2005年09月29日

メロン記念日FCイベ当選!

050929_2325~0001.jpg

知ってる人は知ってますが、知らない人もいるのでw
10月26日のメロン記念日パシフィック当選しました!
自分自身信じられないの一言です(素)
4回連続っス!W杯常連のオランダ代表ですか?(爆)
整理番号は、俄然強めな番号なんで書きません!
てか書けません!

本日、メロン記念日FCツアー1日目のレポを作成しました。
2日目は、明日ぐらいかな〜完成したらブログに書きます!

追記
11月度ファンクラブ限定イベントのお知らせ!!
今回は「Berryz工房」ですか!
posted by カシン at 23:55| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

闘え!!サイボーグしばた3秋葉原イベント

会社を休んで、ヤマギワ店の列に並んでます

追記
ヤマギワ、石丸電気で参加券ゲット(σ・∀・)σ

全てのイベ終了!
いや〜良かった(^-^)後で詳しく書きます。

あっ!そういえば、メロン記念日以外に石丸電気で
フットサルチーム:ミスマガジンのGK
「時東あみ」さんがイベント開催してました。
握手会を終えたメロンヲタが、
そのままイベントに参加してましたよ(´∀`)
posted by カシン at 08:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

当選結果

メロン記念日 冬ツアー当選結果
12月10日   大阪 1枚 当選
12月24日   東京 1枚 落選
12月25日(昼) 東京 1枚 当選
12月25日(夜) 東京 2枚 落選

HPP当選結果
12月4日(昼) 横浜 1枚 当選
12月4日(夜) 横浜 1枚 落選

明日は秋葉原に参戦!
長野レポ書けないっス!

追記
メロン記念日 冬ツアー
落選した12月24日、25日(夜)は
ある方の御好意で参戦できることになりました。
ありがとうございました。
posted by カシン at 12:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

メロン記念日FCツアー長野(3日目)!!

いよいよ最終日スタート!

朝食を食べてから、
チェックアウトして
ホテル隣の体育館へ

6時間目:HR
ツアー参加者が書いたアンケートを
メンバーが選んで答えてました。
例えば、緊張をほぐす方法とか
メロン記念日の中で一番の雨女は誰?
面白かったですね〜

次に、この3日間の各教科の成績発表
成績優秀者にはプレゼントあり!
俺は選ばれませんでした...

そして、イベントが終了して握手会へ
メロン記念日のフォーメーションwは
村田さん→ひとみん→柴ちゃん→雅恵さん→出口

パワーさん、しんちゃんさんと
ミーティングをして握手会の
フォーメーションを決めましたw
俺の役割は、最初に切り込んで
しんちゃんさんへラストパスをしてから
雅恵さんとの時間へw

いよいよスタート!

カシン:「最高に楽しい!3日間でしたw」
村田さん:「ありがとう!」

正直ひとみんに言うコメントを
考えてなかったんですが、心中を察してか
ひとみんの方から話かけてくれました。
リーダーさすがです!

ひとみん:「楽しかった?」
カシン:「すごく楽しかったです。」

次はいよいよ柴ちゃんです。

カシン:「3日間お疲れ様でした」
柴ちゃん:「ありがとう」
ここで次のしんちゃんさんを
柴ちゃんに紹介して雅恵さんへ

雅恵さんと握手中
俺と雅恵さんの時間は晒すつもりは
ありませんからw

握手会終了!

去年よりは短い握手でしたが
いや〜!最高だったね!
バスに戻る間、すれ違う人達に大声で
「あざ〜す!」って連呼してましたから
しんちゃんさんも上機嫌だったので
俺のアシストは成功したみたいで良かったですw
ベルカンプばりのアシスト決めてやりましたよ(爆)

バスに戻り、いつもの会場へ
どうやらそこで昼食を食べるらしいw
メロン記念日が出てくる雰囲気プンプンなんですけど

バスで移動前に、初日に撮影したポラを貰いました。
雅恵さんが俺の指を握ってくれてますよ

050925_1220~0001.jpg
これがお弁当です!「うめ」が2個あるのは
「こんぶ」と交換してもらったのでw

ここでメロン記念日が登場して談笑タイムへ
パワーさん、くろーりすさん、しんちゃんさんは
最高の時間でしたが、俺にとっては最悪でした!

まさか!雅恵さんに無視されるなんて_| ̄|○
パシフィックの2回当選は何だったんだ!!!
ありゃ幻か!マジで!そんなことが走馬灯のように
駆け巡ってました。かなり凹みましたさ〜
俺、空回りしてたのかな...

テンションが低いまま、帰りのバスの中へ!!!
まさに「菅平の悲劇」ですよ_| ̄|○
最後の最後イベントでこれですよ。
挽回できるかって!もうないんだから!

最後に4人で挨拶をしてましたが
何を言ったのか覚えてません!

来年、開催されればまた行きますよ!

武道館編
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

メロン記念日FCツアー長野(2日目)

御一行.jpg

2日目スタート!

AM6:45頃、メロン記念日からの
モーニングコール!部屋にスピーカーが
無いため、ドアを開けて館内放送を聴くw
録音テープですから2回放送してくれました
今日の午前中は、体育の授業なので
「動きやすい服装で来てね〜」とのこと

イベント会場まで移動!
今回は、各チームに分かれて争う為
席は決まっています...ステージから遠いな〜
そう思っていると、メロン記念日登場!
服装はラグビー風っス!
ラグビーボールを持ってたのでw

雅恵さんは、昨日のギター演奏の
プレッシャーから解放されたので、
テンション高めでしたね♪

3時間目:体育
ゲームの前に、グループ撮影です!
去年より、人数が多い...
去年は10人前後くらいでしたが
今回は20人以上くらいだったかな〜
去年の様な奇跡は発生しませんでしたw
メロンのメンバー遠すぎる...
雅恵さんに軽く挨拶して終了!

撮影終了後
ゲーム開始!って言っても
単純なラグビーボール回しw
我が黄色チームのリーダーは『ひとみん』
雅恵さんと「ドーン!」って言いたかったな...
とはいえ、やるからには真剣にやりますよ(爆)
結果は3位でしたね。2位と接戦でしたw
来年こそは、外でゲームできるかな?!

昼飯を食べて、午後の授業へ

4時間目:歴史
座席抽選!中央最後尾!
もうね!笑うしかないっスよw

メロン記念日のデビュー当初から
現在までの写真を公開してました。
その写真に関するエピソードなど
面白おかしく話してくれましたw

いや〜雅恵さん面白かった!
笑いのキラーパス炸裂ですよw
炸裂しすぎて、警告wと
最終的には柴ちゃんに
首根っこを掴まれたり、最高でしたね!

最後にメロン記念日が作った
100問(4人X25問)の「メロメロIQテスト」を
実施して終了!プライベートすぎて
よくわからん!

会場を出る時、夜ライブの座席抽選を
してからホテルに戻ります。
席は「かー○●」んっ!良席?って
一瞬、思いましたが『あいうえお』順ではなく
『いろは』順でした...がっくり!
他のお2人は、「ちー●○」でしたw
かなりテンション下がりましたさ...
「亀井の『か』ですよ」って励まされてもね(涙)

ホテルに戻り、暗い気分で「浦和vs横浜Fマリノス」を
見てたら家から電話が!何事かなって出てみると

キタキタキタキタ━━━
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


10月末のパシフィック・ヘブン当選の連絡でした!
かなりテンションが上がる!えぇ!単純王ですw
まあ、ここで最前列に行けなくても
パシフィックへブンで最前ゲット確定ですからね(爆)


夕飯を食べてたら、添乗員(●○タン)が
うちらの近くに座って食事をスタートさせました!
もうビックリっス!(爆)

会場まで移動!久しぶりのメロン記念日単独ライブですよ!
テンパって、ホテル内で腕サイを発光させちゃいましたw
そんな感じでライブ会場まで移動!

ライブ会場に到着して自分が引いた席に行きました。
すると、女性の方々の集団が...
せっかくのライブなのに、乱舞できないと
テンション下がりましたが、その中の1人が
席の交換を提案してくれました。
変更になった席は「をー○●」雅恵さんサイド!
もちろん!オッケーして交換しました。
この場を借りて感謝します。

5時間目:音楽

<セットリスト>
1.ほとんどがあなたです。
開始前にマイクスタンドが置いてたので、
どんな曲を歌うのか気になってましたが
まさか!この曲とは!服装がめちゃめちゃカッコいい!
この曲をどれだけ聴きたかったことか!
それだけ嬉しいってっことですよ。

2.かわいい彼
イントロを聴いて「うぉーーーー!!!」と叫び!
無双乱舞開始!もちろん!Xジャンプは完璧ですw

3.電話待っています
この曲も久しぶりに4人で聴きましたが良かったですねw

MC

4.キライ、スキ スキ ホント、ウソ ウソ
ただ4人の歌声を聴くのみ

5.シャンパンの恋
この曲は、俺的に好きな曲上位にランクインされてるので
サイリュウムの光を消して、じっくりと静かに聴いてました。

6.MI DA RA 摩天楼
再び、乱舞開始!忘れずにクルって回るw
この曲のラスト付近の『ひとみん』ソロは
カッコいい&セクシーですね!

MC

7.恋の仕組み。
まさか!まさか!この曲をやってくれるなんて!
嬉しすぎます!手フリを全力でやらせてもらいました。

アンコール
あざ〜す!の意味を込めて
全身全霊でアンコールさせていただきました!

MC

8.初雪
懐かしいです!あのツアーも楽しかったな〜
4人全員、輝いてます!

メロンのメンバーがこのセットリストを決めたそうです。
4人は、メロンヲタが聴きたい曲をわかってますね!
その話を聴いてかなり嬉しかったです。
ライブ中、雅恵さんの使用マイクが不良なる
トラブルがありましたが、素早い対応で乗り越えました。
そのしぐさが、またカッコいい!!!

ライブが終わって、しんちゃんさんが座っている
席まで行きましたが、めちゃめちゃ近いし中央だしw
そのまま、握手会かなって思いましたが
メロン記念日から『水』をもらいました。

ライブが終わり、バスに戻りホテルへ!
バスの中で、以下のPVを見ることになり
怒涛の公演がスタートしちゃいましたw

1.甘いあなたの味
2.告白記念日
3.電話待っています
4.This is 運命
5.さぁ!恋人になろう
6.夏の夜はデインジャー
7.香水

ホテルに到着する頃にはバテバテで
体のいろんな場所を打ちつけてましたw
ある意味、バスの中は地獄絵図ばりの修羅場ですよw
4号車のみんなは熱い方々ばっかりで
最高に楽しかったですね〜
冷房をガンガンにしたのに
窓が熱気で曇ってましたから!

運転手、バスガイド、添乗員(●○タン)は
どう思ったのか興味津々でした(爆)

050924_2323~0001.jpg

ひとみんからこの『水』を頂きました!
俺は、雅恵さんの目を見て「あざ〜す!」と一言!

部屋に戻り、3人でライブの感想などの
ヲタトークをして、カップラーメンを食べました!

最高に楽しい!濃い1日でした。
posted by カシン at 23:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

メロン記念日FCツアー長野(1日目)

午前10:10に東京駅集合だったので
自宅の最寄り駅を8:30ぐらいに出発しました。
無事に到着して、しんちゃんさん、パワーさんと合流!
受付を済ませましたが、参加者はやっぱり
去年、見たことがある方が多かったですねw

4号ヤ.jpg

これからのお世話になる4号車の写真です。
出発まで車内で待ってたら、くろーりすさんが登場!
同じ4号車ですね〜

そんな感じで菅平高原に向けて出発!
添乗員(●○タン)登場に、4号車内の
ヲタ全員のテンションが上がるw
その●○タンから、スケジュール表を貰う。
『菅平ス○スホテル』って名前に正直、期待してましたw

連休初日ってことでかなり渋滞してました(汗)
トイレ&昼休み休憩でパーキングエリアに寄ったのですが
レジおじさんの不器用さに笑ったwコントかよ!

後は、ホテル到着まで
パワーさん、しんちゃんさんとヲタトークしてましたw
バス移動は疲れるね...
なんとか15時頃にホテルに到着!
到着近くになり、メロン記念日からのビデオレターを
見ました。今回ツアーは「メロン学園」で
メンバーが先生で、ヲタさんが生徒みたいな設定です。

宿.jpg

ホテルに到着するとまず、ホテルに隣接する体育館に
移動してメロン記念日とポラロイド撮影!
ホテルが隣なんだから、チェックインさせて
荷物を置かせろや!
重い荷物を持ちながらの移動は辛いっス!
去年は、外でポラロイド撮影をしてたので
他の参加者がどんなポーズをするのかがわかりました。
今回は壁で目隠しがされていて、直前までわかりません!
去年の失敗があったので軽くテンパるw

メロンのメンバーは全員スーツです!
4人のスーツ姿を見て、一気に目が覚めました!

ポラの順番を決めて
パワーさん→しんちゃんさん→俺
のフォーメーションで撮影スタート!

パワーさんの切り込みにより、事務所側の
ガードが緩くなり、しんちゃんさんもいい感じ!
いよいよ俺の番、無事に撮影終了!
なんとか、リベンジを果たせました!
(近日中に、自分のHPにアップしますw)

ホテルにチェックイン!
えっ!去年と全く変わってないんですけど...
少しゆっくりしてイベント為、バス移動

1時間目:美術
4種類の紙が置いてありメンバーが抽選開始!
俺は緑の紙だったので、村田さんを書くことに...
とりあえず、めがねを書きましたが
俺の美術レベルは、絵里級ですよw
書いてはみたものの、アキバ系な仕上がりに...(汗)

なんで、一部のヲタはメンバーに馬鹿なことや
自己中的な発言をするんでしょうね(怒)

夕飯後、ナイトイベントの為
添乗員●○タンの誘導で移動w

キャンプファイヤー
ゲレンデの斜面に、木が組んであり
ガソリンの匂いがプンプン臭ってましたw
とりあえず、パワーさんの協力で最前をゲット!

イベントスタート!
メンバー4人が『たいまつ』に火をつけて
木が組んである場所に投げ込みました。
柴田さんが危なっかしかったですね〜
火が衣装に燃えつくんじゃないかと少しハラハラw

無事に着火して
キャンプファイヤースタート!

去年同様、雅恵さんのギター公演スタート!
演奏する曲は、「若者たち」!
去年は、お世辞にも上手ではありませんでしたw
しか〜し!今年は最高でしたね!
みんな驚くぐらい、抜群に上手くなってました。
パシフィックへブンで、ギターのことを
伝えて握手したりしてたので嬉しかった!
期待に応える雅恵さん、素敵です♪

あの時使っていたのが
MYギターの『まーくん』なのかな?

その後は、キャンプファイヤーの光の中
「涙の太陽」をヲタ全員で熱唱!
メンバーがヲタさん達の近くを回りながら
クラップしたり、回ったりいい雰囲気ですw

この曲である奇跡が!!!
隣に座っていた『しんちゃんさん』に
柴ちゃんがマイクを向けるじゃないですか!!!!!
柴ちゃんが「歌って!歌って!」と話かけますが
この10秒間の奇跡の間、しんちゃんさんは全く動きませんw
マイクを向けると、その人の時間が止まってしまうんですねw
柴ちゃんの『ザ・●ールド』かw

パワーさん、くろーりすさんと一緒に
「ありえね〜本当にありえね〜」と連呼しましたw
俺は地面に拳を叩きつけてましたさ(爆)

次に「夏の夜はデインジャー」を歌いました。
高原の夜で寒くなりそうですが盛り上がりは最高潮!
雅恵さんからレスを頂く!

本当だったらこれで終了なんですが
ヲタさん達のアンコール応えて
「ENDLESS YOUTH」を大熱唱しました。
やっぱり、この曲大好きだ♪

燃えろ!.jpg

キャンプファイヤー終了!
あゆみ様への得点王が、ここに誕生しました!
普通に考えてもありえないことだったから
俺の知り合いがこんな奇跡を体験できてうれしいですね

これにて1日目が終了!
勝利するようなイベントはありませんでしたが
負けてないと思いますよ。引き分けかなw

その後ホテルに戻って
キャンプファイヤーのヲタトークをしてました。
その後、グッズ売場に行きましたが
パーカー、Tシャツが売切!

他のヲタさん達がライガー状態で
かなりヒートアップしてました。抗議の署名とか!
去年はIDチェックで購入できたのに
今回は、チェックしてないんだってさ!
添乗員●○タンの申し訳ない感じが印象的でした(爆)

そんな感じで2日目へ!
posted by カシン at 22:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

決戦前夜

※注意:出発前なので高揚していますw

よっしゃー!!!とうとうやってきましたよ(>∀<)


メロン記念日


FCツアーが!!!



どんな事が起こるのが
めちゃめちゃ楽しみでもあり
雅恵さんに干されるんじゃないかと
不安な気持ちもあります(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

出発準備もできたし、去年の志賀高原DVDも見たし
あとは、『知力・体力・時の運』wでやってやる!

この3連休、各地でハロー系のライブが開催されますが
そこの会場に負けないくらい『気愛』でメロンを応援します!
うぉ〜気合だ!気愛だ!

訳わからんブログですいやせん!
現場で会う方宜しくです!
去年と違い推しが変わることはありませんからw
posted by カシン at 23:59| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

やってる!やってやるぞ〜(爆)

no-title

いつも買っているCD店でポイントが3000円分に
なったので、ポイントを使って購入しました。
あややは、何となくいい曲だったので購入しましたw
フットサルDVDは、メロン記念日FCツアーから
帰ってきたら見ようかなって思ってます(爆)

通勤や帰宅中にメロンの曲を聴いて
徐々にテンションを上げています!

明日、去年の志賀高原の模様を
収録したDVDを見て仕上げですw
ちなみに今日はレビュー&コンサートを見る予定♪

メロン記念日長野FCツアーまであと2日!
明日、給料日だから忘れずに金を引き出すぞ(爆)
東急ハンズも行っとく予定♪
宿泊先では、今回はどんなグッズが売ってるのかなw
posted by カシン at 23:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

カジュアルディナーショー+写真集

本日は午前中に報告書をまとめて、
午後から客先主催の講習に参加してました!
連休のまったりモードから解放されてなかったので
眠気と戦ってましたw講師に注意されたら
うちの会社の信用問題になるからね(´Д`)

本日、11月度「カジュアルディナーショー」公演の
出演者が発表になりましたね〜(下記参照)
いや〜なかなか面白い組み合わせですね(^▽^)

吉澤さん&里田さん
柴田さん&稲葉さん
保田さん&石川さん

実力派ですな〜どれもハズレは無いですね!
今回、俺は応募しませんので
皆様が当選できることを祈ってますねw
(-人-;)当選できますように!(爆)

田中れいな写真集「れいな」 発売決定!
れいにゃ♪推しの方々、おめでとうございます!
DVD付は本当にヤバイっスよ♪

メロン記念日長野FCツアーまであと3日!
う〜ん!軽くテンパってるぞw
posted by カシン at 23:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

何もないぞ!

昨日の宣言通り、ショートパンツ(ジャージ系)を
買ったんですが、家に帰ってきて洋服を整理したら
下ジャージを発見!( ̄□ ̄;)!!

後はNHK・BS-hi(我が家はCATV)で土曜日に
放送された『ハロー!プロジェクトライブ2005夏』を
見てたくらいですかね〜デジタル放送ですから
画質に問題はありませんねw

途中、舞台裏の模様も収録されていていい感じですね!
現在、発売中のライブ写真集の1場面の模様も写ってました。
元娘。メンバーがラブマの衣装で集合写真を撮影していて
その中に『まりっぺ』が一緒に写真撮影をするシーンは
ジーンとしました。ちょうど今、BS-2で放送されてるのかな?

メロン記念日長野FCツアーまであと4日!
長野県って広いね!長野のどこに行くんだろ...
そのまま純粋に考えて、長野市ってことかな!
1日目のスケジュールに、何時に宿泊先に到着するか
明記されてないんですけど( ̄□ ̄;)!!
posted by カシン at 23:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

ぶらり+合宿w

渋谷の東急ハンズに行ってきました!
目的の品は、無かったのですが
今後の為に腕サイリュウムと
通常サイリュウムを買っておきましたw

帰りにHMVと渋谷ハロショに立ち寄り
HMVでは、Tourbillon:HEAVENを購入!
ハロショでは、雅恵さんの写真+他数点写真+
最近発売した缶バッチ(5個)に挑戦!
最近、トレーディング系に夢中ですね( ̄▽ ̄;)

1個目:藤本美貴
2個目:辻 希美
3個目:大谷雅恵
4個目:徳永千奈美
5個目:亀井絵里

いろんな意味でえらいことですよ!
心中複雑ですw

家に帰ってきてから
再度、FCツアーの案内を読み返しましたが
上履きって必要なのかな?
よくわかんないけど...
まさか!ヲタさんとメロン記念日で
『ハンカチ落とし』ゲームとかw
はたまた、室内と屋外で
ヲタさん対抗フットサル大会?(爆)
想像しただけでえらいことになりそう...( ̄▽ ̄;)
まさにFCツアーではなくて合宿ですか?
負傷しないように、明日からストレッチでもやっとこうかな
動きやすい服装はジーパン系しかないから
明日は、下のジャージでも買いに行こうと思います。

PS:今日放送のハロモニを見ていて、家族に
『ハニかんでみてるんじゃないよ!』って
言われちゃいました(´Д`)
どの場面とか言えませんw
posted by カシン at 23:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

久々の?!日常話

今日は、昼まで爆睡してました( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
この気候ですから、久しぶりにグッスリ眠れたっス!
起きてから、部屋の掃除などをしてましたね!
その後は仙台で購入した娘。DVD
MAGAZINEを見たくらいかなw

ネットでサッカーユニフォームのページを見てましたが
まだ、リバプール05/06ホーム半袖ユニフォームが
発売されてないんですよ!!!
かなり待ってるんですけど...( ̄▽ ̄;)
来週のメロンFCツアーで着たいと思いましたが
難しい状況ですね〜あぁ〜残念!
他のチェルシー、ユーべ、ニューカッスルもいいんですが
せっかく、12月の世界クラブ選手権を観戦する訳ですから
リバプールユニが欲しいですね!

カズはシドニーFCに移籍ほしいですw
世界舞台に出れるチャンスなんですから!
日本にもシアラー、ベルカンプに負けないくらいの
選手がいることをサッカー史に刻んでほしいです!

もうそろそろ、FCツアーの準備しなくちゃいけませんw
明日は、東急ハンズに行ったついでに
ハロショにも行こうかなって思います。
posted by カシン at 23:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

買ったど---!!!

050916_2012~0001.jpg

ワニブックスで予約してましたが
どうしても見たかったので買いました!
これから拝見します(爆)

追記(写真集を見ました!)
写真集の感想を書くと、これから購入される方々に
先入観を与えてしまう影響があるで書きません!
完成度がめちゃめちゃ高いっス!Σd(>∀<)

付属DVDは、明日拝見しようと思います!
深夜に奇声を上げる訳にはいきませんからね( ̄▽ ̄;)

レポ完成しました!俺の壊れっぷりがわかると思いますw
posted by カシン at 20:24| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

郵便物♪

050915_1959~0001.jpg

帰ってきたら、いろいろ届いてましたw
詳しくは、追記します。

追記
・メロン記念日FCツアー出発のご案内
決戦!!!『ポラ撮影』は初日ですか!
これに失敗したら本当にやばいぞ!
考えてはいますが、考えるたびに深みに落ちそうですw

他の書類を一通りみましたが、去年の書類と
ほとんど変わってないですねw
雛形が一緒だからバスの絵も一緒ですよw
解散時間も去年と同じ18:00頃着だしね!
去年は、結構早く東京に帰ってこれたのでw
今年はどうなることやら...

・メロン記念日限定写真セット
・みきてぃ&あいぼん&みうな&柴ちゃん&雅恵さんセット
・こんこん&がきさん&みきてぃ&
 絵里&れいな&あいぼんセット(ハロプロ北海道ロケ組)

いや〜『えがお通販』いい仕事してるよ!
雅恵さんの表情も(・∀・)イイ!!
絵里とれいなも(・∀・)イイ!!

今週中に雅恵さんモードに切り換えないと
FCツアーえらいことになるぞ!カシン!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
って、自分を追い詰めてみる(爆)

パシフィックイベ80%ぐらい書きました♪
posted by カシン at 20:13| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

高橋愛殿 誕生日おめでとう!

本日、9月14日は
モーニング娘。高橋愛殿の誕生日です!
おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
歌っている時の凛とした感じが素晴らしいですね!

普段もそんな感じなのかな〜って思ってたら
愛ちゅんとガキさんの『2人ゴト』を見て
あんなに自由奔放な感じだったのか!って
軽い衝撃を受けたのが印象的ですw
どうかこれからもいい歌を歌ってください!
絵里にやさしくしてやって下さい(爆)
某ユニットの『あのヲ二人』を導いて下さい!

亀井絵里2nd写真集「DAYS」を探し回りましたが
売ってなかったですね!パシフィックイベで
持ってる方がいたんだけどな〜_| ̄|○
完全に絵里に振り回されてますw

昨日のイベを更新しようと思ったら
最後の最後で消えちゃいました
今日は、もう書く気力がありません!
絵里、ごめんね!雅恵さん、こんな俺を許して!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
posted by カシン at 23:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

岡田唯・亀井絵里パシフィックイベント

カシンチャレンジカップw
『岡田唯・亀井絵里パシフィックイベント』

カシンFC 0 − 5 亀ルーン代表

得点者:亀井絵里、亀井絵里、亀井絵里、
亀井絵里、亀井絵里

試合レポート
整理番号は5番だったのですが、1人来なかったので
4番目に入場しました。前の3人は客席から見て
左サイドに座ってました。「あまい!あまいぞ!ド○ン!」
byシュバルツ、そっちは、ゆいやん側ですよw 
パシフィックイベに2回当選してますから、
絵里がどっちサイドに座るか研究済みです。
その為、俺は最前列中央通路側に座りました。
めちゃめちゃいい席♪過去最高のポディショニングですw
席に座るとアンケート用紙があったので、絵里とゆいやんへの
質問を考えて記入してました。書き終わると会場内で
文化祭のチケを売っているってことでしたので購入しました。
それまでは、娘。PVと美勇伝PVと放送してました
終わりのほうは、夏のハロ紺(代々木)での
『カッチョイイゼ!JAPAN 』を放送してました!

カシンの服装は、仙台と同じで
絵里Tに絵里リストバンドを両腕w

公演スタート!
登場順は、ゆいやん、絵里の順番で登場しました。
絵里の服装:めちゃめちゃいい感じです!最高です!
ゆいやんの服装:普通な感じですかね。
あの部分を主張する衣装ではありませんでした。
ちょっと安心w詳細はポケモーでUPすると思うので
見てくださいね〜

ステージに上がっても
お互いとても緊張している様子で
「やばい♪緊張する〜」って
言葉を連呼していますw
テンパってる時の絵里は、
テレビで見ているのと同じでした(爆)
俺はその姿を見ているだけで(≧∇≦)

本日は、ゆいやんの司会で進行していきます。
ゆいやんと絵里は、メルアドを過去に交換したらしい
のですが、何かの手違いでメルアドが間違っていたらしく
本日、改めて交換したそうですw
今日は、ゆいやんがボケで絵里がツッコミを担当するとのこと
川 ´・`):「つっこみできる?」
客席からざわめきが聞こえましたが
ノノ*^ー^):「う〜ん...大丈夫です(笑)」

お互いボケとアホ♪なので
若手芸人よりも最高に面白かったです。
ボケているのに、またボケるみたいな感じ
『笑い飯』に近いようなw

他にもいろいろトークしましたが秘密ですw

1曲目:『ずっと 好きでいいですか』亀井絵里
俺の前で絵里が歌ってますよ(≧∀≦)
そりゃ〜アンタ!こちらこそ!いいですか?って感じです。
絵里は初めてのパシフィックイベの為、
最初どこを見て歌って良いのか、わからない感じでしたね。
ちらっと目が何回か合ったり(/▽\)
途中、歌の振り付けで客席に手を伸ばすフリがあるのですが
なっ!なんと!俺に向かってやってくれました!
もちろん!マジレスもセットですから!
あの席に座って良かった〜生きてることに感謝(爆)
曲の感想としては、全く違和感を感じませんでした。
すごく良かった!声もしっかりとしてましたし
表情もとても上手くて感動した!
あややよりも上手いかもね!いやお世辞無しで!
たぶん、会場のみんながそう思ったハズよ。
歌い終わって、みんなから喝采の拍手を受けて
ほっとして喜んでいる絵里に向かって
俺:絵里、最高!Σd(>∀<)
とやってみたら、なんと!
絵里:Σdノノ*^ー^)

グッジョブポーズ返しですよ!
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━(  ゚)
━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!!

ありえない!ありえない!ありえないよ〜
この短期間で、本人公認の絵里ヲタに昇格ですかw
この曲を選んだ理由は、絵里は『あやや』の曲が
好きでよくカラオケに行くと歌っているそうです。
カラオケで好きな曲を最初に歌うのが絵里流です。

アンケート回答
質問(覚えてるのだけ):風邪の予防法は?
2人で行きたい場所は?、2人でユニットを組むとしたら
どっちがボケ、ツッコミ?

回答:2人で行きたい場所は?
川 ´・`):「北海道or九州」
ノノ*^ー^):「沖縄!」
ここで喋ったか忘れてしまいましたが(汗)
絵里は、昔「イルカの調教師になりたい」って
思ってたそうです!絵里のインストラクター姿(/▽\)
ゆいやんがその絵里のコメントを聞いて
川 ´・`):「調教人?(ちょうきょうじん?)」って
聞き返した時はヲタさん全員大爆笑でした。
絵里もビックリしてました。
ノノ*^ー^):「調教師ですよw」
他の回答は秘密ですw

2曲目:『曖昧ミーMIND』岡田唯
あの振り付けは無しで、普通に歌ってくれました!
絵里は座りながら、曲に合わせてヲタさん達と
クラップしてました。満面の笑みですごく
楽しそうな感じでしたね。
ゆいやんよりもそっちに釘付けですよ〜
岡田さんすいません!(爆)少し感想でもw
この曲は、テンポが早い曲なので1人では厳しかったのかな〜
途中、苦しそうに歌ってたのが印象的でした( ̄▽ ̄;)
この曲を選んだ理由は、ゆいやんは美勇伝の中で
この曲が一番好きなんですってw

歌い終わって
ゆいやんが絵里に向かって
川 ´・`):「この曲を選んだ理由は?」って
絵里に質問した時は、マジで驚きました!
ノノ*^ー^):「......(汗)」
さっき、自分で聞いたでしょうか!(゚ロ゚)
絵里を困惑させないで!(爆)

箱の中身はなんだろな?ゲーム
このゲームに負けると『罰ゲーム』があるそうです。
じゃんけんをして先行後攻を決めます!
岡田さんの先行でスタート!

ゆいやん:1品目「ドライヤー」
箱にドライヤーをセッティングをしている間
後ろを向いて待っている絵里に向かってヲタさんが
「アルマジロかも!」って言葉を伝えたら
ノノ*^ー^):「アルマジロ!?絶対ヤダぁー!」(震えながらw)
もうね!本当にヤバイから!ハロモニ。で見た場面を
まさか生で見れるなんて思ってなかったよ(/▽\)
アルマジロに感謝!(爆)
絵里、正解!

絵里:1品目「美勇伝のCD」
中身を仕込む際、手を入れて当てる部分から
CDを入れようとしてましたw
ノノ*^ー^):「入らないよ!何で!」
絵里、前から入れないと入りませんから(/▽\)
この辺から、カシン壊れはじめます(爆)
ここで話したか不明ですが、絵里はさゆとれいなの3人で
美勇伝のライブを見に行ったことがあるそうです。
ゆいやん正解!

ゆいやん:2品目「メイクブラシ」
絵里無事に当てるw

絵里:2品目「保冷剤」
また、手を入れて当てる部分から
保冷剤を入れようとしてましたw
ノノ*^ー^):「また、間違えたw」
2回ボケましたよ!お笑い用語の「天丼」ですよ
ぐはぁ〜(吐血).;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"
ゆいやん不正解〜残念!

ゆいやん:3品目「うちわ」
美勇伝でシンガポールへ行った際に
買ったうちわです。絵柄はマーライオンw
絵里、正解!正解した記念に、
ゆいやんからそのうちわをプレゼントされました!

絵里:3品目「さゆのヘアゴム(10個くらい)」
この日の為に、さゆにヘアゴムを貸してって
お願いしたららしいwさゆは喜んで貸してくれたみたいです。
全部、ピンク色でしたw
テレビで見たようなのも数点あったような気がします。
ゆいやん正解!

ゆいやん:4品目「財布(ガマ口)」
財布の口を開いたままBOXへ入れました!
絵里が恐る恐る手を入れた時、絵里の手と
財布の口が接触!「痛い〜えっ!何?」って
絵里は軽くテンパってましたw
なんとか正解しました!
ノノ*^ー^):「本当に噛まれたと思っちゃいました(汗)」
可愛すぎるよ!絵里(爆)

絵里:4品目「ハミガキ粉」
絵里が家で使っているのを持ってきたみたいです。
どこの「ハミガキ粉」か全然分からなかった_| ̄|○
何気に俺、必死になってきてるな(爆)
ゆいやん正解!

ゆいやん:5品目「ダイヤのヘアゴム」
絵里は手で触った瞬間にわかったんですが
ゆいやんに「たぶん、思ってるのとちがうよ」って
言われましたから、考えこむ絵里...
ノノ*^ー^):「ダイヤ!」って答えましたが
お客さんのサポートもあり、無事正解!

絵里:5品目「絵里大好物のスパムおにぎり」
ゆいやんが後ろを向いて待っている間、
いきなり、絵里がステージを降りて、
客席横のカウンターに歩っていくじゃありませんか!
パシフィックヘブンの店員さんから「スパムおにぎり」
を受け取ってセッティング完了!
ゆいやんがBOXに手を入れて確認したところ
川 ´・`):「さっき、おいしいって食べてたよね?」
って絵里に質問してましたw
ゆいやん正解!正解した記念に『スパムおにぎり』を
絵里からゆいやんにプレゼントしてましたw

結果:5−4で絵里の勝ち!ゆいやん罰ゲーム!

ゆいやんの罰ゲームは『ノニジュース』
飲む前に、匂いを嗅いだんですが
川 ´・`):「くさ〜い!量も多いよね?」とコメント!
ヲタさんが「えりも飲まないの?」と提案w
ノノ*^ー^):「えっ!えっ!嫌ですよ」
結局、ゆいやんは一気飲みで全部飲んじゃいましたw

じゃんけんゲーム
3名の勝利者にゆいやんと絵里のポラロイド写真を
プレゼント(コメント付)

1回戦:いいところまで勝ち残るが撃墜( ´Д⊂ヽ
2回戦:あっさり撃墜( ´Д⊂ヽ
3回戦:いいところまで勝ち残るが撃墜( ´Д⊂ヽ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

3曲目:『恋ING』岡田唯・亀井絵里
キ…(-_-)
キ(_- )
キ!(-  )
キッ!(   )
キタ(.  ゚)
キタ!( ゚∀)キタ!!
( ゚∀゚ )キタ━━!


イベント前日に、たまたま聴いてましたw
この曲のイントロを聴いた時、その場にいた全員が
立ち上がって声援を送りたかったと思いますよ!
実際に俺がそうだったのでw
これは語る必要が無いくらいの名曲ですよ!
ただ、残念なことがありまして...
絵里は完璧に歌っていて、最高のパフォーマンス!
歌っていて幸せそうな絵里を見て(/▽\)
一方のゆいやんは、全然歌えてない気が...
もうマジで(自主規制w)だ!(゚Д゚#)

歌い終わって、絵里の感想
ノノ*^ー^):「最初はすごく緊張してたんですけど
とても楽しかった!またやりたいです!(満面の笑み)」
岡田さんのコメントは忘れました(すいません)

そんな訳で握手会へ突入!
スタッフさんに絵里への手紙を渡しました。

相手のフォーメーションw
絵里→ゆいやん→出口
 ・
握手中
さすがに自分と絵里の時間を晒す気はありませんからw

 ・
握手終了!

手紙を書いといて正解です!
実際に絵里と見つめ合ったらテンパります!
娘。高速握手と違い、時間は20秒くらいかな!
絵里とゆっくり話をすることができましたよ(/▽\)
『ザ・●ールド』を発動させて、時を止めさせてください(爆)

イベントが終わって、かなりの放心状態!
テンパって帰りの切符の値段を間違えるw
Sちゃんさんからのメールに気づかなかったw

「絵里・・・これからも俺を導いてくれ!」
赤い彗星の名言を引用させていただきましたw

以上 レポ作成終了!
だいたいこんな感じだったかな〜
他の参加者のレポとか見れば
もっと詳細がわかると思いますよw

050913_2151~0001.jpg

文化祭に行くことにしましたw
写真集は、イベ帰りに最寄の書店で買いました!
posted by カシン at 15:05| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

明日ッス!

いよいよ明日です。
もうヤバイっス!かなりテンパってます!
今日は全く仕事になりませんでした( ̄▽ ̄;)
会社の上司や同僚には、いわき出張の疲れだと
言って定時で帰らせてもらいましたw

とりあえず、整理番号は
一桁なので最前列に行けますがw
問題は握手壊ですよ!
先日の娘。握手会の際は
いろんなヲ友達がほとんど?!
ぶっ壊れたみたいなのでw

何て言おうかな〜至近距離であの笑顔ですよ!
想像しただけで...(/▽\)
いかん!喋れないかもw
ロベカルの弾丸FKよりも危険なんです!
絵里の笑顔は、カシンの心のゴールネットを
『キャ○テン翼』ばりの必殺シュートで
突き破る可能性大ですw

あっ!そうだ!
こんな時は絵里に手紙を書こう!
てな訳で書きたいと思います。

雅恵さん、すいません!
俺は、しばらく『アホ♪モード』ですw
posted by カシン at 22:24| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

投票日

午前中は出発まで時間があったので、
仙台サンプラザホールに行って見ました。

050911_0946~0001.jpg

昨日の激闘が嘘のように誰もいませんでした。
当たり前ですが...w

その後は、楽天ショップに行って娘。写真を見ましたが
ほとんど売り切れ状態でした(´Д`)
楽天の試合もあるみたいで、店内は大盛況でしたね

お昼に利久の牛タンを食べて、いざ関東へ!

家に帰ってきてから、すぐに荷物を置いて
選挙の投票に行ってきました!

あとは娘。紺のレポを書いたぐらいですかね〜
レポ完成しましたw
posted by カシン at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

娘。コンサートツアー(仙台サンプラザホール)レポ

昨日、出張から帰ってきてから
娘。紺のためにDVDやアルバムを聴いてました!
気づいたら、寝落ちしてましたよ( ̄▽ ̄;)

起きたらギリギリの時間で少し焦りました。
参戦準備して、まずは東京駅へ!
東京駅に到着し、『はやて』に乗り込んで
車内で出発を待ってましたが
既に数人のヲタさんを見つけましたw
車内で娘。写真を見て、談笑してました流石ですw
いざ、仙台へ!

仙台駅に到着して、昼・夜連番させていただく
Fじやんさんと合流しました。
意外にも仙台は暑かったですね(;゜▽゜A``


050910_1421~0001.jpg

会場に到着!
しばらく開場を待ってましたが
暑すぎて、ライブ用の飲料水を全部飲んじゃいましたw
昼の会場は、家族連れが多かった感じかな。


会場限定パスが気になったので、まずはグッズ売場へ
絵里かな〜って微かに期待しましたが、『れいにゃ♪』でした。
Kろごんさん、Sんちゃんさんのお土産として購入!
愛ちゅんの『19歳記念のTシャツ』も売ってましたが
そんなに資金がなかったんで...申し訳!

会場限定パスの他にはDVD、スポーツタオル、
トレポ3枚、仙台限定写真を購入しました。

恒例?の移籍リストw
1枚目:久住小春
2枚目:高橋愛
3枚目:藤本美貴
どうなんでしょう?超新星、エース級2名か...
絵里が出ないのは、残念だったな〜

仙台サンプラザって、座席が特徴があって良いです!
横浜アリーナを半分にしたような感じで、
ステージと客席が凄く近いような気がします。

いざ昼公演スタート!
・・・・(セットリストは↓です)
ライブ終了!

うぁ〜すげ〜楽しい!
夜公演が良席ということで
昼公演は、まったり見ようと思ってましたが
そんなことは無理でしたね〜
前半は力をセーブしてましたが
ライブ後半は(≧∀≦)

夜公演が始まる前に、Sさんにお会いしました!
某HPでいろいろと交流がありましたが
お会いするのは初めてだったのでお会いできて
嬉しかったです。ごっちんのファイナルの時は
お互いサッカーユニで参戦ですかねw

会場内で談笑して、いざ公演スタート!

試合結果w
モーニング娘。コンサートツアー 2005秋
『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』(第5節)
9月10日:宮城・仙台サンプラザホール(昼・夜公演)

カシンFC 0 − 7 モーニング娘。FC

得点者:亀井絵里、亀井絵里、吉澤ひとみ、亀井絵里、
亀井絵里、亀井絵里、亀井絵里

試合レポート(セットリスト&感想 ネタバレ注意!)
posted by カシン at 09:21| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

いよいよ明日!

午前中に仕事(立会い)を済ませて
無事に自宅に戻ってきましたヽ(´▽`)ノ

さっきまで、梨華ちゃんの娘。卒業DVDを見てました
この公演は『梨華ちゃんの卒業』を見届けたいと思って、
急遽参戦を決めました!ちなみに圭ちゃんの卒業以来
2年ぶりの娘。現場で、わからない曲も多少
ありましたが楽しかったですね!

そんな訳で、明日、娘。仙台(昼夜)に行ってきます!
武道館の時は、ファミリー席でしたが
今回は一般席なので、どんなことになるのか
楽しみでもあり、不安です...
絵里りんの活躍ぶりを見てきます!(爆)
そして、ライブの感想をパシフィックイベで伝えます!(爆)

050909_2025~0001.jpg

オランイェ(オランダ代表の愛称)のカラーで参戦予定w
まさか..この絵里Tシャツを着て参戦するなんて
思ってもみなかったな〜( ̄◇ ̄;

HPP neoに参戦される方々もお互い楽しみましょうね!
posted by カシン at 21:01| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする