2005年06月30日

青封筒!

いろいろとツアー日程が発表されたみたいですね(笑)

娘。2005秋 後半日程
HPP2005 〜あややキャプテン公演 NEO〜後半日程
ごっちんコンサートツアー 2005秋
なっちコンサートツアー 2005秋

HPP、長野がラストだと思ってました!(笑)
やっぱり、メロン記念日のソロ紺は無いのかな...

こうなったら、メロン記念日のファンの集いが
開催されることを強く期待しちゃいますよ。

まあ、青封筒が届いてからじっくり考えます。
posted by カシン at 23:58| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

今日も郵便局に行けなかった(´Д`)

雨の中、会社の屋上で一日中
データ測定は正直、しんどいっス!

その影響で、今日は全く
自分の仕事が進まなかった(>_<)

明日、明後日が勝負!
今週は土曜出勤かな?(汗)

リリース情報(某情報サイト)
9/7(水) W 新曲発売!
9/14(水)発売 松浦亜弥 新曲発売!

んっ!メロン記念日はどうした?(-_-#)
posted by カシン at 23:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

地球温暖化

暑いっス!(;゜▽゜A``
今頃になって、ふれあいコンサートで
なつみ博士が言っていた言葉を思い出します

当選したイベントの入金をしようと思ってたのですが
いろいろと仕事ありまして行けなかったです( ̄▽ ̄;)
明日こそ、郵便局に行ってやる!(笑)
ついでに往復はがきも買っとこうかな

今日はハロプロ関連でネタが無かったな(汗)
posted by カシン at 23:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

驚いた!

いや〜驚いた!日本がブラジルと引き分けるなんて(古いな)
マンUに朴智星が加入するなんて!(これも古いか)

「すかいらーくグループカップ」に出場する
『YJシューターズ』の監督は、あの高橋陽一先生ですよ!
そのチームの中にドライブシュートとか、
タイガーショットの使い手がいるのか興味津々です(笑)
スカイラブハリケーン...無理だな!

一番驚いたのがついさっきです(笑)
思いつきでTBCラジオ「TBC FUNふぃーるど・
モーレツモーダッシュ」が自分の部屋で聴けるか
チェックしてみました(笑)

雑音まじりですが、むらっち、柴ちゃん、稲葉さんの声が
聴こえてきましたよ!時々ひどい雑音がありますが
クリアに聴こえる時もあります。

今日から毎日聴くようにします!
いつか雅恵さんも出演すると思うし(笑)

ちなみに神奈川で聴こえた周波数は1260kHzです。
ぜひ、チャレンジして下さいね!時間は23:15〜23:30です。
月曜日から金曜日放送してるんですね〜
今日からチェックしていきますよ(笑)

CBCラジオ/「モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight」は
神奈川では1053kHzで聴けてますね!
もちろん!雑音まじりですが(汗)
放送時間は、月曜日23:30〜24:00です。

同様に、CBCラジオ
「美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」は
木曜日の24:00〜24:50で聴けますよ!

今日は情報ブログですね(笑)たまにはいいかな〜
posted by カシン at 23:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

Musical Batonの続き

Musical Batonの続き

3・今聞いている曲
推しの曲を書きたいですが、正直に書きますね
恋におちたら/Crystal Kay
「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」を見てたんで
レンタルしてきました。それだけの理由です。

4・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

This is 運命/メロン記念日
この曲については、語ることはありませんが
俺とメロン記念日を出会わせてくれた曲です!
2001年夏ハロ紺で『This is 運命』がサイン付で
売ってたんですよ!これがスタートだったんですね(素)

ROSIER/LUNA SEA
ご存知の方もいると思いますが、ハロプロに出会う前は
LUNASEAのファンでした。2000年12月26日、27日の
終幕コンサートにも行きました!

この曲を聴いて俺の何かが変わったんですよね!
きっかけってゆうかなんてゆうか
言葉で表現するのが難しいんです(汗)
初めてコンサートに行きたいなって思わせてくれた曲かな
もちろん、初コンサートはLUNASEAです。

東京ドーム公演では、超満員の中
ベースだけで煽ってたんですよ!
ステージから降りて、客席の柵近くに行ったり
マイクスタンドを投げ飛ばしたり
縦横無尽でしたね!

もしLUNASEAに出会わなかったら、
アニメ路線に行ってたのかな(素)

また再び、この5人が同じステージに
立つことを祈ってます

PYROMANIA/J
元々LUNASEAでは、Jが好きでした。
だから、今の活動も変わらずチェックしてます。
この曲をライブで見たらすごいですよ!

間奏でステージと客席が真っ暗になるんですが、
その時、観客は自分のZIPPOライターに
火を点けるんですよ!スタンディングなのに(汗)
その光景が、幻想的なんですよね
激しい曲とのギャップがあります(笑)

アンバランス/KICK THE CAN CREW
この曲の歌詞に衝撃を受けました!
自分が当時、思っていたことが曲になった感じですかね
学生から社会人になる不安ってゆうか将来のこととか...
この曲は、すごく落ち込んだ時に聴いたりします(汗)

大迷惑/ユニコーン
最近、よく聴いている曲です!
歌詞がまたリアルですよね〜
うちの会社もそんなことやってるんだよな(汗)

以上です。

カシンゴト
ブログペット『はっさくさん』のアクセス解析を見てたら、
こちらのサイトさんからリンクされてました(笑)
『FC限定イベレポまとめ』に、このブログの
レポが紹介されてます。ちょっと驚いちゃいました!
posted by カシン at 18:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

選ばれた戦士!その弐

当選しました.jpg

7月度ファンクラブ限定イベント
7月27日(木)大谷雅恵・里田まい公演

当選しました♪

2回連続!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


2回連続で当選しちゃいました(*^▽^*)
また、雅恵さんに会える♪

このため、26日にガッタスが出場する
フットサル大会には行けなくなりました
2日連続で仕事を休むのはちょっとね(; ̄ー ̄A

Musical Baton
1・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
俺が使っているは、ノートPCなので
音楽系のファイルは入れる気はありません

ちなみに、俺が使っているノートPCは
VAIO type T VGN-T70B/Lです。
音楽を聴くよりもDVDを見るのがほとんどですね(笑)

2・最後に買ったCD
オンナ、哀しい、オトナ/セクシーオトナジャン
印象派 ルノアールのように/エレジーズ
人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ブリブリピンク

シャッフルです!もちろん初回限定版!
エレジーズ、すごいな〜
何回聴いても飽きません(⌒ー⌒)

ハロー以外だと、Gacktさんの
Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜かな
Zガンダムってことで(笑)

続きは明日!
posted by カシン at 20:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

この夏の予定

ハローの現場で仲良くしていただいている
ふじやんさんからMusical Batonが回ってきました。
あざ〜す!まさか、俺にパスがくるとは(笑)
いろんな項目があるので、明日か明後日にでも
書きたいと思います。

このバトンの決まりでは
バトンを渡す5人の方を選ぶんですが
お願いしたい方がブログやHPを
運営されておりませんので俺で終了かな?

そんな訳で今日の出来事でも(笑)
会社から給与&賞与が支給されました!
とりあえず、HPPで当選した長野公演の支払いと
8月20日姫路の移動費と宿の確保に使います。

あ〜!何を買おうかな!やっぱり貯金かな?って
思ってた矢先に、ファンクラブからこんなお知らせが!
カジュアルディナーショー開催ッスか?

もちろん!雅恵さんと矢口さんの公演を申し込みます。
日曜日の競争率は高いと思うので平日参戦かな?!
とうとうハローの現場でスーツ参戦ですか(笑)
真夏のスーツ参戦辛いな〜(´Д`)
その前に7月27日の当選結果が届いてないんですけど(汗)

これから往復ハガキに記入して
明日、ハロショに行くときに投函します!
先手必勝!ってことで( ̄ー ̄)
posted by カシン at 23:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

いわき出張

050623_1132~0001.jpg

いわき出張に行ってきました!(日帰り)

日本vsブラジルを見てたので
上野〜いわきまでの特急電車で
爆睡してました( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
その特急電車が上野〜いわき間が片道3時間です
新幹線だったら、東京から山形、盛岡まで
行けちゃいますね(^-^;

無事にいつものお客さんと合流して
設置現場まで行ってきました!
その中で、日本vsブラジル戦について
話してましたが、自分はただ聞いてるだけです。
お客さんに自分にサッカー理論を語ったら
自分の立場的にやばいでしょ?
俺の嫌いな選手を絶賛してたし(笑)

無事に打ち合わせを終了して、15時にいわきを出発!

帰り間際に秋田でもこの仕事をお願いしたいとの依頼が!
とうとう北海道・東北を制覇しちゃいますね(笑)
たまには、西日本に行きたいな...

17:30頃に上野到着!
そのまま上野ハロショに行って
メロン記念日の写真と今日発売のカードケースを購入♪
このケースを仕事で使う勇気は無いですね(笑)

ここで気なることが
上野ハロショのおっさん店員が
溜め息をつきながら、俺が買った物を袋につめましたよ(・Д・#)
おっさん、なんか辛いことでもあったのか?と一瞬、
不機嫌になりましたが、受け渡し後、シャッフルのPVを
放送してたので、それを見て上機嫌で家に帰りました!
posted by カシン at 23:58| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

チケット当選結果

ハロ☆プロ パーティー!
9月3日(土)八王子市民会館 昼(2枚) 落選
9月3日(土)八王子市民会館 夜(2枚) 落選

10月23日(日)長野県県民文化会館 昼(1枚) 当選
10月23日(日)長野県県民文化会館 夜(1枚) 当選

八王子のチケ激戦は予想してたのでショックはないですね
本命が長野参戦だったので、この結果に満足してます。

娘。コンサートについては申し込んでません
8月20日にHPPin姫路城に参戦しているので(汗)
松戸も激戦だったのかな〜?

落選した八王子については、
何かしらの方法で参戦する予定です(笑)
娘。紺もなんとかしたいな〜

さて、明日は福島まで日帰り出張に行ってきます!

帰りに上野ハロショに行こうか計画中ですが
たぶん、無理っぽいかな(笑)
posted by カシン at 23:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

買えなかった...

シャッフル、残業しちゃったから
買いに行けなかった...

まあ、現場だったので予想はしてましたが
正直、凹みますよ...(T△T)
明日も行けるかわからないし

どうせだったら、今週の土日に
ハロショに行って購入しようかな(笑)

ひとりごと
娘。.jpg

モーニング娘。の写真が新しくなりましたね!
爽やかな感じですね!2列目センター♪(笑)

あ〜メロン記念日の情報は無いのか!
posted by カシン at 23:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

闘え!サイボーグしばた3

昨日、某情報系サイトを見てたら、こんな記事が

サイボーグしばた第3弾も無事クランクアップしました
それ今回は、前作より1日多い5日間の撮影!

今日はそんなことを知ってしまったので
悲しい気分で保守点検に行って来ましたよ!(´Д`)
明日も頑張って行きますがね( ̄▽ ̄;)
明日はシャッフルユニットのフラゲ日ですが
買うことは難しいですな(汗)

>矢口真里さんについて
いろんな番組に出演して、問題発言?!をしてますが
俺は何事にもぶっちゃけモードの矢口さんが好きです。

それが、矢口さんの良さでもあると思うし(笑)
今日の『はなまるマーケット』ではっきりと
歌を歌いたい」と表明しましたので
俺はその時をじっくり待ちたいと思いますよ
posted by カシン at 23:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

まったりと

本日は中澤さんの誕生日です。
おめでとうございます!

午前中は部屋の掃除をして、
午後から先週分の予約していたビデオを見ました!

なっちレビューのDVDも見ましたよ
レビュー部分での雅恵さんと村田さんの
アドリブ面白かったですね
村田さん、頑張りすぎです(笑)

でも、メロン記念日バージョンの方が
面白いと思ったのは俺だけかな?

夜からはCS放送で『下妻物語』を見ました。
はちゃめちゃな展開でしたが(汗)
結構、面白かったですね!
脇役もいい感じだったし

この映画でちょっと気になったセリフです。
誰だって何か背負ってるんだよ。
どこか痛いんだよ。だから
泣く事は、恥ずかしい事じゃない。
posted by カシン at 23:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ポップジャム

ポップジャム見ましたか?
シャッフルユニットが登場してましたよね!
全体的に良かったと思いますよ。

オンナ、哀しい、オトナ/セクシーオトナジャン
個人的に、この3曲で一番好きな曲調です。
ヲタ芸が使えない感じなので、それぞれの歌声を
じっくり聴くことができますよ
しかし、メンバーはミキティしかわかりません( ̄▽ ̄;)

印象派 ルノアールのように/エレジーズ
スピード感が聴いていて爽快ですよね!
このメンバーですから、夏のハローで
一番盛り上がる曲なのかなって思います(笑)

人知れず 胸を奏でる 夜の秋/プリプリピンク
しっかりと歌声を伝えてますよね。
それぞれが後々、この曲をソロで
歌うんじゃないかと考えてしまいました。

推しはいませんが、CDとDVDは買おうと思います。
posted by カシン at 23:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

荒川河川

明日も仕事です!(´Д`)

まあ、ライブに参戦しない時は
ちゃんと仕事しないといけませんよね

ライブに参戦される方々、
良い週末を満喫しちゃってくださいね!

『娘ドキュ』でさゆがコメントしていた場所
かなり、見覚えがあるんですけど(゚Д゚;)

最近、仕事で荒川河川のメンテナンスに
行ってるのですが、『サイボーグしばた』撮影クルーに
遭遇しないな〜って見たことが無い(ノД`;)

まあ、来週も行くから楽しみにしてますよ。

050618_0004~0002.jpg

本日の郵便物です。
武道館参戦記念ってことで(笑)
この袋は開封しないと思います!
たぶん、着ないですよ(汗)

辻さん、誕生日おめでとう!
posted by カシン at 00:00| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

移籍市場

サッカーの移籍市場が活発になってますね。
個人的に嬉しかったのは、フラムFCから
オランダ代表GKファン・デル・サールが
マンチェスター・ユナイテッドに移籍したことかな

なんであんなにいい選手がフラムに所属してたの?
って疑問に思ってましたからね。

他にも書きたいですが、気力がありません

>天才てれび
見ました!正直なんだかな〜って感じです。
『サイボーグしばた』に期待だな
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

安倍なつみ伊勢原公演

050612_1659~0001.jpg

なっち伊勢原公演(夜)に行ってきました。
俺にとっては、ホーム参戦です(笑)

席は4列1●番でした。自分から見て左サイドです。
久しぶりの良席なので、そりゃ〜ドキドキしましたよ(笑)

ある程度はセットリストを見てたので
覚悟はできていたんですが、いろんな意味で驚いた(゚Д゚;)
それについて書くとネタバレになるので書きません。

なっち、良かったです!
できれば、もうちょっとなっちの曲を聴きたかったな。

ライブ中に寸劇をするんですが
目の前にずっと、なっちがいてくれました(*´ー`*)
お客さんの期待通り?にカミカミだったし(笑)

℃-uteについては、これから頑張ってほしいですね!
Berryz工房よりも先に℃-uteの名前を覚えてしまいました(笑)

矢島舞美って、ハロプロ運動会でMVPだったんですよね〜
俺はてっきり、Berryz工房かと思っていたのは内緒です(笑)
ハロプロキッズ内でもいい刺激になればいいですよね。
posted by カシン at 23:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

後藤真希☆ファンの集い

050611_1057~0001.jpg

ごっちんのファンの集いに行ってきました!

元々は落選してたんですが、敗者復活(振替当選)で
参戦できることになりました。

会場にはグッズ売場があり、5月末のDMで
紹介したグッズも販売してました。

※このグッズを買うには、今回のイベントに
 必要な物(チケ、青封筒等)が無いと購入できません

大阪でも開催されるので詳しい内容は書きません。
ただ、高速握手会だったことだけは伝えときます。

パシフィックでの雅恵さんとの20秒握手が
本当にすごいことだったんだなと実感しました( ̄∀ ̄*)

さて、明日は地元近くのなっち伊勢原に参戦します。
セットリスト見ましたが、えらいことになってるな(゜ロ゜)
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

一夜明け

一夜明けて昨日の感想でも書きますね(笑)

毎回ライブの時は、必死に叫んだり乱舞してましたが
昨日のイベントは、アットホームな感じで
雅恵さんをより身近に感じることができました。
歌やトークの最中もみんなに視線を送ったりしてました。
雅恵さんが歌っている最中に俺が首を縦にふりながら
リズムをとってたら、一緒に同じ動きをしてくれました。
もちろん!レスを頂きながらですよ(笑)

ぶっちゃけ、数え切れない程のレスを頂きました!

シンクロしちゃってごめんなさいね〜
(南海キャンディーズ山ちゃん風)

握手会ですが、普通にまったりとしたペースで
雅恵さんと20秒くらいお話できました。
志賀高原よりも長くしゃべることができて
間近で見る雅恵さんはそれはそれはお綺麗で(〃▽〃)

係員も強引な感じではなかったし(笑)
雅恵さんとトークしすぎて、
三好さんを待たせてしましましたが(汗)

050610_2337~0001.jpg

会社から帰ってきたら、届いてましたね!
メロン記念日の誕生日を祝った模様が収録されてます。
現場でも泣きましたが、これを見てまた感動したいと思います。

なっちのDVDは、もちろん、メロン記念日が出演してるから
買いましたよ!雅恵さんとむらっちアドリブも楽しみです。

さて、明日は横浜に行ってきます。
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

6月9日(ロックの日)

パシフィックヘブンへ行ってきました!
赤羽橋駅から中之橋口を出てすぐだったんですね。

整列時間までその近辺を散歩してました(笑)
そして整列時間10分前になるとヲタさん達集合!

俺の整理番号は10番自分でもビックリ!
入場時間になり、受付スタート!
当選はがき、受き領証、会員証、会員期限証、
身分証明書を見せて入場しました。

隣で会員期限証を持ってこなかった人がいました。
会員期限が切れていて、会員更新の受領書と
コンサートを申し込む時の紙(パスワード付のやつ)を
持ってきました!係員の人が「これではダメですね」と
言ってました。期限が切れていても持ってこないと
ダメとのことでした。みなさん気をつけましょう!
その方は、今回は特別に入場できました。

整理番号が10番なので、最前列をゲットしました!
自分から見て真ん中よりのやや左サイドって感じですね。
昨日予習していたアンケートの記入はありませんでした。

開演前までは、メロン記念日と
美勇伝のPVが交互に流れてました。
ステージ上のホワイトボードには、北海道の地図が書いてあり
その中に三好家と大谷家が表記されてました。
もちろん、雅恵さんは室蘭の場所に書いてました。
み〜よは札幌ですよね〜

あと、本日の日付「6月9日ロックの日」と
まさおちゃん&みーよのヘブンイベント」って書いてました

そして、公演スタート!最前列でめちゃめちゃ近いっス!

雅恵さんの服装は、黒いチューブトップ(肩出し♪)で
オレンジスカート、サンダルを履いてました。
本人曰く、「普段着れない女の子ちっくな服装」で
髪型は金髪のおさげです!
実はこうゆう服装は好きで普段よく着ているそうです。

もうその姿を見ただけで、もう昇天してました!(*´ー`*)
セクシーで可愛くてもうやばいっス!
至近距離でそのシュート(髪型+服装)は危険ですよ!
開始3分でカシンの心のゴールに1点は入りました

一方の三好さんは、大人な感じの服装で
白のスカート、薄いピンクのベルト、黒シャツを着てました。
明日のポケモーでアップされると思うので楽しみにして下さい。

雅恵さんは、オフの日があり、お姉さんとニューヨークへ
行ったそうです。ニューヨークは札幌と同じような感じで
何番街と分かれているそうなので迷うことはなかったそうです。
ただ現地のご飯が全く口に合わず、和食の店も美味しくなくて
2キロぐらい痩せてしまったとのこと。
梅干しなどは持っていかず、お菓子を持って行ったそうです。
夜も危ないので、ホテルにすぐ戻ったりしてたみたいです

ニューヨークの街を薄いピンク色の髪型で
歩いたそうなんですがニューヨーカーからは、
全く相手にされなかったみたいで
本人曰く、「ニューヨークに必死に溶け込もうと
しているアジア人」だったそうです(笑)

ただ、エンパイア・ステート・ビルを観光した時は
いろいろな外国人の方に『オー!グレイト!ヘアー!』
なんて言われて注目を浴びていたそうです。

また、ニューヨークに行きたいみたいで
「今度のFCツアーはニューヨークで!」って発言してました!
メロン推しの方々、ツアーの行き先が
ニューヨークだったら申し訳!(笑)


1曲目:『ふるさと』大谷雅恵
同じ室蘭出身でなっちが歌っているってことで
この曲を選んだんじゃないでしょうか?
三好ちゃんも道産子だしね〜

途中、緊張で歌詞が飛んでしまいましたが
とても上手かったと思います。
いろんな『ふるさと』を聴きましたが
雅恵さんの『ふるさと』が1番かな

異論がある奴はかっかってこい!(・Д・#)
それだけ、良かったってことですよ(笑)
歌いながら俺にレスをくれました!
カシンの心のゴールに追加点です

2曲目:『サヨナラのLOVE SONG』三好絵梨香
三好さんは、デビュー前からごっちんに憧れているので
この曲を選択したそうです。

三好さんはデビュー前、ハロープロジェクトの
いろんなコンサートを見学したそうで、
もちろんメロン記念日のコンサートの
コンサートにも行ったそうです。

そんな中、三好さんは
今、美勇伝でツアー中なんですが、
ライブは緊張してしますとのこと

その発言を受けて雅恵さんは
メロン記念日のソロツアーまでの道のりと
今年のレビューコンサートでファンのみんなと
大合唱した時は感動したって話してました。

雅恵さんは三好さんに
「ライブはこれからどんどんやみつきになるよ」
とアドバイスしてました!

三好さんが雅恵さんに
「美勇伝のライブに来てください」と言ってました。
雅恵さんは、明日はイベントがあるし週末は
コンサートだから難しいと言ってました!

すると三好さんが
「村田さんは握手会に来てくれるって言ってましたよ」
会場は大爆笑!村田さんはちゃんと並ぶと言ってました。

そして、メイン企画は
2人がその日、何をしていたかをデジカメで撮影して
それについてトークするとのことでした。
撮影日時は、6月5日(日)

ここで三好さんがお詫びコメント
デジカメで6月5日の撮影をしたんですが
その日はオフだったので、寝起き、お風呂に
入る時などを撮影したんですが、事務所からの
NGが出てしまったとのこと
そのため、三好さんは昨日のこと撮影してました。

雅恵さんの13時:公演前のリハーサル
三好さんの13時:今日歌ったごっちんの曲を練習

雅恵さんの15時:スタッフの方が誕生日だったので
         恒例のパイ投げを敢行!
三好さんの15時:昨日のリハーサル
         ホワイトボードに絵を書いてました。

雅恵さんの17時:昼公演が終わった後をすぐに撮影!
         紙コップ片手に決まってます
三好さんの17時:パシフィックへブンで売られている
         おにぎりを食べてました。

雅恵さんの19時:夜公演開演!赤いテンガロンハットを
         被ってましたオープニングですね(笑)
三好さんの19時:公演中なので終わったあとに
         村田さんとツーショット撮影!

雅恵さんの21時:夜公演終了後、ステージの撤収作業に
         指示を出している場面
三好さんの21時:公演が終わって、スタッフさんと
         村田さんと三好さんとで韓国料理を
         食べたそうです。

時間帯を忘れてしまいましたが
雅恵さんは、ライブ前にフラフープをやっている写真が
ありました。これで腹筋を鍛えているそうです。
その他はライブで歌っているアカペラの曲を
みんなで練習している写真です。

そして
その中の写真がゲットできるじゃんけん大会がスタート!
雅恵さんと三好さんに勝てばゲットできるルールです。
あいこの場合は負けとなります。

1人目、2人目はすぐに決まったんですが
3人目がなかなか決まりませんでした。
最後に4人残っていても4人全員が負けてしまい、
再び、80人からスタートする光景が5回くらい
続きました!俺、じゃんけん弱いな(;´д`)

3曲目:『香水』大谷雅恵・三好絵梨香
これは三好さんが選曲したそうです。
雅恵さんもこの曲はいつもはコーラスしかしていないから
メインで歌えて、とてもうれしいと語ってました。
ラップ部分はもちろん雅恵さんが担当しました。
カシンの心のゴールにもう1点は入りました
やっぱり、三好さん歌うまいよ!
もちろん、雅恵さんもね(笑)

そして、いよいよ握手会!
最前列に並んだので、すぐに出番がきました!
相手方のフォーメーションは
雅恵さん→三好さん→出口の布陣です。

雅恵さん:「来てくれてありがとう!」
カシン :「めちゃめちゃ楽しかったです!
      その髪型と服装とても似合ってます。」
雅恵さん:「本当?うれしいな〜ありがとう!」
カシン :「あと、今年中にメロン記念日の
      ソロコンサートを開催してくれませんか?」
雅恵さん:「わかった!もしコンサートがあったら
      来てくれますか?」
カシン :「絶対、行きます!」
雅恵さん:「約束ですよ(満面の笑み)

俺は、この笑顔があるから頑張れるんですよ!(素)

続いて、三好さん

三好さん:「ありがとうございます!」
カシン :「とても楽しかったです!あと、
      東京の美勇伝のコンサート行きました!」
三好さん:「本当ですか?」
カシン :「すごく楽しくて、また美勇伝の
      コンサートに行きたいと思いました」
三好さん:「また来てくださいね(笑顔)」

以上です!最前で頭が真っ白状態なので
記憶があいまいな部分があります。

明日は全体の感想を書きたいと思います。

雅恵様、好きだーーー

!!!!!!!!
posted by カシン at 23:31| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

いよいよ

祝!日本代表 W杯出場
ドイツへ1番乗りっス!

まだまだ課題はありますが、
今日は出場決定したってことで
いいじゃないですか♪

素直に嬉しい!中村俊輔、良かったね!

さて、いよいよ明日です!
雅恵さんに気持ちを伝えてきます!

予習のためいろんなサイトを徘徊してました!
どうやら入場までに「本名」「ニックネーム」「二人への質問」
「二人に相談したいこと」「二人にキャッチコピーをつけろ」
「二人へのメッセージ」を書くみたいですね〜

「ニックネーム」の欄に
このハンドルネームは書きたくないので
自分の名前に関係する普段のニックネームを書きます(笑)
その他の質問、相談、キャッチコピーは考えました。

posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする