2005年07月31日

人事を尽くして天命を待つ!

人事を尽くして天命を待つ!

てな訳で、
えりりんのファンクラブ限定イベ申し込んできました!
もう郵便ポストに投函してます(笑)

思い立ったが吉日!先手必勝!

えりりん推しの方々には申し訳ない気持ちは
ありますが、香港なんて行けませんし
このチャンスを逃したら、後悔するかなってことで(汗)
あとは、神のみぞ知る...

あっ!雅恵さんへの忠誠心はありますからね(笑)

サッカーサッカー東アジア選手権2005サッカー
「日本×北朝鮮」を見るぞ!!!

やべっち出演してますね!
posted by カシン at 19:10| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

後半戦

コンサートツアーの後半日程が発表になりましたね。
前回はオール落選というありえない結果だったので
今回は何とかしたいですね!

11月27日(日)は、いろんな場所で公演があるんですね!
娘。:群馬、HPP:福島

そして、今回のごっちん:宮城!
ごっちん紺、1回は参戦したいと思ってますので
東京厚生 or 宮城に行こうかな♪
まあ、青封筒が届いてからもう一度考えますけど♪
今回は一本釣りでやってやりますよ!

9月度 ハロー!プロジェクト 
ファンクラブ限定イベントのお知らせ!!

うぉ〜悩むな〜(- -;)
posted by カシン at 23:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

世の中、そんなに甘くない!

いや〜暑いっスね!(; ̄ー ̄A

本日は、昨日の余韻を残しながら
仕事できるかなって思ってました(笑)

会社に出社するなり、上司から
『カシン、屋上で機器の評価試験をやってくれないか?』って
言われてしまいましたよ( ̄▽ ̄;)

そのため、炎天下のビル屋上に一日中いました!
最後の方は思考能力が無くなっていて
アホになってましたね

このブログを書いてる両腕が真っ赤でヒリヒリして痛いですね。
今も、この両腕が燃えるように熱いです(泣)

いろいろ書きたかったのに...

※昨日の記事を修正しました!
posted by カシン at 23:39| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

ハリケーン姉妹イベント

大谷雅恵・里田まい 
パシフィックヘブンへ行ってきました!(2回目)

今回のの整理番号は2■番でまあまあですかね。
前回が良すぎたんでしょうね(笑)

入場時間になり、受付スタート!
当選はがき、受き領証、会員証、会員期限証、
身分証明書を見せて入場しました。

俺は2列目の中央通路側に着席
アンケートは無かったですね。
そのため、前回食べなかった
『スパムおむすび』と『ウーロン茶』を購入!
開演時間まで、メロン記念日とカントリー娘。の
PVを放送していたので、それを見てました。

雅恵さんは、緑を基調としたのスカートと
黄色がメインのチューブトップでした。

まいちんはウエスタンブーツに
デニムの短パンでおへそ出しのセクシーな衣装でした。
2人の話からすると私服みたいですね。

詳しくはポケモーでUPすると思うのでそれを見てください。
女性の衣装の名称はよくわからないので(汗)

今回のイベントは雅恵さんが司会進行ですね。

雅恵さんとまいちんは、同じ道産子出身、
セクシー8、7AIR、ハリケーン姉妹で
いろんな繋がりがあるらしいとのこと

まいちんは、雅恵さんのことを谷(タニ)さんと呼んでいるので
このイベント中は、谷さんと呼ぶことになりました。

サッカーガッタス優勝報告サッカー
まいちんからガッタス優勝報告がありました。
昨日の試合前の目標として『代々木の壁』に
なりたかったからしい。しかし、
自分がファウルしてしまって、そのフリーキックが
失点に繋がってしまい完封はできなかったとのこと
非常に悔しがっている印象を受けましたね

他の出来事では、フットサルのメンバー表が里田ではなく、
黒田で表記されていたとのこと
それには、まいちんも非常に驚いてました。
『最近、日焼けしたからじゃないの?』って
他のガッタスのメンバーからはと言われたらしい。
確かに日焼けしてましたよ(^-^)

雅恵さんも少しだけ所属していたので
この優勝はうれしいとのこと
毎日、放送している娘。ドキュを見ますと発言。

今度、雅恵さんとむらっちのチーム
『勝ったす、プリンうまいでやんす!H.P』と
試合をしましょうって話になってました!
メンバーが2人だけなので、2vs2で試合になるのかな(笑)

1曲目:『BYE BYE 最後の夜』里田まい
歌った後に言っていたのですが、とても緊張してたみたいで
どこを見ていいのかわからなかったとのことでした。
かなりのレスを頂きましたが、気のせいですかね(笑)
ドキってしちゃいました(素)

雅恵さんの方は、本日、三越の屋上で
『熱っちぃ地球を冷ますんだっ。』の
ショートドラマをやっていたらしい

12:00〜/14:00〜の2回公演なんですが
非常に暑くて、『私たちを冷ましてください』
って言ってましたよ!今回は村っちが助手で
雅恵さんが博士とのこと

2曲目:『SHALL WE LOVE?』大谷雅恵
ごまっとうの曲ですよ!マジで素晴らしいですよ。
本家(ごっちん、あやや、みきてぃ)に負けてないですね。
このイベは握手もうれしいですが、推しのソロをフルサイズで
聴けるってのが、楽しみですよね(^-^)

こっからがメインイベント『対決!五番勝負!』
負けたほうは罰ゲーム(1発ギャグ)

五番勝負その壱『寝間着、対決』
雅恵さんとまいちんが、いつも着ている寝間着をデジカメで
撮影してどっちが良いか会場のヲタさんで判定するとのこと

先攻:まいちん:エプロン姿みたいな寝間着ですね。
        素材がバスタオルなので使い勝手いいらしい
        かなりセクシーでした。
後攻:雅恵さん:2004年極上メロン雅恵Tとゼブラ風の半ズボン
        この半ズボンかなり暑いらしい(笑)

結果:まいちん勝利!

五番勝負その弐『勝負顔、対決』

先攻:雅恵さん:説明が難しいですね!顔のアップなのですが
        水中のなかにいるような宇宙人みたいな感じ
        会議室で撮影したみたいです。
 
後攻:まいちん:完全に気の抜けている顔
        本人も大変恥ずかしがっていました。
        この写真やばいだろって思いました。

結果:雅恵さん勝利!

五番勝負その参『サウスポー習字対決』
書く文字は弱肉強食

お互いマイクを置いて、生声で習字を書いてました♪
利き腕ではないので、悪戦苦闘状態でしたね

結果:雅恵さん勝利!
まいちんは、字のバランスが悪かったかな

五番勝負その肆『はにわ作成対決!』
粘土を使って、制限時間内に『はにわ』を作成します。
同じく、お互いマイクを置いて、生声で作成してました♪

雅恵さん:完成したのですが、NHKのどーもくんみたいな感じ
まいちん:作成途中だったと思いますが、『はにわ』のポーズが
     一致していました。

結果:まいちん勝利!
   会場のほとんどのヲタさんがまいちんに挙手(笑)

五番勝負その伍『料理対決!』
雅恵さんは料理が得意らしい。まいちんがひとみんと
話した時に、雅恵さんは料理が上手いから、
『肉じゃがなんて作ったらダメ』って助言されたみたいです。

雅恵さん:パンを作ってきました!
まいちん:いももちを作ってきました!

審査員は、お客の中から5人選ぶことになりました。
じゃんけんでは無くて、雅恵さんとまいちんが
会員番号が入っているBOXを使って抽選してました。

これは絶対に食べたいって
強く願いましたがダメでした。°°(≧□≦)°°。

結果:2対3でまいちん勝利!

この五番勝負!まいちんの勝利!
雅恵さんの罰ゲームは、一発ギャグで
ヲタさん達の決定でお題は『台風』にしました。

雅恵さんが2回転して、ラブマシーンポーズを決めて、
『台風、上陸!』勢いがあったので、会場爆笑!

実は、雅恵さんもまいちんもこの罰ゲームの一発ギャグが
ウケなかったらどうしようと心配してました。
まいちん曰わく、このギャグを流行らせましょうとのこと

3曲目:『印象派ルノアールのように』大谷雅恵・里田まい
この曲は、雅恵さんが歌いたかったみたいです。
歌う曲名を聞いた瞬間、えっ!(*゜□゜*)
今、何て言いましたか?って感じですよ。
信じられないって感じです。

俺の目の前には、その信じられない光景がありました。
今すぐ立って乱舞したかったですよ!
雅恵さんの歌と踊りも完璧でした♪
俺と同じ気持ちのヲタさん達が何人いたんでしょうかね(笑)
エレジーズにもう1人追加してください

握手会
順番:まいちん→雅恵さん→出口

カシン :「ガッタス、2連覇おめでとうございます!」
まいちん:「ありがとう!」
カシン :「昨日は、仕事で行けなかったんですけど、
      8月のお台場冒険王リーグには応援に行きますね」
まいちん:「えっ!本当?絶対、応援に来てね!頑張るから!」

俺が冒険王リーグに行くって言った瞬間、
まいちんは握手していた手を強く握り返してくれました♪
顔も近くに寄ってきたので、軽く真っ白になりましたよ。
なんだろ〜友達感覚みたいな感じかな。

まいちんは推せる!(素)
もちろん!ガッタス内の話です(笑)

雅恵さんとの握手は秘密ってことで(笑)
これは書けませんよ〜秘密にしたいんです(/▽\)

昨日渡した手紙、読んでくれているだろうか...

家に帰る途中、

雅恵さん、好きだーーー!!!

って叫びましたが、問題無いでしょう(笑)
posted by カシン at 23:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず

FCチケット先行予約結果

申し込んだすべての公演、落選

オール落選!完全なる敗北ですよ...
posted by カシン at 09:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

勝負!

Gatas Brilhantes H.P. 優勝おめでとうございます!

この大会は参加全チームがガッタスを研究してたと思いますが
その中での2連覇ですか!素晴らしい!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

北澤監督の起用マジックもあったみたいですね!
データにないから研究していた相手選手は
めちゃめちゃ驚いたでしょうね(笑)サポーターも驚きますよ

あ〜生で見たかったな(´Д`)
8月のチャンピオンズリーグじゃなかった
「すかいらーくグループ冒険王リーグ」に行こうか計画中!
ガッタスが決勝まで勝ち上がってくることを信じて
決勝チケをゲットしようかな!

いよいよ、明日!
雅恵さんとまいちんイベに行ってきます!

台風一過でいい天気ですかね

雅恵さんへのプレゼントはOK!
これから手紙でも書こうかな(笑)

簡単な質問も考えなくては...

社会人ヲタに衝撃!(笑)
; ̄□ ̄)・・・・

続きを読む
posted by カシン at 23:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

台風がどうしたって!

昨日の激闘から一夜明けて
ほどよい疲れを残したまま
会社に行ってきました。

うちの会社の地区が震度5弱だったので
なんか影響があるのかなと心配してましたが
予想通り、完成図書、カタログが
えらいことになってました(´Д`)

昨日お知らせした通り、
夏のトレポ移籍リストを発表します!

1枚目:中澤裕子
2枚目:飯田圭織
3枚目:保田圭
4枚目:紺野あさ美
5枚目:あさみ
6枚目:岡田唯
7枚目:吉澤ひとみ(前田有紀から交換)
8枚目:中島早貴
9枚目:須藤茉麻
10枚目:矢島舞美
11枚目:清水佐紀

すごいでしょ!これだけ買ってこの結果ですよ(T△T)
大人なチームとキッズチームの引き運すごいな!

雅恵さん&まいちんイベまであと2日
んっ!台風が上陸するんですか!
懐かしいな〜去年、台風が上陸するって時に
メロン記念日の志賀高原に行った漢ですよ。

中止の発表がない限り、
俺はパシフィックヘブンへ行きますよ!
この逆境、かなり燃えてくるな!(笑)

明日のガッタスの試合も心配ですよね
台風で開催中止の可能性もありますが
東京Vがレアルに快勝しちゃってますからね!

じえったいミスショットはしないように(笑)
posted by カシン at 23:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

夏ハロin代々木第一体育館

050724_1227~0001.jpg

とゆうわけで、参戦してきました!
すごく楽しかった!昼公演が終わった時点で
かなり体力を消費してました(笑)

050724_2323~0001.jpg

この雅恵さんのピンナップポスターを
手に入れるまで、いろいろなドラマがありました(笑)
ある意味、魔神が憑依したのか!って感じです。
引き運が無かったですね(涙)
これだけ買ったのに、これかよ!みたいな感じ

詳細は明日、書きたいと思います。
俺が持ってるトレポもお知らせしますよ!
たぶん、誰もほしいと思わないかも...
posted by カシン at 23:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

明るく、激しく、楽しい、ハロプロ!

結局、代々木には行きませんでした
書類の作成が終わったのが中途半端な時間だったので
久しぶりに『ウイニングイレブン8』をやってました。
やっぱり、面白い!(^-^)2005年8月4日発売の
『ウイニングイレブン9』も楽しみです!

地震がありましたね〜
うちの会社の地区が震度5弱だったので
ちょっと驚いてますゞ( ̄∇ ̄;)
本棚とかすごいことになってるのかな

本日から明日までハロプロ代々木があるんですが
この地震の影響で参戦できなかった人も
いたみたいで本当に残念です。

今回、娘。メンバーの卒業は無いので
久しぶりに『明るく、激しく、楽しいハロプロ』を
体感していきますよ(笑)今回の目標は完全燃焼!!!

現場で会う方々、宜しくお願いします!

いよいよ明日、代々木参戦!
雅恵さん&まいちんイベまであと4日
posted by カシン at 21:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

夏グッズ

明日も仕事です!って言っても
家で書類を作成するんで気が楽なんですけどね(笑)
時間があったら、グッズを買うだけに
代々木に行こうか考え中です・・・

グッズで興味があるのは

・DVDマガジンVol.3
・Hello! Project ビジュアルブック(52P)
・DVDメイキングフォトブック(20P)
・生写真14枚セットA
・トレーディング系:各種

でも、それぐらい買うんだったら
全部セットを買おうかな(笑)
メイキング生写真次第ですけどね

数日前から会社に頼んでいた
姫路行きのチケットをゲット!
これで後は行くだけです(笑)

代々木参戦まであと2日
雅恵さん&まいちんイベまであと5日
posted by カシン at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

オレンジ軍団

本日はこれを買ってきました!

050721_2307~0001.jpg

付録DVDはこれから見ますが
みんないい表情をしてますよね。

メロン記念日代表
柴ちゃん、ひとみん頑張れ!

柴ちゃんのインタビューで
『ライブとかで思うように練習できなかった』って
コメントを見た時は、複雑な気分になりました。

とりあえず、ひとみんのゴールが見たい!
生で観戦しましたが、ポジショニング、
飛び出しは問題ないんです!
あとは、シュート精度を上げるだけです。
自信を持ってプレーしてください!

何気に俺も載ってました!
もちろん、ピンぼけ状態ですが
暇だったら、P12に俺がいます(笑)

代々木参戦まであと3日
雅恵さん&まいちんイベまであと6日

posted by カシン at 00:00| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

DVD&スポーツ

今日はずっと社内で書類を作ってました。
2週間以上、現場作業だったから
久しぶりの社内は眠かったです(笑)

ついでに事務の方に姫路行きの
チケットも頼んでおきました(^∀^)
新幹線で乗り込んでやる!

仕事終了後は、あやや+メロン記念日の
ライブDVDと週刊プロレス
(橋本真也追悼号)を買ってきました!

050720_2310~0001[1].jpg

DVDを早速、見ましたが
バックダンサーのメロン記念日が
全く写ってないのは気のせいかな?!

あやや、こんな感じで歌ってたんですね〜
ライブに参戦してた時は、雅恵さんにロックオンだったので(笑)

むしろ、あややとメロンが出演している曲で
マルチアングル機能をつけてくださいよ!

週プロについては、読めばわかるのでコメントしません

サッカーFIFAランキングサッカー

日本が13位に上昇っすか!
やっぱり、欧州王者ギリシャに勝ったことと
ブラジルとの引き分けが評価されたんですかね!
これは素直にうれしいです。
オランダも3位になったし!

日本vsオランダの親善試合見たいな〜

今年はリバプールのユニフォームを
買おうと計画中です。ちなみに去年はインテルでした(汗)
ジェラード、シセ、モリエンテス迷うな〜

えっ!俺はシセ、バロシュ、
シャビ・アロンソと同い年?!
ジェラードは1つ年上だし(笑)

代々木参戦まであと4日
雅恵さん&まいちんイベまであと7日
posted by カシン at 23:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

今週の購入予定

いや〜暑いっス!本日も現場作業でした!
先週とは違って、今日は機器の保守点検でしたが
めちゃめちゃトラブった(笑)
一難去ってまた一難って感じです。
客先の段取りがなってないよ!!!

保守の場合、問題が起こったら
その日に解決しないといけないから大変です(汗)

早く会社に戻って、先週からの
駐車場代を精算しようと思ったのに残念です...

明日はあやや+メロン記念日ライブDVD発売日ですね!
いろんな意味で楽しかったツアー
だったのでぜひ購入したいです。

Gatas Brilhantes H.P「Sals3」も買う予定です。
推しメンはいませんが、ガッタスは応援しています!
フットサル(サッカー)好きですから♪
posted by カシン at 23:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

梅雨明け

関東地方もとうとう梅雨明けしちゃいました。
これから暑い日が続いていきますよ(´Д`)

代々木の会場で熱中症にならないように
ちゃんと水分補給をしなくてはぶっ倒れます(笑)

今日も昨日に引き続き、夏ライブ用に
名刺作成をしてましした!無事完成♪

その後は、家のCS生中継で
ノア「DESTINY 2005」を見てました!
ネタバレになるので書きませんが
小橋vs健介、三沢vs川田
めちゃめちゃ凄かった!

この後、日本テレビ系で放送すると思うので
興味がある方は絶対に見てくださいね!
見ないと後悔しちゃいますよ!

ハロモニを見ましたが
俺は「かわいいアホ♪」でも応援しますよ(笑)
posted by カシン at 23:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

名刺作成中

ブログの更新忘れてました(^-^;

昨日は、ハロショに行って写真と
トレーディング携帯クリーナーを6個購入!

1個目:石村舞波(Berryz工房)
2個目:嗣永桃子(Berryz工房)
3個目:須藤茉麻(Berryz工房)
4個目:岡田唯(美勇伝)
5個目:安倍なつみ
6個目:紺野あさ美

なんだこりゃ!半分が
Berryz工房のメンバーですよ( ̄▽ ̄:)
正直、テンション下がりました
(Berryz工房推しの皆様、申し訳!)

そんな訳でカシンの移籍放出リスト入り決定なので、
欲しい方はメールください(笑)

今日は、この夏用に代々木と姫路用の名刺を作ってました!
まだ80%ぐらいで明日完成ですかね〜
渡す機会がないかもしれませんが、よかったら貰ってください

この夏の参戦予定
7月24日 代々木競技場第一体育館 昼・夜
7月27日 雅恵さん&まいちんファンクラブイベ
8月20日 あやや・W・メロン記念日in 姫路城

8月のお台場「冒険王リーグ
どれか1日は参戦したいですね

明日はノア『DESTINY2005』に行く予定だったのですが
急遽、家でゆっくり、CS生中継を見ることになりました...
posted by カシン at 23:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

俄然強め!

7月4日からの現場作業が終了しました...
現場責任者としていろいろとありましたが
正直、なんとか終わってよかったです。

これで始発&終電の生活から解放されます(笑)

明日は、名古屋ではなくて
渋谷か上野のハロショに行こうかな〜

ハロ紺in名古屋に参戦される皆様、
『俄然強め』の精神で楽しんじゃってくださ〜い!

アーセナルFC主将のMFパトリック・ビエラが
ユベントスFCに移籍っすか!!!
posted by カシン at 23:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

郵便物その弐

050713_2256~0001.jpg

本日の郵便物
・矢口さん&雅恵さんイベントはがき 落選(´Д`)
 最近、えりりん、えりりんって言ってたからね(笑)

・7月24日代々木チケ(昼公演)
 う〜ん( ̄▽ ̄;)1階 北ブロックAって...
 連番予定者が行けなくなったので、連番相手募集中です。
 できれば、会ったことがある人がいいですね〜

 希望の方がいれば、携帯 or PCにメールください
 
 いなければ、2席分使って
 先週から今週までの溜まったエネルギーを開放します(笑)
 全身全霊を込めて乱舞してやりますよ(-_☆)

さてさて
今日は『さゆ』の誕生日ですね。
おめでとうございます!
これからも『えりりん』と仲良くして下さいね〜

6期デビュー当時
俺が『さゆ』推しになりかけたのは内緒です(汗)

さて、残り2日の現場作業、頑張りますか!
posted by カシン at 23:28| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

破壊なくして創造なし!

本日、破壊王『橋本真也』選手が逝ってしまいました。

闘魂三銃士、IWGP連続9度防衛、三冠ヘビー級王座
どれも輝かしい経歴ですね。
小川、川田との戦いも面白かった!

相手を破壊してしまう打撃とDDTが魅力でした。
対戦相手を完膚なきまでに叩きのめす破壊王好きでした!

袈裟斬りチョップ、水面蹴り、ツバメ返し、
三角絞め、垂直落下式DDT、どれも最強でした!
あの世で冬木選手と電流爆破デスマッチでもやってるのかな(T∀T)

心よりご冥福を申し上げます
posted by カシン at 23:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

計画

今日は、仕事のため見れなかった
録画していた番組をずっと見てました(笑)

見た番組はこんな感じです
「スローダンス」、「海猿」、「電車男」
「娘。DOKYU」、「ミンナのテレビ」、「うたばん」

その後は、8月20日姫路紺のために宿泊先の確保です。
姫路近辺の宿がほどんど満室で驚きましたが
なんとか姫路駅周辺で確保できました(^-^)

移動チケットは会社で、用意してもらって
用意してもらったら、精算すればOKです(笑)

とりあえず、以下の公演を申し込みました!
モーニング娘。:11月20日(日) 横須賀芸術劇場 昼・夜
HHP:11月 3日(木・祝) サンシティー越谷市民ホール 昼・夜
さて、どうなることやら(笑)
posted by カシン at 21:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

メロン記念日+石川さん

今週、無事に乗り切ったぞ!
来週で決着予定です。毎朝5:00起床は辛いっス!

今日、仕事中も友人からこんなメールが
「週刊ゴングで成瀬がメロンと石川について語ってるぞ!」
すごく気になったので仕事が終了したら
コンビニに直行しましたが、売ってなかったので
新横浜のキヨスクで購入!

こんな感じでした!

050709_2304~0001.jpg

成瀬「チームJAPANも藤田とカシンが
   いなけりゃ、メロン記念日に
   チャーミー石川がいないようなもんですよ。
   あの2人がいないと何もできない


んっ!(・Д・#)
この場合、メロン記念日=中西、永田ってことか!
いや!メロン記念日に石川さんは所属してませんから!

誰と間違えてるのかな?
個人的に好きな選手だっただけに
残念な気分です...
そりゃ、石澤選手に秒殺されたちゃいますよね
posted by カシン at 23:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする