2006年06月30日

聖衣神話(オルフェ)到着

060630_2320~0001.jpg

今日、届きました♪
念願のライラのオルフェです。

ウイイレ10は難易度MAXで
『ニッポンチャレンジ』をプレイしてます。
日本代表選手を選ぶところからスタートするので
自分の理想とするチームが作れますね
とりあえず、FWは巻以外総交換です(爆)

ドイツvsアルゼンチンを
見るのでこの辺でドロンします。
posted by カシン at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

昨日の購入品+優勝国予想♪

060628_2142~0001.jpg

枠を確保しておきながら
昨日は普通に寝オチしておりました(申し訳!)

シングルVと絵里が載ってた『UP to boy』をゲット♪
もうひとつは、姉が購入した『rose/ANNA 
inspi' NANA(BLACK STONES)』です。
この曲はアニメ版「NANA」の主題歌みたいですね。
某音楽番組で紹介されてたので興味がありました。
PVもかっこいいですね

そうそう!W杯も8強ですね。
個人的にはイングランドに優勝してほしい!
オーウェンの負傷でルーニーの1トップにシステム変更です。
残りのFWはクラウチ、ウォルコットなので
ルーニー、クラウチの2トップで臨むと
FWの控えがウォルコットだけとか...(汗)
さすがのエリクソン監督もそんな冒険はできないと思います。
俺が監督だったらジェラードをSTにするね(何様?)

ちなみに、うちの会社での優勝国予想は
1位「ブラジル」、2位「ドイツ」、3位「アルゼンチン」で
「イングランド」と予想したのは俺1人です。
たしか「イタリア」0人だったかな?
チームが厳しい状況なのは、十分わかってますが
プレミアリーグが好きですしジェラード推しですからね(爆)

その他の試合で興味があるのは「ブラジル」vs「フランス」でしょ
スペイン戦でのジダンは見ていてまさに将軍でしたね。
真夜中でしたが普通に興奮した♪
どんな試合になるかすごく楽しみです。

ブログのデザインを元に戻しましたが
イマイチしっくりこないな〜(笑)
posted by カシン at 23:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

真夏日?かよ

それにしても今日は暑かったですね〜
一日中、外で作業してたから、体全体が
暑すぎて『アホ』になります(あひゃあ♪(≧∇≦))
その他、客先から支給された作業着が冬用とか(; ̄ー ̄A
まあ、問題なく終わったのでよかったですけどね

土日にスニーカーとかメガネを購入しました。
メガネに関しては、傷防止用のコーティングが
破れてしまったので購入を決意しました。
今日できあがったので、帰りに引き取りを済ませ
ニューメガネでブログを書いてます。
慣れるまで2〜3日がかかりそうですが
夏のコンサートが楽しみですね。

メロン紺は旧メガネで対応します。
新型を破壊されたら、シャレにならないし
破壊した奴を○×してしまうかもしれないので...

あっ!娘。シングルV買い忘れた(素)
posted by カシン at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

パシイベ終了

やばい普通に手が震えてる。
今まででイベの中で一番
雅恵さんと話したと思います。
FCツアーよりも長時間でした
雅恵さん握手終了後、すぐに村田さんだったのですが、
頭の中が真っ白で普通のコメントしちゃいました

ネタ満載なイベだったので、レポかけるかな

追記
イベに関しては余韻に浸りたいので...
しばらくお待ちください。

今日は給料日+賞与日だったので
明日は散髪してハロショに行く予定♪
久しぶりにスニーカーを買おうかな〜って思ってます
気のままに行動したいと思います(爆)




posted by カシン at 19:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パシイベ

会場到着〜
気持ちを切り換えて楽しみたいと思います。

渋谷店には、いろいろと事情が
重なってしまい行けませんでした(^_^;)
posted by カシン at 17:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

当落

娘。コンサートツアー2006 秋
〜踊れ!モーニングカレー〜

2006/09/30 (土) 厚木市文化会館(夜)   落選
2006/10/01 (日) 厚木市文化会館(昼)   落選
2006/10/28 (土) 日本武道館(昼)      当選
2006/10/28 (土) 日本武道館(夜)      当選
2006/12/03 (日) センチュリーホール(夜) 落選

武道館以外全部落選ですね。
落選した公演については
某氏と相談して作戦を練ってます(爆)
ちなみに武道館(昼・夜)連番募集中ですwww

さて、明日は上半期ヲタ活動を
締めくくるパシイベですね。

雅恵さんと村田さんの
黄金コンビを楽しみたいと思います。
忘れずに渋谷にも行かなくては...

さて、ブラジル戦を見るので寝ます。
でも、イタリアvsチェコ見たい!
posted by カシン at 21:53| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ブラジルに勝ったら?

ブラジル戦もいよいよ迫ってきましたね〜
いろいろサイトを見てると某ラジオ局でこんな企画が!
『もしブラジルに勝ったら○○○します宣言』
『奇跡の価値は』ってことでしょうかね(爆)
吉澤さんと後藤さんも参加されてるそうですね!

う〜ん!俺だったら何しようかな〜
ヲタ辞める?、俺が持ってるハロプロ写真無料プレゼント?
それは絶対嫌だな〜趣旨が罰ゲームだしwww

一番可能性がありうるのは、
坊主(DT松っちゃんぐらい)かな(爆)
生まれて一度も坊主の経験がないですね
中学、高校運動部でも短髪だったし

最近、髪が伸びてきたし、
いいきっかけかなって思います。
その奇跡を祝福したいですしね

何度も書きますが、日本がブラジルに
勝ったらの話ですよ。負け、引き分けでは
坊主にしませんからね!普通に散髪します
posted by カシン at 23:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

帰宅+いろいろ購入

昨日の飲み会はなかなか面白かったです。
お客さん達とは、仕事の中でいろいろと
好き勝手にやらせてもらってましたが
こうして飲むことがなかったので...

みんなアルコールが浸透してきたところで
「サッカー日本代表」話題で激しく討論
某選手は帰国したら水or卵をぶつけられるとか
少々、話も脱線しましたが意外な一面を見れて
仲良くなれた気がします。

そんな訳で今日です!
調査及び打ち合わせだったのですが
ほとんど、建物自体が建築がされておらず
建築現場横のプレハブで打ち合わせでした。
この暑い中、エアコンが無いのはつらかったですが
過去最高の時間で終了とか(爆)

こんこんの卒業を見届けた翌日は
この場所に来ることになりました...

060620_1254~0001.jpg
当初の予定では、米○空港から
15時の便で帰る予定だったのですが
13時発の飛行機で戻ることができました。

060620_1834~0001.jpg
出張帰りに会社に戻って仕事すると
『帰れなくなる法則』があるのでハロショに直行!
最近、行ってなかったので雅恵さんと
絵里写真を数点購入!扇子はなんとなく(爆)
合計5kだったので、黄色チケを貰い
3等無で2回くじをやりましたがハズレでした。

ソフトトレカ移籍リスト
・石川梨華
・有原栞菜
・安倍なつみ(移籍先決定)
・藤本美貴(移籍先決定)

雅恵さんと絵里も出なかったし
某氏のから要請があった「れいな」も引けなかった...

結局、会社には戻らず直帰しました!

060620_1958~0001.jpg
ジャケット差し替えwww
新曲も聴いてますが今はDVDをずっと見てますね
応募券がシールだったとは、危うく捨てるとこでした(汗)
posted by カシン at 18:47| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

出張中

山陰地方に出張してます。
同じ飛行機にお客さんも乗ってたので、
そのまま、飲み会へ突入とか(汗)

posted by カシン at 22:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発

no-title
さて行きますか!
posted by カシン at 17:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

さて...

日本vsクロアチア

川口選手の活躍で引き分けた。
絶対に勝てた試合だと思ったのは
俺だけではないはず...

物申したい選手がいますが
それは、W杯後書きたいと思います。

さて、明日の出張準備でもするかな
posted by カシン at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

観戦写真(新日本プロレス大和大会)

060617_1544~0001.jpg
ライガー

060617_1558~0002.jpg
タイガー

060617_1912~0001.jpg
金本、サムライ、田口vs邪道、外道、後藤

060617_2025~0001.jpg
曙とバーナード
迫力ありすぎです(汗)

060617_2034~0001.jpg
大晦日の再現?!(爆)

060617_2035~0001.jpg
こんな体当たり食らったら大怪我ですwww

060617_2037~0001.jpg
中西がバーナードをアルゼンチンで担ぎました。

060617_2043~0001.jpg
天山

060617_2114~0001.jpg
獣神サンダーライガー
かっこいいですね!

060617_2116~0001.jpg
試合直前

060617_2125~0001.jpg
俺に向かって、タイガーがトペ敢行!
ライガーが避けたら、俺がタイガーの
トペを食らうとこでした(汗)
ライガーすまん!

060617_2129~0001.jpg
試合終了後

久しぶりの新日本プロレス観戦でしたが
面白かったですね!CSの中継があるそうなので
思いっきり晒されてると思います(汗)

060618_0001~0001.jpg

曙にサインを断られるかなと思って
玉砕覚悟でお願いしましたが
快くサインと握手をしてくれてうれしかったですね。

posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新日本プロレス大和大会

no-title

大和スポーツセンター
そんな訳で友人に誘われてやってきました。
会場入りを待ち伏せして、曙のサインをゲット(爆)

060617_1754~0001.jpg

なんか最前列なんですけど( ̄口 ̄)
トペスイシーダとか食らわないように気をつけます。
posted by カシン at 18:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

W杯楽しい!!!

試験とか来週の出張準備でドタバタしております。
巷では、松浦さんと藤本さん話題で盛り上がってますね。
その話題は他の方々、書いてると思うのでそれを読みますwww

昨日のイングランド戦から、やっとW杯を楽しく見れますね(爆)
リバプールの2人が活躍してくれたのは、すごくうれしいし
見てて楽しいというか退屈しないですよ。ルーニーも
復帰したしこれからが楽しみです。俺的なMVPはテリーですね。
あのクリアがなければわからない試合でしたから...

んでもって、さっきまで見てたアルゼンチン戦ですよ。
サビオラ、リケルメの活躍で前半で試合が決まりましたが、
後半にメッシが登場ですよ!正直、決勝Tからの出場だと
思ってましたからね。メッシが登場して、確実に攻撃の
リズムが生まれたし、数分でクレスポにアシストなんて
やってくれますね。決めたクレスポも凄いですが(笑)
最後の最後でゴールも決めるし本当すげーーーー!!!
18歳のW杯デビュー戦で初アシスト&初ゴールか...
改めて世界クラブ選手権を生で観戦したいと思いましたね。

さて、これからオランダ戦を見ますのでこの辺でドロンいたしやす(爆)
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

勉強中

明日、試験があるので猛勉強中です(汗) 以上
posted by カシン at 23:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

悔しい!

これから自分の感情をそのまま書くので
読まない方がいいと思います。

試合終了後、しばらく放心状態で
本当、悔しくて悔しくて眠れませんでした。
親善試合とかアジアカップとかならいざしらず
本番のW杯で冷静に分析することは俺にはできません!

メディアはヒディングとジーコの監督采配の差とか
くだらないことをいろいろ言ってますが
それを承知で日本の監督にしたんでしょうが!
また、ヒディング監督が「韓国の為に勝った」とか
発言するから余計に悔しくなりますよ。

崖っぷちですが、クロアチア戦は勝つことを祈ってます!
試合をやる前に負けること考えるやつがいますか!
posted by カシン at 20:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

日本頑張れ!

日本vsオーストラリア

試合終了の笛が鳴るまで
絶対に気持ちで負けないで
とにかく勝ってくれ!!!

日本のサムライ魂を見せつけてやれ!!!!

posted by カシン at 21:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

メロン紺ヲフ

no-title
メロン紺ヲフ

メロンソーダ♪
オレンジジュースは飲みませんから(爆)
公演も最高に盛り上がりました(^-^)
posted by カシン at 21:51| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよラスト

no-title
昼撮り忘れました。いよいよラスト!
posted by カシン at 17:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

メロン紺ヲフ

no-title
メロン紺ヲフです
激闘でした
posted by カシン at 22:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする