2006年03月31日

決着!+青封筒

完了検査終了!
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
上司、先輩、同僚、職人さん、いろんな方々に感謝!

更新できない中
いろんな話題があったので...

>青封筒
スポフェスソロDVD:雅恵さん、絵里購入予定
スポフェス全体はちょっと考えます。

>えがお通販
今回の出費は財布にやさしい感じですねw
3ショットトレカが欲しいのに...
何を買おうかな〜もうしばらく考えます。

>ワンダフルハーツランド
えっ!夏も別々ですかw
まあ、一点に集中できるからいいけどw

>娘。コンサートグッズ追加
何の迷いも無く、ソロセット
(亀井絵里)\4,500(税込)を
買う気でいますが何か?

明日はベリ紺!明後日は福島出張!
4/8、4/9:娘。亀さん連番(3連戦w)

代休はいつ使おうかな〜
posted by カシン at 19:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

あと少し

まあ、生きてます(爆)
CADに大苦戦中のカシンです。
リポDがジュース代わりになってるよ...

昨日、4月8日(土)神奈川県民のチケが届きました。
3階の天空席&後方です。_| ̄|○

娘。座間紺、ベリ東京厚生紺チケが
超良席だったのでしょうがないのかな〜と思いつつ
連番者のMるぞ〜さんには本当、申し訳ないっス!

その他、5月FCイベに関しては
5月16日で勝負します。
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ベリ紺に向けて勉強中w

今日は、家でまったりとしてました(爆)
「ハロモ二。」を見たり、「白○行」見てましたね。

あとは、家族揃って何年振りかの
外食に行ったくらいかな〜

教材w.jpg

本日からベリのコンサートが
スタートしたみたいですね!
来週、4/1に参戦しますので、CDをレンタルして
これから勉強します。フリを覚えるのも大切ですが、
曲を覚えてることが大前提ですからね(汗)
推しもいませんが、ベリ紺が
どんなものか見てみたいと思います。

過去にそんなことを思って、娘。紺に参戦したら
絵里に堕ちそうになってるとか(汗)
これ以上、推しが増えたら財政的にね...

さて、年度末ラスト1週間、やってやります!
握手会でのあの笑顔が鮮明に記憶に残ってるので
リポD飲んで、徹夜してやりますよ(爆)
posted by カシン at 23:30| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

雅恵さん・ひとみん・アヤカFCイベ(レポ)

1回目のイベントに参加しました。

開場30分前に会社近くに到着!
いい天気だなと暢気に思っていると
Mハモ。さんと遭遇!
しばらくお話していたら整列が始りました。

今回の整理番号は8番でしたので
もちろん、最前は確保できましたw
ホワイトボードにはアヤカが書いたと思われる
出演者の名前とスパムおにぎりがかかれてました。

ちょっとすると、Mハモ。さんも
入場されて最前列で連番しちゃいましたw
PVはメロンとココナッツが交互に流れてましたね。

定刻通りに公演スタート!

3人とも黒をベーストした衣装で登場
アクセントとして、3人ともピンク色の
品を身に着けてました。

雅恵さんの髪型は、左が黒で右がピンク色でした。
スポフェスの時は、左が黒で右がオレンジだったらしい。
ひとみんも驚いていて、スポフェスの時
オレンジだったの?って雅恵さんに質問してましたw
俺もオレンジだとは気づかなかったな...(爆)

昨日、このイベの為に自分で染めたみたいです。
綺麗なピンク色だから普通に関心しちゃいました。

服装はパンクちっくな感じで
なんと!ミニスカートで登場!
スカートで登場するのはパシイベ限定みたいです。
わかりやすく書くと『N○NA』みたいな感じ?

ひとみんはテンガロンハットを被り、
胸元が見えるすごくセクシーな衣装ですね。
目のやり場に困ります(汗)

アヤカは先ほどこの衣装に決まったとのこと
今日、会社に到着したら、雅恵さんとひとみんの姿を見て、
自分の衣装は、地味だと思い会社内を
探し回って黒の網タイツとかセクシーな衣装を探して
いました。雅恵さんからはスカートに付ける
金のアクセサリーを貸してもらったそうです。

今回はアヤカが司会進行をしていくそうです。
3人は同い年ですが、アヤカの方が先に
デビューしているのでアヤカ先輩、メロン2人が
後輩になるそうですが、雅恵さん、ひとみんよりも
アヤカが緊張でいっぱいいっぱいです(爆)

>近況報告
いきなり、アヤカが近況報告を緊急報告と
間違えて言ってしまう...

雅恵さん:今日のイベの為に髪を
     自宅でピンク色に染めていた。
ひとみん:昨日、雅恵さんと二人でショッピングをしていたら、
     行ったお店にコンコンとマコがいたらしく、
     ひとみんと雅恵さんで、マコを挟み撃ちにして
     ビックリさせたみたいです。マコ曰く、
     「怖いお姉さんに絡まれた」と思ったらしいですwww

アヤカ:ひとみんが食べているお菓子を必ず食べている。
    オンステージ、スポフェスでひとみんが食べてるお菓子
    を一口貰い、そのお菓子をコンビニで買ってるそうです。
    今日、ひとみんが食べてたのは「小魚とアーモンド」w
    酒のつまみじゃん(^_^;)


遅刻したヲタさんが登場して、そのヲタさんに3人が
しゃべりかけたり、本当いい雰囲気ですよね。

>1曲目『涙の太陽』アヤカが歌いたかったらしい
雅恵さんとひとみんがヲタさんを盛り上げようと煽る!
雅恵さんがサビ歌ってる時、ひとみんが「ハイッ!」とか
言ったりして最高でしたね。

>メインイベント「当時の写真を振り返る」
3人が持ち寄った写真をみせたり秘蔵映像などw

デビュー当時の写真は、雅恵さん、ひとみんも
よく見れないって言ってました(汗)

アヤカは、デビューしてから茶髪にしたかった
みたいなんですが、事務所の方針で黒髪で
活動していたそうです。他のメンバーが
外国の方々だったので、日本の感じを
守りたかったみたいです。

日本とハワイを往復していて
マイレージが貯まりまくってしまい
エコノミーの料金でマイレージを使い
ファーストクラスに変更して乗ったりとかw
現在は日本に住んでるので無くなってしまったそうです。

その他、ココナッツメンバーの通訳になったり
イタ飯が食べたいと言えば、必死に作ってたとか。
アヤカ曰く、お母さんみたいだったとのこと
レコーディングの為に日本にきた時は
ハワイの学校から宿題FAXがホテルに届いていて
仕事が終わったら宿題をして、ハワイの学校へ
送り返してたそうです。

ハロプロに入り、敬語など覚えたそうですね
アメリカにはそうゆうのはなかったので

日テレの「黄・青・赤」の写真が登場しましたが
3人とも当時は緊張しすぎていて覚えてないそうです。
その他、ハロプロの野外コンサートの写真などが登場して
当時はいろんなユニットのバックダンサーとして
出演してたので、曲のフリを覚えるのが大変でした。
今、昔の曲をやっても体に染みついているらしく
すぐにでも踊れるそうですね。
ラブセンチュリーの写真も登場しました。
メロン4人の役柄は心臓病の患者だったとかw
バレリーナの写真もありましたが(爆)
写真はここで終了

>ここからはメロン記念日秘蔵映像
ダンスチェック用に録画したと思われる映像で
デビュー間もないメロンの
4人が「スキップ」を歌ってました。

これね!かなりの衝撃だから!
村田さん推しの方々が見たら
衝撃を受けますよ!

村田さんのダンスが!出落ちとか
ダンスの位置取りとか間違いの連続!
しまいには、後ろにいる雅恵さんに
かぶって踊っていて、しばらく経ってから
気づいてすぐ横に移動したり
村田さんの天然炸裂な感じでした。

その映像を見ながら、雅恵さんが
的確なつっこみを入れたり、会場は大爆笑でした。

かなりの衝撃で、「スキップ」を聴いたら
あの映像が浮かんできちゃいます(爆)
いい掘り出し映像を見させていただきました。
あの時代があるから今のメロンがあるんですよね!

ラスト「私もI LOVE YOU」ココナッツ娘。の曲です。
正直、聴いたことがなかったので、
最初はどうしたらいいのか迷ってしまいましたが
3人が手フリをしたりしたのででそれを真似てました。

そして握手会へ

相手のフォーメーション
雅恵さん→ひとみん→アヤカ→出口


ざっと書きましたが思い出したら修正します。
なんだかんだ言っても、俺は雅恵ヲタですよ。
posted by カシン at 09:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

まったりとした休日&当落

060321_2316~0001.jpg

久しぶりに昼まで爆睡してから
ハロショに行って写真、数点を購入!
最寄の駅で、この写真集と
春用のサイリュウムを買いました。

『BEST SHOT!!』鑑賞中w
未公開写真、ヤバイ♪
これから付属DVDを見ます。

見ました!なんですかコレ!(興奮)
DVDも未公開映像なんですね。
絵里以外にも、『紺野さん』、『れいにゃ』、『愛ちゅん』、
『藤本さん』、『こは』+『その他』の映像がありました。
『れいにゃ』と『愛ちゅん』のメイキングDVDは
ヤバイ♪と噂は聞いてましたがすごいですね!

980円でこれだけ見れれば大満足です。
久しぶりにいい買い物をしました。
皆様、ぜひ、買ってくださいwww

当落(関係者の方々へ)
メロン記念日コンサート2006『MEL-ON TARGET』
2006/06/10 (土) 中野サンプラザ 当選
2006/06/11 (日) 中野サンプラザ 当選
2006/06/11 (日) 中野サンプラザ 当選
とりあえず、千秋楽が行けるんでうれしいです。
他の公演は申し込んでません。
posted by カシン at 23:53| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ハロプロSPORTS FESTIVAL2006レポ

SSAの開場が10:00ってことだったので
さいたま新都心駅に9:00頃到着!

060319_0909~0001.jpg
グッズ売り場がえらいことになってる( ̄口 ̄)
かなりの列でしたが、暇だったので並んでみる(爆)
そんな中、Mるぞ〜さんとHちょこさんが先行して
グッズ列に並んでいるということで、メトロラビッツ H.P.の
『リストバンド』、『生写真9枚セット』をお願いしましたw

そんな中、開場時間が迫ってきたので、このフロアの
グッズ販売を一時的に中止するとのアナウンスが!
しばらく待っても再スタートする気配が無いので
一部のヲタさん達が暴徒化して、大声で「はやく!売れ!」
とか叫んでました。そんな中、お二人が売り場から
出てきたので列を離れて合流!

コンビニで飲料などを買い会場の中へ!
久しぶりのSSAですが、やっぱりデカイわ。
5月の娘。紺もここなんですよね〜

会場内の集合場所でIマジンさん、Sんちゃんさん、
Kろごんさんを探しますがいない...
ふと、競技場内を見ると...絵里がいるじゃないですか!
メトロラビッツ H.P.が練習してるじゃありませんか!
Hちょこさんをそっちのけにしてしまいましたが
『チーム亀さん』絵里にがっつきましたよ!(爆)
少しすると3人も現れたので、6期同盟で
競技場内近くまで直行して、がっつきましたさwww
そんな近くにいるなら逝くしかないでしょ!
声援を送ると送った方向にマジレスとか...
絵里に声援を送って、こっちを向きそうになりましたが
さゆが絵里にしゃべりかけて妨害されるとか・゚・(つД`)・゚・
それだけ、仲が良いってことですねwww
練習終了後は、かなりの疲労感が(爆)
とりあえず、公開練習はすごくイイ(≧∇≦)b

自分の席は227扉14列だったんで、目の前には
ベンチがあったのでやったー!と思いながら公演スタート!
開演ギリギリに娘。CDを買いました。

・「いちおう100m走」
かなりのハンデ戦でしたが絵里が見事に1位
雅恵さんは残念でした...
矢島さんの脚力すげーーな(爆)

ふとベンチ前を見ると
レッドトマトの皆さんが!( ̄▽ ̄;)
そんな中、3人の席近くが空いてるってことで移動!

・「キックベース」
絵里がスタメン落ちとか...
そうか!絵里はこのチームの秘密兵器
なんですよね!って、自分自身を納得させる(爆)

結果は残念でしたが、俺的には面白かったかな〜
元々、必勝って視点で見なかったのでw
OUT1つをとって大喜びは、がっかりした方々が
大半を占めてるみたいですが
俺は楽しんでやってるからイイ思ってました。
大敗濃厚の中、あきらめず1点を
取りにいった姿勢はいいんじゃないですかね
1点取って、サヨナラ勝ちしたくらい喜んで
本当に楽しみながらやってましたね。
素の笑顔が見れた気がします。
その笑顔がなんか印象的でしたね。

・「サバイバルレース」
・「1500M」
まったりと見てましたが白熱しましたね。

・「とび箱選手権」
こちらも白熱しましたよ!
絵里がクリアした時に、ファミリー席を忘れて
立ち上がってしまいましたさ!
某氏からイエローカードをもらい
そこからはおとなしく見てましたw

絵里と雅恵さんの2ショットに撃沈!
2人が話している姿を見て、何を話したのか
すごく気になるな〜ハロショでこの2ショット写真が
発売されることを切に願います(爆)

2人とも失格したので、グッズ売り場に直行!
トレポがほとんどの場所で売り切れてたので
探し回って、入場口近くの売り場で5枚購入!

一番最初にマコを引くとか...Σ(゚Д゚)
今年に入って、各公演でトレポを買ったら
必ずマコを引くんですけど...マコは推しませんから!
愛ちゅんを引いたので絵里との移籍を
求めて会場内を彷徨うw疲れて休んでいると
女性の方が話しかけてきてくれました
どうやら、愛ちゅんトレポが欲しいらしい
カシンは絵里トレポが欲しいらしい(爆)
相手の方も絵里を持ってたので交渉成立ですw

そんなことをやってたので、「とび箱選手権のラスト」
「11人12脚」、「リトルガッタス」の模様は
見れませんでした。えぇ!必死でしたさ!

・「ガッタス」
まったり見るとか言いながら
気がつけばサッカーヲタになってました。
熱くなりすぎて某ガッタスメンバーに
暴言を言ってしまいました。すいません!

ここからは、この試合の見解なので、
読みたくない方は飛ばしちゃってください。

十条は個人技もありましたし、試合中に
ポジション変更(フォーメーション変更?)など
スフィアリーグには無い、多種多彩な
攻めがありましたね。どの選手も
ドリブルで持ち込んシュートで終わりました。
守りでも、かならず2対1の場面を作ってましたし
是永さんの対応も中に行けないようにしてから
サイドのスペースがない方向へ行かせてましたよね。
ガッタスは、パスをつなぐチームですが
密着マークでそのプレーができませんでした。
終始その繰り返りだったので、パスカットの連続
誰かドリブルで勝負しようとか思わなかったのかな。
是永さんぐらい?そうなると十条も楽ですよね。

スフィアリーグで十条のような
ポジション変更が見れることを
楽しみにしています。

コンコン、ナイスキーです!
1vs1って予想以上にこわいですよ。

以上 サッカーヲタ視点でした。

「大リレー」
アンカーが絵里だったんですが
見事な走りで1着!そのインタビューで
ハイテンションな絵里にカシン撃沈!

表彰式の前にメロンショー開催とかw
モニターからでしたが面白かったです。

「表彰式」
グリーンアスパラ勝利!
雅恵さん、絵里、所属メンバーの皆様
お疲れ様でした。

「スペシャルライブ」
まあ、語ることはないでしょう(爆)
ファミリー席ですが何故か忙しかったw

最後に競技場内を1週するんですが
雅恵さんと絵里にアピールできました。

そんな感じでスポフェス終了!

060319_2044~0001.jpg
移動して、7人でヲフ!
グリーンアスパラです!
こちらも最高に楽しかったですね。
今度は忘れずに、メロンソーダを飲みますから!(謎爆)
オレンジジュースはうまいw

060320_2319~0001.jpg

この公演の購入品!
ベリチケは20日に届きました。かなりの良席です。
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

明日はスポフェス!

明日のスポフェスなんとか参戦できそうです。

スポフェス名物?雅恵さんのとび箱楽しみにします。
後は、メトロラビッツ H.P.のキックベースかな〜
ガッタス戦は、必死にならずまったり見たいと思います。

グッズに関しては、実際に現場で見て判断したいですね。
トレポはやると思いますがwww
posted by カシン at 23:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カジュアルディナーショー当落

落選.jpg

ご覧の通り、落選しました!
石川華梨って何者じゃー!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

最近、『絵里、絵里』言いまくったし、
娘。ライブ中、全身オレンジだったし、
仕事で千秋楽、行けなかったからかな・゚・(つД`)・゚・

よ〜し!カジュアルディナーの為、
確保していた金がフリーになったから
携帯電話の機種変 or メガネの
リニューアル資金にしますかね。

こんなテンションで書類作成できません_| ̄|○
posted by カシン at 19:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

やっと届いた

060317_2338~0001.jpg

やっと届きました。
巻物写真集とFC予約特典のミニ写真集です。

ミニ写真集、破壊力ありすぎです(爆)
心身ともにボロボロの状態でみたんですが
癒されました。真紅の衝撃を受けましたよ!
もう!絵里〜って感じ(爆)

これから本編を拝見しますwww

恥ずかしながら、某所で『NKT』ってなんだ?と
思ってましたがやっと意味を理解しました(爆)
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

HERO’S 2006

ブログの更新がなかなかできませんね( ̄▽ ̄;)
リアルタイムでは見れませんでしたが
先ほど家に帰ってきて『HERO’S 2006』を見ました。

いや〜久しぶりに石澤常光選手を見ましたね。
明らかに調整不足と総合からのブランクが感じられました(汗)
ハイアン戦の時のような覇気がまったく感じられなかったです。
これからどのリングに上がるのかな?
カシン選手共々、動向が気になりますね。

060315_2307~0001.jpg

届きました。これから見ます。
これを見て元気を貰います(爆)
posted by カシン at 23:41| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

12人の黄金聖闘士集結+戦国無双2

本日は会社にて提出書類を作成してました。
メロン千秋楽は大変盛り上がったみたいですね。
えぇ!負け組ですよ(爆)

060312_2332~0001.jpg

帰りに越谷で打ち合せした
写真の振込みをしてきましたwww

他は昨日、届いたアフロディーテです。
念願だった黄金聖闘士12人が集結しました。
全員並べるとちょっと感動!(涙)
これで当分、買うことは無いかな?
海闘士、神闘士がシリーズ化されたら
ちょっと考えますが...

発売日に買った『戦国無双2』やる暇がない(爆)
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急転直下!ミュージカル不参加

昨日の夜、会社からメールが届いて、
本日、提出書類を作成しています(T_T)

そのため、参戦予定だったメロン記念日ミュージカル(千秋楽)
参戦できなくなってしまいました。

出演者や参戦されている皆様、本当にすいませんm(_ _)m
posted by カシン at 13:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

メロン記念日ミュージカル

no-title

う〜ん(^_^;)1回見ただけでは、全部の内容が
理解できないですね(?_?)

no-title

ヲフ♪
posted by カシン at 22:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

日帰り出張

no-title
思ったほど寒くないですが風が強い〜
新幹線に乗ってすぐに爆睡してしまい、
危うく乗り過ごすところでした。あぶないあぶない(^_^;)
posted by カシン at 11:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

ヲフ

no-title
オフ!
ノノ〃^ー^)<オレンジジュース♪

今日の越谷(昼夜)参戦で、自分自身、
最高に盛り上がれました。特に夜公演は俺の隣が
来なかったので、かなりのスペースがあり
無双乱舞発動!です(爆)手フリも大きくできたし、
両隣を気にせずジャンプできたし、自由に動けましたw

ただ夜公演、終盤で足をつりそうになったので、
自分のレベルもまだまだだなと
痛感いたしました(´∀`)
今後の課題ですな〜(爆)

席も思ったより、近かったので、絵里からのレスに
やられてしまいましたよ。かろごんさん、感謝です!

後日、更新予定?
posted by カシン at 21:07| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一本目

no-title
娘。越谷コンサート!逝きます!
posted by カシン at 13:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

年度末しょっぱなから(涙)

年度末になると毎回思いますが
「コピーロボット」欲しいね!(爆)
そんなことを考えるくらいヤバイ状態です。

3月1日から現場作業だったんですが
会社に戻った後、その日のデータをまとめたり
次の日の準備があり更新できませんでした(T△T)

もともと最初の工程でいけば、
問題なかったんですが作業当日に
客先から大幅な変更依頼があった為
すべてが後手後手にまわってます(爆)

今日も現場作業でしたが12日:メロンミュー、
19日:スポフェスも行けるかわかんない...

「決めたけん もうかわらんもん」って
客先に言ってやりたいですが、そんな訳にも
いかないのでなんとか対応したいと思います(爆)

明日は、その「れいにゃ」推しのKろごんさんと
越谷昼・夜連番なので燃え尽きたいと思います(爆)
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする