2006年08月31日

冬日程

ここ最近、いろんなサイトを見てると
青封筒の内容がわかってきました。

メロン記念日冬ツアー、ワンダ、エルダー、安倍さん
ガッタスハワイツアー、℃-ute応援企画、等の内容です。

メロン記念日冬ツアー
12月16日(土)愛知厚生年金会館 開場18:00 開演19:00
12月23日(土)東京厚生年金会館 開場17:00 開演18:00
12月24日(日)東京厚生年金会館 開場13:00 開演14:00
12月24日(日)東京厚生年金会館 開場17:00 開演18:00
12月30日(土)大阪厚生年金会館 開場16:00 開演17:00
いずれか4公演まで

リアルな話、愛知と大阪は厳しいかも...
東京だったら去年と同様に、ライブ終了後、現場作業とか(爆)

この青封筒のチケ支払いが9月末で、
メロン記念日FCツアー料金も
9月末ぐらいに支払いだと思うので
最悪、ワンダ、エルダーは申し込まないかもしれませんね。
1月末の横浜アリーナ開催を期待します。

いつもの如く、青封筒が実際に届いてからよく考えます。
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

不安要素

今週末ですが、ま○ぶるさんと行動することになりました。
いや〜ありがたいっス!出張することには、
慣れてますが俺自身、方向音痴っぽいので...
1人で迷ったときは、EZナビウォークに頼ったりとか(爆)
いや〜最大の不安要素が無くなりましたw

今日から31日まで、某ジャニーズユニットが
横アリでライブ開催中みたいですね。
3日で8公演+ど平日なのに、あんだけの人が殺到するのは
すごいな〜と関心しちゃいました。
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

次のステージへ

朝の芸能ニュースを見ましたが
いい卒業式&千秋楽だったみたいですね。

マコ卒業おめでとう!
海外へ語学留学に旅立ちますが、
その明るい笑顔と性格で
最初は、うまく喋れなくてもマコなら
すぐコミュニケーションをとれると思うよ。

数年後、再び会えることを願ってます。


>ここから通常モードw
今週で8月も終わりですか〜
あっという間でしたね。
1ヶ月で名古屋、大阪2回も遠征するなんて...
一年前の自分からは想像できなかったな(爆)

10月、11月、12月はヲタ活動をほどほどにして
活動資金を貯めたいな〜とリアルに考えてます
posted by カシン at 23:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

Berryz工房ファイナルヲフ♪+道中写真追加

27日17:38
道中写真追加です。

060826_1430~0001.jpg
会場到着!
関東に比べて気温が...
かなり暑いです。

グッズ列はえらく長いですね。
いままでで最高かも?!

買いたかったグッズも
ありましたが、ここは潔く諦めます。

060826_2036~0001.jpg

夜公演終了後、タクシーで
新大阪駅へ戻ってきました。

コンコンの大好物w

060826_2050~0001.jpg

さらば、大阪!
新幹線の車内では、ヲタトーク満載で
AるささんとIマジンさんに挟まれながら
℃ute集中講座を受講する(爆)

俺が誰に堕ちるとか予想しないでください(汗)

060827_0046~0001.jpg

23時ごろ新横浜に到着し、地元でヲフです。

本当に素晴らしい公演でした。
ファイナルらしいアドリブがありました。
キャプテンがめ○か師匠になりきって、
あの名言を言って、残りのメンバーが吉本風に転倒したり、
ヲタとスタッフで夏焼さんの誕生日を祝ったり、
菅谷さんのやりきった感の涙もあり、
内容盛りだくさんでした。
posted by カシン at 01:03| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

昼食

060826_1404~0001-0001.jpg

会場近くで昼食♪
「温かいおーどん」ってことで(爆)
posted by カシン at 14:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪へ出発

060826_1026~0001.jpg
あげるの忘れた(^_^;)
今回は新幹線で移動です。
13時ぐらいに大阪着予定
posted by カシン at 11:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

当落結果&メロン横浜チケ到着

060825_2011~0001.jpg

本日、当落発表だったんですが
劇団ゲキハロ公演、落選してました。

客席数が167席ぐらいなので、
当選すればラッキー♪って感じでした。
だから、そんなにショックではありませんよ(負け惜しみ)
まあ、チケ相場がどんな感じになるか
わかりませんがなんとか見たいのが本音です。

あとは、メロン記念日横浜公演のチケが届きました。
正直、10日の昼公演以外は、う〜ん、
厳しいな( ̄ー ̄;って感じですかね。

さて、明日の準備を開始するのでこの辺でw

某氏のブログを見たら、25日は夏焼さんの
お誕生日だったみたいですね〜おめでとうございます!
posted by カシン at 20:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

残暑お見舞い申し上げます(内容と一切関係なしw)

昨日と今日は、札幌公演で雅恵さんに渡す、
手紙の内容を考えてました。

実際には、Wordで打ってるだけなので
紙には書いてませんw

いろいろと伝えたいことが浮かんでくるのですが
まとまりがない感じが...納得がするまで
何回も手直して、自分の気持ちを伝えたいと思います。

※書かなくても大丈夫だと思いますが
雅恵さんヲタを卒業する訳ではありませんから(爆)
posted by カシン at 23:52| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

黄信号

今日、毎年恒例の社内会議の日程が発表になりました。
はぁ〜il||li(つд-。)il||li
毎年、土日開催なので覚悟はしてましたが
もろかぶってます(爆)

この会議は、冠婚葬祭や仕事でない限り
社員全員、強制出撃です(爆)
どうしても休む場合は、欠勤扱いとなります(ノД`)
それが風邪をひいたとしても欠勤とか...
マジ訳がわからん会社ですね。

仮に欠勤したら、ボーナスの査定が...(´_`。)
そもそも、上司がこの行動を許してくれるのか?!

欠勤覚悟でライブに行くかマジ悩みますね
会議までは、月日があるので
それまで真剣に考えます。
posted by カシン at 23:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

夏期休暇終了

Berryz工房@仙台公演は行ってませんから(爆)
今日は、家でゆっくりと過ごしてました。

タイトル通り、明日から仕事です。
1週間休ませてもらったので気合十分ですw

明日は、客先との打ち合わせがあるので
休みモードから仕事モードに切り換えないと
えらいことになっちゃいます(汗)

聖闘士聖衣神話
待望の神闘士が登場ですね。
すごく欲しいですが、ここは我慢です(爆)
posted by カシン at 23:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

よみうりイベヲフ♪

060819_1902~0001.jpg

地元に戻って、Iマジンさんとヲフです。
上げるの忘れてました(汗)

その後、家に帰り、風呂に入りましたが
両腕と右ひざが日焼けした影響でヒリヒリします。
かなり日焼けをしたらしく、姉が驚いてました(爆)
日焼け対策をしなかったから当然ですね。

今日は疲れたので、もう寝ます。
posted by カシン at 23:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント終了!

060819_1448~0001.jpg
8時30分頃、会場に到着して、座席がA2列右サイドとか(爆)
徹夜してないのに、2列目でいいんですか?w

イベントは、レコメンの公開録音だったので、
詳しい内容は書けませんが、自分の座席が
熊井ちゃんチーム所属になったので、
精一杯頑張りました。ステージを降りて、
うちらのサイドすぐ近くまで、
キャプテンと応援にきてくれたり、
熊井ちゃんの生声も聞けたし、
最高にエンジョイ♪できました。

握手会の感想は秘密です(//▽//)
posted by カシン at 15:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よみうりランド到着

060819_0821~0001.jpg
寝坊してしまい、予定よりも1時間遅れで到着(^_^;)
人は多いですが、過去のよみうりイベ参加人数に
比べたら、少ない方ですね。
暑いですが、時々、涼しい風が吹くのが救いかな
posted by カシン at 08:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

札幌チケ届く

昨日は、特にすることが無く
ハロプロDVDをずっと見てました。
コンサートDVDとかライブDVDとかですね
その合間に、高校野球中継を見たりw

今日は、メロン記念日札幌公演のチケが届きました。
正直、前に行くには厳しい番号だと思います。
まあ、そんなに大きな会場でもないから
大阪であった花道が無いかもしれませんし
何事も希望を捨てちゃいけませんよね。

よ〜し!明日はハロショに行ってから、
東急ハ○ズもに行って、雅恵さんへの
便箋でも買ってくるかな!
posted by カシン at 23:43| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ヲフ

060815_2129~0001.jpg

Berryz工房@静岡ヲフ♪と言っても
公演終了後、グッズを入手してから
すぐに地元まで移動しました。

昼のニュースでは、公演終了後の移動となると
Uターンラッシュピークでえらいことになると
覚悟してたのですが、21:00頃には地元に戻って来れました。

公演も良い公演でしたね。ご当地ネタは「お茶」でした。
座席は2階席でしたが、隣が4席ほど空席で
自分らの席と合わせて、6席分のスペースで
十分に楽しませてもらいました。
空席を感じさせないくらい踊ったと思います。

連番者のIマジンさんと一緒に周りを気にせず、
しゃがんだり、飛んだりしたので
2人で6人分の動きはできたかな(爆)

気がつけば、メロン紺でボロボロになった体が
いい感じでほぐれたとかwww
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場到着

060815_1506~0001.jpg
地下駐車場だったので、あげるの遅れました。
15時頃会場に到着しました。快晴ですね〜
posted by カシン at 16:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士川SAにて昼食

060815_1353~0002.jpg
かき揚げ丼♪
SAはえらく混雑してますね(^_^;)
posted by カシン at 14:07| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

東京駅到着

060814_0825~0001.jpg
これから地元駅まで移動です。
東京駅の一部が停電中みたいですね。
Suicaで入れなかった。

その他、いろんな場所で停電事故が発生したみたいですね。
posted by カシン at 08:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

本日の対戦相手(2戦目)

060813_2317~0001.jpg
メロン公演で燃え尽きてるので、
すぐに寝れそうですが、腰への負担が心配です(爆)
posted by カシン at 23:32| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヲフ♪

060813_2244~0001.jpg
高速バス乗り場近くの居酒屋でヲフ♪
1時間でがっつり食べました。

メロン公演は最高に楽しかったですね。
雅恵さんのソロコーナーには感動しました。
posted by カシン at 23:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする