2005年04月30日

決戦は日曜日

特にすることがなかったので
『真・三国無双4』全武将を出現させました。
左慈を使いたいって目標でやってきたので
それが達成されるとどうしようか悩んでしまいます。
レアアイテム入手したし、好きな武将はクリア済だし(汗)

次はこれでもやろうかな!
懐かしいですよ!熱いっス!!!

明日、中野サンプラザの夜公演に参戦します!
マジで楽しみですね!ごっちんとあややのソロ紺には
行ったことがありますが、なっちとは初遭遇です。
夏&冬ハロ紺で見てますが、そんなに歌ってなかった
ですからね〜明日の目標は完全燃焼できればいいかな!

その前に、第131回 天皇賞(春)(GI)を予想しなくては(笑)
推し馬のハーツクライ軸に考えます。
明日の京都の天候次第でしょうかね!雨が降るかもしれなし

明日、モーニング娘。7期メンバーが決まるらしい
俺が思ってる子が当選したらいいな〜って思ってます。
posted by カシン at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

黄金週間1日目

050429_1750~0001.jpg
久しぶりに爆睡してましたよ眠い(睡眠)
起きたら昼だったしたらーっ(汗)
慌てて髪を切ってきました。
久しぶりの短髪気持ちいいですね〜

夕方から中野サンプラザへ行きました電車
ある方が参戦されていたので会場推しとして(笑)
2月以来、久しぶりの現場だったので
ちょっとドキドキでしたね。

後浦なつみは5月1日17時開演の回に行きますよ。
どうなるんでしょうかね〜セットリスト見てないし(笑)

e+で<当日引換>モーニング娘。チケが発売されるらしい
とりあえす、最後の悪あがきでもやってみましょうかね。
いろんなサイトの方々が石川さんの卒紺に参戦される
みたいなので、行きたくなっちゃいました!
posted by カシン at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

この話題を避けては通れません

ちょっと待ってくださいよぉ!

アンタッチャブル 山崎さん風にスタートしました。
センチュリーランドさんで、この夏のツアー日程が
発表されてましたね〜とりあえず、こんな感じ

・モーニング娘。秋に武道館
・なっち追加公演
・W & Berryz工房追加公演
・あやや・W・メロン記念日in 姫路城

あれexclamation&questionあれexclamation&question
そっか〜まだ花粉症で目がやられてるんだ。
メロン記念日のソロツアーの日程が書いてないぞ
設定がつらいので、この辺で(笑)

8月20日(土)に公演するってことは一般的にお盆休みですね
仮にチケットが取れても、新幹線新幹線などの
チケの手配が大変そうだな(汗)このUターンラッシュで
自由席に座れるなんて奇跡だと思うしたらーっ(汗)
行きも帰りも指定席で行きますよ。
コンサートのチケが確保できたら、
会社の事務の人に頼んでおけば問題ないかな

明日から11連休に突入です!
黄金週間明けに山形出張ですらね〜
当日移動にするか?前日に行くか?考え中
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

大迷惑/ユニコーン

本日の購入品
・『二人ゴト総集編Vol.3』
・『saku saku Ver.1.0』
・『30-35 vol.1「もう一回、バンドやろうぜ!」』

『二人ゴト総集編Vol.4』がありませんでしたが、
それは今度、ハロショに行った時にでも買います(笑)

『saku saku Ver.1.0』を途中まで見てますが面白いですね!
テレビ神奈川発ですよ。こんなに人気が出るなんて
正直思わなかったですよ。いつのまにかカエラちゃんが
全国区になってますよ。驚きです!
素のカエラちゃんが見れるのはこの番組だけだと思います。

『30-35 vol.1「もう一回、バンドやろうぜ!」』  
結局、買っちゃいました!30歳〜35歳の方々に合わせて
製作みたいなんですが、20代の俺でも知っているアーティストの名曲ばっかりなのでおすすめです。
このブログを書きながら、大迷惑/ユニコーンを
大音量で聴いてます。もうノリノリ状態♪
posted by カシン at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

DVD+写真集+天下三分の計

はぁ〜テンション下がりますバッド(下向き矢印)
『二人ゴト』DVD vol.3、4を入手できませんでした。
すべての店で売り切れ、又は置いてないって感じです。
ちなみに書店に行ったら、後藤真希写真集「Dear...」が
あったんですよ。残り2冊だったので買っちゃいました(笑)

ごっちん、あざーすexclamation×2
もうすごいッス!(〃▽〃)セクカワ最高!グッド(上向き矢印)

後浦なつみのコンサートが楽しみ!!!
ごっちんヲタ、あややヲタ、なっちヲタの
『天下三分の計』(三国志)状態なんだろうな〜
それぞれのスタンスが違いますからね。

相方はあややヲタだし、久しぶりに
ごっちん魂を呼び起こしましょうかね

明日も会社終わりに『二人ゴト』DVD vol.3、4を探します!
一緒に『saku saku Ver.1.0』も買おうかな!
でも、『30-35 vol.1「もう一回、バンドやろうぜ!』も
欲しかったりするんですよ。
大迷惑/ ユニコーンすごく聴きて〜
他にも、フレンズ 〓remixed edition〓/ レベッカ 、
DIAMONDS<ダイアモンド>/ プリンセス プリンセス、
GET WILD/ TM NETWORK、紅/ X

どうですか?お客さん!
posted by カシン at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

ふと思うこと

後藤真希写真集「Dear...」が
すごく気になる今日この頃ですよ。
明日はハロプロ関連でいろいろ発売されますが
やっぱり、これでしょう!

二人ゴト〜a close friend〜総集編Vol.3
中澤裕子vs飯田圭織vs保田圭
石川梨華vs柴田あゆみ
亀井絵里vs道重さゆみ
後藤真希vs田中れいな
辻希美vs小川麻琴

二人ゴト〜a close friend〜総集編Vol.4
安倍なつみvs矢口真理
加護亜依vs紺野あさ美
吉澤ひとみvs里田まいvsアヤカ
高橋愛vs新垣里沙

とあるオンラインショッピングで表示されたのを引用してます。
ちょっと、面白かったのでここに載せました。
vsって書いてますが、別に戦うわけではないですよ(笑)

ちょっとここでマジ話(列車脱線事故について)
私も電車通勤をしてる訳で他人事ではないように感じました。
まさか経験11ヶ月で運転することができるなんて驚きです。
遅れを取り戻すのに、必死になりすぎてパニックになったのか?23歳運転士の他に先輩や教官など一緒にいなかったのでしょうか?置き石などの関連もあるみたいなのでこれからの調査に注目です。
犠牲者の方々には心よりお見舞いを申し上げます。
posted by カシン at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

ノアの箱舟

6月イベの往復はがきを投函してきました!

今日の夜は、G+(ケーブルTV)で
見てましたが鳥肌が立ちましたよ。
ノア武道館大会を生中継を見てたんですが
いや〜事件です(笑)

休憩前にリングアナのコメントに続いて
「Holly War」が鳴り響いたんですよ!!!
そしたら、川田選手がスーツ姿で登場!!!
三沢選手を呼んで握手しました。
7月18日の東京ドーム決戦ですかね。

その後、田上選手の爆発はすごかった!
やっぱり、かつての盟友を意識したんでしょうか?
川田、田上タッグを再び見ることができる日も近い!

もうひとつのサプライズ!
小橋、潮崎vs天龍、秋山の試合前に会場の電光掲示板で
東京ドーム大会で小橋vs佐々木健介の一騎打ち!!!
が発表されました。C.C覇者と絶対王者ですよ。

力皇のタイトルマッチは...
posted by カシン at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

どっち?

う〜ん(ーー*)
結局どっちにしましょうかね?
真剣に悩んでますよ。

6/9(木) 大谷雅恵/三好絵梨香
6/10(金)小川麻琴/大谷雅恵

まあ、もう少し考えて
明日の朝にはポストに投函ですね。
往復はがきとペンはPCの隣にあるので(笑)
どうか当たってください!

その他ではFCイベント限定ですが
矢口さんが出演してくれてうれしいですね。
競争率すごそうだな( ̄ー ̄)

NEW JAPAN CUP 新日本無差別級トーナメント〜準々決勝
○ケンドー・カシン 高角度前方回転エビ固め 吉江 豊×

明日は中西ですね!ある意味、一番興味深いです。
どうなるんでしょうか?
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

蹴玉と決戦日

欧州サッカーもいよいよ終盤になってきましたね!
それに平行して移籍話も過熱してますね。
プレミアを見てる俺としては、
ファーディナンド、ジェラードの移籍話でしょうかね?!

Gatas Brilhantes H.P.のメンバーの背番号って
なんか意味があるんでしょうかね?
Gatasメンバーと同じ背番号サッカー選手を
カシンの独断で書きたいと思います。

14番:ごっちん=アンリ(アーセナル)
まあ、電光石火って部分は共通してますね。
ごっちんがこの番号でプレイしたのを見て
真っ先に浮かんできたのが、アンリです。

 6番:ミキティ=シャビ(バルセロナ)
背番号6番の選手ってあんまりいないです(汗)
常にシュートを狙う姿勢が共通してますよね。

 8番:あさみ=リュングベリ(アーセナル)
同じ右サイドだし、絶妙のタイミングでの
飛び出しが共通してます!スピードもあるし!

11番:まいちん=ネドベド(ユベントス)
中盤の選手に必要なすべてを備えた選手です。
共通点は広い視野があり、パスも正確ですよね。

 4番:みうな=マケレレ(チェルシー)、ビエラ(アーセナル)
守備的な印象がありますからね。
スタミナもありそうな感じなのでこの2人を選んでみました!

 3番:柴ちゃん=マルディーニ(ミラン)
ロベカルって意見もあると思いますが、
プレースタイルが違いすぎます。
やはり、パスに定評があるってことでマルディーニにしました。

13番:ひとみん=バラック(バイエルン)
力強い走りが共通してると思いますし、ゲルマン魂ってうゆうか
精神力の強さも共通してると思います。

こんな感じでしょうかね!
1番:辻さん、12番:紺野さん、10番:吉澤さん、
9番:石川さんは次の機会に...ってゆうか、
スター選手が多すぎて決められませんよ。

なるほど、決戦は9日or10日か!!!
三好さん、ピーマコですか!!!
これからいろんなこと考えます(笑)
posted by カシン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

審査終了!

個人情報保護方針の審査終わりました。
少し訂正すれぼ、取得できるみたいなので
後は、会社の肩書きのある方々に
なんとかしてもらいましょうか(笑)
この対応で全く自分の仕事が進んでませんから!!!

FLASHを買いました!購入目的はメロン記念日です。
表紙にはメロンの文字が無かったのですが
載っているって確かな情報があったので
駅のキヨスクで買いました!
感想は買う必要は無かったかなって感じかな
たったこれだけexclamation&questionって感じですね( ̄◇ ̄;)!

Gatas Brilhantes H.Pの対戦表が決定しましたね。
この組み合わせはどうなの?死のグループ?
他のチームの実力がわかりません(汗)
posted by カシン at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

いつもと変わらない笑顔

昨日放送した『やぐちひとり』を見ました。
いつもと変わらない放送で面白かったです。
うなぎ川柳の話、結構面白かったです。
オチもちゃんとあったので(笑)
この番組はこれからも続けてほしいです!
へぇ〜ジャパハリネット、アルバム出すんですね
『対角線上のアリア』俺、この曲好きかも?!

NEW JAPAN CUP 新日本無差別級トーナメント〜1回戦
カシン選手、中邑に勝利!2回戦も楽しみ!
次は吉江ですか!体重差ありすぎだなたらーっ(汗)

『個人情報保護方針(プライバシーマーク)』の対応で
かなり忙しいです!いろんな規定を暗記しなくては...
このブログもヤバイ?!(笑)どうなる検査!
posted by カシン at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ハロプロ離れ

ハロプロ系のネタが無いです...
なっち新曲やFC限定のDVD(紅組、白組)の
話題がありますが、買ってないので書けません。
紅組、白組DVDの応募時期は、
仕事の修羅場だったので忘れてました!(ノ_・。)

深刻なハロプロ離れだな(-″-;)
最近、三国無双しかやってないな(笑)

アーケードで『三国志大戦』が流行ってるらしい!
でも、最寄店舗が遠すぎですからプレイできません(笑)

バトルクライマックス』は結構、やりこみました!
マイカードは、キラ秋山準、キラ天龍源一郎、斉藤彰俊、
柴田勝頼です。各選手の技カードもコンプしてました♪
結構いい感じだったんですよね!
次回作も5月末から稼動予定だから楽しみです!
posted by カシン at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

想定の範囲内

今週もスタートしました!
3月から言っていた山形出張も決定しました。
黄金週間明けなんで、想定の範囲内です。

5月1日の後浦なつみのチケット届きました!
席は中盤のやや後ろって感じですね。
まあ、この公演に行けるとは思ってなかったので
想定の範囲内です。

パンチ永田、中西、カシンが「想定の範囲外」の衝撃合体パンチ
この写真マジで驚いた!永田、中西と石澤選手が一緒に
写ってるよ!この写真を見るまでは、正直、ネタかなって
半信半疑だったんですよ

本格的に新日本に参戦ですか!!!
BEST OF THE SUPER Jr.XIIにも出場してほしいな〜
開幕戦絶対いきます!プロレス会場で「スカイ・ウォーク」聴きたい!つうか、カシン選手の技を見たい!

ちなみに軍団名は、永田が考えた
「ブルー・ジャスティス(BJ=青い正義)」だそうです。
posted by カシン at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

ある1日...

本日は天気も良かったので
午前中は部屋の掃除をしてました。
音楽雑誌やマンガなども整理しました。

その後、ハロモニを見ましたが
矢口さんの一件でスタジオトークが一切ありません。
そのため、裏番組の『ウ■る!?』状態でしたね。
まあ、コントと情報コーナーで違いはありましたけどね(汗)

その後は、ガッタスの振込みやってきました。
帰ってきたら、競馬『皐月賞』を見てました。
ありえない!ディープインパクトの強さには驚いた!

うちの課に配属された新人が
客先に出向することになっちゃいました!
再び、下っ端に逆戻りか...短い天下だったな
posted by カシン at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

男の戦い!

『シンジ君。オレはここで
水をまくことしかできない。
だが、君には君にしかできない、
君ならできることがあるはずだ』

『誰も君に強要はしない。
自分で考え、自分で決めろ。
自分が今、なにをすべきなのか。
ま、後悔のないようにな』


新世紀エヴァンゲリオン 第拾九話 加持リョウジより
名言ですな〜今の心境に響きますね(笑)

ガッタスに当選しました!サッカー
5月23日駒沢体育館に行きます。

試合観戦に熱中しすぎて
罵声とブーイング発言には注意しないとね。
連番相手募集中(笑)

ケンドー・カシン選手が新日本の試合に出場するんですね!
中西とのタッグって...(笑)過去にタッグを組んだことが
一回だけあったんですが面白かったことを覚えてます!
全く試合として成立してないんですよ!
対戦相手の天コジを無視して、カシン選手と中西の殴り合いでしたパンチ東京ドームどうなるのかな〜
posted by カシン at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ!!!(アントニオ猪木)

分かってはいるが、納得できない部分もある!!!

現実を見る角度を変えれば心は変わる。
それが自分自身の真実。真実は人の数だけ存在する。

昨日の夜から、矢口さんについて
ずっと考えてたので、まったく仕事に
集中できませんでした!社会人、失格だな...


明日から通常通りに書きたいと思います。
posted by カシン at 21:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

青天の霹靂(へきれき)

矢口さん...俺は...
いや...もはやなにもいうまい...

ふと、この言葉が俺の頭の中に浮かんできました。

「私が腹を切ることで新撰組の結束はより固まる。」
新選組副長、総長 山南敬助

モーニング娘。の結束力を信じたい!!!
posted by カシン at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

マイヤヒー

ある方に『マイヤヒー』のFLASH画像を
見せてもらいました!空耳アワー的な感じですが
そこがまた面白い!ちなみに発信源は『○ちゃんねる』です。

FC会員限定の申し込みが迫ってますね!
どうしようかな〜正直、悩んでます。
平日のフットサル観戦で有給を使う予定なので
土日を申し込もうかな!ちなみにごっちんですか!!!

明日、1日考えますよ(笑)
posted by カシン at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

ガッタス主将

吉澤ひとみさん、誕生日バースデーおめでとうございます。
20歳の成人なんですよね!酒も飲めるってことで

カシンの中では、4期メンバーのオーディションの中で
ライバルは?の質問に『後藤真希』と答えてたことが
強く印象に残っています。

最近では女性らしくなってるみたいですよね〜
アヤカ&まいちん&よっすぃーでの『二人ゴト』では
いつもボーイッシュスタイルのよっすぃーが
ある日、まいちんと渋谷で待ち合わせした際に
女性らしい服装をしてたって話してましたよね!

そして、忘れちゃならないのがフットサルサッカー
チームの軸として頑張って下さい!
次の大会ではその手にトロフィーを!!!

誰だかわかりませんが、ハロプロキッズの人も
誕生日みたいですね!おめでとう!
posted by カシン at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

春眠暁を覚えず!&元WWE

激しく眠いです( ̄∀ ̄;)

仕事中に寝そうになちゃいますよ。
午前中がかなりヤバイです!
花粉症対策として薬を飲んでいるんですが
その副作用が強烈な眠気なんです(-″-;)

仮に薬を飲まなかったら、
花粉症の症状がすごいですからね!

まあ、どっちを選んでも仕事になりませんね(××;)

全日本「チャンピオンカーニバル」
今年の全日本C.C最高に面白そうですよね!
元WWE戦士の本当の実力がわかるので
ジャイアント・バーナード(WWEではAトレイン)には
驚いた!健介に勝つなんて...
まあ、レスナーのF5をくらった際に
首から落ちても生きてるくらいですから(笑)

あれだけ実力があっても、
WWEではキャラがすべてなんですよね!

炎武連夢も再結成ですか!!!
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする