2005年02月28日

ピンチランナー

やばい!
今年もあいつの季節がやってきた...
カシンは花粉症なので、地獄の日々がスタートです(泣)
花粉症の薬を飲むですが、副作用が辛いね〜

いよいよ明日から3月ですね!いや〜年度末!
急な現場作業が増えそうな予感...
明後日は、お台場で打ち合わせがありますからね!

話は変わりますが
『ピンチランナー』を撮影した映画監督:那須博之さんが
27日に亡くなったそうです。

ピンチランナー、俺的には面白かったですね!
実際の駅伝にもエントリーしたり、話題性がありましたよね!
海岸沿いのバイパス沿いを走るシーンがあるんですが、
カシンの自宅から近いです。

心からご冥福をお祈り致します。
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

ゲーム

午前中は部屋の掃除とハロプロ系の
写真を整理してました!

正直、買いすぎだろって感じですね!
『限定』って言葉に弱いのかな(汗)

午後は『真・三国無双4』と
雅恵さんの壁紙を作ってました!

やばい!無双面白すぎ!
俺は呉の武将が好きなんですよ。
大史慈、甘寧、周泰、孫策とか好きなんですよ。
俺が使う大史慈、周泰は負けませんよ!

まあ、昨日、買ったばっかりなので
とりあえず、新キャラの凌統を使ってます。

あ〜近いうちにハロショにいかなくちゃ!
posted by カシン at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

激闘から一夜明け…

今日は家でまったりとしてました(笑)
でも、最寄り駅に行って定期の更新をしましたね。
その後は、『真・三国無双4』を買っちゃいました!
このシリーズ、面白いんですよね!

とまあ、雑談はこれくらいにして(笑)
2月26日は藤本美貴さんの誕生日です!
おめでとうございます!

俺は再び、ミキティがソロで歌っているところを
見たいですよね!会社帰りに満月をみると
自宅に戻ってから『満月』を聴いたりしますもん!
ソロライブ行っとけばよかったと後悔したりしてます。
それだけ、ミキティは魅力的ってことですよ。
1stアルバム「MIKI@」持ってます。

ソロ写真集「リアル226」もの凄い破壊力みたいですね
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

大谷雅恵さん誕生日

誕生日おめでとうございます!
雅恵さんへのプレゼントを買うことができなかったので、
午前中に買いに行きます!渡す手紙は書きました♪

ってことで、ハーモニーホール座間で行われた
雅恵さん生誕紺に昼・夜公演に参戦してきました!

手紙とプレゼントを受付の人に渡し、メロングッズを買い
いざ!決戦!ちなみに席は、昼はE列(5列)目の
14番15番でした!亜弥ヲタの友人を誘ったんですが、
平日ってこともあり仕事を休めないってことで
2席分を使って見てました!
夜は、連番させていただきました!なんとその席は
E列(5列)34番です!昼夜ともに5列目なんて
信じられません!チケ神様感謝です

コンサート前に注意事項のアナウンスが流れました。
昼はあややが読んでたので、夜もあややなんだろな〜って
思ってたら、なんと雅恵さんが読んでくれたんですよ。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そんなことされたら、絶対に守りますよ(笑)
いきなり、テンション上がっちゃいました!

そして、いざ!決戦!コンサート初日なので
ネタばれしない程度に書きます(笑)

もちろん!あややのコンサートなので、
主役があややなんですよ!これはしょうがないです。
ですが、あややの曲でメロンがバックダンサーとして
随所に登場するんですよ〜自分の掲示板にも書きましたが、
具体的に説明すると、あややが中央で踊って、雅恵さんが
右サイドで踊ってたら、あやヲタさんは中央を見ます。
もちろん!俺は右サイドの雅恵さんに声援を送ってました!
ライブ中盤から終盤にかけての盛り上がりがすごいんですよ。
スタミナが無くなってました(汗)

そんな時にあることが!!!!!!
わかりやすくEVANGELION風に書きたいと思います!
わかんないかな?!

伊吹マヤ<「カシン、活動限界です!予備も動きません!」
カシン  <「動け!動け!動け!今動かなきゃ、
        雅恵さんを祝えないんだ!」

そう叫んだ時、変化が起こった!
なんと雅恵さんからレスを頂きました!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

伊吹マヤ<「カシン、再起動です!」
ミサト  <「...すごい!」
伊吹マヤ<「まさか!信じられません!カシンの
        シンクロ率が400%超えてます。」
ミサト  <「私達には、もう、カシンを止めることは
        できないわ...」

これは断言できます!
みんな中央のあややしか見てなかったんですが
俺は右サイドの雅恵さんしか見てませんでしたし、
俺の周りには、他の雅恵さんヲタをいなかったですから(笑)
その後も数回頂きました!

いや〜いい記念日になりましたし、
雅恵さんとの思い出がまた1つ増えました!
posted by カシン at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

1日で2日分の仕事やりました...

後日、書きますが、
一言だけ『頑張った俺!よくやった俺!』
これで心おきなく座間に集中できる...
posted by カシン at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

いよいよ明後日!

いや〜今週は月曜から残業続きです(汗)
まあ、25日の雅恵さん生誕紺があるから
しょうがないんですけどね (〃⌒ー⌒〃)

今週は社内で機器の評価試験をやってるんですが
結構、大変ですね!いろいろと問題も山積みなんです(´Д`)

先週、先輩社員と客先が評価試験の測定環境、測定方法を
決めたらしいんですが全然、違ってましたね!

昨日、その先輩が終日現場作業だったため、同僚と評価試験をやってたんですが、客先がその試験の立会いに来て
いきなり一言、『全然、私が言ってることと違うじゃないか!』
って言われちゃいました!

そのため、試験は中断で今日からやり直しです。

先輩!打ち合わせをやったのなら、
議事録ぐらい作成してくださいよ...
なんで、情報をくれないんですか...
明日、その先輩が出社するのでこの件について検討します!

明日が勝負ですね!こんな感じですが
25日は何があっても休みます!

なっちが6/12(日)神奈川・伊勢原市民文化会館で公演を
行うみたいですね〜カシンの地元から近いから
申し込もうかなって思ってます。日本青年館よりも
小さいから運試しってことで(笑)
posted by カシン at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

柴田あゆみさん誕生日

壁紙作成などで遅れてしまいましたが
2月22日は、柴田あゆみさんの誕生日です。

いろんな掲示板でも書いてますが素敵な女性に
なりましたよね!かわいいだけじゃなく、
時々見せる大人な表情にドキっとしますよね!
黒髪にも驚きましたし、コスにも驚きました!
もう抜群の決定力です(笑)

レビューでの雅恵さんとのアドリブがすごく面白かった!
たしかこんな感じだったと思います。

( `_´)>『上唇をつけないでカレーライスって言ってみて!』
川σ_σ||>『カレーライス♪』
( `_´)>『もともと唇、つかないんだよ(笑)』

以上 2月19日、レビュー&コンサートでの
カシン撃沈の瞬間でした!

話が変わってしまいましたね(笑)
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

仕事モード

いや〜現実世界に引き戻されてきましたよ(泣)
毎週月曜日は仕事モードに切り換わるのが遅いんですよ。

今日の午前中は、会社に書類を置いていってしまった
先輩のためにそれを届けてきました!
ちなみにその書類がないと入局できない現場です。
みなさんが知ってる場所なので
すごくセキュリティが厳しいんですよ(汗)

本当だったら、女子社員の方が行く予定だったですが、
体調不良で今すぐにでも早退する感じだったので
届けてきましたよ。

会社に帰ってきたら、どうやら3月初旬or中旬に広島で
作業をお願いしたいとのメールが!!!
いや〜3月初旬に山形出張してその後、広島出張ですか?!
いよいよ年度末の波が迫ってきましたね!

まあ、全国には協力会社さんがいるので、作業要領書を
作成すれば問題ないと思うんですけど...
ちなみに、山形は打ち合わせ&調査があるので
決定済みですが、工事だけの広島に行くか
どうかは上司と相談ですね!
電話で指示もできるわけですし(笑)

ハロプロ関係で遠征しないで、仕事で遠征する俺って...
posted by カシン at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

メロン記念日のレビュー&コンサートその弐

本日もメロン記念日のレビュー&コンサートに
参戦してきました!(昼のみですが(T△T))

参戦できなかったこの気持ちは2/25の座間公演で
爆発させたいと思います。雅恵さんにプレゼントと贈ろう
と現在計画中なので( ̄ー ̄+キラーン
今日行けなかったチケ代のお金をそっちにまわします(笑)

このレビュー形式はずっと続けてほしいですよ。
もちろん話の軸は決まっているんですが、
なっち、メロン記念日のアドリブ部分があり、
毎回違ったことを言うのでそこが最高に面白いです。

っていゆうか、ほとんど村っちゃんのアドリブに
毎回、笑ってました!なっちも笑いをこらえていた場面も
ありましたしあの閃きはすごいですよ!

個人的なことですが、今日の公演で久しぶりに
『壊れない愛がほしいの』で踊っている雅恵さんを見て
やっぱり、クールでもあり、セクシーだなと
再確認してました!良席で見たかった。°°(≧□≦)°°。

現場でお会いした方々、お疲れ様でした!
このレビュー公演で初めて会う方など
いろんな方々にお会いできて嬉しかったです!

さ〜て!明日から頑張るぞ!

小島!4冠おめでとう!
まあ、新日も黙ってはいないと思いますが(笑)
IWGP<3冠ってことになりましたね。
再び、全面対抗戦に突入ですか(笑)今後に注目です!
posted by カシン at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

メロン記念日レビュー&コンサート+デビュー5周年

今日の夜公演に参戦して思ったことがあります。

メロン記念日とあの曲をヲタさん全員で歌って
会場が1つになったように思いました。

別に、この曲をみんなで歌おうなんて企画も無かったし
ヲタさん全員が自発的に行動を起こしたってことですよ。
ただ、デビュー5周年を祝いたい!ってことで

前も後ろも関係ない!
大事なのは応援する気持ちなんです!!!

今日、あの場所にいたことは一生忘れません!

俺はメロン記念日が大好きだ!
これからも力の限り応援します!

なんか熱い気持ちですね〜ライブ帰りだからかな?!
さ〜て、明日も参戦するので寝ます(笑)
posted by カシン at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

いよいよ

朝から赤羽で会議して、大崎に測定器を届けてきました。
上野 or 渋谷のハロショに寄りたかったんですが、
移動中にお客から今日中に書類を提出してくれ!ってことで
しぶしぶ諦めました...携帯電話って悲しいね( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで(笑)
いよいよ明日、メロン記念日のレビュー&
コンサートに参戦します!
いや〜どんな感じなんでしょうかね〜楽しみです!
雅恵さんの姿を目に焼き付けてきます!

これからDVD『メロン記念日ライブツアー2004夏』を見て
テンション上げていきますよ〜もちろん映像特典も見ます(笑)
posted by カシン at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

昨日に引き続き…

今日も荒○河川敷で、データの測定です!
ある意味、3年○組■八先生のロケ地めぐりでした(笑)

肉体的にも精神的にも正直、もうボロボロっスね!!!
でも、明日なんとか頑張れば、メロンレビューが
待ってるのでやってやりますよ!

てな訳で、薬を飲んで寝ます(笑)
posted by カシン at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

雨ですね〜

マジで1日中外で作業してると風邪ひきますよ!
荒○河川敷の上流から下流までのデータ測定なんて...
もちろん、河川近くなので雨よけ&風よけもないですから(泣)

防寒着を着用してましたが、雨と風ですげー寒かった!

明日は『晴れ』らしいからなんとかなるかな?

これから薬を飲んでもう寝よう...
土日は万全の状態で臨みたいので(笑)

明日からメロンのレビュー&コンサート開幕ですね!
参戦される皆様楽しんできてくださいね!

小島!三冠奪取おめでとう!
posted by カシン at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

まあ\(^∀\)ハロプロ系は(/∀^)/置いといて

う〜ん(; ̄Д ̄)!
今日はハロプロ系の話題が無いですね!
それでは、他の話題ついて

上井氏プロレスイベント(今春開催を予定)で、
長州vs柴田勝頼のシングルマッチが決定したみたいですね!
長州選手は前田日明氏との因縁の歴史がありますからね〜
いや〜実に興味深いですよ〜長州選手への顔面蹴り事件とか
現在は、和解されてるようですが...
他にも、前田氏と鈴木みのる選手の関係も要チェックです。

具体的な開催は4月の半ばになる予定らしいですが
今からすごく楽しみですね!

サッカーでは、ロッベンの怪我は残念ですよね〜
チェルシーには大打撃です!ロッベンが欠場した試合は
全く違うチームになってましたよね〜
さすがのモリーニョ監督も大誤算だったと思います。

マンUには、いよいよルート・ファン・ニステルローイが
復帰します!ルーニーとのコンビでチェルシーに
追いつけるか楽しみです。個人的には
ニューカッスル頑張ってくれ!
シアラーのラストシーズンなんだよ!

PS:e+で娘。武道館のプレオーダーにエントリーしました。
  まあ、運試しってことで(; ̄ー ̄A

明日は、1日中現場作業だ!雨だ!雪になるかも!
絶対に風邪をひくと思いますよ(- -;)・・・・・・
posted by カシン at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

バレンタインデー

今日はバレンタインデーなんですよね〜
会社の方からチョコを頂いて気づきましたよ(笑)

ハロプロ関連で、『あやや』のベストアルバムの
収録曲が決定したみたいですね!

自分が選んだ曲は、2曲入ってましたが
『初恋』は落選したようですね〜残念!!!
一般の方々の票が反映されたようですね(汗)

あぁ〜朝から客先と会議なんて、
マジでテンション下がります(¬ε¬)
早くレビューに行きたい!!!!

PS:BlogPetの種類が増えたみたいですね!
  こいぬ、こねこ、こぱんだ、こねずみ
  の中から選べるらしいですが、既設変更はできず
  新規登録をしないと飼えないそうです。

  この『はっさくさん』には、愛着があるので
  変えるつもりはありません(笑)
posted by カシン at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

今週末!

三連休もいよいよ終わりですね〜
結局、ゲームをやってただけだな( ̄д ̄;)

しかし、今週末はメロン記念日レビュー&コンサートが
スタートします。そのため、今日は『メロン記念日
ライブツアー2004夏』のDVDを見てました!
いや〜かなりテンション上がりますね!自分は諸事情があり、
このツアーは参戦でしませんでしたが(ノ△T。)
このDVDは名作ですよ!マジで!これほど後悔したのは
自分が生きてる中でそんなに無いですよ。
おすすめです!!!

メロン記念日の新曲の振り付けが
いろんな場所で話題なってますね!
某掲示板でも書いたんですけど、この振り付けは

かっこいい!!!

洋楽アーティストみたいなセクシーなダンスですよね!
雅恵さんも尊敬する人を『ビヨンセ』
(ハロープロジェクト大百科参照)
と書いてるだけにいいと思いますよ。
少なからず意識してると勝手に思ってます(笑)
posted by カシン at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

なっち復帰!

『なっち』おかえりなさい!
推しではないけれど、再びあの笑顔を
見ることができて安心してます。
再スタート、頑張ってね!

今日の夜、CDTVを見てたら
この時期恒例の恋人にしたいアーティストを
ランキングで発表してました!

4位 矢口真里
5位 松浦亜弥
9位 安倍なつみ
12位 石川梨華
14位 後藤真希
17位 高橋愛
22位 藤本美貴
25位 加護亜依
27位 紺野あさ美
30位 亀井絵里
34位 辻希美
40位 吉澤ひとみ
51位 田中れいな
54位 道重さゆみ
65位 新垣理沙
77位 中澤裕子
80位 柴田あゆみ
81位 飯田圭織

へぇ〜一般の方々はそう思ってるんだ〜と素で驚きました。
『矢口さん』は、明日のラジオでコメントするんでしょうかね(笑)

今日も1日ゲームでしたね!やばいな〜(汗)
明日は雅恵さんに渡すプレゼントでも探すかな?!
posted by カシン at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

建国記念日

本日は『なっち復帰レビュー&コンサート』が
ありましたがどうだったんでしょうかね?!

今月末はいろいろと出費が多いので
この3連休は、家でゲームの予定です。

久しぶりに『ウイニングイレブン8』をやってます。
マジでこのゲームは飽きないですね!!!
選手の成長と衰弱(引退)要素があり、
チームが常に進化していきますし
引退した選手は、いずれ新人として登場するので
マスターリーグで夢のチームが作成できますよ。

もう何シーズンやってるかわかんないです(汗)

明日はコンプリートを目指して
『ガンダムvsZガンダム』でもやろうかな!

>ハロプロ
楽天選手モーニング娘。に夢中って
記事を見たとき少し呆れちゃいましたよゞ( ̄∇ ̄;)
確かあなた方はプロの選手ですよね?
『愛ちゃんに会いたい』とか言ってた選手もいたみたいだし
野球はそんなに詳しくないので、よくわかりませんが
選手の皆様、開幕戦勝利を目指して頑張ってください。
posted by カシン at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

青封筒

本日、ファンクラブから会報とコンサート案内が
郵送で届きました!いろんな情報が記載されてましたね。

>ガッタス
3月14日(月)試合ですか?!前日は、『娘。コンサート』、
『あややコンサート』の公演があるようで...
ある意味、日本代表の海外組より過酷な日程ですね(汗)
まあ、ハロプロエッグの2人がなんとかするんでしょうね〜
俺はあの2人を認めてません。

平日は仕事なんで行けません!!!
3月は現場作業が連続だと思うので( ̄д ̄;)

>『後浦なつみ』、『キャプテンあやや』
1回は行きたいと思いますが、現在、考え中です。

>かおりんディナー
チケット料金高いよ〜
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

サッカー日本代表vs北朝鮮

本日は、W杯アジア最終予選で日本vs北朝鮮の
試合がありました。会社の上司&先輩は
サッカーフリークなので、みんな定時で帰りました♪
うちの会社は日韓W杯開催時、テレビをつけながら
仕事してましたしサッカーには熱い会社です(笑)

俺は提出書類があったので、後半から見ました!
まさか同点にされるとは...って
あの川口のポディショニングはダメだろ!!!
一番やってはいけないプレーだと思いますよ(怒)
イレブンのテンションも下がったと思います。
川口の攻撃的なスタイルはいいと思いますが
安定感が...

大黒のゴールでなんとか勝ちましたが、
次は3月25日アウエーでのイラン戦がどうなるんでしょうか?
警告で田中、三都主が不在ですからね。
海外組フル召集ですかね


>ハロプロ
あややに、やっぱりメロンを同行させるんですね...
単独、中野サンプラザ無し確定ですか?
今年は


メロン記念日結成5周年


なんだぞ!!!事務所、よく考えろよ!!!
posted by カシン at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする