2005年11月30日

郵便物

051130_2351~0001.jpg

注文した写真が届いてましたw
マジで癒されるわ〜(爆)

今日は会社近くの横アリで『ベストアーティスト2005』が
開催されてましたね!通常だったら22時ぐらいまで
頑張ろうと思ってましたが、新横浜の駅で
いろんなジャンルのヲタwさん達と遭遇したくはなかったので
21時頃には帰宅しましたw
一緒になったらマジでうざいですから!(-_-#)

明日から、現場作業が続くので
元気があったら更新していきます!
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

欧州最優秀選手発表

今年の欧州年間最優秀選手(バロンドール)は
ロナウジーニョ(FCバルセロナ)です。

昨季のバルサ優勝の立役者ですし
最近では、サンティアゴ・ベルナベウ
(レアル・マドリード:ホーム)であれほどの
パフォーマンスを見せ付ければ誰でも納得ですかね!
ファウルで止めることさえできないんですからw

『世界一サッカーを楽しんでいる男』
やっぱり、マジすげ〜っス!!!
そのプレーは誰もが驚くし見てて楽しいですよね。
ノールックパス!背中でアシスト!ヒールパス!

その内、ガッタスのメンバーがノールックパスとか
チャレンジしちゃうんじゃないでしょうかwww

ちなみに2位は、ランパード(チェルシー)
3位は、ジェラード(リバプール)です。
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

休日?

仙台のホテルに宿泊して
午前中に仙台駅を出発!

昼ぐらいに帰宅すると
メロン記念日大阪公演のチケが届いてました!
座席は2階です!最近、絵里、絵里
言ってましたから天罰でしょうかね。・゚・(ノД`)・゚・。


しかしながら、2階でも完全燃焼する気持ちは変わりません!
メロン紺の場合、俺的に座席に前も後ろも関係ないです!
大切なのは、応援する気持ちですから

その後、サッカー番組や『ハロモニ。』を
見ようと決めてましたが、会社から電話があり
急遽、その対応を自宅でやることになってしまい
郵便局に行くの忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

後藤真希コンサートツアー宮城県民会館(最終節)

051127_1821~0001.jpg
昼公演前に撮るの忘れた!

そんな訳で、ごっちん紺最終節(昼・夜)に参戦しました。
13時頃、仙台駅に到着して、連番相手の『ふじやん』さんと
ふじやんさんのヲ友達『ひとり』さんと合流!
駅近くにあるホテルでチックインして会場へ

会場沿いの道路で大学駅伝が開催されてたりして
人が多かったですね!その他、機材トラブル?の影響で
開場時間が遅れたりいろいろとありました。

夜公演前の出来事、セットリスト+感想
サプライズは後日、書きますねw

気になる方は、ハロプロHPを見れば、
稲葉さんが撮影した写真が載ってます。
とりあえず、俺は全部保存しときました(爆)
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

いよいよ!明日!

後藤真希コンサートツアー2005 秋 〜はたち〜
宮城県民会館(最終節)に参戦してきます。

連番者の方、お会いできる方々宜しくです。
これから準備します。
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

いろいろと

051126_0001~0001.jpg

会社に手配をお願いしていた
東京〜仙台の切符を受け取りましたw
土日切符じゃないから割引がきかないですね!残念( ̄◇ ̄;
会社帰りに『スピリッツ オブ ガッタス』を購入しました。
東京〜仙台間の移動時間で読んでようと思ってます。
テレビジョン買うの忘れた!(爆)

家に帰ってきたら、12月4日のチケ(自枠:1枚)が届いてました。
14列なんですけど全体の中盤なのかな?!
まあ、これから調べますw
他には当選した公演の支払い用紙が届きました。
いろいろとドタバタしてますねw

『MステSP』の観覧に応募します!
出演者は不明ですが今年最後の『運試し』ってことで(爆)
posted by カシン at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体調管理

体調が良くないので
風邪薬を飲んで寝ときます。

頭が痛いですね..._| ̄|○
咳も出てきたしw
posted by カシン at 00:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

勤労感謝の日(本文と関係無しw)

自宅で書類を作成してましたが、途中、気分転換に
たまっていた『娘DOKYU!』を見ました。

特に昨日のドキュが印象的でしたね!みきてぃが
『わかってほしい人にだけわかってもらえればいい』
発言してましたが、それは話題となっている
娘。ヲタさん達の参戦スタイルにも
当てはまると思ったのは俺だけでしょうか?
考えすぎかな( ̄▽ ̄;)

とりあえず、俺はあのスタイルを認めてないから!
ライブを楽しむことは個人自由ですが、
礼儀を持ち責任ある行動をしてほしいですね!

以上 駄文でした(爆)
posted by カシン at 23:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

チケ予選結果w

ハロープロジェクト2006Winter〜全員集GO!〜
2006/01/29 (日) 夜公演 横浜アリーナ 当選

ハロ☆プロオンステージ!2006日本青年館公演
2006/02/19 (日) 昼公演 日本青年館 落選 (´Д`)
2006/02/19 (日) 夜公演 日本青年館 当選

千秋楽でメロン記念日の誕生日を祝うことができます!
両公演とも昼公演は、チケをゲットする予定です(爆)
posted by カシン at 23:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

今週末準備

はっ!( ̄□ ̄;)!!
いか〜ん!今週末のごっちん紺の準備をしてないw
宿は確保しましたが、新幹線の手配がまだですね。
ごっちん紺で推奨されてる青いサイリュウムも買ってないし(爆)
いかんな〜乗車券は明日、事務の人に手配してもうとして
有給申請をしてない..._| ̄|○
まあ、上司や先輩には月曜日は休むことを
連絡してたから大丈夫だと思います。
FC会員の更新もしないとね!
もうそろそろ1月のパシフィックイベが発表されるのかな?

エル・クラシコのロナウジーニョは、
すごすぎて言葉が見つかりません(爆)
完膚なきまでにやられたレアルを久しぶりに見た!
フジ系で水曜の深夜放送するので、興味のある方は
ぜひ、ロナウジーニョのプレーを見てください!
posted by カシン at 23:43| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

サッカーのヲ話

これといったハロプロ系の話題がないので(爆)

ヴィッセル神戸がJ2に降格してしまいました。
イルハン、エムボマ、カズが在籍していたころが
懐かしいです!メンバー的にも三浦(淳)、平瀬や
ストライカーの播戸もいましたがダメだったですね。
今季は、いい補強ができなかったと思います。
神戸の大物移籍って、イルハンとカズぐらいかな?!(古っ!)
いろいろ話題がある三○谷社長さん、サッカーよりも
野球に力を注いでたのかな?今はT○Sか?(爆)

『KICK IN! GAROTAS フットサルTV』を見ました。
第2回すかいらーくグループCUPの模様を放送してました。
ミスマガの溝口さん、GK時東さんすごいな!
南葛YJの松原さんのマラドーナばりのドリブルとかw
いや〜知らなかったことが多いな(汗)勉強になります!
posted by カシン at 23:44| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

KICK IN! GAROTAS フットサルTV

先日、『KICK IN! GAROTAS フットサルTV』を見ました。
放送してるのは、わかってましたが時間を調べてなかったのでw

その時は、野田社長がインタビューの中で
どうして所属タレントをフットサル大会に出場させたのか?
その狙いとか出場意味を熱心に語っておりました。
その他はCarezzaの所属選手紹介とかw

今後、他のチームの紹介もあるみたいなので
毎週見るのが楽しみになってきました!
明日は大会の模様を放送するらしいです。
最近、ガッタス観戦に行くことができない
俺にとってはいい番組が誕生しましたw

もしかして1回目はガッタス紹介だったのか?(汗)
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

サッカー&観覧

毎年、恒例ですが仕事が忙しくなってきましたw
これから徹夜の日々が何回あるんだろうか不安です(´Д`)
まあ、どこの会社も年末は忙しいですよね〜
ブログ書けない日もあると思います(爆)

リバプールのベニテス監督が世界クラブ選手権は
ベストメンバーで来日するとゆう記事がありました。
感想としては、当たり前だろって!w
こっちは、ガッタスを観戦しないで
リバプールを選んだんですから(^-^;

明日は土曜日ですよねw
俺は仕事頑張ってます!

「ベストアーティスト2005」の観覧に
応募してみようかな?!会社帰りに参戦したいw
他には12月23日幕張メッセで
「MステSP」(出演者未発表)も開催されるし
とりあえず考えて行動しよう(爆)
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

アンゴラ戦

日本代表なんとか勝ちましたね!
あややの国歌斉唱のおかげかな?!
国歌斉唱するなんて、マジで驚いた!w(*・o・*)w

今回は、FWが積極的に打っていきましたが
相変わらずの精度で得点できず...
某選手のポスト連続当ては正直、呆れましたw
そりゃ、ブンデスリーガで酷評されるわ!
こうなったら、巻と平山のツインタワーってどうですか?(爆)

やっぱり、終了間際の松井のゴールがうれしかった!
俊輔のクロスで柳沢がヘッドで折り返して松井のヘッドです!
チーム全体は、ブラジルと対戦した時ほどの
攻撃性が全く感じれなかったですね( ̄▽ ̄;)
来年はどうなるのかな?!

昨日は、仕事で頑張っちゃったので更新しませんでしたw
この分だと土曜日 or 日曜日出勤だな(爆)
さて、これからハロプロ写真の整理でもやりますかねw
posted by カシン at 23:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

エディ・ゲレロ逝く

家に帰ってくるとごっちん宮城チケが届いてました。
席は、1階前方のセンターで見やすいと思いますw
千秋楽なのでいい公演にしたいし、
いい公演になるといいですね!
しかし、メロン以外でチケ運を使ってる俺って( ̄▽ ̄;)
メロン紺は今から覚悟しといた方がいいのかなw


訃報:『ラティーノ・ヒート』エディ・ゲレロ逝く
仕事中に、このことを知りましたが
まさか!うそだろ!っていうのが正直な感想です。
ステロイドでも服用していたのでしょうか?
詳細は不明でこれから解明されるそうですが...

新日本プロレスにも上がっていて
地元で開催した大会も参戦して
握手してくれたのを今でも覚えてます。
アンディフグ・橋本真也・エディ・ゲレロ
引退していない選手が逝くことは何かせつないです。

心からご冥福をお祈り致します。
posted by カシン at 23:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ヲフ

no-title

ディナーショー、美勇伝ライブ、本社イベに
参戦したチームのメンバーとヲフ会です(^O^)
ちなみに、俺は会場推しです(爆)

来月のメロン遠征についても、打合せしましたw
posted by カシン at 23:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

クレスポ(爆)

ここ最近、土曜日は出勤してたのですが
今日は素直に休みました〜
まあ、昨日頑張ったから、
誰も文句は言わせないですがw

そんな訳で久しぶりに、
ネットサーフィンをしてましたw

こんな写真がヤフオクに出品されてたり
何でもありですね┐(´д`)┌
FCにばれるんじゃないのかな?!

サッカーガッタスサッカー
紺野さんのレギュラー争い事件が
放送されてますが出場できないなら帰るってw

チャンピオンズリーグのベティスとの
アウエーゲームで起用されないなら、
スペインに行くこと拒否した
エルナン・クレスポばりですな〜
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

田中れいな殿お誕生日

※仕事でいろいろトラぶったので
 リアルタイムで更新できませんでしたw

田中れいな殿、お誕生日おめでとうございます!

中澤さん、みきてぃに負けないくらいの
俄然強めなキャラで、小悪魔的な表情も見せますよね
そんな「れいな」が、娘。メンバーの卒業公演で
号泣する姿を見ると胸を撃ちぬかれる時がありますが...w
\(^∀\)そんな俺の話は(/∀^)/置いといて

これからもにゃ〜ちゅん'sのヲ2人を魅了していって下さいね。
絵里と仲良くしてね!(爆)
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

関西出張

no-title

そんな訳で、新神戸に日帰り出張してきました。
『のぞみ号』で新横浜から向かった訳ですが
途中、名古屋駅に停車した際、Zepp Nagoya辺りを
見たんですが、万博などで盛り上がってた場所が
ほとんど、取り壊されてましたね。ちょっと驚きましたw

新神戸に到着して、打合せをしましたが
滞在時間は、2時間ぐらいかな( ̄▽ ̄;)
たんまりと宿題を頂きました(´Д`)
posted by カシン at 21:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

出張準備

明日、日帰り出張するのでこれから準備しますw
打合せ次第で、宿題をたくさん
もらいそうで不安です(; ̄ー ̄A

明後日は現場作業なので
いい感じに追い込まれたのかな?!

サッカーネタ
ジー○監督!FWのメンバーは
もうちょっと考えてほしかったな〜
俺の嫌いなFWが■人いる!(爆)
MFでは、松井と阿部のプレーが
見れるのはうれしいです!

娘。新曲、なんとか買えました。
応募ポスターは、もちろんあの方です!
書かなくてもわかると思いますがw
posted by カシン at 23:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする