプみたいですね。
『生みの苦しみ』を味わっているんでしょうか?
今のメロン記念日なら、監督の期待には
絶対、応えられると思いますよ。

ハロプロ勢ではどんな刺客が登場するのでしょうか?
前回に続き、梨華ちゃん、ぽんちゃん?
それとも、えりりん、さゆ、れいな?!
いや、あやや、ミキティ?!
う〜ん!どれも強敵ですね(汗)

監督!!!どうか雅恵さんの出演時間を長くして下さい。
posted by カシン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

きっかけ

今日、1月20日(木)はモーニング娘。
矢口真里さんの誕生日です。

当時、ASAYANで初期5人のモーニング娘。のことを
放送しても正直、そんなに興味ありませんでした。
日曜の夜はつまらない番組ばっかりなので...
その中ならASAYANを見てようかな〜って感じでしたね(汗)

しかし、第2期として市井さん、圭ちゃん、矢口さんが
加入した時、モーニング娘。にすごく興味を持ちました。

そうです!カシンは元々、矢口さん推しでした(カミングアウト)
その気持ちが膨らんで、ライブに行こうと思って
2001年『モーニング娘。ライブレボリューション春』に
初参戦しました!場所は横浜アリーナだったと思います。
オープニングのミニモニ。への大歓声を聴いた時、
えらい衝撃を受けましたね!プロレス技で表現するなら
花道断崖タイガースープレックス!って感じですよ。

ハロプロに初参戦した方々はそう思うんでしょうね(笑)
話が大きく変わってしまいましたが、誕生日おめでとう!

雅恵さんに何を贈ろうかな〜
posted by カシン at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

石川梨華誕生日

標題の通り、本日1月19日はモーニング娘。美勇伝に
所属している石川梨華さんの誕生日です。
加入した当時はネガティブキャラで
かおりん、真里っぺのアドバイスのおかげで
ポジティブキャラに変身したのは有名な話ですよね。

梨華ちゃん、柴ちゃん、ぽんちゃん、垣さんのタンポポでの
インタビュー記事を見た際、他のタンポポメンバーのことを
必死で考えていて、かおりんと真里っぺのタンポポへ
対する気持ちはしっかり伝わっているんだなって思いました。

今年はモーニング娘から船出しますが
美勇伝でもその精神で頑張ってください!って書いていても

5月7日の日本武道館 夜公演 落選してますから〜
残念!!!!
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

う〜ん?!

今日、ニュースを見ていたらこんな記事がありました。
『浦和レッズJリーグ最高10億ユニフォーム』
見た人ならわかると思いますが、三菱以外に
スポンサーがつきました。その名は...

そうです!『Vodafone』です。
ユニフォームの写真を見たらわかりますが
プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドの
ユニフォームとほとんど変わりませんよ。

仮にコンサート会場で赤10番ユニフォームを見た時
マンチェスターのファンニステルローイなんだ〜って
思っても実はエメルソンかもしれないってことですよ?!

両方とも強いチームだからOKですけどね...
やっぱり、チェルシーユニフォームを買おうかな。
でも、リバプールのモリエンテスもいいですね

ダービッツがインテルから違うチームに移籍するみたい(泣)
posted by カシン at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

松浦亜弥ベストアルバム

いや〜書こうと思ってもハロプロネタが
見つからないですね。話題が遅くなりますが
松浦亜弥ベストアルバムについて書きたいと思います。

『あなたからの投票で決まる!
 3.24リリース松浦亜弥ベストアルバム』

そうなんです!投票式なんですよ。
こうゆう企画は素晴らしいと思います。
ぜひ!メロン記念日でもお願いします。
今年はダメですよ。来年ぐらいにでも♪

カシンが選んだ曲はこの曲です。

@初恋
・風信子(ヒヤシンス)のカップリングの曲です。
 この曲を初めてライブで聴いた時、素直にいい曲だな
 と思いました。

ALOVE涙色
・この曲に出会わなかったら、今のあやや旋風は
 存在しないと思います。

BGOOD BYE 夏男
・この曲の勢いはすごいですよ〜ライブ向きの曲ですよね。

さて、どんな曲が選ばれるんでしょうかね(笑)
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

飯田圭織卒業公演まで、あと14日

いや〜今日は特にすることもなかったので
一日中、家でまったりモードしてました。

ハロプロ関係であるとするならば...
そう!そう!今日の昼ごろ郵便屋さんが来て
1月30日夜公演 ハロープロジェクト
飯田圭織卒業公演のチケットが届きました。
ちなみに場所は横浜アリーナです。

正直、当選するとは思ってませんでしたが
娘。での飯田さんのラストを見届けたいと思います。
初期モーニング娘。のメンバーが頑張って
デビューできたからこそ、今のハロプロがあるんです!

もしデビューできなかったら、ごっちん、あやや、
メロン記念日に会うことができなかったんですね。

当日、卒業セレモニーとか観てたら泣くかもしれません?!

卒業企画もあるんですよ。
セレモニー中にサイリュウムを
『黄色→白』に変化させます。

絶対、成功させたいですよね
posted by カシン at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

熱海なり

連日、この『忘れ物』事件を書いてきました。
いよいよ今日で完結です。

まず、起床して確認したのが天気です。
昨日の予想では、関東は雪で大荒れになるという
予報だったのですが外を見ると雨でした。

これなら行ける!と思い
急いで準備して熱海駅に直行しました。
最寄駅から乗りましたが、そっち方面には
ほとんど乗ってませんでした。
さすがにこの天候だと観光しないですよね(汗)

メロン記念日のアルバム『THE 二枚目』を聴きながら
熱海到着!忘れ物案内室に行って無事に再会しました。
運よく?!何も紛失してなかったです。
マジ良かった!正直、会社辞めさせられるかと
思ってましたから!

一安心して、このまま帰るのはとてもつまらないので
駅売店で『わさび漬』を購入しました。

もう電車で絶対に寝ないぞ!と思ってます(汗)
posted by カシン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

その後・・・

今日は朝から最寄駅の忘れ物案内室に直行!!!
電車内に忘れた物を特徴を駅員に細かく伝えました。
駅員さんは『見つかったら電話する』ってことで
携帯番号を教えました。

そして、現場調査に行く途中に携帯に電話があり
駅員さんからでした。

駅員 『探していた物が見つかりましたよ。』
カシン『えっ!本当ですか?!ありがとうございます。
    どこにあるんですか?』
駅員 『○○駅で預かっているそうですので
    そちらに行ってください』

マジかよ!!!最寄駅から○○駅までどれくらいの
距離があるか知ってるのか?
軽い旅行する距離ですよ。新幹線で行く距離だよ!って
心の中で思いつつ

カシン『わかりました...明日伺います』と返答しました。

まあ、物が見つかってよかったです。
電車で寝る時は、みなさん注意して下さいね(笑)
posted by カシン at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

いろいろとあったので...

昨日、何があったか書きたいと思います。

社内で報告書をまとめて少し残業して帰宅したんですが
その際、金曜日(今日)の現場調査で使う大事な物を
電車内に忘れてしまいました。
電車に乗って1駅で席が空いたので
そのまま座ったら夢の中へ…

ハッ!!!って気づいた時には降りる駅でしたので
慌てて降りました。
そして、家に到着して風呂に入り
メシを食ってテレビを見て
明日の準備をしようと思ったら、
『やっちゃった!!!!!』
って感じです(泣)
posted by カシン at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

体感温度

本日は仕事の関係で終日現場作業でした。

外での作業だったので寒くて驚きましたね〜
防寒着を持ってたんですが、それでも寒かったです(泣)

ふと思ったのですが
北海道・東北地方の体感温度と関東の体感温度って
微妙に違いますよね。仕事で北海道・東北地方に
いろいろと出張したことがあるんです。

その際、関東の寒さは、肌を突き刺すような痛い感じ
だったんですが、北海道・東北はそんな風には
感じなかったんですよね〜湿度の関係なんでしょうかね?
もしかしたら思い込みだったり(笑)

ところで
メロン記念日のシングルが2月9日(水)に発売されます。
タイトルが『肉体は正直なEROS』に決定したみたいです。
連想する限りセクシー系ですね!!!!!!!!!
これからラジオで流れると思うのでチェックしたいと思います。PVも楽しみですね.

前作はテレビ出演が皆無に近い状況だったので
事務所側には考慮してほしいですね。
ってゆうか、なんであの二人組と同日発売なんだよ!
posted by カシン at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

今年の目標

録音したメロン記念日のラジオを聴いてました。
その中で思ったことを書きたいと思います。

メロン記念日は今年2月で結成5周年になります。
『正直、すまん!(健介風)』ってぐらい忘れてました!
もうそんなに時がたったんですね。5年前は学生でしたな〜(泣)

今年のメロン記念日それぞれの目標!

むらっち『分別はっきりつける!(いろんな表情を見せる)』
ひとみん『挑戦!(苦手な物にチャレンジする)』
柴ちゃん『自分に厳しく!(マネージャーさんに楽させたい)』
雅恵さん『しめる(去年に引き続き、肉体改造?!)』

ちなみにカシンは
『メロンのライブやイベントに積極的に参戦する!』です。
昨年は、仕事で行けなかった公演もあったりしたので(汗)
そのためには、引き続き仕事を頑張るしかないですよね!
『やってやる!やってやるって!
            (獣神サンダーライガー風)』


軽く壊れてきたのでこの辺で(-_-;)
posted by カシン at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

110番の日

ごっちんが一日通信指令本部長を務めてましたね。
朝からごっちんを見れるとは思いませんでしたよ。

『ハロ紺』、『義経』、『3rdアルバム』と忙しい中で
朝からでも素敵な笑顔で対応できることは
素晴らしいですよね。

確か春も警察関連で一日署長を務めてましたよね。
いつか『踊る大捜査線』で一日署長役で出演して
くれないかな〜って祈ってます。篠原よりはいいと思いますよ。

・都内の自動販売機に地番を表記したステッカーを貼る作業
これはいいことだと思います。携帯で電話した際、
それを見れば、警察、消防関係に大きな成果を発揮できると思います。

なんで、ワイドショーは、『ゴマキ』と呼ぶんだ!!!
『ごっちん』って呼びなさい!
posted by カシン at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする