2005年05月31日

いろいろと...

現場作業でトラブったため、更新が遅れちゃいました。
6月2日、3日と山形出張なのに、全然準備できてない。
明日でなんとかしないといけません(汗)

青封筒の内容が発表されましたね!
娘。とあややキャプテンですか(笑)
キャプテン公演で10月中旬が公演が無いのは
なんでだろ〜!お泊りツアー期待しちゃっていいの?

申し込みはこれから考えます!
さて、これから書類を作るか...
posted by カシン at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

ヲタ社会人

6月9日のファンクラブイベ(大谷雅恵さん三好絵梨香さん)
のために、上司に有給休暇の申請をしてきました。

カシン:「6月9日休みたいんですけど(;^□^)」
上司:「カシン、お前って...」
カシン:「..........(汗)」
上司:「また、あややを見に行くのか?
カシン:「..........(汗)」
上司:「まあ、いいけどさ(笑)」
上司:「そのかわり、自分でやることはやっとけよ」
カシン:「わかりました!」

どうですか!ガッタスや欧州CLのPK合戦に
負けない程のこの緊張感(笑)

会社全体に知られてるって、いいのか悪いのか
どうなんでしょうかね?
まあ、仕事をちゃんとやってれば、問題無いですよね。

社会人ヲタの皆さん、共に頑張りましょうね!


入手.jpg

Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜/Gackt
ZガンダムのDVDを見たかったので!
Gackt殿PVでMSに乗ってますね(笑)

クリップスは、CDのポイントが溜まったので
ポイントを使い入手しました!

もう1つは、その場の勢いみたいな感じかな(汗)

文化祭は横浜ですか!メロン記念日のお泊りツアーが
開催されなかったら、行きたいですね〜近いし(笑)
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

休日

今日は家でまったりとしてました(笑)
本当だったら、Zガンダムと真下の映画を
見たかったんですが、昨日、終電で帰ってきたので(汗)

録画していた日本代表の試合と欧州CLの試合を見ましたが
日本の選手、闘争心が無さすぎです(笑)

三都主選手、加地選手の両サイドが
センタリングを供給するだけ...
選択肢がそれだけなら守るほうは簡単ですよ。
どんな位置からでもシュートを狙っていきましょうよ!
それができていたのは、大黒選手、小野選手ぐらいだったかな

リバプールの姿勢はすごかったな!
最初、なんでキューウェルって感じでしたが(汗)
ハマンのおかげでジェラードが攻めに参加できましたよね

前半はカカを止める作戦だったみたいなんですが
それが全くできなかったために、後半からフォーメーションと
選手を変えてきたし、ミランがジセルジーニョを投入したら、
ジェラードをマークさせて全く仕事をさせませんでした
ベニテス監督すごいですね!

日本代表もそれぐらいの気持ちでプレーしてほしいですね!

ファン・デル・ファールトが高原が所属している
ハンブルガーSVに移籍するらしい
高原と競演ですか...信じられない(笑)
posted by カシン at 23:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春〜美勇伝説〜

美勇伝 会場.jpg

美勇伝のコンサートに行ってきました。
カントリー娘。&稲葉さんがゲストで
登場したまでは良かったんですが....
めちゃめちゃ会場も盛り上がったし(笑)

メロン推しの自分としては、
正直、納得できない曲がありました!
ネタバレになるので、その曲については書きません

他にもいろんな曲に挑戦してますから
参戦される方は楽しみにしてくださいね(笑)

この美勇伝のツアーはいろんな意味で
賛否両論あると思います(素)

ぶっちゃけ、美勇伝よりもカントリー娘。に注目してました。
あさみ、まいちん、みうな、やっぱりすごいな〜
稲葉さんは元々レベルが高いからね。

この結果、美勇伝+カントリー娘。+稲葉の
ハロプロパーティー公演ですよ

すごく盛り上がる曲も歌ってくれたし、
本家は違うなって感じです!

最近のヲタの方々は、昔のハローの曲を知らないんですかね(笑)

三好さん、歌上手いですね!
6月の雅恵さんと三好さんのパシフィックイベント
が楽しくなりそうですね(笑)
posted by カシン at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

出資者は無理難題をおっしゃる

マジ疲れた!新潟出張した現場で
いろいろありまして、ここ数日は書類作成で大変でした!

「確証をとってくれ」とか「根拠を示して」とか
お客さん(建築側)に振り回されましたね!

打ち合わせで設置場所を移動すると言いながら
その翌日に出張から帰ってきたら、
やっぱり、移動できないって言ってきまして
多少の怒りモードになってましたが
今日の夜に打ち合わせ通り、移動することに決定しました!

実際問題、場所が移動できなかったら
契約を破棄しましたけどね(笑)


ハロー!プロジェクトファンクラブ限定
イベントが発表されましたね!
今回も雅恵さんが登場するので、
7月27日(水)大谷雅恵&里田まいに
申し込みました!さてどうなることやら....

明日はある方の御好意で美勇伝のコンサートに
参戦できることになりました!


6月イベで雅恵さんと出演する
三好さんに注目したいと思います。
posted by カシン at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

欧州チャンピオンズリーグ

リバプールがPK戦の末、ACミランを下し
欧州王者になりました!プレミアリーグが
好きな俺としては、かなりうれしかったです!

やはり、チームの軸はやはり『ジェラード』です!
その強いリーダーシップでチームをまとめてました。
大事な場面で必ず活躍してますよね。
すごくいい選手です!

リバプールは来季チャンピオンズリーグには出場できません

プレミアリーグで来季出場するのは、
今季優勝したチェルシー、アーセナル、
マンU、エバートンです。そのため、
『ジェラード』の動向が気になりますね。

チェルシーが接触しているみたいですね!
ランパードとコンビ結成?!

その決勝戦については
今日の深夜1:35〜2:35まで
世界最強リーグ!! FOOTBALL CX
〜チャンピオンズリーグ・ダイジェスト〜
がフジテレビ系で放送されます。
興味がある方は、ぜひ見てくださいね!

今度買う参戦ユニはどのチームにしようかな(笑)
posted by カシン at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

新潟出張その弐

いい天気?.jpg

本日も新潟からスタートです。
本当いい天気で気持ちいいですね!
この写真では伝わらないかな(笑)

午前中から打ち合わせだったんですが、
危く集合時間に遅れてしまうところでした(汗)
ホテルから集合場所までは電車を使わないと
ダメなんですが、1時間に1本しか運行してないので
朝はドタドタでしたね!あぶね〜あぶね〜

打ち合わせは順調に終わりました!
建物自体がまだ鉄筋のみだったんですが
行って正解でしたね!屋外機器の設置場所を
今のうちに変更できて良かった(笑)

打ち合わせが終了して、地元の協力業者さんが
新潟まで帰るってことだったので同行させてもらいまいした。
またJR信越本線に乗るのも正直、...だったので(笑)

日本海.jpg

高速道路のPAエリアで撮影しました!
雄大な自然に感動しました。日本海です!
写真ではわかりにくいですが、
そこからは佐渡島も見えました。
風も気持ち良かった!

海って青いですよね(笑)
それに比べて、関東の海の色って...

新潟まで行く途中に長岡市を高速道路で
通過したんですが、その高速道路が地震の
影響で凸凹でしたね!亀裂があった部分を
上から補修してるって感じかな?!

美味しい「海鮮丼」や「夢タラバ」も
食べることができて、久しぶりにいい出張でしたね(笑)

新潟への移動中にヘルメット+ジャージ姿の
中学生を見て久住小春さんを連想してしまったのは内緒です。
posted by カシン at 20:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

新潟出張

新潟.jpg

新潟出張に行ってきました!
午前中は打ち合わせ資料を作成して
15時頃に東京を出発しました。

調査場所は長野と新潟の県境付近なので
長野からJR信越本線で宿泊先に行ったんですが
ある駅で電車がUターンしたのには驚きました(汗)
理由としては、急勾配なため一度戻ってから
勢いをつけて通過するみたいですね。
貴重な体験だったかな

ホテルに19時頃にチェックインして
これから夕食を食べにホテル付近を歩いたんですが
ほとんどの店が閉まってました!
マジありえないんですけど...

夕飯.jpg

30分ぐらい雨の中を歩いて、
やっと夕食に辿り着けました!

お店のおじいちゃんとおばあちゃんが優しかったですね!
細かい心遣いありがとうございました!
posted by カシン at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

女子フットサル公式戦 第2回フジテレビ739カップ

050523_2106~0001.jpg

優勝したぞ!MVPはみうなでしょ!
ってゆうか、会場全体がそう思ってるハズです。
熱い試合だし感動したよ!

後日、更新します。

明日から1泊2日の新潟出張に行ってきます。
ノートPCを持っていくので移動時間は
ハロプロDVD鑑賞でもしてま〜す(笑)

追伸:ごっちんイベは本当でした!参戦決定です!
posted by カシン at 23:58| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

ハロ☆プロパーティ〜!in草加文化会館

会場.jpg

あややキャプテン公演に参戦してきました!

夜公演のみだったんですが、グッズを買うために
早めに会場に行きました!正直、めちゃめちゃ
混んでるのかなって思ってたら、そんな感じでもなく
すぐに購入できました!いや〜良かった♪
クリアポスターを購入しましたが、『ひとみん』でした!
『ひとみん』推しの方がいましたらメール下さい(笑)

購入後すぐに、昼公演が終了して参戦された方々と
お会いしました!皆様、いい顔してましたよ!
俺はセットリストは見なかったんですが
皆様の表情を見て、こりゃ全力モードだなと確信ました(笑)

そして、本日、知り合った方から『雅恵さん』の
クリアポスターを譲って頂きました!マジ感謝です。
ありがとうございます!

いよいよ会場へ
俺の席は、12列で左サイドの通路側でした。

ネタばれになるので詳しくは書きませんが
めちゃめちゃ楽しかった!いろんな曲が聴けましたし
ただ、ダブルユーの曲がよくわからなかったです(汗)

俺の席付近は、あやヲタ、ダブルユーヲタが多数いました!
メロンヲタは俺ぐらいかな?公演中はおとなしい奴ばかり
でしたね!ちょっと物足りない感じかな(笑)
俺の隣は、加護ちゃんヲタでしたが
乱舞系ではなく、おとなしい感じでしたね。

毎度のことですが、メロンの曲では周囲を圧倒しました!
ずっとジャンプしたり、手すりからのジャンプとかね(汗)
ライブ後半もジャンプしてました

これ以上書くとネタバレになってしまうので終了します。

明日は、ごっちんイベの確認とガッタスの試合を見てきます。
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

BEST OF THE SUPER Jr.XII開幕戦!

新日本プロレス平塚大会を観戦してきました!
カシン選手は来ませんでしたが面白かった。

友人と15時に待ち合わせをして
体育館の選手入口付近で選手が来るのを待ってました!

まずは、矢野通選手がタクシーで会場入りしました。
金髪で迫力がありましたがサインを頂きました!

次に本隊のバスが到着して
棚橋弘至選手、中邑真輔選手、井上亘選手から
サインを頂きました!特に井上選手は本当にいい人でしたよ。
その場にいたほとんどのファン要望に応えていました!
その間に垣原選手がタクシーで来たのでサインを頂きました!

次にBNJのバスが到着したんですが
蝶野、永田、中西、ライガー、邪道&外道は
サインくれないオーラが出てましたね!
この選手の場合は、ちゃんとしたイベントではないと
もらえないんでしょうね!後藤洋央紀選手から
サインを頂きました!めちゃめちゃ不機嫌な感じが
ちょっとムカつきました。ベルト取って天狗ですか?

座席詳細.jpg

俺の席はこんな感じです。ぶっちゃけ最前列!
最前列は迫力があっていいですよ(笑)


タイガーマスクサイン.jpg

グッズ売場で、タイガーマスクのTシャツを買えば
休憩時間中に、直接サインがもらえると
いうことだったので頂きました!
ゴーゴータイガーですよ!別にハロプロのコンサートで
腕を組んで見るわけではないですからね(笑)

あっ!ひらめき明日の草加に着て行こうかな!

カシンTシャツは売ってなかったです(汗)

サイン.jpg

今日貰ったサインです。

本当は詳しく書きたいですが、
明日があるので改めて更新します。

明日はハロプロ草加の夜公演のみに参戦しますが、
通路側で完全燃焼してきます!
posted by カシン at 23:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

マジですか?ごっちんファンの集い

本日は、終日現場作業だったの疲れモードです。
楽勝だと思っていた機器調整で問題が発生してしまい
散々でしたよ(T△T)俺の予想では15時ぐらいに終わるはず
だったんですけどね!あ〜最悪!

そんな中、トラブってる時に1本の電話が!!!
普段だったら非通知着信は出ない主義なんですが
現場作業や客先からの電話かと思ったので出ました。

すると女性の声が!!!
内心、うぁ〜やばい電話かなって思いましたが
女性(以下FC)
『ファンクラブの者ですが、6月11日の公演申し込みました?』
カシン『いや、落選したんですけど』
FC『その公演をキャンセルの方がいましたので、
振替当選の連絡をさせて頂きました。』

とりあえず、その方から金額(3500円)や申し込み期限、
郵便振込先を教えてもいらいました!
当日は会員証、会員期限証、写真付身分証明書を
持ってきてほしいとのこと
振込みがわかり次第、また連絡するとのこと

正直、うれしい反面、本当に信じていいのか不安です(汗)
この世の中ですから、詐欺とか考えちゃいますよね。
申し込み先は、ハローチケットじゃないいんですよ〜

来週の月曜日は、ガッタス休暇だから
午前中、ファンクラブに確認の
電話でもしようかなって思います。

イベントHPP!ハロ★プロパティ〜!2005 オリジナルグッズ
とりあえず、DVD、メッシュキャップ(雅恵さん仕様)、
ハロ★プロパーティー!Tシャツ(雅恵さん仕様)、
B2ポスター(雅恵さん仕様)を買おうかなって感じです。

たぶん、競争率高いんだろな〜
買えなかったら速攻、通信販売で申し込みますが!

その前に明日の新日本プロレス楽しんできます!
今年は誰のサインがもらえるのかな(笑)
posted by カシン at 23:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

不死鳥

『ポケモームービー』やっとオープンしました!
カシンの携帯はauですから、かなりうれしい(*^▽^*)
いろんなムービーをダウンロードしまくりです♪
雅恵さんとえり○んの画像で癒されております(笑)

前園真聖が引退されるそうですね〜
ブラジルを破った『マイアミの奇跡』が印象にありますが
俺は横浜フリューゲルス時代のあのドリブルは忘れません!
日本代表がテーマとしている1対1の強さがありました!
今のジーコジャパンの戦術にぴったりだったと思います。

1999年1月1日の天皇杯決勝は忘れてません!
まさか、決勝まで勝ち上がるなんて思いませんでした。
日本一になったのに消滅しちゃったんですよ!

あの時がピークだったのかな?
31歳で引退ですか?まだやれると思うんだけどな!
次は監督姿を見てみたいですね(笑)
ゾノ、お疲れ様!
posted by カシン at 23:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

凹みモード

金曜日に現場作業があるので
今日は頑張って残業してました!
先ほど家に戻り、昨日の『矢口ひとり』を
見ましたが軽く凹みました...(T△T)

矢口さんの右手薬指にCartierらしき指輪が!
この指輪に気になってしょうがなかったですな〜
お相手の方から頂いたんでしょうかね。

今週、土曜日に新日本プロレスの
『BEST OF THE SUPER Jr.XII』を観戦に行くんですが
自分でも驚くぐらい、全くテンション上がらないです。
友人にチケを確保してもらっている以上
ドタキャンなんてできない訳で(笑)
カシン選手は参戦しないようですね...
でも、開幕戦だから何かしらのサプライズを
地元のS・S・マシンは出場しないのでしょうか(笑)

注目カードはこれぐらいかな!
獣神サンダー・ライガーVS井上 亘

グッズ売り場でカシンTシャツが売ってたら買う予定です。
posted by カシン at 23:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

ファンクラブイベント入金完了

最近は修学旅行シーズンなんですよね!
会社が新○浜にあるんですが学生が多すぎですよ
出口付近に整列するからなかなかと通行できないし
まあ、いい思い出を作ってくださいね(笑)

ファンクラブイベント&娘。グッズの
入金をしてきました(⌒ー⌒)
娘。グッズは参戦記念ってことでね(; ̄ー ̄A

W(ダブルユー)の発表は新曲イベントだったんですね!
正直、今日発表して明日イベントってすごいな!
イベント参加券も速攻で終了したみたいです。

イベントに参戦できない方々、心中お察し申し上げます。

メロン記念日でそんなことやりやがったら....
posted by カシン at 23:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

新潟出張決定!&シャッフル決定?

客先と見積金額の交渉って難しいですね...
久しぶりにマジ交渉でした( ̄◇ ̄;
来週、出張に行くことになりました!
場所は、ひとみん、ピーマコ、久住小春さんの
出身地である新潟県です!新潟って広いですよね(笑)

情報系のサイトを見てきたんですが
5/17(火)10:00に、W(ダブルユー)より
お知らせがあるらしいですね!
なんの発表なのかすごく気になります。

って書いてましたが情報が追加されたみたいですね!
どうやら今年のシャッフルはこんな感じ

セクシーオトナジャン
「オンナ、哀しい、オトナ」
藤本美貴・夏焼雅・村上愛

エレジーズ
「印象派 ルノアールのように」
高橋愛・田中れいな・柴田あゆみ・里田まい

プリプリピンク
「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」
中澤裕子・飯田圭織・保田圭・稲葉貴子

恐るべし!エレジーズ!
ちょっと待ってくださいよ〜
全員エース級じゃないですか(笑)
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

映画と漫才

今日は家でまったりしてした(笑)

『ハロモニ。』を見てましたが
感想はネタバレがあるので一言だけ
「北海道組がめちゃめちゃ面白かったです。」

WOWOWで録画していた
「世界の中心で、愛をさけぶ」を見ました!
確か純愛映画の代表作でしたよね。
軽く泣きそうになりました!
最近、涙腺が...

その次に『M-1グランプリ2004』を
見ました!リアルタイムで見れなかったので(汗)
『アンタッチャブル』よりも『南海キャンディーズ』の方が
面白かったんですけどね!なんでだろ〜!
posted by カシン at 23:48| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

選ばれた戦士!

当選した♪.jpg

6月度ファンクラブ限定イベント
6月9日(木)大谷雅恵・三好絵梨香 公演

当選しました♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


整理番号もえらいことになってます(笑)
最前列に座れる可能性がありますよ!

うあ〜!どうしよう!当選しないと思ってたら
5月22日(日)の草加文化会館(夜公演)の
チケット入手しちゃいましたよ。


握手の時どんな質問しようかな?
秒殺だと思うし(-”-;)
草加の感想とか言えばいいのか?
いや、それだとありきたりだな!

三好さんのことも知っといたほうがいいですよね!
とりあえず、美勇伝のボーイッシュ担当みたいな感じ?
マジでそれぐらいしかわかりません!

こんな感じで軽くテンパってます(笑)

その前に、この公演の入金と
会社に有給の申請をしなくては...
午前中は会社に行って、午後から休みでもよかったんですが
自分の性格上、そんなことはできませんよ(笑)
posted by カシン at 23:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

現場主任技術者

本日、打ち合わせに行ってきましたが
正直、7月初旬は頑張らないとヤバイたらーっ(汗)
現場主任技術者になりました。

3月に打ち合わせをして、2回目の打ち合わせ
だったんですが、現場作業のボリューム増えてますから!
別日程で追加工事のお願いもあったし(笑)
見積書を改版して、機器の検討もしなくては....

以上 簡単に愚痴ってみました。

ある意味ストレス解消みたいな感じですかね。
任されたからには、やってやりますよ!
逆境に強い■型ですからね


機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者』が
5月末に劇場公開されます!
ものすごく見たい!ってゆうか見ます!
何歳になってもガンダムは熱いなexclamation

今日借りてきたDVD
『M-1グランプリ2004』
posted by カシン at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

輝くベルカンプ

昨日の議事録を作成してました!
その他にもいろんな工事依頼が届いてまして
もうマジであざ〜す!あざ〜す!(エリック亀造)
『貧乏、暇なし』状態です( ̄▽ ̄;)

明日はお台場で打ち合わせだ!
その資料、慌てて今日作りましたよ(笑)
黄金週間の「のほほ〜ん」気分が懐かしい...

本日、CS放送でアーセナルvsエバートンが
やってたんですがベルカンプ輝いてましたね!
本当マジすげーよ!36歳でプレミアリーグで
活躍してるってすごくないですか?
プレーできる時間に限りがあると思いますが
プレーの質は全く落ちてないですよね!
逆に輝きを増してるってゆうか

ベルカンプが引退したら、アンリの相方は
誰が務めるんでしょうか?
レジェス?ファンペルシ?
移籍が噂されているトレゼゲ?
フランス代表のアンリとトレゼゲのコンビって
全く機能してなかったような感じがするんですけど、
俺の気のせいですかね

でも、アーセナル以外のチームでラストパスが出せる
ベルカンプの代わりになるような選手がいたら
絶対に移籍させないですよね。

ベルカンプの俺的ベストゴール
01年プレミアリーグ:ニューカッスル戦での
ゴールでしょ!相手DFを背にした状態で、
味方からのパスをワンタッチでボールを
右にはたき、そして自分は左にターンして
DFを交わして決めたゴールですよ!


ぜひGatas Brilhantes H.P.のメンバーに
見てもらいたいゴールですね!
posted by カシン at 23:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする