2006年07月31日

メロン記念日オフィシャルファンクラブツアー in NAGANO

正直、諦めかけてましたが、
今日発表になりましたね。

去年は、某S氏があゆみ様と
「二人のパラダイス」状態(爆)になったり、
某P氏が村田さんと楽しい時間を過ごしたりしましたね。

俺は雅恵さんに...il||li(つд-。)il||li
あの光景は忘れたくても忘れられませんから!
『菅平の悲劇』です。ショックで
帰りのバスは覚えてませんね...
気がついたら武道館に行ってたし(爆)

前回の敗因は、最後の最後で空回りしすぎたので、
今回は終始おとなしくする予定です(素)
posted by カシン at 23:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベリ市原終了

060730_2146~0001.jpgヲフ♪夜は最後尾だったんですが、俺の隣が不在で、かなりのスペースを確保でき、後ろを気にせずに好き勝手にやらせてもらいました。俺をフリーにさせたらいかんよ(爆)

その影響で、連番者のIマジンさんにはご迷惑をおかけしましたが(爆)
posted by カシン at 00:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ベリ市原

060730_1104~0001.jpg会場に到着しました。グッズ列に並びますが、いつものごとくえらい列です( ̄口 ̄)
posted by カシン at 11:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

暑いよね(本文と一切関係なしw)

仕事でいろいろとありまして、
ブログを書く気分にはなれませんでしたね。
代々木レポ書けって話ですよね(; ̄ー ̄A

その間には、娘。ミュージカルチケや
大阪メロンチケなどが届いてました。

サッカー界では、ファンニステルローイが
レアルに移籍ですね。ベッカムからのクロスを
決める光景が目に浮かびますよ。マンU時代の
この2人コンビは脅威でしたからね...

その他、クラブW杯の日程も発表されたようで
12/14は会社帰りにバルサを見る予定です(爆)
来週にチケットが発売されるようなので
絶対に入手したいと思います。

さて、明日は市原に行ってきます!
posted by カシン at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

購入品+届け物

昨日の夜、出張先から戻ってきました。
1日目が大雨で、2日目が晴天ですが強い日差しでした。
軽く日焼けしちゃったかなw

そうそう!行きと帰りに乗った飛行機が
両便とも機器トラブルで30分ぐらい
出発するのが遅れてしまいましたね。
今までいろいろ出張しても、こんなことがなかったので
貴重な?経験でした。二度と体験したくないですが(汗)

060726_2319~0001.jpg

チケホルダーと会報写真が届いてました。
娘。DVD2本は、仕事帰りに買ってきました。
これから見ます。  
posted by カシン at 23:26| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

雨天決行(笑)

現在、出張先から携帯にてブログを書いてます。 いや〜わかってはいましたが、雨がすごいです。 雨天決行で1日中、外作業でボロボロです┐(´ー`)┌ 報道とかされてますが、川の増水量はハンパないですね。 自然の驚異をまざまざと感じました(((゜д゜;))) そんなこんなで明日も頑張るぞ!(笑)
posted by カシン at 23:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発

060724_1043~0001.jpg 寝坊しましたが、なんとか出発(^_^;)
posted by カシン at 10:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

ワンダ千秋楽ヲフ

060723_2144~0001-0001.jpg ヲフ!(画像あげるの忘れてました) 感動的な卒業式でした。コンコン卒業おめでとう さて、家に戻って出張準備か(T_T)
posted by カシン at 23:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ヲフ

060722_2210~0001.jpg ノノ*^ー^)v<おつかれやま〜♪ 巨大ハンバーグとオレンジジュース(爆)
posted by カシン at 22:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着

060722_1455~0001.jpg 15時ぐらいに会場に到着しました。 移籍交渉で絵里トレポ&ファイル無事ゲット(≧▽≦) ポラ風のやつは某氏と交換予定なので、 これで全部揃いますね
posted by カシン at 16:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

代々木参戦

明日から2日間ワンダ公演に参戦します。
来週の月曜からは出張なので
まともに書けるのは今日だけですね(爆)

いや〜中野メロン以来、久しぶりの現場ですよ(汗)
明日の席は、身内で4連番とかえらいことになってます。
楽しみでもあり不安でもありますね(爆)
こまめに水分補給をしないと絶対にぶっ倒れるな...

さて、明日買う予定のグッズを見積もろうかな〜
posted by カシン at 23:50| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

帰宅

060720_1354~0001.jpg

今週末はいろいろと忙しいと思ったので、
深夜作業が終わってから、渋谷ハロショに行ってきました。
昼時だったので、人数は少なかったですね

雅恵さん&まいちん、娘。渋谷限定写真等と
L判のステッカー5枚を買いました。

恒例の移籍リスト(L判のステッカー)
・矢島舞美
・高橋愛
・紺野あさ美
・三好絵梨香
・岡田唯

店員さんGJですw
俺が引いてもこんな感じにはならないぞ(汗)
代々木参戦時に持ってきますので、欲しい人は
雅恵さんか絵里グッズを準備願いますw

posted by カシン at 14:16| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

フラゲ

no-title

はぁ〜(*´Д`)=3
俺が深夜作業終わりで、今日は明け休だから
『なんかあったらメールくれ!』って
会社のみんなに伝えてたのに、電話がガンガン鳴るとか...
明日の夜から、また深夜作業があるのに
まったく眠れなかった( ̄ー ̄;

眠ることを諦めて(爆)
今日、フラゲした娘。ライブDVDを見ました。
いや〜いい気分転換になりましたよ。
週末まで頑張れるぞ!(寝不足でテンション↑↑)
posted by カシン at 13:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

機種変更

今日の午後、「W42CA」に機種変更してきました。
色は3種類あったんですけど、第一希望だった
Greenが在庫が無いため、「他の色は?」と聞くと
店員が「白も売り切れで、今すぐ変更できるのは
オレンジしかありません。それもラスト1」とのことでした。

まあ、オレンジは嫌いな色じゃないですからね(核爆)

ユベ○トス、セリエBに降格ですね。
W杯で優勝しても恩恵はなかったようで...
1年で上がるのも厳しい条件ですね。
スター選手が大量離脱するのは必至ですからね
それだけ悪いことをしたのでしょうがないですけど
大物選手リバプールに来ないかなwww

明日は、客先で深夜作業があるので
ブログは書けないと思います〜
posted by カシン at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

いろいろと+こは、お誕生日

こは、誕生日おめでとうございます!

声優でソロ活動スタートさせたと思ったら
それがきっかけでソロシングルを発売しちゃうとか
すごいですね!学業などで忙しいと思いますが
頑張ってください。

060715_2340~0001.jpg

そんな訳で、本日は渋谷に行ってきました。
行く途中で乗っていた電車が落雷の影響で停車するって、
おもしろいトラブルもありましたが...

購入したのは絵里写真等です。ぶっちゃけ、
絵里写真がかなり多くなってきたので「リフィール」も購入w
今、整理が終わってこのブログを書いてます。

その後は東急ハンズへ行って
トラベル製品とコンコン卒紺用の高輝度ピンクサイを購入!
後で気づきましたが普通のピンクでもOKだったんですね(爆)
その他、最近行ってなかったいろんな店に行きました。

地元に戻って、携帯の機種変検討しますが結論出ず...
仕事柄、「W42CA」にめちゃめちゃ魅力を感じてますね〜

それにしても渋谷は暑かったです...
来週の代々木はどうなることやら...
posted by カシン at 23:53| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

8月ヘブンイベント当落

8月27日15:30の公演を申し込みましたが
落選してました・゜・(つД`)・゜・

追い討ち
雅恵さんとあゆみ様は久しぶりに2人で遊んだらしく
下記の内容が...
『あゆみんセレクトでカジュアルなワンピースを
格安で購入しました。私にしては珍しいワンピースなので
いつかイベントなどでみなさんにお見せしたいと思います』

高確率でこのイベ用ですよね?!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

さて、明日はワンダとメロン用の
サイリュウムでも調達してきますね
気が向いたらハロショに行こうかな〜
posted by カシン at 23:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

道重さん、お誕生日

さゅぇり弐.jpg

本日は「さゅぇり」で絵里とコンビを
組んでいる道重さゆみさんの誕生日ですw

17歳のお誕生日おめでとうございます!

あっ!絵里がワンダであの曲を歌ってるのは
さゆを祝うためなのかな?
よ〜し!俺も頑張るぞ!!!(爆)

今日は疲れたので早く寝ます。
posted by カシン at 23:57| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

18位から49位

W杯後、FIFAワールドランキングが発表されましたね
日本は18位から49位と大幅ダウンですね。

大会で1勝できなかったのもあるし、
全世界にFWの決定力不足を知らしめた
結果だった思います。先制しても
守りきれませんでしたしね。

それにしても決勝Tでのフランスの守備は
見ていて安心感がありましたよね。
組織的な守備で、がっちり守ってました。
普通に見てるとつまんないと思いますが(爆)

日本があんな守備をできるようになるのはいつの日か...
ヒデが引退してしまい、今後、中盤でプレスが効くのか
すごく心配ですね。ハイボールでも競り負けそうな気がする
まあ、何だかんだでオシム采配に期待したいと思いますw
posted by カシン at 23:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

久しぶりw

雅恵さんと絵里.jpg
雅恵さんDVDからの拾い物♪
こりゃ〜『めぐりあい宇宙』です(爆)
かなりテンション上がりましたね!

そんな訳で、
どうも!お久しぶりっス!!!
皆さん、お元気でしたか?

この数日、仕事やプライベートで
いろいろありましたので...
全部、解決したのでOKです。

イタリアがW杯優勝しましたね。
正直、イタリアは好きではありませんが
この優勝で、ユベ○トスとACミ○ンの処分に
どのように影響するのか楽しみです。
2つとも降格したら、有名選手を放出しないと
いけませんから各クラブの争奪戦も見物です。

夏ハローもスタートしました。
仲間内のセットリストを見てから
『愛ちゅん(ipod)』に取り込んで
今日の朝から聴いております(必死?)
復帰戦(代々木)が4連番ですからね。
それなりの覚悟が必要かと...

グッズも頑張らないとな〜
トレポとポラ風ステッカーは確実だし
写真の『通販限定』は買う予定♪

とりあえず、きらりん(某氏から引用)と
その前の曲は全力で行きます!

そういえば、CS東○チャンネルで
きらりんのPVフルサイズで放送してましたよ。
posted by カシン at 23:38| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

明日の予定

ゆっくりと休む予定でしたが、障害が発生した為、
急遽、現場作業になってしまいました...

この件について書きたいことは、
山ほどありますが、ここで書いてしまうと、
素性がバレる可能性があるので書きません
あぁ〜くやしい!本当、腑に落ちないね(爆)
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする