2005年10月31日

寒くなってきましたね〜

もう10月も終わりか...
普通にハロプロ通販の郵便申し込みも忘れてたw
メロン記念日のクリスマスギフトも無いし
カレンダーも無いですからねw
あっ!絵里グッズ、買うの忘れてた( ̄□ ̄;)!!

12月のFCが発表されましたね!(下記参照)
12月 2日(金) 道重さゆみ・田中れいな
12月 6日(火) 高橋愛・道重さゆみ
12月 8日(木) 高橋愛・田中れいな
12月13日(火) Gatas Brilhantes H.P.
(石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・紺野あさ美・藤本美貴・他)

これはえらいことですよ〜
過去のパシフィックイベの中で激戦の予感がしますw
絵里イベが9月開催で本当に良かった。
仮にこのメンバーと絵里の組み合わせは
恐ろしいッス...((;゚Д゚)ガクガクブルブル
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

こんな日もいいかなw

昨日は、朝〜夕方まで会議をしてから
飲み会ビールへ行ってきました。
2次会は、カラオケに直行して
上司・先輩・同僚などと交流を深めました。

会社のみんなから、『あやや』、『娘。』を
歌ってとかリクエストがあったので歌っときましたw
本当は、アルバム曲とか歌いたかったんですが
会社のみんながわからないってことでシングル曲です。
ハロプロ以外にもLUNASEAとか歌っときましたw

そういえば、昼休み、会議場所の隣にある
ゲーセンに行ったんですがこんなのが稼動してました!

「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.」

操作方法は、『連邦vsジオン』と変更がないそうなので
とりあえず、スーツ着用のままやってみましたw

使用MS:ラゴゥ
使用パイロット:バルトフェルド

いや〜かなり面白い!
『種割れ』したストライク(キラ)との戦闘は燃えますw
もう少しでクリアでしたがダメでしたね
ブリッツの「ミラージュコロイド」は無敵かも?!
制約時間はありますが、サーチがきかないですらね...
接近戦では分が悪いッス!11月にPS版で
発売するみたいなので楽しみにしてます。

051030_2242~0001.jpg

注文していたユニ+マフラーが到着しました。
これからの1年は、これを着て参戦します。
もちろん、雅恵T、絵里Tも着ますからね
絵里Tは、ネタですけどwww

ある方のおかげで、越谷参戦決定しました!
今週も頑張るぞ!木曜日が楽しみw
posted by カシン at 23:25| ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

明日は決戦?!

明日も仕事ですね(´Д`)
まあ、社内的な会議ですから
それほど大変ではないんですけど
冠婚葬祭以外で休んだら欠勤って_| ̄|○
毎年のことですから慣れてますけどw
課題を出されないことをただ祈るだけです。
会議が終わっても、そのまま飲み会だしw

明日は、岐阜でHPP、東京でごっちん紺が
開催されますね!どちらにもチームの方々が参戦されるので
どんな公演になるのかレポを楽しみに待ってます。
東京厚生は、どうなるのか心配ですね
HPPは、Sんちゃんさんの壊れっぷりが心配ですw
俺の分まで楽しんで来て下さいね

これから、会議用の資料を作成しなくては...
posted by カシン at 23:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

入金完了

051027_2316~0001.jpg

本日は、中央線に乗って
客先主催の研修を受講してきました。
自分の仕事に関する基本的な部分だったので
再確認もできたし、間違っていた部分もあったので
大変勉強になりました。また行きたいです!
「初心忘るべからず」ってことですかねw
研修帰りに渋谷ハロショに行こうと思いましたが、
先輩も一緒だったので断念しました。

地元の書店で写真集を購入してから
コンビニに寄ってお正月公演の振込みを完了させました。
いや〜諭吉さんが旅立っていきましたよ(´Д`)
チケ1枚にこんだけの金額を払っているのだから
お正月公演は、いい内容を期待しちゃいますからね。

mixiに招待させていただきましたが
現在、そのしくみを勉強中です(爆)
そちらでも宜しくお願いします!
posted by カシン at 23:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

メロン記念日FCイベント

レポは詳しく書きますが忘れないために箇条書き

地下鉄出入口で整列時間まで待ってると
嗣永さん+保護者の方が現れますが
ヲタが多かった為、再び地下へw
少ししてから、嗣永さん+保護者の他に
須藤茉麻さん+保護者、あともう1人が
顔を隠していた為、わかりませんが
嗣永さんと同じくらいの身長ぐらいかな!
その集団が事務所の中へ入っていきました。

整列時間になり、並んでいると
熊井さん+保護者が現れて
こちらも事務所の中へ入っていきました。
熊井さん、グラサン仕様ですw

整理番号は、5番以内ってことで
詳しく書くとヤバイじゃんw

中に入ると、極上メロンの
特典映像が放送されてました。

公演スタート!
服装:上は、全員同じ赤のスカジャンで
柴ちゃんはデニムスカートで
ひとみん、村田さん、雅恵さんはデニムパンツです。

挨拶

雅恵さんは髪型をHPP長野から変更したそうで、
12月のライブはニューヘアーに挑戦したいとのこと

柴ちゃんは昨日、村田さんとイベ後に
ファミレスに行って、四角い肉を食べたそうです。
サイコロステーキではなく鶏肉でもないらしいw
食べ終わっても水で2〜3時間くらいファミレスにいたそうです
サラリーマンが多かったそうですw
すかいら〜くではないそうです。

ひとみんは、この頃前田有紀ちゃんと
毎日、夕御飯を食べてるそうです。
すごく仲良しらしいです。

村田さんは通販にはまっていて
注文した品が31日に届く予定が
今日届いて対応に困ったそうです。

1曲目:愛の意味をおしえて (雅恵さん+村田さん)

2曲目:ラストキッス(柴ちゃん+ひとみん)

個人対決
一回戦:早口言葉対決!
「青ピクミン赤ピクミン黄ピクミン」他2つ

二回戦:体内時計対決

3回戦:指メロ対決
(親指を立てて「いっせいの1」!っていうやつ)

最終決戦!プレーオフ
あっちむいてホイ!対決

3曲目:ほとんどがあなたです(メロン記念日)

ポラ抽選会
欠席者が3名いた模様

握手会
メロン記念日フォーメーション
村田さん→ひとみん→柴ちゃん→雅恵さん→出口
菅平と一緒ですが、菅平ほどマークは
厳しくなかったので、いい仕事させていただきました。

とりあえず、後日更新予定
posted by カシン at 23:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

いよいよ明日

上司に休日(11月20日)、
仕事を入れられてしまった(´Д`)
娘。紺は参戦難しいかな〜残念!
でも、諦めず抵抗はしたいと思います(爆)

明日は、いよいよ
メロン記念日FCイベントです。
自分でも不思議なくらい落ち着いてますw
最前は確実なので、じっくりと4人の姿を見たいと思います。
たぶん、絵里イベの時みたいに、ぶっ壊れることはないかなw

リバプールユニ注文しました!
いつ届くのかな?こちらも楽しみ!

某連番者の方へw
Hello! Project 2006 Winter
〜ワンダフルハーツ〜 当選結果
2006年1月3日(火) 昼公演 中野 当選

Hello! Project 2006 Winter
〜エルダークラブ〜 当選結果
2006年1月7日(土) 夜公演 中野 当選
posted by カシン at 23:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

仕事で参戦できなかった負け犬w

いろんなHPやブログを見てかなり凹んでます。
なんと、昨日のHPP長野で雅恵さんの
ヨガ講座が開催されたらしい
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
いか〜ん!ぶっちゃけ、負け犬ですよ!
でも、そんな負け犬が明後日のFCイベで
勝ち組になったるぞ!整理番号だと思う?( ̄ー ̄)
って、おかしなテンションですいません
本推しですから、マジ悔しかったんです。°°(≧□≦)°°。
まあ、仕事で行けなかった自分が悪いんですけどね...

ラジオで「直感2」がOAされてるらしいです。
着うたでDLLはしましたが、まったく聴けてないんですけど...

いよいよ明後日か〜緊張してきたなw
全く準備してません!手紙書かなくちゃ!
posted by カシン at 23:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

いい天気だよね〜

こんないい天気で全国各地で
ハロプロ系ライブが開催されてるのに
長野に参戦せずに書類作成してるなんて...
俺、何やってんだろね..._| ̄|○
あぁ〜来週の土曜日は会議だし
フラストレーション溜まるわ!ヽ(`Д´)ノ

11月は落選祭だったのでチケが
ごっちんファイナルまで現場がありません( ̄▽ ̄;)
とりあえず、HPP越谷 or 娘。よこすかを狙ってみようかな!

あっ!今日の移動費が戻ってきたので
参戦用と12月観戦の為、リバプールユニを買いますw
posted by カシン at 23:02| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ごっちん大宮紺

no-title

17時30分頃、会場に到着しました。
初めて来た会場なんですが、
駅からすごく近くて驚きましたw

到着して、しんちゃんさんとすぐに合流!
2人でボス(艦長さん)を探しますが
見つけることができなかったので、
再び、ホール近くに戻り
しんちゃんさんのヲ友達と合流!
いろいろな参戦武勇伝wをお聞きすることが
できて楽しかったです!名刺渡すの忘れてました(素)

そんな中、しんちゃんさんに艦長さんから
電話があったので、再び地下駐車場へ!
無事に艦長さんにお会いすることができましたw
着用していたTシャツの完成度に素で驚きました!
3人でホールまで移動!艦長さんの紹介で
ひろにぃさん+そのヲ友達(お名前がわからず
こんな表現で申し訳!)にお会いすることができました。
実は、ひろにぃさん+ヲ友達さんは、
ちょうど一ヶ月前のメロン記念日FCツアーで
同じ4号車の方々でした。バスの座席も
近かったんですよね。添乗員○●タンの話で
軽く盛り上がりました!いろんなきっかけで
人の輪が広がっていくんですね。

開演の時間が迫ってきたので
会場内へかなりの人数が一気に入場口へw

しんちゃんさんとは、はぐれてしまった為
艦長さんと儀式をやってから席へ行きました。
ボスとやることができて、自分嬉しかったッス!

俺の席は29列の後方でしたが
そのはるか前方には艦長さん、
その左サイドにはしんちゃんさんって感じで
公演スタート!

ごっちんのアナウンスの紹介で
℃−uteが登場!
メドレーを歌いだしました。
ごっちん紺でごっちんの歌をうたのは
いかがなものかと正直、思いましたw
でも、盛り上がっていたのは確かです。

そして、いよいよ
ごっちん公演スタート!

セットリストや感想は
仙台参戦後に書きたいと思いまいますが
気になったできごとだけ

・あややがHPPで北海道に行った際
 ごっちん家へ、産地のお土産を送ったそうです。
・「スッピンと涙。」の静寂は成功!
 あの空間、感動しますわ!
・稲葉さんやダンサーさんの影響で
 ごっちん、1回だけHGポーズを披露!
 本人、すごく恥ずかしがってましたw

公演終了後、あるささんと合流!
しんちゃんさんとのチケ移籍場面に立ち会う(爆)
そこでふと、会場内の売場を見ると
11月3日の越谷のチケが販売されてました!
あの〜俺、その公演FC落選してたんですけど_| ̄|○
余ってたのなら、当選させろや!(゚Д゚)ゴルァ!!
結局、買わずに会場外へ

会場の外で4人で話していると
今ちゃんさんとよーこさんが登場!
ちゃんとした挨拶ができず、名刺を渡すのも忘れてました。

いろいろとごっちん紺の感想等を話し
艦長さんとお別れして、それぞれ帰路へ着きました。

今日わかったことは、ごっちん紺は
青サイリュウムが推奨されてるってことですね(謎爆)

追記:10/26
レポ後半部分がなぜが消えてしまったので
改めて書きました。なんでだろ〜
posted by カシン at 22:30| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

長野参戦できず...

今週、PCが逝ったことでいろいろと影響があったので
10月23日HPP長野参戦できなくなりました(ノ△T。)
本当、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
やっぱり、客先からのメールが
見れないのは致命的だね(謎爆)

そんな訳で、明日のごっちん紺は
現実世界を忘れるくらい楽しんでこようと思いますw
posted by カシン at 23:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

スフィアリーグ&世界クラブ選手権

本日も仕事そっちのけで
PC復旧に時間を使ったわけですが
どうにもなりませんでした _| ̄|○
結局、上司にお願いしてPCを
購入できるようになりました(; ̄ー ̄A
明日、選びたいと思います。

俺がそんな1日を過ごしている中
ガッタスは優勝したそうですね!
本当おめでとうございます!
詳しい試合結果&レポは、
これからUPされると思いますので
気長に待ちますよ。

そんな中、12月からフットサル
「スフィアリーグ」が開催されるそうです。
12月以降は、2月・3月・5月・7月・11月
リーグ戦ですか!確かに面白いと思いますが
ガッタス的にはどうなんでしょう?
各メンバー絶対にツアー中だと思いますし
怪我をされて、コンサートに影響が出ないことを
祈っております!初戦は12月15日らしいです。
俺はその日、世界クラブ選手権を観戦する予定ですw
ガッタスも魅力的ですが、リバプールも魅力あるチームです。
このチャンスを逃すと生で見れるかわからないのでw

北澤監督はどちらに行くのでしょうか?
世界クラブ選手権は、日テレ系で放送ですからね
日テレのHPを見たらこんな感じだったし

メロン記念日は、ツアー中だっちゅうねん!

マジで今週末の長野行けないかも?!
ごっちん大宮は、なんとかなりますが...
posted by カシン at 23:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

会社PC逝く

本日、ハロプロ関係の話題はありませんw

会社で使っているPCが本日、逝ってしまった!
今日一日、試行錯誤して復旧させようと
思ったがダメでした_| ̄|○

原因はマザーボードらしい・゚・(ノД`)・゚・。
なんで、こんな忙しいときに!(゚Д゚#)
結局、ハードディスクを取り出して
バックアップだけはコピーしときました...
明日、偶然にもメーカーが来るので、
その時に修理費がいくらかかるか
見積もってもらいますかねw

会社に代替PCもありますが
恐ろしく古い!液晶画面から....
はぁ〜考えただけでも恐ろしい!

カウントダウン!
メロン記念日FCイベまであと7日!

まるっきり、準備してませんけど(爆)

posted by カシン at 23:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

来週は...

忙しいね〜ヤバイくらいに忙しいw
この状況だとHPP長野行けるか不安ですね(´Д`)

来週のメロン記念日FCイベに
気分良く参加する為には今週は勝負ですよ!

某HPを見ましたら、ごっちん紺に関する
キャンペーンが実施されてましたので、
その理念に賛同し微力ながら協力させていただきます。
このブログをお気に入りにしてる方は
私が運営しているバナーをクリックして下さいw
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

6期ソロ写真集

今日は、政治+スポーツ界+
ハロプロでニュース満載ですねw

れいにゃ写真集が発売されまして
関係各所で抜群の決定力らしく
えらいことになってるみたいですw

さゆの写真集はソロではなく
石川さんと一緒らしいですね
それもえらいことになりそうですがw

俺は昨日、買った(発売されてけっこう経ちますがw)
「娘。ライブ写真集」でも見てま〜す!

サッカーサッカーヲタサッカー
田中達也選手の怪我の具合は心配ですが
怪我の直後、あのメッセージには
人間的に感服しました。微力ではありますが、
田中選手がピッチに早く戻れることを祈っております!
W杯で田中選手のプレーが見たいんです!!!
posted by カシン at 23:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

大宮 ごっちん紺参戦

051016_1942~0001.jpg

午前中に昨日、対応した現場の書類を作成して
ハロモニ。で『エリック亀造の毎度ありぃ』を
見てから都内のチケ屋に行ってきましたw

目的は、10/22夜公演ごっちんチケをゲットする為ですw
その1週間後に10/29の東京厚生もありますが
29日は1日中会議なんで行けませんから!(T△T)
それに、ごっちんの東京厚生年金会館は
いい思い出がありませんし(素)


1階後方でごっちんの姿を大宮で見たいと思います。

チケ入手後は、ハロショに行って
雅恵さんの写真と他数点の写真を購入しましたw
posted by カシン at 19:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

朝から現場作業に行っていました。
トラブル続きで徹夜、又は翌朝まで作業かと
覚悟しましたが、なんとか解決して
無事に帰ることができました。

やっぱり、娘。名古屋限定ツアーパスは
絵里でしたか..._| ̄|○ 
はぁ〜一気に疲れが...もう寝ます...
posted by カシン at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

仕事日程

今日は、午前休をして午後から出社しました〜

すると、昨日の報告書が完成してないのに、
もう次の現場が決定しました...( ̄▽ ̄;)
来年の1月下旬頃は関西地方にいると思いますw
新潟出張期間中に、11月、12月、1月の予定が
決まっちゃいました!忙しくなりそうだな〜

学校を休んで、遠足のバス座席が決まる感じかな?!
懐かしいような、悲しいようなw
まあ、そのおかげで欧州出張のリストから
抜け出すことができたのでオッケーです(爆)


とりあえず、12月15日の世界クラブ選手権を
なんとか行けるようにしないといけませんね(; ̄ー ̄A

ヤフオク見てたら、明日の10/15娘。名古屋市公会堂で
絵里の会場記念パスが販売されるって書いてますが
本当なんですかね?根拠ってあるのかな?
それが結構、気になってますがw

俺は明日も仕事!頑張りますかね!
posted by カシン at 23:59| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

帰還します!

no-title
さらば、新潟!
これから出発して
自宅に着くのは何時だろ(^_^;)
posted by カシン at 19:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

明日、出張

出張準備で忙しいっス...(; ̄ー ̄A

今日はこんな更新で申し訳ないです(泣)
posted by カシン at 23:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

休日

文化祭には行きませんでした。
チケが2枚無駄になってしまいましたね( ̄▽ ̄;)
正直、1日で満足してしまったのでw

そんな訳でまったりとした1日を過ごしました。
「サイしば3」をもう一度見たりしました。
DVDメニューで、隠しコマンドがあるのを
今頃知ったり(爆)えっ!知らない方は、
プペちゃんorひろ志をクリックして下さい!
それに秋葉のDVDイベ書いてないことを
今、思い出しました(;’□’)!!

サッカーサッカー
オランダ代表!W杯出場おめでとう!
GKファン・デル・サール最高!Σd(>∀<)
本当、凄いわ!かっこいい!
posted by カシン at 23:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする