2006年05月31日

ドイツ戦

日本vsドイツ戦?仕事の為、リアルタイムで
見てないので詳しくコメントはできませんが、
2ゴールの高原には驚いた!某サッカー番組の
インタビューで高原選手が「1vs1の際、
ブンデスリーガのディフェンスは、左右の動きで
簡単に振り切れる」なんて発言してましたが、
2点目は個人で勝負した結果ですから凄いです。
2失点の原因は十分わかってると思いますので
オーストラリア戦までに確認してほしいですね。

ここ最近の日本代表は、コンフェデ杯でブラジルと
引き分けたり、親善試合でくだらないチームに負けたり、
ドイツに引き分けたり、ぶっちゃけよくわかりませんね(爆)
いよいよW杯です!楽しみです!

中野サンプラザで開催されるメロン記念日のコンサートで
『スペシャル企画CD』が発売されるそうですね。
待ちに待った新曲ですから絶対に入手したいです。

その他、秋ツアー(娘。など)も発表されたみたいで
日程は発表されてませんが、どんな日程に
なっているのか楽しみでもあり不安ですwww
posted by カシン at 23:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

この一週間

今週から現場作業がスタートしたため
某河川敷をいろいろと走り回っております。

外で作業してる訳で、この時期は天候を
配慮して工程を進行しないとやってられませんね
今回はまとめる役ではないので負担は少ないですが(爆)

6月は待ちに待ったメロン紺がありますので
体調管理に気をつけないといけません!

明日も早いので寝ます
posted by カシン at 23:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

サッカー

絵里が日本代表ユニを着ている姿を見てみたい(爆)

ネタが無いのでサッカーネタ

親善試合を見ましたがイングランドの弱点はGKですね。
昔からの課題ですけど(爆)ゴールキックで負傷って...

監督の絵里クソン(お約束(爆))エリクソン監督は
ジェラードをFWで起用するかもって
発言してました。まあ、ジェラードの得点力は
凄まじいですからね。今季リバプールの中での得点王ですし
注目のウォルコットもいい動きを見せてましたね。

今季限りでシェフチェンコもミランを退団するようで
チェルシーへの移籍が濃厚らしいですが...
バラックの次はシェフチェンコか〜
某銀河系チームを完璧に超えたな(爆)

それにしてもモリエンテスがリバプールから
バレンシアに移籍するのはショックですね(涙)
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

お届け物♪

060527_2109~0001.jpg

今日は『GOAL』を見に行こうと
思ってたのですが行きませんでした。
実際、最寄の映画館を見ると夜からとか...
午前中も放映してるんですが間に合わなかったので(爆)
ハロプロアワー(第7回)を見てから、チケットの
送金案内が届いたので入金しに行きました。

夕方に佐○急便さんから荷物が届く♪
ラダマンティスとアイアコスです。
ラダマンティスに関しては最近、再販されたらしく
運良く定価で買えました。元々買う気は
無かったんですが定価で買えるってことで
衝動買いをしちゃいました(爆)
あとは会報写真未販売セットです。

ブログのデザインを変更しました!
SKY(空)=青(BLUE)
青(BLUE)=サムライ"ブルー"
『ブルーつながり』キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
posted by カシン at 21:15| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

絵里写真集『17才』購入!

060526_2050~0001.jpg

現実世界に戻ってきました(爆)

定時に会社を出て写真集を
買おうと書店に行ったのですが
もう買う前からやばったです(爆)
何気に裏表紙を見て値段を確認しようと思ったら...
あの絵里ですよ!俺、頭の中が真っ白になりました。

真っ白のまま家に戻っていざ勝負!
いや〜時が止まるね!それくらいの破壊力!
その勢いのまま付属DVDを拝見!
すべて見終わってから、しばらく思考停止(爆)

いろんな方々からメロンチケ到着の
メールが届きふと我に返る(爆)

今の絵里が十分にわかる一冊です!
いままでの写真集で1番好きですね(素)
posted by カシン at 21:10| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

チケ当落

こんな感じになりました

リボンの騎士 ザ・ミュージカル
2006/08/27(日)新宿コマ劇場 落選

メロン記念日〜灼熱天国〜
2006/08/13(日)大阪なんばHatch 当選
2006/09/02(土)札幌ペニーレーン24 当選
2006/09/09(土)横浜BLITZ 当選
2006/09/10(日)横浜BLITZ 当選
2006/09/10(日)横浜BLITZ 当選
2006/09/16(土)名古屋ダイヤモンドホール 当選
2006/09/23(土) 新潟県 新潟LOTS 当選
※全部:1階立見

Berryz工房「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」
2006/08/06(日) 愛知県 愛知厚生年金会館(夜公演) 落選

今年の夏はメロンで精進致します!
大阪なんばHatchは行けるかわかりませんが
念のため申し込みました。

娘。の落選は納得できますが
ベリ名古屋は想定外でした。
1本釣りだったのに...残念!
連番予定者の方々、すいません
posted by カシン at 23:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ネタ無し3

今こうしてブログを書いてますが
外は雷雨ですね!ゴロゴロって聞えます。

今日は久しぶりに定時の帰りました。
とりあえず、ライラオルフェを予約しようと思い
ネットでいろんなお店を見てましたが、
気がつけば、その場の勢いで2体注文!(爆)
ショップからの確認のメールが届いてないので
100%購入できたかわかりませんが...
(ちなみに中古ではありません)

今週末の27日頃に届く予定みたいです。
はっ!絵里写真集の発売日じゃん!

すげ〜暇だったので、
一番のお気に入りシオンの画像でもwww

シオン♪.jpg

これからネタが無かったら、
1体づつアップします(爆)
あと、12体か...
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ネタ無し2

とりあえず『FL○SH』は見てません(マジで!)
仮に見た場合、仕事に影響するでしょうが(爆)

写真集が発売される日を楽しみに仕事を頑張ります!
posted by カシン at 23:58| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ネタが無い

う〜ん(; ̄ー ̄A
書くネタが無い。

今週末は『GOAL!』
見に行こうと計画中です。
日本語吹替版は絶対無いな(爆)
カビラ氏の実況は魅力的だけど...

たまにはこんな更新もいいですよね。
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

なっち大宮ソニックシティ

no-title
会場到着!
この画像をあっぷして、連番相手の
まるぞ〜さんに会場到着メールをする。
雨が強くなってきたので、会場内で雨宿りしていると
しんちゃんさんとかろごんさんに発見される(爆)

とりあえず、3人で軽食を取ることに
まるぞ〜さんも合流し再び会場へ!
この時には雨は上がってましたね。
いろんな話をしてから
Iマジンさんとも合流しいざ開演!

カシンのフォーメーション
1階25列通路側

なっちの歌声に癒されて
おとなしく見る予定でしたが
『だって 生きてかなくちゃ』で
全開モードとかwww

かおりんのソロコーナーで
周りの奴等がほとんど座りだす【#・∀・】
大声でしゃべる○野郎とか眠りだす○野郎とか...
かおりんに申し訳なく思ったりしましたよ。
かおりんに俺は聴いてるぞ!!!って思いで
歌に合わせてサイリュウムをひたすら振る!
この公演だけかおりん激推しモードですw

公演は良くて、MCでの展開される
なっちワールドは面白いですね。

オレンジジュース♪.jpg
イマジンさん、かろごんさん、しんちゃんさん、まるぞ〜さん
みつばちさん、REIさんといつものお店でヲフ♪

当初の目的でもあった
共同購入したえがお通販を
渡すことができてよかったです。
posted by カシン at 17:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

CDSやサッカーネタ

あさみさんが「ウイニングイレブン10」に
ハマってるみたいですねwww
俺も早く買わなくちゃな〜って思いました。
戦国無双2はあと少しだしw

6月・7月のCDSが発表になりましたが
雅恵さんの名前はありませんでしたね(汗)
申し込まれる方々、いい結果になることを
微力ながら祈っております!!!

さて、ユベントスはどうなる?
それ次第では、アズーリにも影響が...

明日のなっち楽しんできます!
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

欧州王者決定!

欧州チャンピオンズリーグ
バルセロナ優勝!すべてはレーマンの退場かな?
そのため、ピレスをベンチに下げることになったし
代わりのGKは時々、ファインセーブもありましたが
位置取りが悪いような感じがしました。
股を抜かれるってどうゆうことでしょうか...
今季でバルサを去るラーション有終の美ってことで

さて、12月の世界クラブ選手権に向けて
コツコツ貯金します(ヲタ活動資金とは別)
だって、ロナウジーニョが来日するんですよ。
あのノールックパスとか見たいじゃないですか!
亀ルーン代表のエトーも見たいしw

そうそう!5月20日(土)なっち大宮
Mるぞ〜さんのお誘いで参戦することになりました。
絵里が大好きな『なっち』を精一杯応援します!
よこすかでは、勉強不足だったので
今回は予習バッチシですが、コールはほどほどにします。
SSAで声が嗄れたのはお伝えしてましたが
完全回復したのは、昨日だったので(マジ話です。)

ご連絡:パシイベレポ完成しました
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

【レポ】5月17日まぁしぃ&みぃしぃヘブンイベント

レポスタート!(乱筆申し訳)

18時開場ってことで10分前に並ぶ。
今回からネット申し込みってことで、係員の場所まで行き
自分の整理番号が明記された青いカードを受け取る。

自分の番号は後ろから数えた方が早いので(70番台)
自分の番がくるまで、じっくり待つ!

待っていると、会社の出入り口からマルシアさんが
出てきましたね。たぶん、本社でミュージカルの
ことでもやってたんでしょうかね?!
先に入ったヲ友達に聞くと、パシイベ出演者が出てくる
扉を見ていたら娘。さん達がと通り過ぎたみたいとのこと(爆)

ようやく、自分の番になり入場!
最後尾はいっぱいで、しかたなく後ろから2列目に着席!
いつもの通り、メロン&カントリーのPVが流れてました。

数分したからハローのテーマが聴こえてきて
パシフィックヘブンスタート!

雅恵さんの衣装は普通な感じで
パシイベ限定のスカート姿もなく
髪はピンク+黒髪でした。
みぃしぃは、ボーダー柄の衣装に
ジャケットを着てたかな?
ぶっちゃけ、女性の衣装の
呼び名がよくわかりません(汗)
ポケモーに期待して下さい!

今回はみぃしぃの司会で進行します!
前回、この2人でパシイベをした時、お互いを
「まぁしぃ」、「みぃしぃ」って呼び合うことに
決めたんですが、みうなは終始、自分のことをみうなと
呼んでしまったそうで、今回は「みぃしぃ」って
言っていくとのことでした。
そのみぃしぃかなり緊張していて、司会の本?を
下に落としてしまってもうドタバタですwww
今日はしっとりと聴かせますとのこと

1曲目:大谷雅恵『オンナ、哀しい、オトナ』
さっきのドタバタが嘘のような感じで、
雅恵さんの声が心に響いてきます。
1人で歌うには、難しいと思いましたが
低音から高音まで雅恵さんの声を堪能できました。

雅恵さん曰く、ディナーショー気分♪とのこと
って、俺、ディナーショー行けてないから!!!(爆)

お互いの近況報告
雅恵さん
・最近、夜寝る時間が遅い!
 午前4時に布団に入るそうですが、英語の発音の練習や
夢占いの本を読んだり、寝ながら歌ったりして、
 結局寝るのは午前6時!!!
 そうか!雅恵さんは俺が起床する時間に寝るのか!(爆)
・家具の模様を変えている
 本当は部屋全体をカラフルにしたいんですが、
 それをやっちゃうと引っ越す時にお金がかかってしまう(爆)
 その為、家具などを買ってきた際に、部屋の中で
 スプレー(蛍光色など)を使い家具をカラフルしてるとのこと
 壁などに塗料がついたときは、大掃除を敢行するので!
 磨きすぎて部屋がピッカピカみたいです。
 雅恵さん、部屋の中でスプレーは危険ですから!!!
 アメリカの映画に憧れて、様々な色の
 クッションを置いている
・最近、もやしにはまってる
 最近、料理をするようになったんですが、パスタだけだと
 栄養に偏りがあるので、パスタの代わりにもやしを採用!
 カロリーも低いし、ミートソースにバッチリ合うらしいです。

みうな
・髪を切った。
 去年の正月ハローのコンサートで絵里が髪を切ったときに
 絵里が周りのスタッフさんから「印象変わったよ!」
 「前よりも明るい感じだよね」などの絵里フィーバーぶりを
 見て、すごくうらやましくなり、髪を切ることを
 計画していたそうで、この頃、やっとスタッフさんから
 OKがとれて髪を切ったそうです。みんなに
 「印象変わったね」とか「前よりいい感じ」とか
 言われるとすごくうれしいそうです。
 なんで雅恵さん目的で来てるのに、絵里が出てくるかな(笑)
 俺を試したのか?(爆)絵里って言葉が出て
 激しく反応したのは内緒です。
・おでこが広い?!
 雅恵さんもおでこ広いですが、みうなはもっと広くて
 デコ出しとかありえないそうです。逆に雅恵さんは
 前髪付近につむじがあるので前髪は下ろさないそうです。
・静岡人はくせ毛が多い?!
 みうなの髪はストレートパーマよりも一段階上のやつ
 (縮毛矯正)やっているので、この状況ですが
 あてないとえらいことになってしまうそうです。
 縮毛矯正をやらないとえらい暴れようらしく
 Dr.スランプの「がっちゃん」みたいな感じwww
 ハローのメンバーを見た時、みんなくせ毛じゃなくて
 驚いてしまったとか、みうなの高校時代の
 仲良し6人グループでは3人が普通で
 3人がくせ毛だったとのこと

2曲目:みうな『初恋』
まさか、この曲を歌うとは思いませんでした。
初めてみうなさんのソロを聞きましたが
透明な感じでお上手でした。
(いい表現が見つからない(汗))

脳内ゲーム
負けた方は罰ゲームあり!

内容としては、
・非常口のマークを書け
・フリーダイヤルのマークを書け
・火+口+十で何の漢字になる?
・『大□□分』、□の中に入る漢字は?
とかそんな感じの問題でしたね。

このイベの爆笑ポイントはみぃしぃが
『大□□分』を見て最初に言った一言!!!

大谷親分

会場は爆笑!!!雅恵さんもwww
すげ〜よ!!!みぃしぃ!
村田さんに匹敵するぐらいの
ファンタジスタですよ(爆)
みうな恐るべし!!!
結局、悩んでも2人とも正解が浮かばないので
こんな熟語があったらいいな的な問題に変更!
あっ!ちなみに正解は「大義名分」です。

雅恵さんの解答「大体部分」
引用例:だいたいこの部分だよね?って説明
みぃしぃの解答「大体一分」
引用例:だいたいこの1分だよね?って説明
まあ、似たような答えになってますね(爆)
そもそも、大谷親分のインパクトが強すぎますから
他の解答では勝てませんよwww

ゲームの結果:みぃしぃの勝利!

罰ゲーム:雅恵さんの変顔を公開
     テーマ:おばあちゃんwww
     もう一枚は握手会の際に、「チュ〜顔」を公開

3曲目:雅恵さん&みうな:『三角関係』
この曲すごく聴きたかったんですよ!(素)
生では聴けないと諦めてましたからめちゃめちゃうれしいです。
サビの部分とかもう最高だよ!あの歌声は忘れんぞ!
雅恵さん自身、みんなの前で歌うのが初めてだって言ってました。

みぃしぃからイベント終了後の注意事項などを発表www

相手のフォーメーション
雅恵さん→みうな→出口

パシイベにしては珍しく高速モード
まぁ俺には関係はありませんけど(爆)

後方に座ってるので握手会の
会話を聴いてましたがみぃしぃから
「本当ですか?」って言葉が
沢山、聞こえてくる(爆)

握手会の最中に公開されている
雅恵さんの「チュ〜顔」写真を
脳内に記録していざ、握手!

雅恵さんとの会話は書きません!
それは2人だけの秘密(核爆)

みぃしぃには今日の
感想などを伝えました。
俺が去ろうとした瞬間に
みぃしぃから「また来てくださいね」って
笑顔で言われて少しヤバカッタ...
みぃしぃはヤバイわ!本当、危険ですよw

雅恵さんの笑顔やいろんな表情が見れたので
大満足なパシフィックイベントでした。
俺の得点王は、やっぱり雅恵さんだわ!

6月の黄金コンビ(雅恵さん+村田さん)が
今からすごく楽しみですね
posted by カシン at 23:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

雅恵さん&みうなヘブンイベント

no-title
会場到着!
行ってきまーす!

ちなみに、6月のパシイベ当選しました(^-^)
公演日:2006/06/23(金)
出演者:大谷雅恵・村田めぐみ(メロン記念日)

追記
セットリスト
1曲目:大谷雅恵『オンナ、哀しい、オトナ』
2曲目:みうな『初恋』

脳内ゲーム

3曲目:雅恵さん&みうな:『三角関係』

まさかの3曲目!
すごく聴きたかった曲だったので感動しました(>_<)

みうなが髪を切った理由にあの人が関係してたとは(^_^;)

詳しくは明日、更新します!
今日は余韻に浸らせて下さい(爆)
posted by カシン at 18:03| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

サッカー日本代表発表

そんな訳で発表になりましたね。

松■に関してはすごく残念ですが、
松■と同じポジションが多すぎるってことでしょうか?
でも、松■の閃きをW杯で見たかったですね。
海外で結果を出しているので

FWに関しては、真希じゃなかった(ベタベタっス!)
巻選手が代表に選ばれたのは嬉しかったですね。
普通に推してたので、実際、FWに関しては
どんな感じになるかよくわかりません(爆)
だって、高■とか柳■なんて試合に
出場してないじゃん!

DFに関しては中■浩はいらんだろ!
2002年のトルコ戦を忘れたのか!
俺はあのバックパスを忘れてないぞ!
代わりに、松■選手(マ○ノス)とか
ダメだったのかな〜監督との確執が
あるからかな〜

初戦が大事ですので、勝利を期待してます!
中■選手、頑張ってください!

そういえば、昨日の深夜、
フジ○レビでFA杯を放送してました。
去年のイスタンブールの奇跡の再現でしたね。
ジェラードの2ゴール!後半ロスタイムの
強烈なロングシュートは劇的でしたね。

明日は、雅恵さんとみうなさんの
パシフィックイベントです。
どんな内容になるかわかりませんが
精一杯、楽しみたいと思います。
posted by カシン at 23:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

【レポ】5月7日モーニング娘。(SSA)

そんな訳で2日スタート!

前日同様、イマジンさんに
向かえに来てもらいました。
高速が空いてたので、かろごんさん、
しんちゃんさんと合流することに

移動中、車中でハロモニ。を
見てたんですけど絵里の姿に発狂www
その姿を見て多少の疲れが吹っ飛ぶwww

会場に到着、すぐに準備して会場へ!

060507_1404~0001.jpg
昨日、会場を撮り忘れたので(汗)

第2戦のフォーメーション
アリーナE1ブロック90番台
連番者:かろごんさん

座席を確認するとなんと!通路側です。
席に荷物を置き、前にオレンジサイリュウムを
準備していると、話かけられて振り返ると
なんと!Kろーりすさんwww
オレンジ姿を見られてしまった(汗)

しばらくして、開演時間近くに
なっても隣の方は来ませんでした。
結局、4席分のフリースペース+通路側とかwww
ここまでスペースを与えられたらやるしかないでしょう!

周りの感じは、前ががきさんヲタとこんこんヲタ、
その前が、れいなヲタ?もう一人がオレンジの
Tシャツを着てたんで、たぶん絵里ヲタでしょうかね。
そのオレンジの方は途中、いろんなメンバーを叫んでたんでね

公演は本当に最高でした。
『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』は周りを
気にせずにフリ真似できたし本当満足です。
寸劇では完璧やられました(爆)

ノノ〃^ー^)<うさぎさんには負けないぞ〜♪
       レインボータートル♪

はっ?なんですか〜!?(*゜▽゜*)
そのうさぎさんポーズは!
そのポーズはさゆの専売特許でしょうが!
えらい破壊力で力が抜けちゃって座り込んじゃうとかwww

『青空がいつまでも続くような未来であれ!』では
その空いたスペースを使って、娘。と同じように
かろごんさんと「青空トレイン」をやってみました。
まさか!できると思ってなかったのでうれしかったです。

『INDIGO BLUE LOVE』は今日でラストってこともあり
じっくり聴くモードで臨みました。切ない表情で
歌っている絵里の姿を見てたら、自然と前が
見れなくなっちゃって泣いてましたね。
そこのあなた!痛いとか思わないで(爆)

アンコール時にこんこんコールを
必死にやってみましたが誰も賛同しないとか(汗)

『ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。』で
ジャンプしすぎて、前の椅子にガンガン当たって
前の列を変形させちゃいました。
エンドロールで絵里が映ったら
ハイジャンプ敢行とか!

昼公演はほどほどの予定でしたが
ほとんど燃え尽きて、声も嗄れちゃいました。

再び、駐車場まで戻って
着替えなどを済ませ少しだけ体を休める...

第3戦のフォーメーション
200レベル13列290番台
連番者:イマジンさん

オープニングアクトで℃-uteさんが登場するので
イマジンさんをステージ寄りの席へチェンジ♪


「まっさらブルージーンズ」はノリと
フリがいい感じのアップテンポな曲なので
ほどよく楽しませてもらいました。
とりあえず、近くに見えた方のフリを真似るw
「わっきゃない」は、ほどほどに対応しました。
娘。登場前に疲れちゃったらやばいので(爆)
それにしても、「わっきゃない」時のイマジンさんは
すごかったっスね!誰を見てたか分かりませんが
すごく踊れてたと思います。ベリ紺の時は見れてなかったので(爆)

間髪入れず、娘。登場!
イマジンさんと座席位置を交換www
この2連戦、高い位置で見たことが
なかったのですごく見やすかったです。
満身創痍でしたがこの公演がラストってこともあり、
真っ白に燃え尽きてやるって気持ちで挑みました。

モニターでのメンバー紹介時にハイジャンプ!
『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』のフリを全力で
やりきり、隣のさゆヲタさんのスペースまで攻め込むwww
『色っぽい じれったい』で絵里に、『愛あらばIt's ALL RIGHT』
の吉澤さんにコールをしたり、『友達(♀)が気に入っている〜』で
絵里に撃墜されたり、もう最高に楽しいです。
とどめの絵里うさぎさんポーズに力が抜ける

『レモン色とミルクティ』で絵里がいい表情で歌ってるんですよ
『INDIGO BLUE LOVE』でも昼公演同様、聴きモードです。
座間で初めて見た時から、衝撃を受けましたが
本当にこれで最後なんだな〜と思うとすごく切なくなり
熱唱している絵里を見たりして、また泣いちゃいました。
昼公演よりも泣きましたね。号泣です(爆)
その次の『恋は発想 Do The Hustle!』は前半部分
まったく気持ちの切替ができず動けませんでしたね

『女子かしまし物語3』で俺の前列にスペースがあったので
れいにゃのパートで、絵里と同じ状態になろうと
片足を上げてみる。さすがに座り込みはできないので(爆)

アンコールは、近くのこんこんヲタさんが
コールをスタートさせますが、誰も賛同せず
喉の状態も悪かったですが、この姿を見てコール開始!
さすがに1拍おかないと喉に激痛が...
少ししたら、こんこん・マココールに変更!
この辺からまったく声が出ませんでした。
自分を情けなく思います。

そうそう!誕生日企画も
成功したみたいなので一安心です。

最後のエンドロールで最後の力を
振り絞りハイジャンプ!
真っ白に燃え尽きました!!!

この黄金週間にいろんな公演に参戦しました。
肉体的にすごくハードでしたが貴重な経験になりました。
マジ5連戦なんてしたことなかったですからね。
3人と連番しましたが、いろんなプレースタイル(爆)があり、
大変、参考になりました。これぐらいで声を
嗄らすようじゃ自分まだまだっス!!!

黄金週間中にお会いした皆様お疲れ様した!
posted by カシン at 21:12| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【レポ】5月6日モーニング娘。(SSA)

それではレポスタート!

亜弥紺の疲れを残しながら起床w
AM10時頃、イマジンさんに
最寄のコンビニまで迎えに来てもらう。
いつもありがとうございます。

途中、かろごんさん、しんちゃんさんと
合流してSSAへ移動!SSA地下駐車場に
14時頃到着してグッズ売場へ!
売り子の人数と売場が広いってことで
少し待てば買えるかなって思ってましたが
全然、進まない( ̄▽ ̄;)
待ってる間は、みんなとヲタトーク全開だったので
それほど苦痛にはなりませんでした。

購入品
・アクリルウッドフォトスタンド(絵里)
・ライブ生写真10枚セット A
・ライブ生写真10枚セット B
・生写真付コレクションタペストリー第3弾×3
・メイキング生写真15枚セット

メイキング写真に関しては、当初購入の予定は
ありませんでしたが、某小春ヲタwwwが
うまい具合に説得してきたので買っちゃいました(爆)
NOと言える人間にはなれなかったな(汗)
タペの内容ですが、絵里を自力で引きました!
他2枚はさゆとマコです。

駐車場に戻り少しまったりしてから
ライブ準備をしていざ決戦の地へ!

第1戦のフォーメーション
200レベル1列830番台
連番者:しんちゃんさん

ステージからかなり離れてます(汗)
サブステージとか期待してたんですけどね...
1列目と通路側ってこともあり、なかなかのスペースが!
そんな感じで公演スタート!

最初の数曲は、通路側ということもあり
若干、飛び出していると係員Aから注意される(汗)
その為、オフサイドを注意されない
ギリギリのラインを模索(爆)

いや〜『色っぽい じれったい』は盛り上がりました!
隣が最初のセリフ部分で「小春〜!」って叫びますから
俺も負けじと「絵里〜!」と叫ぶ!
仲間内のレポを読んでましたが
『レインボーピンク』は凄まじかったwww
隣の腕サイが吹っ飛んできたりするほどですよw

ステージが遠いので、絵里が後列になると
他のメンバーと重なって見えなくなったりしました。
久しぶりの『レインボータートル♪』はヤバイ♪
『INDIGO BLUE LOVE』は、絵里に向かって
曲を聴きながらサイリュウムを振ってました。
その勢いラインを保ちながら『直感2』を
楽しく踊ってたんですが違う係員Bから、
オフサイドと判定される(-_-#)
いなくなったと思ったら、今度は絵里が
花道ステージに来た時に違うヲタを注意しに来ました!
その係員Bが俺の前に立ってるから絵里が全く見えず...
絵里〜♪(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━
( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!もうね!これキレたね!
ここしかないチャンスに妨害することはないでしょうが!

そんなこんなで5月6日公演終了!
着替えを済ませて7人でヲフ♪
『オレンジジュース』の次は
『エリンレモン』ですかね(謎爆)
posted by カシン at 17:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

【レポ】5月5日松浦亜弥(中野サンプラザ)

いろいろレポが溜まってるので
うろ覚えながら書きます。

昨日の夜から花粉症状態になってたので
出発前に薬を飲んで出発!
生ライブ中にくしゃみとかしたら
周りからぶん殴られると思ったので(; ̄ー ̄A

昼公演が14時から開始ということで
12時30分ぐらいに中野に到着して
昼連番相手のかろごんさんと合流!
お互いに昼飯を食べいてないってことで
中野付近の某ハンバーガー屋に移動
久しぶりのマックです(爆)
数日前、ベリ千秋楽前に寿司を食べ過ぎて
しまったので今回はほどほどに食べる(爆)
ロッカー確保の為、中野サンプラザへ
開場前ってこともあり、ロッカーを無事確保!

数日前との客層の違いに驚く!(素)
ベリの場合、特○服、推しTとか
トレポ交換会とかやってましたが、
松浦さんの場合、皆様、普通の服装で
女性やお子様連れの方が多いです。
なんか平和な雰囲気ですね(爆)

そんなこと思いつつ会場内へwww

いざ昼公演スタート!
・・・・(セットリストは↓です)
ライブ終了!

生演奏があるってことで絶対に
必死モードにならないと思っていましたが
気がつけば、しょっぱなから飛ばしますね(汗)
メドレーがどんな感じになってるか
わかりませんでしたが、えらいことに
なってました。侮りすぎましたw
椅子にガンガン膝をぶつけちゃったとか(汗)

昼公演は俺の隣が女性の方だったので
若干、距離を保ちながら声援を送りました(汗)
一方の連番者かろごんさんは、椅子などを使って
えらい暴れようでしたw自分はまだまだだなと痛感
かろごんさんの隣が特殊な属性の方wwwだったので
時々、((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ってなってしまいました。まだ、歌い終わってないのに
声援を送るってどうゆうこと?とりあえず、かろごんさんと
力を合わせて、その声援をかき消してやりましたさ( ̄ー ̄)

何故か『カントリー娘。』時にテンション上がって
燃えたのは内緒です。だって、あの4人の中で
握手したことがあったのは、まいちんだけだったので
まいちんに声援を送るwみうなって面白いですねw
松浦さんの生演奏もすごく良かったです。

060505_1633~0001.jpg
ごまトラ♪

夜公演まで時間があるので、会場付近のうどんへw
かなりの疲労でしたが、普通に食べれちゃいました(爆)
会場まで戻り、しばらく2人でまったりしていると
Berryz工房イベント終わりのイマジンさんが合流!
イベントが大変良かったらしくやられてましたwww

イベントの模様などを聞いてたら
いい時間になったので会場内へ!


以下ネタばれ注意
posted by カシン at 11:48| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

パシイベ整理番号メール到着

出張中に心配していたパシイベのメールが届きました。
今までパシイベでは10番台まで一番悪かったですが
今回の整理番号は70番〜80番台とか_| ̄|○
最終ラインからイベを拝見したいと思います。
こうなったら握手会で最後狙ってやろうかな(マジ)

黄金週間中のレポはもう少し待ってくださいなwww

聖闘士聖衣神話
やべぇ!ライラのオルフェすごく欲しいwww
posted by カシン at 23:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

無意識に(笑)

no-title
ソースかつ丼を普通に頼んじゃってるとか(素)

仕事も順調で予定通り、明日には帰れそうです。

客先やいろんな人達に「カシンさん、風邪ですか?」と
心配されて、「風邪です。ゴホゴホ」と答えておきました(爆)
posted by カシン at 19:40| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする