2006年04月30日

黄金週間2日目

2006/05/16(火)に雅恵さんとみうなの
FCイベに参戦する訳ですが、整理番号を明記した
「入金確認」メールがまだ届いてません( ̄▽ ̄;)
正直、ここまで遅いのはどうかと思いますね。
2006/05/08(月)までに届かない場合は、
必ずファンクラブまでお問合せ下さいって
とのことなので気長に待ちます(爆)

次回の青封筒で夏メロンツアーも
発表された訳ですから楽しみですね!
詳細日程は不明なので、現時点で
詳しいことは分かりませんが
仮に北海道で開催された場合は
絶対に参戦しないと行けません!
推しの凱旋紺ですからね。

そうなると、遠征費を確保しないとな〜
最悪、申し込む公演数を減らすと思います(汗)
posted by カシン at 21:44| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

DS組のお見送り

本日は午前中にハロショに行って
絵里トレカをゲットしてきました。

お昼頃、上野店に行ったわけですが入場規制をしてましたね。
売場出口を見渡すと皆様、普通に本日発売の
『びっくり袋』(6k)を購入してるとか...
それも3個購入が普通みたいです。

4月のべリ参戦からハロショには行ってなかったので
雅恵さん、絵里の写真を買ったら3kでした。

写真引渡しの際、上野店名物?!の
天然店員に腹が立ちました。レシートには、
カメイ、オオタニしか書いてないのに
お前!どっからムラタって写真が出てくるんじゃい!
俺が説明しても、テンパってるし
カシン:「いいですか?レシートにはカメイ、オオタニって
     書いてますが、ムラタって文字はこのレシートの
     どこにも書いてないですよね?」
天然店員:「・・・・・(沈黙)」
とりあえず、カタカナから勉強しましょうね(爆)
何も言わないで村田さんの写真、貰えばよかったかな?

そんなこんなで絵里トレカ3枚ゲット!
その後、上野周辺で遅めの昼食
本日の成果を関係各所に連絡(爆)

その中でDS組が夕方、恵比寿駅に
現れるということだったので、集合時間まで
原宿、渋谷近辺を探索してましたね!
久しぶりに目的なく行動したな〜

無事にDS組と合流して現場会場まで見送りに行きました(爆)
心なしか、お2人とも緊張してましたねwww

060429_1729~0001.jpg

あ〜DS行きたいな〜
どうか当選させて下さい(涙)

見送った後は、自宅近辺の駅まで戻り、CDレンタル屋で
ハロプロ系のシングル&アルバムを大量に借りました。
今、愛ちゅん(ipod)に取り込んでいる最中ですwww

ご連絡までwww
5月3日ベリ千秋楽、参戦します!
posted by カシン at 20:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

歓迎会+卒業発表

本日は、新入社員と会社全体の飲み会でした。
いきなり、ビールと日本酒を飲まされて
『あ……ああああっ!! 頭が……頭が痛いっ!!』って
フォウ(Zガンダム)ばりな演技ができそうです(爆)

そんな追い討ちをかける発表がありましたね。
紺野さんと小川さんが娘。を卒業されるそうですね!
この発表を聞いて、絵里はどんなこと思ったんでしょうね?

俺的には、今のままの娘。を見ていたかったんですけど...
いろいろ語ってもしょうがないので
SSAはいままで以上に全力で行きます!

酒が入ってるからいままで以上に訳が
分からない文章になっているかもしれませんね
明日はハロショに行く予定です。
posted by カシン at 23:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

さて...絵里3rd写真集

この話題は避けては通れないのでw

5/27(土)発売 亀井絵里3rd写真集「17才」
制服、水着、チアガールなどで、
繊細かつ大胆な17才を等身大で表現した最高傑作
特別付録として、メーキングDVD付き

なぬ〜〜チアガールだと!!!!
最高傑作とかって宣言されてもねw
とうとう勝負にきたか!
この勝負、迎え撃ってやりますよ(爆)
俺は絶対に負けないぞ!
でも、2冊は買うかなwww

復帰1回目が雅恵さんネタでなくて申し訳!
posted by カシン at 00:38| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

PC帰還!

旅立ったPCがやっと戻ってきました。
現在、復活の呪文を唱えてる最中ですwww
posted by カシン at 23:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ヲフ

060423_2216~0001.jpg

3人でジョナサン
ヲフ!

今日は普通のお茶です(爆)
posted by カシン at 22:19| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なっち横須賀終了

なっちとかおりんの歌声、本当に最高でした。
あの曲の雰囲気は鳥肌がたちます。しびれました

K長さんが俺の1つ前の席だったので、
縦(K長さん)、横(Iマジンさん)で最高に盛り上がりましたwww
posted by カシン at 20:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なっち横須賀

no-title
会場到着!
posted by カシン at 17:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一時帰宅

この記事を載せる30分前に家に帰ってきました。

少し休んでから出発したいと思います。
posted by カシン at 08:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪ヲフ

060422_2107~0001.jpg

カニ!ピンボケしております(爆)

no-title

ヲフ

ハロモニ。のマジレスでも紹介された
『キムカツ』さんの定食です。

ヤバい♪w

お会いした皆様、お疲れ様でした。
posted by カシン at 03:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ベリ紺会場到着

no-title
会場到着
posted by カシン at 13:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移動中

no-title
Iマジンさんと移動中
日本平でちょっと休憩

この時間に夜が明けてますね(^_^;)
posted by カシン at 04:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

日帰り旅行

no-title
桜が見頃だったので撮影しちゃいました。

そんな訳で会社のみんなと温泉街へ行ってきました。

宴会も盛り上がって楽しかったですね。
会社の皆様から「カシン、宿泊しないで、これからどこへ行くんだ?」と
質問攻めにあいました(^_^;)
posted by カシン at 22:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この土日

未明の地震で飾っていた聖闘士聖衣神話(黄金聖闘士)が
ぶっ倒れてしまい、テンション下がり気味のカシンです。
あぁ〜サガ!アイオリア!まさかアルデバランまで(ノД`)・゜・。

教皇シオンに入っているスタンドを開封して、
固定しようか本気で悩んでしまいます...

今日は午後から会社の旅行?な感じで某温泉街へ行きます。
他のみんなは明日の朝まで大宴会するみたですが(汗)
俺はゆっくりと体を休めてから家に戻りたいと思います(日帰り)

家に戻ってきたら、準備して
...召喚される予定かな(爆)
posted by カシン at 12:35| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

健康診断&免許更新

昨日は会社の健康診断に行ってきました。
毎年行ってますが、今年から採血の検査以外、
レントゲン、心電図、その他、すべての
結果が出たのには驚きましたね。

これで心置きなくライブに集中できます(爆)

今日は会社を休んで、警察署に行って免許の更新、
100円ショップにて、棒サイ、腕サイを各種買いました。
オレンジ買いすぎた(^_^;)帰ってきてから、
ひたすら「戦国無双2」です(爆)

本多忠勝をレベル50(MAX)+レア技能入手済みにしてから、
最強武器を入手して無限城挑戦中!
やりすぎですね(^_^;)
posted by カシン at 23:44| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ここ数日

昨日は現場作業があったので出勤してました。
今日はひたすら「戦国無双2」をやり続けてました。
もちろん!「ハロモニ」は忘れずに見ましたから(爆)

no-title

届きました♪
posted by カシン at 23:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

御見積

数日前にノートPC修理に出しましたが、
今日の午後、そのメーカーから故障原因と
修理費用ついての電話がありました。

ACアダプタの電圧系が故障したため、
マザーボードも故障したみたいです。
まさに合体技ですな(-o-;)
まあ、故障原因がわかってよかったですけど...

ちなみに修理費は、
諭吉さん5枚欲しいそうです(T_T)
はぁ〜〜(´Д`)=з
posted by カシン at 23:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月度HPイベント当落

どうも!昼休み中に更新しているカシンですw
なんかドキドキしますね。(爆)

ファンクラブイベの当落が今日からだったので
先ほど確認したところ当選しました。

公演番号:3
公演日:2006/05/16(火)
会場:パシフィックヘブン
開場/開演:18:00/18:30
出演者:みうな(カントリー娘。)/大谷雅恵(メロン記念日)

入金確認後に整理番号を明記した「入金確認メール」が
送られてくるみたいですね。

今回からネット申し込みで予測ができませんでしたが
当選して本当によかったです。

最近は絵里やベリの話題ばかりが
注目されてますが俺の1番は雅恵さんな訳ですよ。

雅恵さん、待っててくださいね!
posted by カシン at 12:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

修理(>_<)

昨日、家に帰ってきてから、ノートPCを
起動させたんですが全く反応せず(^_^;)
いや〜とうとう旅立ってしまいました。
画面が真っ黒だから、バックアップもとれず。
セーフモードも起動せず( ̄口 ̄)

今日カスタマーに電話して
今年2回目の初期化!でも、治らず!
プログラムが不安定みたいですね(^_^;)
起動したなって思ったら、
ブラックアウトとかフリーズとか(;_;)

そんな訳で明日から修理に出します。

当分は携帯からブログを書くのかな
思わぬ出費(T_T)
posted by カシン at 23:21| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

2亀ヲフ+Mるぞ〜さん初勝利!

no-title
会場近くのジョナサンでヲフ!
ノノ〃^ー^)<2日続けてオレンジジュース♪

娘。紺、神奈川県民公演全日程終了!

夜公演では再び、絵里ヲタ3連番になりました。

知らない絵里ヲタ+Mるぞ〜さん+俺でしたが
Mるぞ〜さんが隣の絵里ヲタを
完封させたので嬉しい限りです(^O^)
連番して、本当によかったです。

1階の盛り上がりは凄まじく!
夜公演で完全燃焼しました。

ライブでは絵里が会心のギャグを炸裂させました。

ノノ〃^ー^)<横浜といえば、チュ〜〜華街!

一瞬、会場内が凍りつきましたが、
俺はそのチューポーズにやられてました(爆)

会場内の雰囲気を察してか
れいにゃがそのギャグについて必死に
説明してくれてました。すまん!れいにゃm(_ _)m
そのギャグについて説明すると絵里がもっと寒くなる(爆)
その後に登場する藤本さんにも
「つまらない!」との評価でした

060409_2141~0001.jpg

そんなことを言われたら、その場所に
行ってしまうのがチーム亀さんです(爆)

絵里、頑張れ〜
posted by カシン at 20:40| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする