2006年10月29日

お買い物

061029_1505~0001.jpg

今日は渋谷に行ってきました。
先週も渋谷ハロショに行ったのですが
ここ1週間で雅恵さん写真と
その他いろいろと発売されたのでw
(CDSの時は、極度の緊張でハロショに
行く気にもなれませんでしたから(爆))

他に、いつも服を買ってるお店や
某コレクターショップに行ったり
いろいろと楽しんできました。

夕方、家に戻ってきてからは
仲間内のネタを考えたりそんな1日でした。

061029_2329~0001.jpg

衝動買い♪
NDSを持ってないので、
GBASPでプレイしておりますw
posted by カシン at 23:38| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

武道館ヲフ

061028_2051~0001.jpg
ノノ*^ー^)<絵里の大好きなチーズカレー♪

10/29追記
いや〜疲れたよw

社内会議が終わったら、速攻で
会社に戻り、オレンジの聖衣を装着(爆)

新幹線で東京駅まで行き、
タクシーに飛び乗り開演10分前に武道館に到着!
去年もタクシーで武道館に行った気がするなw

座席は、かなりのスペースがあったのですごく疲れました(汗)
近くの絵里ヲタが、意味無く名前を連呼したり、
あまりにもウザかったので頑張っちゃいましたね(爆)

公演終了後、なんかフラフラしてしまいました。
いままでこんなことはなかったのでちょっと驚き。

CDSを含め、詳しいレポは近日中に書きます。
posted by カシン at 20:54| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武道館到着

061028_1748~0001.jpg
慌ててたので、UPするの忘れてました(汗)
18時開演10分前だったので...
posted by カシン at 17:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

本日のメニュー

061027_1829~0001.jpg
事前情報でわかってはいましたが、
俺の隣がステージとか(爆)
至近距離とは、聞いてましたが、ここまで近いとは( ̄口 ̄)零距離じゃん!

そんな訳で逝ってきますね!
posted by カシン at 18:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広尾到着♪

061027_1743~0001.jpg
開場が18時30分なんですが、もう到着してしまいました(笑)
緊張しすぎて、吐き気が(汗)
posted by カシン at 17:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

明日!CDS

いよいよ明日だ〜!!!

明日のDSに向けて、いろんな方々からCDS攻略法を
聞きましたが、正直どうなるかわかりません(爆)

雑念を捨てて、純粋に雅恵さんと
中澤さんのステージを堪能したいと思います。

君は生き延びることが出来るかっ!?(Zガンダムより抜粋w)
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

踏切事故

今日は、明日のDSに備えて、早めに帰宅しようと思ったら、
○浜駅で足止め状態とか( ̄□ ̄;)!!
辻○〜茅○崎間の踏切でトレーラーから
ショベルカーが横転したみたい(-_-#)

まったく考えられない事故をやってくれますね。
湘南○宿ラインも満員状態なので運転が
再開するまで寝ます(爆)
posted by カシン at 19:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

体調不良...

ここ数日、体調不良の日々が続いてます。

会社を休むと27日に支障をきたす恐れがあるので
残り2日を何が何でも乗り切りたいと思います。

そんな訳で、今週は更新できないかも?!
posted by カシン at 12:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

休日

061022_2239~0001.jpg

夜公演参戦組を見送ってから
地元のレンタル屋で借りてきました。
新作なので、すぐに見ます(爆)
posted by カシン at 23:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場推し(笑)

061022_1556~0001.jpg
とりあえず、到着。
仲間内との用事が済んだら帰ります(笑)
posted by カシン at 15:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

当落結果など

関係者の方々当落結果です。

横アリスペシャル
2007/01/28 (日) 横浜アリーナ 17:00 18:00 落選
ハロプロオンステージ2007
2007/02/11 (日) 日本青年館 12:30 13:30 当選

横アリで落選なんて
初めてなんですけどil||li(つд-。)il||li
オンステージに関しては、
他の公演も申し込みましたが落選してました。
まあ、しょうがないですよね。

なぜ?そんなに落ち込まないのかって???
それは、CDSの席が超神席なんですよね(=´▽`)ゞ
(某氏からCDS座席表を頂きました。感謝!)
九分九厘の確率でセットリストは覚えられないですね(爆)
無事に帰宅できるか不安です。

聖闘士聖衣神話
グリフォンのミーノス絶対に買う!
三巨頭は揃えたいですよ。
posted by カシン at 23:47| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

CDS座席メール到着

雅恵さんCDSの座席番号メールが届きました。
座席番号が30番台前半だったんですけど、
正直、どうなんでしょうね?(汗)
どんな配置かもよくわからないのでドキドキですよ。

今日はCDをいろいろとレンタルしてきました。
交響詩篇エ○レカセブンORIGINAL
SOUNDTRACKを借りちゃいました。
チャールズのフェイバリット
『GET IT BY YOUR HANDS』いいね♪

さて、明日は現場なのでこの辺でw
posted by カシン at 23:36| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

まとまりの無い内容

劇場版ZガンダムVのラストって、
TV版と違ったので少々驚いてしまったカシンです。
やっぱりTHE-O、カッコいいな〜w

さて、今日はスフィアリーグがあったみたいですね。
帰宅したら、スカパーで決勝戦放送してたので...
ガッタスが映ってなかったので敗退したんでしょうね...

そうそう!某チケ屋のゲキハロの相場を見ましたが
予想通り、えらいことになってましたね。
そんな訳で、11月はまったりとGBAで、
『FINAL FANTASY V ADVANCE』でもやろうと思います。
昔、オメガと神竜を倒すのに夢中だったなw
posted by カシン at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

秋の夜長に...

本日はいい天気だったので、
午前中は部屋の掃除と写真整理。

午後からは散髪をしに行ってきましたね。
戻ってきてから、エウレカの最終回、
めちゃイケSP、先週のハロモニを見てました。

夕方からメロン記念日FCツアー最終日レポを
作成しました。久々のレポ作成で少々疲れました(爆)
まあ、読んでみて下さいw

061014_2250~0001.jpg

前から見たかった。
Zガンダムの劇場版(第三部)、ドラゴンボールZの
DVDを借りてきました。Zは1部、2部と見てたので借りましたが
ドラゴンボールは、ずっと前CSで放送してたのですが
セル編が最後の最後で番組プログラム変更か
何かで見れなくなり、しぶしぶ借りました。
posted by カシン at 23:28| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

CWCチケ到着!

061013_2111~0001.jpg

2週間後の武道館チケよりも
2ヵ月後のクラブW杯のチケが先に届くとかw
posted by カシン at 21:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

【レポ】メロン記念日FCツアー in NAGANO part3(3日目)

いよいよ最終日、レポスタート!

061009_1426~0001.jpg

朝7:00頃、起床!
30分ぐらいしてから朝食会場へ
添乗員さんが「メロン新聞」を配ってましたが
今、貰うと汚れちゃうので食事後に貰いました。
その日は晴天だったので、外には
大自然の山々の風景が現れました。
朝からいい気持ちですね。

部屋に戻って、出発準備!
8:30頃、ホテルを後にしました。
バス出発後、添乗員から、
「オリエンテーリング」の紙と
このFCツアー特製のボールペンを渡されました。
10分程でテニスコートに到着。蜂が多いよ!
ここでチーム別に分かれて
メロン記念日から説明を受けます。

自分のチームは「オ○ンジ」チームです。
チーム名は何十種類の果物からとってるんですが、
奇跡的に「オ○ンジ」とか(爆)
この影響で、SちゃんさんとPワーさんから散々いじられるw
「狙ってないから!圧力かけてないからね」(爆)

そんなこんなでメロン記念日登場!
昨日の感想とかライブ中に疑問に
思ったことを話してくれました。

オリエンテーリングのルールとしては
10人チームで、各チェックポイントにいる
メロン記念日の誰かとゲームをして
勝てば○、負ければ×って感じですね。
そんな訳で移動!

並んでる最中、同じチームの
ヲタさんと会議!全員で協議した結果、
各ポイントでその推しの人が
ゲームに参加することで決定!

10人中、雅恵さん推しが俺を含めて
2名だったので勝ち抜き!
Hitoヲタが1名、ムメさん推しが
Pワーさん1人、その他がしばこさん推し
or誰でもいいとのことでした。

第1ポイントは、Hitoで
じゃんけん対決!結果:2勝1敗

第2ポイントは、ムメさんで
ムメさんの左右どちらの手の中に
ビー玉が入っているか当てるゲーム
結果:3勝
Pワーさんがムメさんと勝負した際、
ものすごくわかりやすかったとかw
ほぼ、答えじゃんって感じです。

第3ポイントは、雅恵さんです。
雅恵さんがトランプを引くので
その数が、7(8だったかな?覚えてない)
より上?or下?って感じです。
同じチームの雅恵ヲタさんが正解で
いよいよ俺の出番です。

雅恵さんの前に立ちましたが
近い!めちゃめちゃ近い(爆)って
思っている俺をよそにカードを引く!

雅恵さん:このカードは7よりも
上ですか?下ですか?

カシン:(悩んでから)上!!!

ちょっと沈黙...してから

カシン:ヒントは?...

雅恵さん:自分を信じて...

辺り見渡すと、「上だよ。」と
同じオ○ンジチームの仲間の声が!

カシン:無意識で、しゃべらずに↑↑ポーズ

雅恵さん:正解!!!

おっしゃ〜!!!ってテンション上がりましたが
冷静になってみると、雅恵さんの目の前で
↑↑ポーズを披露してしまったとか(核爆)
あぁ〜やってもうた〜!!!

いよいよ最後は、しばこさんです。
並んでる最中に、しばこさんの前で
某芸人のネタをやりろうと仲間で打ち合わせ!
ゲームに参加するのは、赤い彗星の「○っちゃん」
(肩書きは俺が勝手につけましたw)とSちゃんさんです。

赤い彗星の「○ちゃん」は、キャラが強いので
ゲーム中、しばこさんにいじられっぱなしとかwww
ゲームの内容は、筒の中に2本の糸が絡まっている
ので、挑戦者が好きな糸を選んで、しばこさんと
同じであれば○って感じです。

とりあえず、「○っちゃん」正解!
みんなで盛り上がる(爆)

そしていよいよ、Sちゃんさんです。
結果は、本人のブログで確認してくださいw

以上でメンバーとのゲームは終了!
GOALポイントまで、バスで戻って
スタッフとの最終決戦です。

内容は、スタッフから2問ほどクイズです。
1問目は、4つのチェックポイントに貼ってあった
キーワードを組み合わせると何の地名になるか?で、
2問目は、雅恵さんがいた所の屋根の色は青色?
みたいなそんな感じです。

いよいよ結果発表で、うちのチームは
駄菓子を手づかみで採っていいよって
感じの好成績でした。

そして、いよいよ握手会!!!
メロン記念日のフォーメーションw
ムメさん→Hito→しばこさん→雅恵さん

握手の内容は晒す気はありません。
とりあえず、今月末のCDSが楽しみですね。

最後に係員からポラ写真を頂いて、
お弁当を食べて終了!

posted by カシン at 23:59| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

【レポ】メロン記念日FCツアー in NAGANO part3(2日目)

そんな訳で2日目スタート!

朝食時間が8:00だったので、
それぐらいの時間に会場へ向かうと
朝食待ちのヲタ列が...
朝っぱらから、並ばされるのは
勘弁してほしいです...それも朝食で(泣)

食事会場に入ると添乗員さんから
1枚の紙を渡されました。よく見ると
「メロン新聞」と書かれてます。
昨日の出来事、それに関する4人感想が
そこには書かれていました。
イベント終了後に書いたと思いますが
朝からうれしかったですね。

部屋でまったりしていると
ドキドキイベント(ポラロイド撮影)の
案内放送がありました。
当初の企画では外で撮影する
予定だったのですが、この日も雨だったので
ホテルで撮影することになりました。

そんな訳で撮影場所へ移動
(宿泊しているホテルだったので降りただけですがw)
並んでいると、係員から禁止事項の発表があり
かなり規制されている感じがしました。

今年は3人の中で、俺が先発だったんですが
去年と変わらない感じになってしまいました。
他の2人には、本当すいませんって感じです。

今年は雅恵さんにリストバンド持ってもらい
『この指止まれ』ポーズです(爆)
雅恵さんに「このリストバンド持って下さい」って
言った時、雅恵さんがそのリストバンドをはめようと
した時には驚いたね。結局、駄目だったけど(汗)
Sちゃんさんに、ジップロックを
頂いてたのでそのまま保存決定(爆)
部屋に戻って、さっきの撮影を振り返り反省会...

お昼から笹寿司作りを体験しました。
テーブルに着くと見本が作成してありました。
しばらくすると、エプロン姿のメロン記念日が登場!
なぜ?笹寿司を作らなくちゃいけないのか歴史を学ぶw
どうやら、笹寿司(郷土料理)を兵糧食としたのが
上杉謙信だからってことらしいです。発祥地かな?
んで、見本通りに作って下さいみたいな感じです。

その間、メロンのメンバーは、豚汁にいれる
にんじん、だいこん等の形抜きをしていましたね。
にんじんで☆を作ったり、Mを作ったりしてたかな?
その作業が終わると、その具を鍋に入れてくるってことで
一旦、裏に下がっていきました。

ヲタさんも笹寿司を食べ終えたところで
再び、メロン記念日登場!
どうやらヲタさんが並んでメンバーの場所まで
豚汁を貰いに行くことになってます。

うちらのテーブルは最後の方だったので
まったり待ってました。俺が座ってる角度じゃ
配っているメンバー見えませんから(怒)

そんなこんなでうちらのテーブルの番になりました。
列を管理している係員から「誰によそって欲しいですか?」と
質問があったので、「雅恵さんからですけど何か?【#・∀・】」
と返答してやりました。こっちは推しT着てるって
見れば分かるでしょ?つーか理解しろや!!!
すると、係員が雅恵さんの場所へw
案内してくれるじゃありませんか!
係員さん、マジ感謝!冷たい感じでスマンかった!

そこには、白いエプロンで豚汁をよそっている
雅恵さんのお姿が!!!俺自身、
あんまり妄想するキャラではありませんが、
その瞬間はえらい妄想したさwww
豚汁を貰うときもいろいろとしゃべることができたので
最後で良かったのかなって思いますwww
後々、他のヲタさんの話を聞くと
メンバーは選べなかったって聞きましたね。
SちゃんさんもPワーさんもあゆみ様、村田さんから
貰えたので3人でえらいテンションでしたねw

豚汁の中に雅恵さんが切り抜いた
☆形のにんじんが入ってました。
あんまり、煮てなかったので硬かったですが
すごくうれしかったですね。生まれて初めて
にんじんで感動しました(爆)

メロン記念日がいなくなると
スタッフよりメロン記念日を驚かそうと
ってことで、参加者一人一人をポラロイド撮影して
そのポラロイドにメロン記念日への
気持ちを書こうってことでした。
この後のミニライブで、このアルバムを渡すそうです。

部屋に戻り、再びまったりモード♪
しばらくすると館内放送があり、
各バスごとにロビーに集合してから
歩いて体育館へ移動することに
風が強かったですが、大きな虹が見えたり、
やっと長野の自然を体験することができましたね。

体育館に到着して、メロン記念日登場!
FCツアー初日にヲタさんが考えた質問に
メロン4人が答える感じです。
内容は、どんなファッションが好き?とか
1日のメールの受信数とかそんな感じでしょうかね

質問も終わり、グッズ抽選会へ
もちろん、当たるわけがありません。
近い番号も呼ばれないil||li(つд-。)il||li

イベントの最後はライブ座席抽選会!
うちのバスが最後の抽選だったので
気長に待つことに...
この頃には、外は再び大雨でしたねw

さて、いよいよ抽選!
腕を入れた瞬間、全く紙が無いとか...
とりあえず、箱の隅にあった紙をとり取りました。
「ほ-30番代」でしたね。いろは順らしいので
なかなかの席ですw外は大雨だったので、
帰りはバスでホテルまで戻りました。
ホテルに到着すると夕食の時間だったので
そのまま夕食会場へ食事です。

食べ終わって、決戦準備ですw
添乗員さんの話だとホテルからライブ会場までは
片道1時間くらいかかるみたいとのこと。

とりえず、推しTとハーフパンツの上から
スカジャンと長ジャージを穿いて出発!
移動中バスの中で、メロンPVが流れますが
まったりと見てました。ライブも始まってないのに
ここで体力を使いたくありませんでしたので...
いよいよ目的地に到着!場所は妙高市文化ホールです。
気がつけば、ひとみんの地元新潟県でライブです。

抽選した席へ行くと右サイド5列目でした。
とりあえず、腕サイと装備してテンションを上げる!!!
隣の方から(女性)、その腕サイリュウムは
どこで売ってるんですか?とか話しかけられるw
いろんなヲタ話をして、どうやら初参加で
あゆみ様推しらしい...ステージ上には
マイクスタンドが4つ準備されてました。
そして、会場が暗くなりライブスタート!

<メロン記念日4人で決めたセットリスト>
01.お願い魅惑のターゲット
02.眠らない夜
03.ほとんどがあなたです。
MC
04.恋愛レストラン
05.恋の仕組み。
06.電話待っています
07.ガールズパワー・愛するパワー

MC(メロン記念日へのサプライズ:参加者全員の
ポラロイド写真(アルバム2冊)プレゼント

EC1.香水

確かこんな感じだったかな?
間違っていたらすいません(汗)

このセットリストに文句ありません!
聴かせる曲があったり、個人的に
「眠らない夜」を歌ってくれたことが
すごくうれしかったですね。

サプライズも大成功でメンバー全員、
感動していましたね。いい表情でした。

他にもいろいろありましたが、
その辺は参加者だけの秘密です(爆)

1時間ほどでミニライブが終了して
会場から出る際に、メロン記念日から
『のど飴』を貰えることにw

あちらのフォーメーション
雅恵さん→しばこ→Hito→ムメ(飴支給w)

いきなり雅恵さんだったので、
心の準備をしようと思ったら、
前の奴が雅恵さんに一言だけ話して終了とか...
雅恵さんが戸惑ってましたが、すかさず
雅恵さんの前へ移動!って、いきなり雅恵さんから
「今日のポラロイド撮影楽しかったね!
テンション高かったよね〜面白かったよ♪」とご発言(爆)
最初???って感じでしたが、えっ!これって
まさか俺のことを言ってるの?って
たんだんと重要性に気づく(爆)

その後のしばこさん、Hito、ムメさんには
全部同じ事を言ってしまった気がする...
カシンラインが崩壊したので、話した記憶はありますが
内容は覚えてません(汗)

ムメさんからのど飴を貰い、2日目の工程終了!
帰りもバスの中でメロンPVを流してたので参加しましたw
大満足の2日目でぐっすり眠れましたw
posted by カシン at 23:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

【レポ】メロン記念日FCツアー in NAGANO part3(1日目)

久しぶりにレポを書きたいと思います。
前にちゃんとしたレポを書いたのは
熊井ちゃん生誕祭以来とか(爆)

10月7日(土)
東京駅に9:10集合することになっていたので、
8時30分頃、東京駅に到着しました。

とりあえず、八重洲口付近に移動して、
SんちゃんさんとPワーさんを待つことに(俺が早すぎるねw)
ちょっとしてから、Pワーさんが登場。

2人でヲタトークをしていると
ガッタス監督の北澤さんが横を通過していくとかw
その後、Sんちゃんさんも
登場して集合場所へ移動しました。

去年に比べて、参加者が少ない感じですが、
去年FCツアーで見た人やメロンライブで
よく見る人達ばかりでしたね(当然だねw)

とりあえず、受付を済ませてから
ギリギリまで外でトーク♪
出発時間が近づいてきたのでバスの中へ。
9:30頃予定通り出発!
添乗員さんから3日間のスケジュール表を貰う。
いろんな企画があったので楽しみですね。
天候も目的地に近づくにしたがって荒れてきました。

いよいよ目的地に到着するってことで、
メロン記念日からのビデオレターを見ることになりました。
内容は「あいうえお作文」を作成しようってことで、
お題は、「長野県」、「バスツアー」だったかな?
編集なしのノーカット版だったので、メロンのメンバーが
考えてる時間もそのまま流してるとか(笑)そこがまた面白くて、
いち早くお題を書き終えたメンバーが、その時間を使用して、
面白い話とか奇妙なw動きしてくれました。
ビークルを真似して、自分の似顔絵を書いたりしてました。

そのビデオを見ている途中で、
ウェルカムイベントの場所に到着w
まあ、気にしないでビデオを見続けましたが...

ビデオが終了してから、
いよいよ体育館へ移動!

うちのバスが1着だったみたいで、
中で一度整列してから3階へ
その中に入ると、メロン記念日の4人のお姿が!!!
とりあえず、今回の旅のしおり(メロン特製w)を
あゆみ様より頂戴しました。

全員に配り終えたところで、
メロン記念日とのウェルカムイベントがスタート!
バスごとだったから、最初からすごく近くて驚きました。
会話の内容は、FCツアー初めての人?とか
FCツアー3回来てる人?、どこから来た?とかそんな感じ
メロン記念日と仲良くなることも必要ですが
他の参加者とも仲良くしてくださいみたいなことを
言われた気がします。あと、ツアー参加者に名札を
つけて欲しいとのリクエストがありました。
ツアー中は、メロンのメンバーがその名札に書かれている
ニックネームで呼んでくれるとのこと

そんな感じだったかな?
雅恵さんにロックオンだったので
そんなに覚えてられませんから(爆)
わかってましたがすごく綺麗で
ちょっと動揺した(素)

そんな感じでウェルカムイベント終了!

1階に降りてきて、ネームプレートに
「カシン」と記入!あと、2日目の抽選会用に
自分のツアーIDを書いて投函したり、
グッズ販売があったりって感じでしょうかね。

バスに戻り、チェックイン
部屋のランクは、毎年恒例って感じですかね。
去年と同様で冷蔵庫はありません。
とりあえず、ホテルのコンビニで3日分の
飲料、お菓子、カップラーメンを確保w

その後、部屋まったりしていると
夕食案内の館内放送があって、その場所へ移動!
とりあえず、鍋が一個用意されてるとか...
しばらくしていると、あゆみ様とひとみんが登場して
みんなで「いただきます!」コールをしました。
すると、その2人がこっちのテーブルに来てくれました。
とりあえず、Sちゃんさんと席交換。
Pわーさんと2人で「俺達は、試合もできないのか...」と嘆く(爆)

なんだかんだで、2人が去ってから食事がスタート!
鍋だけでは、寂しいってことで
みんな(6名分)のご飯をもらいに移動開始。
それなりに並びましたが、なんとかゲット!
テーブルに戻ってから、みんなにご飯を渡す、
カシンさんだけでは、悪いってことで
Pワーさんや他のヲタさんがおかずを取りに行ってくれました。

すると、Pワーさんが並んでいる列近くに
雅恵さん、村田さんコンビが登場!!!
Pワーさん、Pワーさんと一緒におかずを
取りに行ったヲタさんが一番おいしい位置
(超最前)にいるんですけど...
とりあえず、「いただいちゃいました」コールと
この日が誕生日?の女性ヲタさんの誕生日を祝いました。
雅恵さんと村田さんは、各テーブルを回らずに
そのまま帰っていきました。

雅恵さん間近でみることはできませんでしたが
初日から空周りできないので、これで良かったのかなって
自分に言い聞かせてました。

一度、部屋に戻りまったりモード♪
夕食後はナイトイベントでキャンプファイヤーの
予定でしたが大雨為、中止となり体育館へ移動しました。
メロン記念日が登場して、体育館の照明を落としてから
怪談をすることに...暗転したのでメンバーの声しか
聞こえないとか(汗)最初に4人が恐い話を話してから、
参加者のヲタさんが挙手して、怪談話をスタート!
正直、???な話が多くありましたが、最後方が
マジリアルな話(実体験)をしてくださったので
それなりに盛り上がって終了!

その後、FCツアー限定のギタリストが登場!!!
毎年恒例ですが、雅恵さんかなり緊張されてましたね。
みんなで「星かげさやかに」を熱唱しました。
ギター演奏が終わった後の雅恵さんは
本当にいい表情でしたね。ふっきれたみないな感じw

その勢いのまま、メロンの4人を中心に
ヲタさんで輪を作って、メロンの曲を熱唱!!!
なんだかんだで3人で最前列ゲット!

セットリスト
・刹那さ Ranking×2
曲が終了した時に、ひとみんから
「手拍子が揃ってないよ」とのダメだしw
そんな訳で、みんなでレクチャーを受けてから
もう1回歌いました。最後も微妙な感じが
しましたが気のせいかな

・ANNIVERSARY
ヲタさんみんなでこの曲に決めました。
基本的に、ヲタさんの輪近くをメロンのメンバーが
振り付でグルグル回ってくれる感じですね。
いや〜近い!みんな楽しそうだよ〜

・THE 二枚目〜ON MY WAY〜
ANNIVERSARYで終了の予定でしたが
熱烈なアンコールと「今日は今日。明日は明日。」ってことで
この曲もみんなで歌いました。いや本当に楽しい!
自分が正座して見ていたことなんて忘れてしましましたよw

そんな感じでFCツアー1日目の工程が終了!
その後は、部屋に戻ってまったりしてましたね。
2時くらいには寝た気がします。

ざっと書いたので、誤字や脱字があれば修正します。
posted by カシン at 23:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ミニライブ会場到着

061008_1925~0001.jpg
なぜか新潟でライブ(笑)
posted by カシン at 19:26| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日目夕食

061008_1729~0001.jpg
前日に続いて、
ヲタ鍋+バイキングです(笑)

さて、これから会場まで移動してミニライブです。
posted by カシン at 18:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする