2006年01月30日

あれから1年(横浜アリーナ連日参戦w)

060130_1956~0001.jpg

060130_1955~0001.jpg

あれから1年です。そう思ったら
体が勝手に横浜アリーナに向かってました。
ちなみに、ちゃんと仕事は終わらせましたからねw

見てわかると思いますが誰もいません。俺1人です(爆)
本当、昨日と違って心に響くものがありますね。
posted by カシン at 19:58| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

全員集GO横浜アリーナ

今日は夜公演のみの参戦だったので
家でハロモニ。を見てから新横浜へ出発!

新横浜に到着して、かろごんさんと合流!
娘。の節分グッズを買ったら、購入特典で
節分用の豆がもらえるとのこと。
今度ハロショに行ったら買おうかな(爆)

新横の書店で娘。関連のグッズを鑑賞!
破壊力ありまくりでしたが値段がね(汗)
駅前の非公認グッズ露店で腕章を購入www

横アリに到着してからグッズ売場へ!
混んでるのかな?と思ってましたが
ガラガラでトレポ、タペストリー、写真、カレンダーを購入!
トレポは、小春(3枚目)、キッズ数枚で、
タペはマコとベリのメンバーでした(汗)
トレポとタペで小川セット完成です(爆)
神は、俺にマコと小春を推せと?・・・

そのままトレポ交換場所へ!
絵里のタペが欲しかったんです(爆)
そのため、4・1の異種交換移籍を
提案されたり足元見られっぱなしです(汗)

もう無理か...と諦めかけましたが、
トレ交換場所にかろごんさんのお知り合いの方が
いまして絵里のタペゲットできました。
かろごんさん&交換してくれた方ありがとうございます!

060129_1735~0001.jpg

その後は、イマジンさん、艦長さんと合流していざ会場内へ!
自分は昨日のセットリストを見ていたので
メロンの曲が1曲も無いなんて悲しすぎますよ!!!
この公演は絵里T&絵里リストバンド仕様です。
中野ワンダで完全燃焼できなかった悔しさもあったので(爆)

ごっちんCD購入の列すごいことになってる!
会場内で、あるささん、まるぞ〜さんと合流!
昼公演の神席うらやましいっス!
続きを読む
posted by カシン at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

明日、横浜アリーナ参戦

今日、思ったことををいろいろと
書いていたのですが何故か消えちゃいました(涙)

もう1回書く気力もないので書きません(爆)
明日の横アリ楽しみます。
posted by カシン at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

横アリ販売商品

エルダー/ワンダフルの
グッズが追加されたみたいですね!
写真45枚セットですが、なかなかの金額なので
現場で見て判断したいと思いますw

その他、横アリでごっちんの新曲を買うと
1公演毎に 抽選100名、合計3公演で抽選300名に
直筆サイン入りの新曲ポスタープレゼントするらしい。
はずれてもポスターくれるみたいですね。
ごっちんの新曲買ってないので
買える状況であれば買いたいな〜(爆)
あと、ハロプロ系のカレンダーが売っていれば買います。

iPod nanoをネット購入しました。
最低限アクセサリを揃えるだけでも
いい値段になっちゃいましたね。
かなりデリケートな品らしいので
取り扱いに注意したいです(笑)

サッカー日本代表の今季試合日程が発表になりました。
5月中旬のキリン杯、関東で開催されるようであれば
狙ってみたいと思います。国内最後なので
今からチケの値段が心配です。
posted by カシン at 23:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

出張終了(最終日)+当落結果

今日の午前中、機器の立会いを
済ませてから心斎橋へ向かいました。

11:30頃に心斎橋に到着しました。
大阪ハロショって12:00オープンなんですね...
とりあえず、メロン大阪遠征の際
食事したお好み焼き屋へ(爆)

060126_1156~0001.jpg

前回同様、出てくるまで時間がかかりました(爆)
まあ、美味しかったからいいですけどね。

060126_1225~0001.jpg

大阪ハロショへ!某写真を数点購入!
急いで新大阪駅へ向かい関東に戻ってきました。

060126_2112~0001.jpg

家に戻るといろんな物が届いてました。
ライブラ童虎、娘。紺通販写真、メロン紺通販写真です。
娘。通販は、締切日に申し込みました。

『絵里うちわ』頼んだ記憶がないな〜(爆)
とりあえず、記念ってことでwww

FC当落結果
Berryz工房:2006/04/01(土)東京厚生年金会館(夜) 当選
なっち:2006/04/23(日)よこすか芸術劇場(夜) 当選
あやや:全部落選です。

『スポフェス』のHPが公開されましたね
俺は『グリーンアスパラ』激推しでお願いします!
理想的な組み合わせに大変満足しておりますwww
posted by カシン at 12:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

出張中(2日目)

昨日、ないなぁないなぁ(参照:笑い飯)と問題になった
部材も午前中に届きなんとか終わらせることできました。
明日は、関連機器とのテストをして関東に戻れそうですw

俺の裏テーマであった大阪ハロショに
行く計画は難しいそうですね(汗)
でも、可能性はゼロじゃないので
もしかすると、もしかするかも爆)
posted by カシン at 23:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

出張中(ハロプロ話無し)

no-title
朝から目的地の現場まで移動中です.
新大阪に到着して、ここからは特急です。

追記
1日目、終了です。
いろいろとトラブルがあって26日も作業決定です。
軽く書くと、客先が核となる部材を発送して
なかったりして、俺にどうしろと...
できる部分は終わらせました。
他にも課題が山積みですが...

あぁ〜いろんな会社が関係してるから
打合せして議事録まで作成して
工事区分まで書いたのに..._| ̄|○

ちなみに防寒対策して正解だったです。
作業中、雪が降ったり止んだりしてました。

いろいろありますが、
気持ちを切り換えて明日も頑張るぞ!
posted by カシン at 11:00| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

出張準備

昨日はハロモニ。見て、撃墜されたから
更新しなかった訳じゃないんですよ(爆)

そんな訳で、明日から26日まで関西出張です。
頑張りしだいでは、25日に帰ってきたいと思います。
現地の方からかなり寒いとの連絡があったので
防寒対策万全で挑んできます。

出張中にFC抽選結果連絡とかちょっとした
申し込みとかがあるので忘れないように気をつけますw
忙しくて連絡できなかったらすいません。

せっかく、通販オンラインショップで
天秤座がゲットできたのに出張中に届くなんて(T△T)
まあ、定価よりもちょっと高かったですが...
残るは、魚座のみ!

あっ!そういえば、俺の部屋は
2006年のカレンダーが無い!(爆)
posted by カシン at 23:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

雪の為、待機

朝起きたら一面、雪景色で驚きました。
今日はハロショに行こうと計画してましたが断念!
しかたがないので、録りためておいた番組を見てました。

特に『NANDA!?』は面白かったです。
関節技講座ってことでわかりやすかったな〜
高山選手も元気そうで、リングでその姿を
早く見てみたいです。須藤選手って
あんなキャラだったんですか?素で知らなかった(汗)
来週も放送するみたいなので楽しみにしてます。

『娘DOKYU!』ではダンスレッスン編がスタートで
配役しだいでは、8月は忙しくなりそうな予感...
でも、俺、ミュージカル鑑賞苦手なんですよね( ̄▽ ̄;)
メロンミューで克服できるかな?!
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

矢口真里さん誕生日

今日は矢口さんの誕生日です。
おめでとうございます!
1月末のドラマ期待してます。

芸能ニュースや観戦された方のブログを見ましたが
『GyaOカップ』残念でしたね!逆転されたそうで(汗)
実際に試合を見ていない自分が書くことはありません。
ただ、北澤監督が不在だから
負けたって結論はやめてほしいです。
監督代行の戦術もいろいろあったかもしません。
まあ、結果論にしかすぎませんけどね(汗)

ガッタスサポーターには失礼かもしれませんが、
1人のサッカーヲタとして、北澤さんにはJ2に降格して
しまった東京Vをラモス監督と再建してほしいと
思ってたりします。現場に戻ってほしいです。

さすがに負けっぱなしって訳にもいかないので
十条FCとの試合を楽しみにしてます。
2月のスフィアリーグ行けるかわかりません(爆)
ガッタスユース?初めて聞いた(爆)
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

石川梨華さん誕生日

19日は石川さんの誕生日です!
娘。を卒業してから、美勇伝、ガッタスで忙しい日々ですが
これからも頑張って下さい!今年はHPPや『リボンの騎士』
に出演されるそうなので、タイミングが合えば行きますwww
ツアーは美勇伝説しか行ってませんが許してください(爆)

今日の出来事は、会社帰りに『のど飴』を買いにコンビニへ
久しぶりにテレビジョンでも見てみようと思い立ち読み状態!
これ見た瞬間、固まりました!気がつけば買ってましたwww

060119_2025~0001.jpg

これを見たら、風邪も早く治りそうです(爆)
携帯撮影なので荒くてすいません
posted by カシン at 20:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

欧州サッカー

来週の出張準備でいろいろとドタバタしております。
天気がどうなるのかが心配です。

サッカー話
今季のプレミアリーグの優勝はチェルシーで
決まりかな?って思ってます。1位のチェルシーが
勝点61、2位のマンUが勝点45です。

同じく絶好調なのがバルセロナです!
リーガ、欧州チャンピオンズリーグ、国王杯で
23試合無敗ですからね!すごい!

そんな2チームが欧州チャンピオンズリーグで
2月22日(柴田さん誕生日)に激突するんですよ!
今から楽しみですね!ある意味W杯よりも面白い!

明日のガッタス頑張ってほしいですね!
posted by カシン at 23:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

MD→MP3へ

本日は、社会的にいろいろな出来事がありましたね!
震災から11年を迎え、この震災で多くのことを
学んだはずなのに、耐震偽造で証人喚問をやってる始末!
ちょっと、憤りを感じたので書きました。

そういえば、俺が通勤用で使用している
MD(古っ!)の調子が悪くなってきました(汗)
このMDは、高校時に初めてバイトで買った代物で
たくさんの思い出があります(しみじみ)
このMDで部活の試合前に、いろんな曲を聴いて
モチベーションを上げてました!
いろいろありがとう!お疲れ様!

さて「価格.com」で調べてみますかね!
iPod か SONYなのかな〜
posted by カシン at 23:55| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

聖闘士星衣神話

う〜ん!ハロプロ的に書くネタが見つからない(爆)

チケの申し込みは、ずいぶん前に完了してるし
絵里出演『50(ゴー)vol.4』も振込みしたし
『AYAKAとつげき〜』は買いません。

『聖闘士星衣神話』は、残すは天秤座と
魚座のみで黄金聖闘士が揃います(爆)
シオンも入手したし、あと少し!

ちなみに黄金聖闘士しか買ってません!
さすがに全部は揃えられません(笑)
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

何も無し

昨日は家でウイニングイレブン9をやりまくってましたw
今日も本調子ではないのでまったりしてました。

明日は客先で技術講習会があるので
薬の副作用で寝ないように注意します。
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

仮復帰

世の中、自分の思い通りにはいかないもんですね!
そうでなくちゃ、人生つまらないしねw

そんな訳で声が出るようになったので
今日から復帰して会社に行ってきました。
完治してないのでマスク着用です。

病み上がりなので、定時に帰らせてもらい
家に到着すると1月29日(日)夜公演の
チケが届いてました。

アリーナB19列ですw
ステージがBパターンみたいですが
どんな感じになるか楽しみですね。
posted by カシン at 20:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

扁桃腺が...

ものすごく痛い!ものを飲み込むにも激痛が(涙)
最近の3連休深夜作業と外作業でやられちまった。
このままでは、本当にやばいので
明日、病院に行きます!

皆様、風邪をひかないようにしてくださいね。
posted by カシン at 23:29| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

さて

これから深夜作業(2回目)に行ってきます!
ただ、それだけです(爆)
posted by カシン at 17:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

エルダー参戦!

no-title
エルダー夜公演に参戦してきました。
公演前に、アナウンスがあり、村田さんが欠場が発表されちゃいましたが、公演の内容は、非常に良かったと思います。雅恵さんの歌声をじっくりと聴いてました。

これから深夜作業に行ってきます(涙)
posted by カシン at 21:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

風邪気味

今日一日中、外で作業していたんですが
途中から、いや〜な感じの咳をするようになって
しまったので薬を飲んで寝ます。

こんな更新で申し訳!
posted by カシン at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする