2005年08月31日

9月参戦準備

おおなり監督のHPを見ましたが
『闘え!!サイボーグしばた3』が
店頭に並ばないって書いてました...
メーカーの都合により(?)
最低限の枚数しか発行されませんとのこと
んっ!完全受注生産品ですか...
なんか、悲しいですね〜

それに関連して、
本日、絵里イベ(9/13)とサイしば3(9/28)の
有給ゲットできました!ヽ(´▽`)ノ
上司に休暇承認を貰いに行くときは
正直、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態でした。
休日出勤作戦は、八王子と仙台に
参戦するため使えなかったのでw

明日は、福島県の現場に
日帰り出張で行ってきます( ̄▽ ̄;)
帰りに上野ハロショに行ってやる〜!(>_<)
posted by カシン at 23:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

約束を守れず...

仕事帰りにCDショップによって、なっちの新曲を
買おうかなと思ってたのですが、売ってない( ̄Д ̄;

050830_2300~0001.jpg

そんな訳で『NANA starring MIKA NAKASHIMA』を
買ってきました。今、聴いてますがいい感じですね。
ナナと中島美嘉がマジでリンクしてますw

サッカーフットサルサッカー
ガッタス準優勝ですね!ちなみに優勝はCHOOPです。
いや〜面白くなってきましたね!4強時代?
どっかのサッカーリーグよりも面白いですねw
今回の大会は注目選手や超新星が
多く現れたみたいですし、どんな選手だったのかな〜

パシフィックイベで『まいちん』に
「お台場冒険王リーグ、絶対見に行きます!」って
言ったのに約束、守れませんでしたね(T△T)
posted by カシン at 23:44| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

先手必勝!Ver.4.0

キタ━(゚∀゚)━!

10月度ファンクラブ限定イベ

4人揃ってですよ〜こりゃ激戦の予感w
もちろん!明日には投函してますから!
最近、絵里、絵里と書いていても
カシンの得点王は雅恵さんですからw

仕事がめちゃめちゃ忙しい時期だと思いますが
そこは、当選したら考えることにします。
さて、どうなることやら...
posted by カシン at 23:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

八王子に向けて

HPP八王子に参戦しますよ!
開幕戦は参戦しないと後悔しちゃいますからねw
どんな曲を歌うか、今から楽しみですね〜

てな訳で、今日はハロプロPVを鑑賞してました。
メロン、娘。、あやや、ごっちん+他いろいろとw
いや〜みきてぃの『ブギートレイン'03』いいね♪
『壊れない愛がほしいの』、『愛の園~Touch My Heart!』
『友情 ~心のブスにはならねぇ!』、『浮気なハニーパイ』
ハニーパイは歌いましたが、秋も激しい曲期待してます♪

本日のハロモニ。(ネタバレ)
posted by カシン at 22:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

落選組の1日

原宿に用事があったので
帰りにハロショ原宿店に行ってきましたw

購入したのは、ガッタスと他数点の写真です。
ガッタスについては、推しはいませんが、
真剣にプレーしている表情が素敵だったので、
つい買ってしまいました。メロン記念日の写真は
発売しないんでしょうかね(T△T)

時間があったので、渋谷のハロショにも行きましたが
娘。ヲタさんやべりヲタさんで大混雑でした。
原宿店で購入しといて正解!ステッカー祭?

衝動買いで、今話題の?!『NANA』買いました。
少女マンガですが、すげー面白いですw
posted by カシン at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ゴキゲンメンバーです!

娘。五期メンバーが、本日で加入4周年みたいですね!
おめでとう!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

いよいよ明日は、娘。握手会ですね!
参戦される皆様、頑張って思いを伝えてくださいw
俺は行けませんから!落選してますから_| ̄|○

P.S:ブログのデザインを変えようと思います。
   はっさくさんの背景とかね。参戦予定も追加する予定w
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

台風直撃!

台風台風、直撃中です!
うちの地域は暴風域に入ってるのかな?
外はえらいことになってますw

明日の通勤時間は大丈夫かな?
電車通勤なんで、電車が運休だったら午前休かな〜

やっと、姫路レポ作成しました(笑)
posted by カシン at 23:37| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

あの写真は、いいものだ!

ごっちん仙台(夜公演)当選してました!
素直にうれしいですねヽ(゚∀゚)ノ
連番者の方が同日の昼公演当選されてたので
仙台昼・夜参戦決定です。いや〜仕事以外で
仙台に行けるのはうれしいですね

050824_2156~0001.jpg

郵便局にてパシフィックイベの振込みを済ませて
買いました!買いましたよ!買ったぞー!!!

「あの写真集を、キシリアさまに届けてくれよ・・・
 あれは、いいものだ!」って、某名セリフを
 引用するぐらいの衝撃っス!なんだあの小宇宙は?(笑)

サイしばイベも盛り上がってますね!
posted by カシン at 23:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

荒療治

今日は散々な現場でしたね
午前中は晴天の為、汗などで作業着がすごいことになり
午後は、大雨でびしょ濡れ状態┐(´д`)┌
こんな荒療治があったので
一気に仕事モードに戻れました(笑)

家に帰ってきてから
昨日の『娘。ドキュ』を見ました
面白かったです。早く見たいです!

業務連絡(連番者の方へ)
ごっちん:11月27日(日)宮城県民会館 夜公演 当選 2枚
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

社会人復帰戦!

夏季休暇も終わり、今日から出社しましたが
午前中は、いろんな意味で「浮かれモード」

そのため、まったく仕事になりませんでした...
お客さんから「社会復帰頑張って下さい」と
言われる始末...(笑)
9月はいろいろとイベントがあるので
社会復帰できないかもね?!

明日、朝から現場作業(仕事w)なので寝ます!
レポ修正は今週中にできればいいですね
posted by カシン at 23:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

姫路から松戸

050821_0923~0001.jpg

今日の午前中は、世界遺産の姫路城に行ってきました!
昨日のステージは、『兵どもが夢の跡』状態で
業者さんが撤去作業を進めていました。
暑い中、お疲れ様です!

050821_1012~0002.jpg

050821_0934~0001.jpg

050821_0945~0001.jpg

天守閣の風は心地よいですね〜
心の中で『○○好きだー!!!』って叫びましたさ(爆)

お昼に明石焼きを食べて、姫路を出発!
目的地はモーニング娘。が公演している松戸です。
そこに参戦いる○ワーさんに用事があったので

050821_1732~0001.jpg

到着!もう夕方ですね〜
無事に会うことができてよかったです。
ここまできたら、やっぱり
これを買わないで帰ることなんてできません!!!

050821_2235~0001.jpg

2個買っちゃいました!俄然強めっス!

050821_2222~0001.jpg

えりりん+岡田さん

当選しました♪

キタ━━\(゚∀゚)/━━ !!!!!


3大会連続です!W杯常連国の仲間入りか?!(爆)
至近距離であの笑顔を炸裂されたら本当にヤバイ(/▽\)
軽くテンパってます(素)

以上 大まかに書いたので、これも更新する予定です(笑)
posted by カシン at 23:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

あやや凱旋コンサート

前日まであややとメロン記念日のDVDを見てました。
若干の寝不足状態でしたが、新幹線で寝ちゃえば平気です♪

新横浜の駅から、のぞみ乗って姫路城へ出発!
車内は、親子連れなどで満席状態
俺は指定席をゲットしたので、席まで行ってみると...
なぬーーー!!!(゚Д゚≡゚Д゚)そこには
キッズ2人がデカイ態度でPSPやってるぞ!
何度も券を確認して、俺は間違ってないってことで
カシン:「ここ俺の席なんだけど間違ってるよね?」
キッズ:「やばい!...」
そそくさと荷物をまとめて、立ち去っていきました。
その後も、キッズ達は前の車両にいったりしてました(#゚Д゚)
この旅どうなることやら...(笑)

050820_1415~0001.jpg

姫路到着!到着して、ホームしたの待合室みたいな場所で
まったりしていると、あっぷさんと遭遇!
どうやら、同じ電車だったみたいですね〜
話を聞くと朝起きて、姫路行きを決めたとのこと
その行動力、感服しますw
お台場冒険王の話などもしていただきました。
少しの時間でしたが楽しかったですね(^-^)

あっぷさんとお別れして、今日泊まるホテルに
荷物を置きに行ってきました。
チェックインする時に、高校の柔道部の団体が多くいて
チェックインするのに時間がかかっちゃいました('A`)
部屋に入って中で、まったりしていると
親から電話がかかってきて出ると
パシフィックイベの当選ハガキが届いたとのこと!
かなりテンション上がっちゃいました!

050820_1800~0001.jpg
姫路城到着!いや〜すごい人ですね!
この会場で会うことを約束していたhayaさんにメールして
無事にお会いすることができました。
会場推しだけと聞いていましたが、急遽参戦するとのこと
次の日の松戸昼公演も参戦ですか!
その他いろんな話をしました。
またお会いするときは宜しくです!

そんな感じでhayaさんと話していると
シッキーさんを見つけて無事にお会いできました。
また、関西方面に遠征するときは宜しくです。
hayaさんとシッキーさんとお別れして
姫路城と近くの駐車場に行ってきました。

そこには、しんちゃんさん、かろごんさん、
名刺を頂いた:はちょこさん、しん@BH5Dさん
+他数名の方(ご挨拶できず、すいません)がいました。

そして、しんちゃんさんとかろごんさんから
推しグッズを頂きました!あざ〜す!
お返しは、れいにゃ?愛ちゅん?
とりあえず考えておきますからw

6期トーク面白かったな〜確認しときますが、
俺は雅恵さん推しですからね!
そんな感じで、話していると
イマジンさんともう1人の方にお会いしました。
そして、いざ姫路城へ!

会場の中に入ると、もの凄い数のパイプ椅子!
そのパイプ椅子に砂埃が積もっていて
茶色い椅子でしたね〜席は14列12番です。
まさに、左サイドのライン際w
周りの状況は、一般客が多かったですね...
違う意味でアウェイですよ!
そして公演スタート!

050820_2026~0001.jpg

今年のあやや春ツアーとほぼ変わらないので
カシンが気になった曲だけw
セットリストは某情報サイトで見てください。

『Yeah!めっちゃホリディ』
姫路城1発目はこの曲ですか!
カシンの目の前には、柴田さんが!
んっ!雅恵さんはどこ?どこ?
なんと!右サイドから登場( ̄▽ ̄;)

『Missラブ探偵(W)』
ラップ部分が、かっこいい曲ですね♪

『ブギートレイン'03(加護)』
それまで、あんまり盛り上がれなかったので
ここからテンションを上げていきました!

『肉体は正直なEROS』
『赤いフリージア』
『涙の太陽』

涙の太陽を聴くことができてよかったですね。

WのMCでは、新曲の発売を宣伝して
メロンのMCで『サイボーグしばた3』を
お客さんに勧めた時は笑ってしまった。

『気がつけばあなた』
CM風のバラードを予想してましたが
全然、違いましたねw

『The 美学(あやや バックダンサー:メロン)』
やっと、終盤ロスタイムです!
雅恵さん左サイドで踊ってくれましたヽ(゚∀゚)ノ


ラスト『初恋』
この曲は、あややの中で一番好きな曲です♪
改めていい曲だと思いましたね。
途中、ステージから落ちそうになりましたねw
危なかったですよ。いや真面目に(素)

野外コンサート最高!雅恵さんいい表情でした!
最後、満月のセンターステージで
あやや+W+メロン記念日を見ましたが、
すごくかっこよかった!自然と一体化したような感じかな

9月のHPP NEO楽しみですね!って
八王子のチケットがないじゃん!
posted by カシン at 08:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

敵は姫路城にあり!

いよいよ明日、姫路に行ってきます!ヽ(゚∀゚)ノ
グッズの発表は無いのか...
このブログを書き終えたら、明日の準備をします!

姫路到着は、13:40分頃で
チェックインの時間までいろいろと観光する予定(笑)
明日、いつもお会いしてる方々の他に関西の方々と
お会いできる予定なので楽しみにしてます!
名刺、貰ってください!(爆)

なぬー!NHK衛星第二でガンダム特集やってる!(≧∀≦)
posted by カシン at 20:01| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

姫路城まであと2日

松浦亜弥・W・メロン記念日in姫路城まで
あと2日ですよ!野外ですよ(笑)

ライブ当日の天気は曇曇り
気温:31℃らしいですね。
夜公演なので問題ないと思いますが、
念のためヒヤロンを持っていきます(笑)

姫路城三の丸広場特設ステージの詳細が
不明なため、良席なのか不明です( ̄Д ̄;
『左サイドのライン際』って予想してるんですがね〜
まあ、楽しめれば(・∀・)イイ!!
もちろん、他人に迷惑かけませんから

雅恵さんがどんな髪型で
登場するのか楽しみの1つだし
セットリストもどうなんでしょうか?
ライブ当日は、満月満月みたいなので
ぜひ、みきてぃの『満月』を歌って欲しいな(笑)
LUNASEAが野外で『Moon』を歌ったみたいにね
あの時は、真冬だったな...(しみじみ)

最後になって気づきましたが
この話は明日書いた方が良かったのかな?
posted by カシン at 23:59| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

アジア最終予選

日本首位通過ですね!
韓国戦とメンバーが違うので
アグレッシブに攻撃できるのか
ちょっと不安な感じでしたが( ̄▽ ̄;)
借りを返すことができてよかった!
俺の希望としては、松井を代表に召集してほしいです

いや〜今更ながら『二人ゴト』は名作ですね。
さゆ&えりは素晴らしいです!
『努力は誰にでもできる』ってことですよ(爆)
このえりりんの言葉を聞いて
えりりんを気になるようになったのは内緒です(笑)
詳しくは『二人ゴト〜えりとさゆ〜』を見て!

vol.4 「続・もう一回バンドやろうぜ ! 」
ユニコーンの『MAYBE BLUE』ですよ!
こりゃ、買いだな!

松浦亜弥〜里帰りスペシャル〜の
グッズは発表しないんでしょうか?
バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜の
グッズも気になる(笑)
posted by カシン at 19:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

仏の顔も三度まで

やっと、娘。握手会の抽選結果の確認ができました!
わかってはいましたが、もちろん!落選( ´Д⊂ヽ
ついでに、ガッタス決勝Tも落選・゚・(つД`)・゚・

FCからマナーについて発表がありしたね。
↓の文章は見ない方がいいと思います。
自分の思いをそのまま書いてるので
キャラが変わっちゃってますから(^-^;

さて気晴らしに『メロンDVD』と
『2人ゴト』でも見ましょうかね(・∀・)

ラ・クロシェット公演に於けるマナー・節度について(カシンごと)
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

娘。握手会結果

現在、確認中です(笑)
30分間やっていて確認できないって
どうゆうことだ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

サーバーに負担がかかりすぎて
ダウンしたのか、キャンペーン側も
これぐらいのことは予想してほしかったな...
ヲタをなめんなよ!!!( ゚д゚)

追記
いろいろと頑張りましたが
『ビジー状態です。しばらくたってアクセス下さい。』の
連続だったので、残る手段はハガキの発送で確認ですね
ハガキが17日までに届かなければ落選です。
自分の中では、落選したと確信していますが...(笑)

さっそく、Yahoo!に握手会
当選ハガキがオクに出品されてますね( ̄Д ̄;
posted by カシン at 19:31| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

プレミアリーグ開幕!(本文と関係無し)

モーニング娘。東名阪握手サーキットの
当選ハガキが届いているらしいですね。
それも横浜組だけらしい( ´Д⊂ヽ
うちには届いてませんし、たぶん落選でしょうね!
明日、抽選結果の画面は見ようと思いますが(笑)

そうか!時代は『SWING GIRLS』!(爆)
制服を着ちゃダメだって!(;´Д`)
あのペン子は、絶対に影武者だ!(゚ロ゚)

今日の深夜、テレビ朝日で
新日本プロレスのG1優勝決定戦が
放送されますね!俺的には日本テレビの
ノア中継を必ずみたいと思います。
秋山vs柴田の試合が見れるのかな

追記

ガッタス決勝T進出おめでとうございます!
2位通過らしいですが、先週の絶望的な状況からの
2位は価値があることだと思いますよ

『優勢と劣勢には翼があり、
 常に戦う者の間を飛び交っている。
 たとえ絶望の淵に追われても、
 勝負は一瞬で状況を変える・・・。
 人、それを・・・『回天』という!』

 某アニメの名セリフを引用しました(笑)

ドイツW杯予選で苦戦しているフランスも
ガッタスと同じように2位通過できるのでしょうか?
posted by カシン at 20:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

ゴイゴイさん、ありがとう!

先日、tvkテレビ『saku saku』の
『ご意見番』さんがクモ膜下出血で亡くなられました。
うそだろ!って感じで信じられないの一言です。

カエラちゃん、黒幕、ゴイゴイの
三つ巴トークは最高に面白かったです。
毎日、面白い番組をありがとうございました!
来週の『sakusaku』必ず見ます!
心からご冥福をお祈りいたします。

posted by カシン at 23:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

秋葉原

『闘え!!サイボーグしばた3』イベント参加券を
(σ・Д・)σゲッツ!!するために秋葉原に行ってきました。

店員に申し込みをしましたが、
普通に石丸電気の予約券を渡されただけなんですけど...
んっ!イベント参加券はどうした?!
店員の説明が全くなかったんですけど(笑)

予約券入手後は、秋葉原の街を歩き回りましたよ〜
いろんな物を見ましたが、いや〜面白かった(⌒▽⌒)

秋葉原から帰ってくると
先週、HPで注文した柴田勝頼選手の
Tシャツとタオルが届いてました!

早速、Tシャツを着ようかなって
Tシャツを見てみると....

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

050812_2151~0001[1].jpg

柴田選手のサイン入りです!
HPにはそんなことは記載されてなかったので
めちゃめちゃ驚いちゃいました!
御好意でサイン(推測)していただいたので
サイン全体の写真は、UPしません!

柴田選手、ありがとうございます!
このTシャツは着れませんので、もう1枚、買います!
posted by カシン at 22:59| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする