2006年11月30日

発掘!懐かしいw

061130_2320~0002.jpg

今日、俺の頭の中で桑田さんとミ○チルさんの
「奇跡の地球」が、ずっと流れてたので、
帰宅したら速攻で探索開始w
無事、見つけることができました。

他にもいろいろ出てきて、
エヴァンゲリオンの「魂のルフラン」とか(汗)
少しだけ時代を感じましたね...

あと、娘。ソロCDも発掘されました(笑)
無くしたと思ってたので、すごく驚きましたw
歌詞カードが少し汚れちゃってますね...
2001年とか書いてあるし(爆)
さらに驚いたのが、俺、フルセットで買ってるしw
ってゆうか、2001年って誰を推してたんだろ?
昔はDDだったってことでしょうね(笑)

今のメンバーでもFC企画で、
ソロCDを販売してほしいな〜

明日は、現場作業→接骨院→遠征というスケジュールです。
腰が少し痛くなってきたので、ちょっと心配
posted by カシン at 23:52| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

寄り道

061128_2159~0001.jpg

本日は、午前中現場作業だったので、
作業終了後、渋谷ハロショに寄って行きました。

13時30分頃、店に入ったら俺だけとか(汗)
とりあえず、雅恵さんの写真と絵里写真を買って帰りました。
雅恵さんより絵里の写真数が多いのは、
まぁ気のせいですよ(汗)

仕事が終わったら、横浜駅周辺にて
娘。名古屋用のオレンジサイ、衣類圧縮袋を購入。

腰の状態も良好かな?
現場作業も問題なかったのですが、
気を抜かず、今夜も湿布を貼りたいと思います(爆)
posted by カシン at 23:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ミーノス+当落結果

061127_2205~0001.jpg

ミーノス届いたっス!
これで冥界三巨頭が揃いました。
すぐにでも飾りたいのですが、
スペースが無い為、三体とも未開封状態です(汗)
ショーケースでも探そうかな?

>当落結果
・ハロ☆プロオンステージ
2007/02/18(日)日本青年館(昼公演) 当選!
2007/02/18(日)日本青年館(夜公演) 落選

・℃-ute単独コンサート(枠貸し)
2007/02/24(土)日本青年館(昼公演) 落選


明日は現場なんので、この辺でw
posted by カシン at 23:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

安静

腰を少しでも早く治したいと思ったので、
今日は1日中、家におりました。

昼にJリーグを見て、夜には世界バレーを見てました。
バレーの逆転劇には熱くなりましたね。
まあ、選手名とかルールはあんましわかりませんが(汗)

すべては娘。名古屋と年末メロン為に...
posted by カシン at 23:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

復活の呪文w

本日、整骨院に行ってきました。

初診の為で、問診表に
いろいろと書いてから治療スタート!

最初に体全体をほぐしてもらってたんですが、
「今の状態で苦しくないですか?」と先生が一言
詳しく聞くと、俺の体ボロボロみたいです(; ̄ー ̄A
営業トークかもしれませんけどね...

いよいよ本題になり腰痛の原因は、
「軽いぎっくり腰」だそうです。
なぬ〜この年でぎっくり腰ですか...(。´Д⊂)
先生から「高校生でもなりますからね」とフォローあり(爆)

腰部分に、はりを刺して電気を流されましたw
それが終わったら、全体マッサージに移行して、
体全体をボキ!ボキ!ってやってもらいましたね。
いや〜不思議なくらい骨の音が聞こえました(爆)

とりあえず、腰痛に関しては様子を見てもらい、
「来週にでも来てください」とのことだったので
12月1日の夜に予約してきました。

娘。名古屋前日に、やってもらえば完全復活ですよ!
腰以外の部分も治療してもらってるから、
いい感じになるんじゃないでしょうかね(*´∀`)ノ

明日は、自宅で安静にしています。
posted by カシン at 23:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

明日の予定

昨日の休日は、外出せずにずっと寝てました。
今日は、腰を気にしすぎて仕事に集中できなかった...

そんな訳で、明日、整体師さんの所へ行ってきます。
電話した際に「保険が効くのか?」
どうか聞き忘れましたが(汗)
まあ評判の良い先生らしいので期待してます。
この苦痛から抜け出せるなら、お金払いますよ(マジで!)

>連絡
12/2、12/3娘。(昼夜)参戦決定です。
いろいろとありがとうございました(謎)

聖闘士聖衣神話
いよいよポセイドン編ですね!
クラーケンのアイザックです。
デスマスクみたいなシャープな感じが
マジでカッコいいですね。目の傷も違和感ないし、
こりゃ入手に苦労しそうだな(汗)
海将軍は、カノンだけ買おうとしてた俺の考えが甘かったかw
posted by カシン at 23:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

腰痛?

先週の木曜日辺りから右の脇腹あたりに
違和感があるカシンです。
どうも、こんばんは!

初めての経験だったので、心配なり病院に行ったのですが、
腰部分をレントゲンで撮影しても異常なしとのこと...
医師曰く、「しばらく様子を見て下さい」で終了。

市販湿布とかクリームを使っても効果無しです。
ここ数日、1時間以上立っているのが辛い感じですね。
座ってる時や歩いてる時は大丈夫なんですけど(汗)

このままだと、娘。名古屋、年末メロン紺を
乗り切れないと思うので、接骨院などを
本気で利用しようかなと考えてます。
仕事にも影響しますからね...

そんな訳で、地元で評判が
良い治療院を探そうと思います。
posted by カシン at 23:47| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

サッカーネタ

いきなりですが、バルサ、
怪我人続出なんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)

エトーに続いて、メッシも大怪我したみたいで、
12月のクラブW杯の出場は絶望的みたいです。
正直、エトー、メッシのプレーを生で見たくて
チケ買ったんですけどね。・゜・(/Д`)・゜・。
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

購入品

061119_1629~0001.jpg

今日は、少し早起きしてハロショ原宿店に行ってきました。
午後から天気が荒れるかも?!ってことだったし、
ハロモニ。放送前ならそんなに人はいないだろうって思ったら、
店内には、かなりのお客さんが(汗)

そんな訳で絵里写真数点と仲間からの依頼写真を無事確保
絵里マフラーは、寒かったから買っちゃった(爆)

ちょうど昼時だったので、目黒駅に移動!
出張中に、すごく食べたくなった蒼龍唐玉堂の
黒ゴマ坦々麺を食べて帰ってきました。

あとは、地元で娘。シングルVと
ハロ紺DVD(遅っ!)を買って帰宅しました。

今週のハロモニ。は最高だね。
絵里のスカーレットニードルで、
とどめのアンタレスまで打ち込まれましたさ!(爆)
保存版決定ですよ。
posted by カシン at 23:13| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

道中?写真

出張中に撮影した写真を紹介したいと思います。

061112_0925~0001.jpg

熱海から大島まではジェット船で移動

061112_0943~0001.jpg

船の名前が「愛」らしい(笑)
愛ちゅん号に乗り込んで、条件付出発で移動開始です。

061112_1303~0002.jpg

無事に大島に到着して
まったりしてたら、おがさわら丸が大島に
何十年ぶりに入港したみたいなので記念として撮影

061112_1352~0001.jpg

061112_1356~0001.jpg

もう一度、この場所に来るとは...

061112_1443~0001.jpg

今回の移動で一番楽しみにしていたヘリコプターです。
いや〜最初はどうなるかと不安でしたよ。
飛行中、強風でかなり揺れましたが、
間近で操縦席や海流の境目?が見れたり貴重な体験でした。

061117_1024~0001.jpg

三○島に到着して、先輩がレンタカーを
借りたんですが車のナンバーが「・222」とか(笑)

061113_1236~0001.jpg

とりあえず、一枚
建物に書かれた「SOS」が当時の状況を物語ってますね。
現在は、人が生活できる地区になってます。

061115_1248~0002.jpg

山に雲みたいに見えますが、
火口からガスが噴出してるそうです。

061115_1248~0001.jpg

火山ガス(二酸化硫黄)の影響で木が死んでます。
この地区は現在も火山ガスの影響を受けてます。
かなりの刺激臭なので、慣れるまで苦労しましたよ
初日の作業では、頭痛になってしまいました(汗)

そのため地区は廃墟になってました。
車も家もボロボロである家では
「もう頑張れない」と書いてありました...
確かに、毎日、この刺激臭と闘っていくには
並大抵のことではありません。

061115_1248~0004.jpg

061115_1248~0003.jpg

御蔵島
イルカを見たかったな〜♪

061117_1111~0002.jpg

061117_1111~0003.jpg

帰りの船まで時間があったので、海を撮影しました。

061117_1354~0001.jpg

帰る船です。
明日が土曜日ということもあり、
かなりの乗客がいましたね。

この出張でいろいろ思うことがありました。
例えば、自分の仕事のこととか、
今、自分が住んでる環境がどれだけ
恵まれてるのかってことですよ。

島には、コンビニ、CD屋&本屋もありませし、
現在も島の45%は立ち入り禁止ですからね。
深夜には、島内放送で火山ガスの注意報や
警報の放送が流れます。

それでも島が好きで生活している人たちを見て、
いろいろと勉強になりました。

訳がわからない記事ですいませんね。
ただの備忘録?だと思ってください。
自分が忘れたくないと思っただけなので
posted by カシン at 21:28| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ただいま

061117_2009~0001.jpg

わかりにくいかもしれませんが、レインボーブリッジ♪

061117_2004~0004.jpg

東○タワー♪

そんな訳で生きて戻ってこれました(笑)
三○島滞在中に、津波の注意報が発令されたみたいですが、
こっちとしては、山に逃げても「火山ガス」があるし、
正直な話、八方塞でしたね。実際は注意報が解除された
午前4時くらいに80cmの津波が観測されたみたいですが...

この1週間、朝のめざましTVで「娘。オリコン1位」の情報と
日テレで「まいちん」、昨日のおかげでしたで「ごっちん」を
見ることができたぐらいですね(汗)

近日中に、この出張中に撮影した写真があるので、
素性がばれない程度に紹介していきたいと思います。

うぁ〜船に乗ってる感覚が、まだ残ってる(汗)
posted by カシン at 23:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅します。

061117_1436~0001.jpg
予定よりも1日早く帰路へ
じゃあね。三○島(^-^)
いろいろと考えることがありました。

さて、これから6時間の船旅か(爆)
軽く酔いそうだな(^_^;)
posted by カシン at 14:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

明日、出発

eri gaki.jpg

そんな訳で、明日から
約1週間ほど出張してきます。
強風による欠航とかマジ勘弁なんで(汗)
なんとかお願いします(誰に?)

明日からの約1週間、
ハロプロから完全に隔離されるのか...
俺、耐えられるかな(爆)
posted by カシン at 23:44| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

最近寒くない?(本文と関係なしw)

来週1週間、出張で会社にいないということで、
客先にその連絡と先輩に自分が担当している
案件のフォローをお願いしてました。

明日は、出張準備で必要な物を買ってくる予定です。

本日更新のハロプロアワー見ました。
ネタばれするので詳しく書きませんが、
期待通りですごく面白かったな〜

関係者の方々
自分が担当するチケ申し込みは済ませましたのでw

追記(11/11)
いろいろ書いてたら、11月11日になりましたね。
娘。大阪公演に参戦される皆様、盛大に祝っちゃって下さい!

eri reina.jpg

大阪に参戦する某氏の「負けね〜!!!」を
現場で見れないのは、すごく残念ですね(爆)
posted by カシン at 23:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

出発日確定(仕事上...)

出張が12日(日)からになりました。
これで確定みたいなので頑張ってきます!

今日は、いろいろとその島について調べました。
危険区域とか泊まるホテル等ですね。
詳しく書くとバレますので省略。

その島の遊びといったら、
磯釣りみたいですが、
俺、釣りやんないし( ̄ー ̄;

しかたがないので、自然の中を歩いて、
「EndlessYouth」や「歩いてる」を
聴きながらまったりと過ごしたいと計画中です。(爆)
もちろん、仕事はきっちりとやりますのでご安心を

>聖闘士聖衣神話
グリフォンミーノス、
ネットで申し込みを済ませました。
価格が少し高めでしたが、
三巨頭+パンドラをどうしても揃えたかったので、
無心でクリックしてましたね(笑)

次のキャンペーンは、「瞬ハーデス」みたいです。
フェニックス一輝(最終青銅聖衣)はいつ発売かな?
posted by カシン at 23:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

購入品

疲れたときは、「ガチャピン日記」で
気分転換しているカシンです(笑)

まあ、自分が小さい頃から
空手、スキー、ロッククライミング、
モトクロスとかやってる映像を見てたので、
全く違和感を感じませんね(爆)
最近では、ボウリングをやってましたが(笑)
過去の記事ではノートPCで記事を
書いてる写真もありましたよ。

061107_2042~0001.jpg

娘。新曲、買いました。
特典はどちらにしようか
迷いましたがDVDにしました。
写真集付きは、ライブ会場で
買おうかなって感じです。

タオル
娘。紺参戦用のタオル(額に巻く用)が
1つしかなかったので、つい買っちゃいました!
オレンジだし、何かと条件を満たしてるなw
posted by カシン at 20:59| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ごっちん紺ヲフ

061105_2116~0001.jpg
地下だったので、事後報告(笑)

コンサート公演前&序盤、
ベリ紺でよく見かける奴のせいで、
すごくがっかりしてましたが、
中盤〜終盤にかけては、
そんな気分はふっとんでましたね。

徐々に、ごっちんの歌声や
ダンスに引き込まれていきました。

ごっちんから生声で感謝の言葉があり、
ヲタさんも満足した本当に良い公演でした。
個人的に、久々のごっちん紺でしたが、
聴かせる曲と暴れる曲のメリハリが
あって、好きな構成ですね。

本日、諸事情で参戦することが
できなかった仲間の分まで、
頑張れたんじゃないかと自分では思ってます。
posted by カシン at 23:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかんだで

061105_1630~0001.jpg
ごっちん夜チケ入手
楽しみたいと思います。
posted by カシン at 16:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京厚生到着

061105_1121~0001.jpg
撮影してみた(笑)

061105_1117~0001.jpg
チケありませんが到着(笑)
posted by カシン at 11:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

明日の予定

出張は、11日(土)から19日(日)までになりました。
この間、携帯メールを見れない可能性があるので
御用のある方はご注意願います。(冗談抜きで)
離島にノートPC持っててもね(汗)

明日は、某氏がGM06A東京参戦するということで
午前中から会場推しに行きます(笑)
上記で説明しましたが、出張が延期なって
この2日間、正直暇でしたwww
レポも書いたし、FFVもかなり進みましたw
第二世界でカトブレパスを倒した辺りです。

夜公演終了後、ヲフにも参加します。
夜公演のチケは無いので、2時間ぐらい
どうしようかな〜って感じです。

先ほど、チケ屋をネットで見てたら、
お手ごろ価格なチケがあったので、
明日、購入しようか計画中(爆)
posted by カシン at 23:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする