2006年02月28日

3月度ファンクラブイベ当選!

060228_2312~0001.jpg

ご覧のとおり当選しました(爆)整理番号は一桁です。
もしかしたら最前列に行けるかなって感じです。

明日から地獄の年度末がスタートするので
絶対に行けるように調整します。


posted by カシン at 23:40| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

決戦の時! 2006年4・5月度「カジュアルディナーショー」

待ちに待った発表ですね!
今回に限り、先手必勝ではなく
よ〜く考えてから申し込みたいと思います。

石川梨華/大谷雅恵
2006年:4月17日(月)
2006年:4月18日(火)
2006年:4月20日(木)

う〜ん...すごく読みづらい...
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

みきてぃ聖誕祭(ハーモニーホール座間公演(夜))

no-title

逝ってきました。
カシンの最終ライン大崩壊です(爆)
フォーメーション:3列目左サイド

俺の周りが美貴ヲタさんばっかりだったので、
絵里から多くの爆レスを頂きました。
絶対に誤爆はありえないっス!

最初の曲で、絵里からの指差しレスですよ( ̄口 ̄)
ノノ*^ー^):「絵里ヲタ、発見〜!」みたいな感じ
絵里にそんなことされたらリミッター解除です(爆)

その一方で冷静に考えて
今後、こんな近くで娘。紺を
見ることはできないだろうな〜と思いまして、
必死にアピールしちゃいました(爆)

あまりに必死すぎて、周りの方々に
ご迷惑をかけてしまったかも?!
我を忘れてしまい申し訳ないです(汗)

アンコールの際、会場のみんなで向日葵を掲げました。」
会場外や会場内でも配布されている方々がたくさんいました。

「向日葵ありがとうございます!
 この中でイヤイヤ持ってる人とかいませんか?」

なぬ〜( ̄□ ̄;)!!コメント聞いてびっくりですよ。
でも、藤本さんらしいですよね〜
本人も喜んでいたみたいでよかったです。
俺も行けなかった人達の為に
精一杯のおめでとうコールをしましたよ!

正直、あっという間でしたね。
いろんなメンバーから(紺野さん、藤本さん、道重さん、以外)
からは、簡単なレスを頂きました。ありがとうございます!

INDIGO BLUE LOVE
女子かしまし物語3

詳しくは書きませんがこの2曲、最高だね!
全曲レポは越谷参戦後に書きます。

060227_2357~0001.jpg

自分で引いて、絵里のタペとトレポは揃いましたが、
マコも揃うなんて想定外です(^_^;)
posted by カシン at 20:46| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

大谷雅恵さん御誕生日おめでとうございます!

今日は、大谷雅恵さんの24回目の誕生日です。
オンステージでもいい歌声を披露してもらい最高でした。
そのおかげで、この出張も乗り切れました。

ここで自分の思いを書いてもしょうがないので
3月12日に参戦する際に、手紙とプレゼントをお渡します。
オンステージでは、準備できなかったので...(汗)

060225_2134~0001.jpg

ケーキを買ってお祝い!
posted by カシン at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

私は帰ってきた!

ハロプロオンステージ(千秋楽)に参戦してから
6日ぶりに自宅に帰ってきました!
参戦時に使用したTシャツの状態が
物凄く心配でしたが平気でしたね(よかった)
その他、19日に購入した写真が出張期間中に
傷がつくんじゃないかと心配しましたが
こちらも大丈夫でした。

ライブ参戦後の現場作業はじんどいね〜
これからも『ヲ仕事』と『仕事』を両立できるように
作戦を練っていきたいと思います(笑)

明後日は、娘。座間参戦ですw
明日で回復するかな?!

会場でじっくり考えたいと思いますが
その場の勢いで『メンバー別全部セット』いくかも?!
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

到着!

no-title

移動中

no-title

到着!

no-title

no-title

no-title

ちょっと散歩!
人の気配がない(^_^;)

そうそう!テレビは普通に見れます(^-^)
今日のサッカーが楽しみですね。

今日は、柴田あゆみさんの誕生日です。
おめでとうございます!
あと、今日はネコの日らしいです。ニュースで
やってました。2月22日(にゃ〜にゃ〜にゃ〜)って
ことらしいです(笑)聖誕祭、盛り上がるんだろな〜(*´Д`)=з
posted by カシン at 10:17| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

次のステージへ(爆)

昨日、トラブった現場も無事に終わり、
明日はいよいよ、あの場所へ出発しますw
テレ東とか普通に見れるのかな(^_^;)俺的に
一番つらいのが欧州チャンピオンズリーグが
見れないってことですよ(-_-#)

明日は、柴田さんの御誕生日ですね!某氏主催の
聖誕祭が開催されるようですが、ご覧の通りの
状況ですので、離島から祝いたいと思います(爆)

それに関連してw

書くまでもないと思いますが、雅恵さんの
誕生日忘れてないですからね!(必死)
最近、
雅恵さんヲタよりも絵里ヲタで浸透している
感じがするので(爆)
posted by カシン at 23:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ノノ〃^ー^)<あれあれ?おかしいぞ?

1日中、極寒の雨に打たれてました(-_-)
作業もトラブル続きで、23日までの予定が
24日になりました。
昨日のTシャツ買い取ればよかったですね(爆)


まあ、なかなか入れない場所に入れたのは
貴重な体験ですね。
そのことについて詳しく書きたいですが
プライバシーの問題もあるので書けません(^_^;)

さっきまで、一緒に作業してる同期入社の人と
飲んでました。その人は出向していて、
なかなか会えませんでしたが、やっぱり、
同期の絆ってありますね!娘。のメンバーの
同期の絆、わかった気がしますww

明日は、いい天気でお願いします!
posted by カシン at 23:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

ヲフ

no-title
みんなでヲフ!
俺はこの後、現場近くのホテルまで移動するので、
途中までしかいれません(>_<)
posted by カシン at 22:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レビュー千秋楽

no-title
行ってきまーす!

終わりました。
カーテンコールでの柴田さんの涙、感動しました。
公演終了後、メロン誕生日おめでとうコールをしたら、ステージには
出てこなかったですが、ひとみんから「ありがとう」って、
コールがありました。
本当に素晴らしい公演でした!出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。
posted by カシン at 17:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

参戦+出張準備

明日のオンステージ千秋楽と出張への準備をしてました。
どちらとも、最小限の装備で行きたいと思います。

そんな訳で明日に備えて寝ます(爆)
明日の公演が最高の記念日になりますように...
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ブログ保守のお知らせ

1度ならず、2度までも...(爆)
そんな訳でメンテナンス作業を下記の時間にするそうです。

■ ブログメンテナンス作業期間
第一回メンテナンス:2月18日(土) 午前09:00 - 17:00
第二回メンテナンス:2月19日(日) 午前03:00 - 09:00
作業者の方々、頑張ってください!
完璧な状態になることを祈ってます。


そういえば、日本vsフィンランド楽しみですね!
巻選手には、本当に頑張ってほしいです。
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ブログ障害

2月16日の午後から深夜までシステム障害で
ブログを書くことができませんでしたね。

全データがクラッシュするんじゃないかと
ドキドキでしたが、復旧してよかったです。
雅恵さんとの思い出がすべて消えるのは
本当に耐えられませんから!

毎日、このブログを見にきてくれている方々には
本当、申し訳なかったですね。
posted by カシン at 23:59| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

帰ってきました。+いろいろ届いてた(爆)

no-title

作業的なボリュームは、問題無かったんですが、
その後の関係会社との飲み会は辛かったですね( ̄▽ ̄;)
今日の帰りの新幹線でも飲み会だったし...

改めて、一人で出張した方が楽しめますね(爆)
いろんなわがままを聞かなくてもいいし
そんな訳で愚痴終了!

060215_2134~0001.jpg
家に帰ってくると、いろんな物が届いてました。

・メロン記念日クリアケース
・美少女教育UDVD
・娘。アルバム
・絵里からのチョコレート
・2月26日(夜)娘。チケ

俺が出張中に絵里がチョコを届けてくれたみたいです(核爆)
冗談はこれくらいにして、娘。チケも超良席なので
いまからドキドキしてます。さらに絵里に堕ちる可能性が
十分にありえるので、最終ラインを強化しときます。

そういえば、藤本さんの誕生日企画ってあるんですかね?
横アリヲフで、聖誕祭企画の話を聞きましたが
それ以降、いろんなHPを見ても告知が無いんですよね(汗)

今週末は雅恵さんに会って
元気を貰ってから、その足で出張してきます!
posted by カシン at 16:20| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

関西出張

no-title
そんな訳で、大阪出張中です。
今回は上司と一緒に行動しますので、
ハロショに行くのは難しいかな(^_^;)

今回、泊まっているホテルなんですが、
火災報知器の誤作動など熱烈な歓迎をうけまして、
かなり不安です(´∀`)
高速道路が近くなので、騒音も(*´Д`)=з

今回の出張手配は、他人任せだったので
しょうがないかな〜と自分に言い聞かせてます(爆)

携帯から更新してるので、見にくいかもしれませんが、
そこは許して下さいね(^_^;)
posted by カシン at 17:54| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ノートPCその後+出張準備

今日の午前中に問い合わせセンターに電話して
本体の故障ではなく、プログラムのバクで
おかしいってことになりまして、断腸の思いで
リカバリを敢行しました(T△T)

ドライバの不良は治りましたが、
PC内の愛ちゅん(ipod)のデータもきれいに消えました...
レンタルCD屋で借りたのも、また借りにいかないと...
とりあえず、様子を見て、また不具合が
発生するようであれば修理します。

060212_2318~0001.jpg

明日から関西出張、来週は大島に行くってことで、
姉から、『旅安全御守』(by:水曜どうでしょう)を頂きました。
サイコロは、御守だけだとわかりにくいと思ったのでネタです。
わかる人が限定されますねwww
posted by カシン at 23:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ノートPCが( ̄口 ̄)

逝ってしまわれました。
最近、動作が不安定だなとは思ってたのですがね。
あきらめず、電源のオン/オフを繰り返せば
作動する時もありますが(^_^;)

症状は画面が真っ白になって消えたり、
ドライバもぶっ壊れたし(T_T)
明後日から出張なので修理に出したいと思います。
その出張はPC使わないから平気です。
ブログも携帯からかな〜

そんな訳ですので、何かあれば携帯(知っている人、
限られてますがw)にメール願いますm(_ _)m
posted by カシン at 23:54| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

届いた

no-title
横アリ参戦で立ち読みした時から、すごく気になってしまったので、ネット購入しましたw
posted by カシン at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

試験に向けて

ハロプロ系で語ることもないんですが...
娘。アルバム、期待してます!

今日も試験に向けて勉強中!なんですけど、
会社でいろいろとありまして、関西出張が
試験の日まで延長する可能性が出てきました(汗)

モチベーションは、格段に下がりましたが
とりあえず、勉強しときます。
posted by カシン at 00:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

戦国無双2

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今日は、加護亜衣さん&℃-uteのお2人
誕生日おめでとうございます!
デビューが12?ぐらいですから6年か〜
素敵な女性になってください。

ネットを巡回してましたらこんなものが...
『戦国無双2』が発売されます。
前作よりも使用キャラが増えたので面白くなりそうですね!
立花道雪を期待してましたが娘でガマンします(爆)
伊達政宗の成人を使えるのはうれしい!

とりあえず、SSA娘。紺、娘。ミュージカルを
申し込みました!当たってくれ〜(-人-)
posted by カシン at 23:50| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする