2005年03月31日

新人研修の講師をやってきました。
今回の新人達は、覇気が無いですね!
緊張してるかもしれませんが
問いかけても無言ですよ(-”-;)
モーニング娘。6期合宿の先生みたいな
がっかりする感じですよ...

明日の夜は、会社主催の新人歓迎会があります。
出向している俺の同期達も参加するみたいなので
新人そっちのけで楽しみますよ。

各個人には定期的に会ってますが、
全員揃うのは久しぶりなんですよ。
やっぱり同期の絆ってありますよね!

ファンクラブ限定スペシャルイベント
4/18、4/19を狙ってみようかなって思ってます。
まいちん&アヤカの組み合わせは親友同士♪
このイベント組み合わせの中で一番興味があります。

年度末の地獄も今日で終了!
明日から1週間ぐらいまったりモードかな
posted by カシン at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

命がけ

さすがに仮眠無しで、連続27時間労働は体に堪えますね。
そのため、今回はおかしな文章になってるかもしれません(笑)

深夜作業、無事に終わらせてきました。
交換作業については、問題無いんですが
作業条件が屋上アンテナ面の上ですからね(汗)
アンテナって言っても、巨大なパラボラアンテナですから...
危く落下しそうになっちゃいました!
いや〜久しぶりにやばい!って思っちゃいましたもん!
もし、安全帯を装備してなかったら、たぶん
死んでたと思います(笑)
まあ、安全帯を装備してないでやるってこと自体、
絶対にありえませんけどね。

なんか自分の仕事ぶっちゃけずぎですね!
思考回路がダメなんでしょうか?もう寝よう!

サッカー:いろいろ意見がありますが、勝ってよかったです!
posted by カシン at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

教育係

予想してましたが新人研修の講師になりました( ̄▽ ̄:)

準備してね〜!!!うわ〜どうしよう...
31日の午前中が教える時間みたいです。
明日は、朝から出勤してそのまま深夜作業に突入ですからね
まあ、明日中になんとかしますよ。

新人達のうちの1人がうちの課に配属されるそうで
俺が教育係に任命されました!教育係って言葉を聞いた時、
『市井さん』と『かおりん』が浮かんだのは内緒です。
とりあえず、学生気分を取り除いてあげますよ(-_☆)キラーン

サッカーネタ
ロッベンまた負傷ですか(- -;)・・・・・・

明日は日記は更新できないと思います。
posted by カシン at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

DVD鑑賞

いや〜うっかり、忘れてましたよ!
昨日は、いろいろと買い物をして
そのままDVD&CD鑑賞してました

カシンが見た順番です。
DVD編
1.GotoMaki DVD Magazine Vol.1
2.二人ゴト Vol.1
3.二人ゴト Vol.2

ごっちんのDVDはある方の協力のおかげて
入手することができました。あざーす!!!

CD編
1.3rdステーション/後藤真希
2.BEST1/松浦亜弥
3.Blast List〜the best of〜/J

1日にいくら使ったのか考えないようにしてます(汗)
ごっちんのアルバムは、初回版があったので
ラッキーでしたね〜それぞれの感想は、後日書こうかな(笑)

小堺一機&柳沢慎吾LIVEのDVDも見なくては...

いよいよ今週で長かった3月が終わる...
29日〜30日(0:00〜6:00)の朝まで
機器メンテナンスで深夜作業です!
高所作業だから、怪我しないようにしないとね
睡魔との闘いだ!!!

4月は代休使って、休むぞ(笑)
posted by カシン at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

W杯アジア最終予選B組第2戦、イラン―日本

負けました!
やっぱり、フィジカル的な問題が
あったと思いますが、それは昔からそうなので
触れませんが、カシンが気になる点を書きます。

1点目のFKの際、相手と競り合っていた加地が
転倒してましたがあれは芝で滑ったのか?
それともイラン選手に押されたのか?
前者だったら加地のミスです。

2点目は、日本が引き分け狙いの意識があったと思います。
中澤の対応がダメだったんじゃばいでしょうか?
対応が中途半端でしたね!

今回、ボールを持っていない時に選手の
上がりの動きが皆無でしたね!
ボールを持っていてもパスできなければ、
ディフェンスは簡単です!

中田英が全然、チームに馴染んでませんでしたね...

とりあえず、気持ちを切り換えてホーム勝て!
posted by カシン at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

モチベーション

はぁ〜
久しぶりに定時ぐらいに帰りました!
家でまったりとしてたら、会社から電話があって
急遽、現場作業となりました(ノ_・。)
かなりテンション下がりましたよ...

何のために今週頑張って残業してたのか!
それは、明日のサッカーのためですよ!
明日は絶対に定時で帰ろうとしてたのに( ̄− ̄メ)
サッカー見れるくらいには帰りたいですね!

まあ、ウダウダ愚痴ってもしょうがないので
呼ばれたからには、きっちり終わらせますよ!
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

浜●省吾『M□ney』

体が動いたので出社してきました(笑)
午前中は屍状態でしたが、午後から薬が
効いてきたのでなんとかなりました。

今日は『あややベスト』、『2人ゴト』、
『娘。クリップス』のフラゲ日でしたが買ってません。
給料日に買えたらなって思ってます。
他にも買えてないアルバム、シングルがあるので
それも一緒に買おうと思います(笑)

FC当選チケットのお金も払わなくては...
いろいろと出費がありそうですね(汗)
posted by カシン at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

まだだ!まだ終わらんよ!

やばいっス!
風邪をひいたかも?!
頭痛+寒気+しびれの複合技ですね(笑)

たぶん!今日の現場でやられました!
冷房フル稼働の機器室の中で
1日中作業してれば当然かな

体温計を使ったら、その数値を見て
動けなる可能性があるので見ません。
今週は倒れるわけにはいかないので...

明日の朝、体が動けば出社します(笑)
もし動かなかったら、病院に行きます。
posted by カシン at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

三連休最終日

いや〜昨日の書類作成は大変だった!
書類を作るのに集中してましたから
ほとんどサイボーク化してましたよ。
会社に朝8時くらいに出社して
夜遅くまで作ってました(泣)

そのため
今日の午前中は、爆睡して
その後は1週間分の録画したビデオを見てました。
それもそれで疲れた...

今週も勝負です!

どうやらファンクラブイベントが開催される
みたいですね〜ってゆうか、チケットを買うには
平日を休むのか...3月中は絶対に無理!
4月発売のチケットを買う予定です

推しがいないけど、行ってみたいですね(笑)
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

負のオーラが溜まってます。

いや〜トラブル続きの現場だったな...
体調が最悪なのでもう寝ます。
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

絶影鐙が入手できない...

明日から3連休ですね〜
みなさんに予定はいかがでしょうか?
名古屋?愛・地球博?

カシンは明日、明後日出勤です!
明日は現場作業で明後日はデータ整理です。
とりあえず、1日1現場終了させる気持ちで頑張ります!

休日出勤をしているこんな忙しい時期なのに
人事から『3月末に新人研修の講師をやってくれないか?』と
頼まれました!去年も一昨年もやってましたが
今回は状況がかなり厳しいですね(汗)

去年と一昨年は、研修期間が4月初旬だったので
なんとかなりましたが、今年は3月末ってどうゆうことッスか?
ただでさえ、こんなに忙しいのに...
ぶっちゃけ、新人にわかるように資料を作成するのは
かなりの時間が必要なんですよ。

ハロプロ、サッカー、格闘技の話題なら
資料無しでも語れますが...
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

携帯電話

本日、なんとか完成図書を完成させました!
明日、上司に見せて客先に提出だ!
その他、この案件の金額を打ち合わせするだけだ( ̄∀ ̄)
高めの金額でビックリさせてあげましょう(笑)

いや〜携帯が本当にヤバイ!
カシンです...電池が1日持ちません!(ヒロシ風)
誰かと電話したら電池が半分になってますよ(汗)
ちなみにこの携帯1年ちょっと使ってますね!
現場作業でありえない高さから落下しても
壊れませんでしたからね!液晶以外はボロボロです。

今月末は機種変更を使用かなって思ってます。
カシンは高校時代からのauユーザーです(笑)
今、最新機種を見てきましたが、
いろんな機能があるんですね!
EZナビウォークしか知らなかった...

レアル・マドリードは来年全く違うチームになってるのかな?!
毎年、この時期はレアルの話題ですよね
posted by カシン at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

あの時を忘れない!

今日はあんまり残業しませんでした。
上司が夕方から外出ってこともあり
ε=ε=┏( ・_・)┛って感じで
CDショップと本屋に直行して
『かおりん卒紺』DVDと写真集をゲット!

『HAPPY BOX紅組』を買いましたが
感想は....ですよ(笑)
買った人にはこの気持ちがわかると思います。

今週の土日は出勤です(ノ_・。)

この3連休は『真・三国無双4』をやろうと思ってたり、
名古屋国際会議場センチュリーホール限定の
後藤真希DVDマガジンvol.1を買うためだけに
名古屋に行くか?計画してましたが白紙になりました!
これだから現○代○人は辛いですよ( ̄▽ ̄:)

かおりんの卒紺DVDを見て、この3月は頑張ります!

※ファンクラブチケット抽選結果
夏ハロ紺
2005.7.24.(日)代々木第一体育館 昼公演 当選!
2005.7.24.(日)代々木第一体育館 夜公演 落選!
なっち
2005.6.12.(日)伊勢原市民文化会館夜公演 当選!

まさか、なっちに当選するとは思わなかった(汗)
夏ハロ紺はこれから作戦を考えます
posted by カシン at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

百聞は一見に如かず!

Hello ! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞
~A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャル~ の
DVDを買おうと思っていたのですが、やっぱり
残業したため、買えませんでした(ノ△T。)

この時期に定時で帰るなんて、絶対無理!

Gatas Brilhantes H.Pの関連記事を読みました!
百聞は一見に如かず
次回開催は、ぜひ観戦したいです。
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

ベルカンプのゴールは素晴らしい!

なんとか今日は書ける元気があるみたいです(笑)
昨日、バティストゥータのJリーグ入りを一人で
考えておりましたが、どうやら現役を
引退されるそうです(汗)同じ世代のベルカンプが
第一線のプレミアでプレーしていることは偉大に思いますね。

Gatas Brilhantes H.Pの試合が
本日、駒沢体育館で開催されたそうです。
結果は2位だったようです!
詳細はわかりませんが優勝できなかった原因は
いろいろあると思います。

ってゆうか、
娘。カン娘。メロン記念日は前日ライブだったよね?


娘。とカン娘。は、前日は滋賀でコンサートですから
ライブ疲れと移動の疲れなどがあったと思います。
もちろん、メロンは群馬であやや紺でしたから!
ライブが無かったのは、『ごっちん』、『のの』だけですよ(泣)


以上のことから是永、川島を中心に
使うと思いますがどうだったんでしょうかね〜
まあ、2人が頑張っても何も感じませんけど
posted by カシン at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

ネタ不足

う〜ん!ハロプロ系のネタがない!( ̄□ ̄;)

今日、放送された『ハロモニ』を見ましたが、
シルエット3人のプロフを見ただけで
誰だかわかってしまいました!
あの企画、どうなんでしょうかね?!
柳沢慎吾の時は、おもしろかったんですが
その後がちょっとね...
普通にゲームをやってる方がいいと思います。

横浜F・マリノスがジダンorネドベドを獲得しようと
計画中みたいです。仮に契約したとしても
カフーの一件がありますからね。
それだったら、最近、解雇されたバティストゥータを
獲得するってどうでしょうか(笑)
移籍金も発生しないと思いますから

ベロン、クレスポはチェルシーに復帰?
それとも完全移籍するんでしょうか?
サッカーの移籍市場も活発化してきましたね!

明日からの1週間は勝負です!!!
ブログは書ける元気があったら書きます。
一言かもしれませんが...
posted by カシン at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

ファンの集い

今日はファンクラブのバスツアーがあったみたいですね。
募集定員よりも倍のヲタさん達の申し込みがあり、
大成功だったそうですね〜イベントの最中に、
次回開催の告知があり、『かおりん』が参加するそうです。

メロンのファンクラブツアーは今年もやってほしいです!
勝手にやると思い込んで、参加費の積み立てしてます(笑)
今年のカレンダーを見る限り、連休がある9月、
10月が濃厚でしょうかね!去年もその月でしたからね。

10月は年に一度の社内会議がありますが、
日程がかぶった場合社内会議を欠席する予定です。
そりゃ〜社長の話よりもメロン記念日ですよ!

まあ、俺が勝手に思ってるだけなので
どうなるんでしょうかね

P・S:いや〜普通にブログを書くの忘れてました。
   J2湘南が2連勝!今年はやってくれるのか?
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

関越自動車道!!!

前橋に行ってきました!
第三京浜〜環八〜関越道のルートだったんですが
環八の渋滞は強烈でしたね(汗)
ある程度の渋滞は予想してましたが、
いつも以上に混んでました!

前橋は障害原因を調査して、ちゃんと復旧させました!
前橋を出たのが16時で、会社に戻ってきたのは
19時ですよ〜帰りも環八の渋滞でした!

会社に戻ってきましたが、いろんな客先から
作業依頼のメールが殺到してました(汗)
もう3月の予定が決まりつつあります。

来週が勝負ですね!
あ〜見積書、報告書、現場作業など
やることがいっぱいだ!!!!

明日からハロプロ関係コンサートやガッタスが
熊谷、渋川、駒沢など開催されますね!
カシンは行けませんが楽しんできて下さいね!
っていゆうか、今日近くまで行ってましたね(汗)
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

ラジオ

今、話題のニッポン放送のHPを見てたら
「あなたがいるから矢口真里」の枠に
新番組がスタートするみたいですね!

まだ、番組内でに発表されてませんから
わかりませんけど普通に考えれば番組終了?!
いや、平日の正真正銘のオールナイトニッポンに
お引越しですかね?あややの番組もどうなるんでしょうか?
日曜日の放送、要チェックですね!

その他では曙がWWEに参戦!
それもWWE最大イベント『レッスルマニア21』ですよ!
格闘家では負け続きでダメですからね(汗)
デビューして、そのままWWEに引き抜かれるんでしょうか?
でも、すぐに解雇される気がするのは俺だけかな(笑)

ビッグショーvs曙以外で
俺が気になる対戦カードはこれ!

オートンvsアンダーテイカー

明日は、午前5時に起床して
会社で集合してから前橋に行ってきます!
機器障害なので、どうなることになるのやら...(汗)
posted by カシン at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

人それぞれのサッカーライフ

チェルシーが勝ちましたね!
ジョン・テリーのヘディングが決勝点だったようです。
訂正:自分よりも1つ上でした(汗)
あの年で名門チェルシーの主将ですよ!
イングランド代表は、ルーニー、ランパードなど
いい人材が豊富ですよね!
唯一の弱点は、いいキーパーがいないってことかな(汗)

ロナウジーニョのあのシュートは凄いです!
なんかいい表現の言葉が浮かびません(汗)
それだけすごいんですよ。

他ではミランがマンチェスターに勝ちました!
クレスポのゴールが決勝点だったようです。

ってゆうか、まだ決勝Tなのに
どれも優勝決定戦みたいな組み合わせですよね!

まあ、欧州サッカーはこれぐらいにして(笑)

今日、スポーツフェスティバルのDVDが届きました!
その中でフットサルについて書きたいと思います。
里田さん、すごくいい動きしてましたよね!
相手のパスをカットして、チャンスがあれば
そのスピードで攻めあがる!攻守にわたり
いいプレーの連続だったと思います。

パスも他のメンバーの中で正確なんじゃないかな?!
他のメンバーも頑張ってほしいですよね!

生でフットサルを観戦するのは、やめようと思います(笑)
DVDを見ながらでも、ガッタスのメンバーのプレーについて
ダメ出しをしてましたから生観戦したら
えらいことになると思います...

ちなみにフジテレビの西山アナもいい動きだったと思います。
さすが、サッカー番組のナレーターですね。
posted by カシン at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする