2006年09月30日

厚木初日ヲフ♪

060930_2135~0001.jpg
ノノ*^ー^)<オレンジジュース♪

いや〜メロン紺は肉体的に辛いですが、
この娘。ツアーは精神的にやられます(爆)

絵里も良かったですね。
全体的な感想としては、
某れいにゃヲタと某小春ヲタは覚悟して下さい(笑)
posted by カシン at 21:39| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厚木市文化会館到着♪

060930_1634~0001.jpg
14時30分に到着して、今グッズを買い終えました。
夜公演、楽しみたいと思います。
posted by カシン at 16:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

いよいよ

いろいろと諸事情がありまして、
10月28日娘。武道館昼公演は
参戦しないことになりました。

昨日、某氏には伝えましたが...
ぶっちゃけ、夜公演もわかりません。
なんとか参戦できるように作戦を考えたいと思います。
こうなったら新幹線でも使うかな(爆)

こんな話でスタートしてしまいましたが
明日から娘。ツアーがスタートします。
ツアーグッスも発表されましたね。
今月は出費が多いので、ソロTセットと
DVDマガジンVol.9、フォトアルバムだけ
購入しようかなと考えてます。
残りは、別の会場で買うか、
通販限定写真と一緒に買いますw

どんなセットリストなんでしょうかね
個人的にすごく聴きたい曲があるので楽しみにしてます。
それを歌ってくれたら、感動して泣くかもw

>備忘録
明日は出発前、忘れずに23:00〜24:30
NHK BS-2を忘れずに予約しないといけません
posted by カシン at 23:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

聖闘士聖衣神話

まだ青封筒は届いてません。
たぶん、横アリとオンステージだけかな。
たまには違う話でも

聖闘士聖衣神話
ベアー檄発売ですか...
この熊さんは推せないな(爆)
いろいろ調べていると11月に冥闘士ミーノス
12月に海闘士アイザックが発売されるみたいです。

まあ、ラダマンティスとアイアコスは入手してるので
ミーノスは是非とも手に入れて
冥界三巨頭を揃えたいですよ。

アイザックは人気がありますからね〜
隻眼部分がどんな感じになるか注目かな
海闘士の中で、人気があるので
入手するには苦労するかもしれません

あぁ〜いろいろ書いてたら
ドラゴン紫龍(最終青銅聖衣)が欲しくなってきました。
今度、機会があれば探してみたいと思います。
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

メロン冬ツアー当落

関係各所へw

メロン記念日冬ツアー
2006/12/23(土)東京厚生年金会館:当選
2006/12/24(日)東京厚生年金会館(昼):当選
2006/12/24(日)東京厚生年金会館(夜):当選
2006/12/30(土)大阪厚生年金会館大ホール:当選

他のツアーは申し込んでません。
今日、当落発表だったのに、
家に帰ったら振り込め封筒が届いてるとかw

他にもいろいろ書こうと思ってましたが、
終日、現場作業で雨に打たれましたので
風邪薬を飲んで寝ます...
posted by カシン at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

資金繰りw

今日、メロン記念日FCツアーの入金を済ませ、
その受領書を旅行会社へFAXしてきました。

明日は今月申し込んだチケ(冬メロン、正月ハロ)の
当落が判明するので、今週は金の出入りが
激しいそうですね(; ̄ー ̄A

明日は現場なんでこの辺でw
posted by カシン at 23:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

新潟到着♪

060923_1600~0001.jpg
千秋楽!
posted by カシン at 16:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ネタ無し

昨日、家に帰ってくると
メロン記念日FCツアーの案内が届いてました。
当選しました。ひと安心ですね。

ちなみに今日はCDSの入金を済ませました。
どちらのイベントもすごく楽しみです。

そうそう!スケバン刑事の最初5分間を見ましたが、
正直、テンション下がりまくりです。il||li(つд-。)il||li
事前にそうゆう役を演じてるって、情報があったので、
それなりの覚悟はしてたんですけどね...
もう1回見ようとは思いませんでした。
posted by カシン at 23:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

朝食&昼食

060918_1125~0001.jpg
モーニングカレー(爆)
自分、朝飯を食ってないので(^_^;)
posted by カシン at 11:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

夜公演

060917_1817~0001.jpg
俺的には、ラストなので悔いを残さないように頑張ります!
posted by カシン at 18:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松浦さん昼終了

いや〜めちゃめちゃ疲れた&すげ〜楽しかった!
夜公演も楽しみたいと思います。
posted by カシン at 17:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪厚生年金会館

060917_1447~0001.jpg
到着♪
楽しんできます
posted by カシン at 14:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ヲフ

060917_0058~0001.jpg
食べるのに必死であげるのわすれました。
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極楽浄土(笑)

入場の際、いろいろあって、
80番くらいに入りましたが、
雅恵さん側の最前をゲット♪
最初の曲でありえないくらいの
プレスで逝きそうになりましたが、
だんだん気持ち良くなってきたとか(爆)

いろんな方々が、名古屋ダイヤモンドを経験すると、
ヲタレベルが上がるなんて言ってましたが、
その意味がわかった気がします(笑)

公演自体もすごく盛り上がって、最高でした!
posted by カシン at 21:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼食

060916_1317~0001.jpg
旨い!(^〜^)
posted by カシン at 13:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

CDS当選

2006/10/27のCDS当選しました!
やっと、あの場所へ行けます。

さて、今日深夜から名古屋へ行ってきます。
17日は大阪の松浦さんコンサートです。
目的は雅恵さんが出演している『スケバン刑事』予告です(爆)

不安材料は、出張中に負傷した肩の調子が良くないとか...
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

手抜き更新

秋雨前線のバカヤロー!!!(謎爆)

出張から戻ってきましたが、
仕事が溜まっているので、この辺で失礼します。

しばらく、こんな感じの更新が続く予定(涙)
posted by カシン at 23:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

出張中

メロン紺で燃え尽きたまま、出張しております(笑)
午前中は移動時間を利用して爆睡しましたが、
特急電車の居心地が悪かったですね。
正直、疲れがとれたのよくわかりません(^_^;)
作業工程は順調で、明日には戻れそうですね。
出張帰りにハロショに行けたらな〜(爆)
posted by カシン at 23:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

メロン横浜公演終了

いつもならヲフに参加してるのですが、
明日、出張なので帰宅中です。

公演はすごく盛り上がりました。
昼・夜で撮影隊が入ってたので、
良い映像になっていると思います。
みんなで最前付近を目指したので、もしかしたら(爆)
ってゆうか、最前付近は、
顔見知りの人たちばかりだったんですけどね(笑)

個人的に、右足が靴擦れしてしまい、足がものすごく痛いッス(>_<)
その影響で夜公演、思うように飛べなかった。俺、最悪だな(T_T)
posted by カシン at 21:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロン横浜2日目

060910_1207~0001.jpg
いい天気!
快晴です。
posted by カシン at 12:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする