2005年12月31日

大晦日

朝から大掃除をしてました。
終わったのが夕方で、最後までドタバタしてました(汗)

さて、これから紅白と格闘技を見ます。
絵里がどんな衣装で登場するか楽しみですwww
格闘技は、男の生き様を見たいと思います。

みなさん、今年は大変お世話になりました!
良いお年をお迎えください!
posted by カシン at 19:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

衝動買い(爆)

本日は、原宿のハロショに行ってきました。
移転先は、けっこう綺麗+広かったので
良い印象を持ちましたね。いろいろと写真が
発売されてたのので購入!ハードトレカは売り切れでした!

久しぶりの原宿ってことで、チケ屋にも行って来ました。
この日、ジャニーズ系のコンサートが関東で
開催されてたらしく、結構な人数が
おりましたが、気にせずにここでも写真を購入www
結局、サッカーショップは行かなかったです(爆)

どうしてもハードトレカが
買いたかったので渋谷店にも行きました。
とりあえず、10枚購入!

内訳
・新垣里沙
・亀井絵里
・保田圭
・後藤真希(2枚)
・大谷雅恵
・前田有紀
・嗣永桃子
・モーニング娘。SPカード(2枚)
推しが出たのでもう買わないと思います。

目的は達成しましたが、このまま帰るのは
つまらないってことで久しぶりに某店に行きました。

先日、双子座サガを買ってはいたのですが
他にはどんな種類があるのかな〜って思ってみてたら
だんだんと欲しくなってしまい購入しちゃいました(爆)
衝動買い(後悔してません).jpg

少年時代の物と今の物.jpg

いや〜昔、遊んでいたのに比べると格段に違いますね!
作りからして全然違うよ!ちょっと興奮(爆)
一番欲しかった乙女座シャカと天秤座童虎が
売ってませんでした。こりゃ〜12星座の
黄金聖闘士を揃えたくなっちゃいますよ(爆)
posted by カシン at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年のヲタ活動

大晦日は、テレビに夢中になってしまうので
先に書いておきますwww

2005年ライブ参戦歴
1月
 1.1月30日大乱舞夜公演(圭織卒紺)横浜アリーナ
2月
 2.2月19日メロンレビュー昼公演 日本青年館
 3.2月19日メロンレビュー夜公演 日本青年館
 4.2月20日メロンレビュー昼公演 日本青年館
 5.2月25日あやや昼公演(雅恵さん聖誕紺) 座間
 6.2月25日あやや夜公演(雅恵さん聖誕紺) 座間
3月、4月参戦無(仕事が忙しかった(ノ_・、))
5月
 7.5月1日後浦なつみ夜公演 中野サンプラザ
 8.5月5日あやや昼公演 中野サンプラザ
 9.5月5日あやや夜公演 中野サンプラザ
10.5月7日娘。夜公演(石川梨華卒紺)日本武道館
11.5月22日HPP夜公演 草加市文化会館
12.5月28日美勇伝 東京厚生年金会館
6月
13.6月12日なっち 伊勢原市民文化会館
7月
14.7月24日ハロ紺昼公演 代々木競技場第一体育館
15.7月24日ハロ紺夜公演 代々木競技場第一体育館
8月
16.8月20日あやや凱旋紺 姫路城特設ステージ
9月
17.9月3日HPP NEO昼公演 八王子市民会館
18.9月3日HPP NEO夜公演 八王子市民会館
19.9月10日娘。昼公演 仙台サンプラザホール
20.9月10日娘。夜公演 仙台サンプラザホール
21.9月25日娘。夜公演 日本武道館
10月
22.10月22日ごっちん夜公演 大宮ソニックシティ
11月
23.11月3日HPP NEO夜公演 サンシティ越谷市民ホール
24.11月27日ごっちん昼公演 宮城県民会館
25.11月27日ごっちん夜公演(千秋楽) 宮城県民会館
12月
26.12月4日HPP NEO昼公演 パシフィコ横浜
27.12月10日メロン記念日 大阪厚生年金会館
28.12月11日メロン記念日 愛知厚生年金会館
29.12月24日メロン記念日 東京厚生年金会館
30.12月25日メロン記念日昼公演 東京厚生年金会館
31.12月25日メロン記念日夜公演 東京厚生年金会館

フットサル+イベント+FC合宿w
 1.5月23日第2回フジテレビ739カップ
 2.6月9日大谷雅恵・三好絵梨香FCイベ
 3.6月11日ごっちんファンの集い 横浜BLITZ
 4.7月27日大谷雅恵・里田まいFCイベ
 5.9月13日岡田唯・亀井絵里FCイベ
 6.9月23日〜25日メロン記念日FCツアー(長野)
 7.9月28日サイボーグしばた3秋葉原イベ(2回)
 8.10月9日文化祭2005 in 横浜
 9.10月26日メロン記念日FCイベ

こんな感じでした(爆)
チームのみんなに比べるとまだまだな感じですが、
自分の中では、かなり参戦したと思います。
メロン記念日の誕生日に涙したり、姫路城に参戦したり、
絵里の為に仙台に参戦したり、某氏に会うために
ごっちん紺に参戦したり、メロンツアー制覇したり、
最高に充実した1年だったと思います。
連番した方々あざ〜すっ!!!

個人的なニュースとしては、チームに加入したことですかね。
えっ!絵里に堕ちてる?堕ちてないですよ(長州風)
俺を堕ちさせたらたいしたもんですよ(長州風)
そんな感じで、来年もメロン記念日中心で活動します(爆)
posted by カシン at 20:56| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

購入品

051229_1950~0001.jpg

昼頃まで爆睡してました。
久しぶりにタイマーを使わないで寝ましたw
起床して、『ハロモニ。』、『M−1』、『種運命』を鑑賞!
見終わった後は、ハロプロ系のDVDがリリースされてたな〜ってことを思い出して近所のCD屋に行って画像の物を購入!

HPPはメロン紺大阪・名古屋遠征で見せていただてたのですがもう一度、じっくり見たいな〜ってことで購入。

他のDVDは、某氏と同じ考えで
メロン紺終了まで見ないと決めてたので(笑)
PSソフトは、この休み中『ウイイレ』だけでもよかったんですが
それでは変化がないってことで購入!
ミゲルをストライクに乗せて、キラ(フリーダム)を
倒してやりました(爆)現在6週目です(やりすぎw)
レミオロメンの「3月9日」、「粉雪」を購入。
なんか聴きたかったんですよね〜

さて、明日は自由、気のまま『ハロショ』、
『サッカーショップ』いろんな場所へ出かけてきます。
なんか衝動買いをしそうな気がする...

10大ニュース、東京メロン紺の感想、絵里への祝いコメント、
やることいっぱいですねwww
posted by カシン at 19:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

忘年会

業務終了後、会社近くの焼肉屋で忘年会!
上司や先輩に「カシンは、ハロプロの中で誰が好きなの?」って質問されるw

忘年会終了後、二次会でカラオケ
先輩からリクエストを頂いたので、プッチモニ。、
あやや、藤本さん、娘。を歌っときました。
他には、LUNASEA、布袋さん、hide、レミオロメンかな
途中から、記憶が無い...

解散後、最寄駅に帰ってきて
タクシーに乗ろうと思ったら行列ができていて
寒い中、40分くらい並んでました。
posted by カシン at 23:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

帰宅+当選結果

怪我も重大事故もなく無事に帰還しました。
まさか昼まで作業するとは...

とりあえず、2日間寝てないので寝かして下さい(爆)
その前に約束していた当選結果をお知らせしますw

当選結果
メロン記念日ミュージカル
2006/03/12(日) 東京芸術劇場中ホール(昼) 落選
2006/03/12(日) 東京芸術劇場中ホール(夜) 当選

娘。コンサート
2006/02/26(日) ハーモニーホール座間(夜) 当選
2006/03/05(日) 越谷市民ホール(昼)      落選
2006/04/08(土) 神奈川県立県民ホール(夜) 当選
2006/04/09(日) 神奈川県立県民ホール(昼) 落選
2006/04/09(日) 神奈川県立県民ホール(夜) 落選

スポフェス
2006/03/19(日) さいたまスーパーアリーナ 当選

それにしても、当選しないと思って申し込んだ
藤本さんの聖誕祭に当選するとは...
6期同盟として参加しろってことなんでしょうか(爆)
posted by カシン at 13:51| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

メロン記念日コンサート最終節

no-title

セットリスト
さぁ!恋人になろう
夏の夜はデインジャー!

MC
甘いあなたの味
告白記念日
電話待っています

香水
シャンパンの恋
MI DA RA 摩天楼
チャンス of LOVE
肉体は正直なEROS

ガールズパワー・愛するパワー
遠慮はなしよ!
涙の太陽
かわいい彼
さあ、早速 盛り上げて 行こか〜!!
This is 運命

アンコール
EN1.赤いフリージア
EN2.ほとんどがあなたです。
MC
EN3.ENDLESS YOUTH


これから深夜作業なんで、もうひと勝負してきます(爆)
チケ当選結果も家に戻ってきたら、ブログで連絡しますm(_ _)m
posted by カシン at 21:55| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーム亀さんヲフ(爆)

no-title
まるぞ〜さんと会場近くの○屋でヲフ(笑)

ボスへ
写真集持ってるので、名前を認めて下さいw
posted by カシン at 21:28| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一時帰宅(爆)

深夜作業が終わり帰ってきました。
ライブ終了後に直接向かったので、ライブの疲労からくる
急激な眠気もありましたが、なによりシャワーを
浴びれなかったのがつらい...

軽く1〜2時間仮眠して、本日も頑張ります。
今日も終了後、深夜作業なので
真っ白に燃え尽きてると思いますね(爆)

さて、『ハロモニ。』、『M−1』、『種運命』を録画しときます。
『種運命』は、最終回のその後を描く特別編らしい
深夜なので、忘れずに予約しましょう(爆)
posted by カシン at 09:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマスイブ:メロン記念日コンサート

no-title
メリークリスマス!
no-title
東京初日終了!
ヲフ会をおことわりして、これから仕事先に向かいます(´∀`)

フリートークで雅恵さんのゲーマーたる、
心の葛藤が見れて良かったですw
そりゃ〜クリスマスライブ前日に買っちゃったら
やりまくって、ライブの準備ができませんよねwww

このツアーが終わったら、
雅恵さんは、何時間買うか迷った
塊魂を買ってひたすら転がすのかな(爆)
俺も買おうかなwww

なにより、雅恵さんが作ったクリスマスクッキーを
食べたかったですよ。俺にとっては、『雅男』ではなく
ず〜っと『雅恵』ですから(爆)
雅恵さんのサンタ衣装は、破壊力ありすぎです(* ̄▽ ̄*)
posted by カシン at 22:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

いよいよ明日!

22日朝〜23日の昼まで24時間ぐらい
仕事頑張ってきました!
急遽、上司からさまざまな書類作成依頼があり
ここで頑張らないと24日、25日参戦
できなくなりそうだったのでやってやりました!

24日、25日の深夜作業の段取りも完璧♪
『段取り:7で現場:3』なんでw
わからない表現で申し訳!(爆)
それにしても栄養ドリンク飲み過ぎた!
最後の方は、眠くてジュース感覚でしたが(爆)

明日の2日間、メロンライブと仕事の両立頑張りますぞ!
ヲフ会などに参加できないことをお許しください...
posted by カシン at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀井絵里誕生日

生誕祝.jpg

絵里、誕生日おめでとう!
今日は絵里誕生日で祝日です(爆)

追記
祝いのコメント今は書けません!
メロン紺が終わった後に書きます。
絵里、ごめん!m(*T▽T*)m
posted by カシン at 00:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

大晦日

まさかのお買い得セットですね...
『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』って!
まあ、みんなセットで21時前に出演しますから
いっそのこと『H.P.オールスターズ』で出演すれば
よかったと思うのは俺だけでしょうか?

出演した後は「PRIDE」「K-1」をじっくり見ます。
俺的に桜庭選手と田村選手の試合を見たかったんですが
消滅してしまったので、小川vs吉田の試合を楽しみにします。
桜庭vs美濃輪も面白そうですけどねw
瀧本vs菊田、ミルコvsハントも注目ですかね。

「K-1」では、シュルトvsホースト、武蔵vsサップかな

今年も残り数日となりましたね〜
今週末のメロン紺燃え尽きます。

燃え尽きたらその足で現場(深夜作業)に向かいます(涙)
posted by カシン at 23:55| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

忙しくなってきた(汗)

いや〜毎年恒例ですが忙しくなってきました。
1日中、外で作業して会社に戻ってきたから
見積書、報告書を作るのがしんどくなってきた...
防寒着を着てもこの気候では意味が無いw

それなのに、賞与が来週の月曜日に
支給ってどうゆうことよ(ーー;)
FCの抽選結果に合わせてくれたのかな(爆)
ちなみに、給料は普通にもらえます。

そんな訳なんで風邪薬を飲んで寝ます。
posted by カシン at 23:59| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

リバプール負けた!

あぁ〜負けちゃったよ!マジ悔しい!
たぶん、この試合後の日程(プレミアリーグ)を
考慮してのフォーメーションだったのかな?
普通に考えて、前の試合で活躍したクラウチ、
シセ、リーセをスタメンで使わないのはおかしいだろ!

後半は、あれだけのチャンスがありながら
決められなかったのは本当に残念です。
素直にGKロジェリオセニを称えます。
ジェラードのFK絶対に決まったと思ったもん!

愚痴が続いてしまうのでこの辺でやめます(笑)

来年も行く機会があれば、
世界クラブ選手権を観戦したいですね。
posted by カシン at 23:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

休日

今日は、久しぶりに部屋の掃除をやってました。
その後は、世界クラブ選手権の影響からか
『ウイニングイレブン9』をやり続けました(爆)

あとは、正月ハロ紺のチケが到着したくらいかなw

来週の24日、25日メロン紺終了後は、
もしかすると、そのまま現場先(お仕事)に向かって
深夜作業に突入するかもしれないです...
現在、先輩が調整中です。頑張れ!先輩!(爆)

そうなった場合、ライブ疲れからから、
ミスや重大事故を起こさないように気をつけなくては

明日は世界クラブ選手権決勝です。
家でゆっくり見たいと思います。
あ〜楽しみ!
posted by カシン at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

世界クラブ選手権(観戦記)

no-title

FIFAクラブワールドチャンピオンシップ
トヨタカップ ジャパン2005
サプリサ vs リバプールFC
得点者:クラウチ(前半3分)、ジェラード(前半32分)、
クラウチ(後半13分)

ジェラード凄すぎる!
あんなダイレクトボレーを見れるなんて!
感激です(T_T)鳥肌が立ちました。
ジェラードはシセとクラウチがボール持ってる時に
必ず、空いたスペースに走りこんでたりするんですよね。
それも縦横無尽で必ずチャンス場面にはいますね。
3点目の起点にもなりましたし大活躍でした。

クラウチはもう少しでハットトリックでした。
長身のイメージが強かったんですが
足技のテクニックもあるんですねw
W杯で活躍しそうな予感がします。
リーセのフリーキック迫力ありすぎですねw

ジェラードが交代した後は
全く違うチームになってしまいましたね...
攻めきれない感じで守備も危ない場面の連続でした。
そこは、GKレイナの好セーブ連発で失点しませんでした。
キャラガー、ヒーピアの鉄壁の守りも観れました。

051215_2111~0001.jpg
試合終了後

これだけの試合を見れれば、
カテゴリー1でもあの金額は安すぎます(爆)
会場の雰囲気もプレミアリーグとか欧州チャンピオンズリーグ
そのままな感じで感激しました。
ちなみに、俺が見た席の隣は外人の方で
ゴールが決まった瞬間、一緒に喜んでましたwww
サッカーは世界共通スポーツなんですね!

051215_2118~0001.jpg

051215_2118~0001.jpg
posted by カシン at 20:16| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

明日!世界クラブ選手権

明日は朝から現場作業ですが
会社帰りに世界クラブ選手権を見てきます。

なんか久しぶりにサッカーヲタとして
ドキドキしてますね(爆)
いつもテレビ中継で見ていた選手達が
目の前でプレーしているんですよ!

ジェラードの動きに注目ですねw
その他、来年のW杯で活躍しそうな選手も
リバプールにはいるのでじっくり観てきます。

別会場で試合をしているガッタスも
いい結果になることを祈ってます。
posted by カシン at 23:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

FC限定イベ抽選結果

051213_2335~0001.jpg

公正な抽選結果ってことで(爆)
パシイベの落選ハガキ初めて見たよ
当選した方々、楽しんできてくださいね。
posted by カシン at 23:58| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

激闘後...感謝!!!

メロン遠征から帰ってきてから
シャワーも浴びずに就寝して
起床したのが10時でしたw
普通に目覚ましかけ忘れた!

午後から出社しても
眠気とほどよい疲れにやられてしまい
全く仕事になりませんでしたね...

帰宅してコンサートの申し込みを済ませ
大阪・名古屋遠征でアップしていない
写真を載せたりしました(下記ブログ参照↓)

いままでコンサートの遠征は
1人で行動して会場で知り合いに合流してましたが
初めて団体で行動して、コンサート以外にも
濃い内容で最高に楽しかったです!

遠征に誘っていただいたSちゃんさん、Kろごんさん
さいたま組との合流地点まで送っていただいたIマジンさん
大阪でいろいろと案内していただいたSんさん
当初、大阪だけの予定が公演終了直後
名古屋参戦も決定してしまったK長さん
仕事帰りに名古屋会場まで来ていただいたHちょこさん
大阪・名古屋と連番したAるささん

いろいろとありがとうございました!
改めてこれからも宜しくお願いします!
posted by カシン at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする