2007年01月30日

さて、

寝るかw

横アリレポは時間があれば、
書きたいと思います。

今日はいろいろありすぎて、
精神的にも肉体的にも疲れました。

posted by カシン at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ヲフ

070128_2206~0001.jpg
あげるの忘れました(^_^;)

posted by カシン at 23:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜アリーナ到着

070128_1022~0001.jpg
正確には、1時間前に到着ですが(^_^;)
グッズ列がえらいことになってますが、
仲間が並んでくれてます。頑張って下さい。
posted by カシン at 11:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

明日は横アリ

070127_1839~0001.jpg

ノノ*^ー^)<エクスカリバー♪

シュラとアイザックは、明日届くように
調整したつもりだったんですが、
今日届きました。メールで確認しても
28日到着だったんだけどな(; ̄ー ̄A
あとは、HPOのチケです。なかなかの席だと思います。

明日は横浜アリーナ昼夜参戦します。
今日は接骨院に行ってきたので、腰は万全の状態だと
思いたいですが、念のため意識しながら、
声援を送りたいと思います。少しずつですが
快方に向かってるので無理しないつもりです。

こうやって書いてますが、(自分に言い聞かせるつもりで(爆))
雅恵さんが近くにきたら頑張るんだろうなw
グッズもえらいことになってますね。
一朝一夕では揃えられないかも...

さて、今年最初の参戦準備でもしますかね(笑)
posted by カシン at 19:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

買いました。届きました。

070125_2202~0001.jpg

昨日、買いました。

070127_0024~0001.jpg

本日、DVD、通販写真が届きました。

体調が優れないので、今日は寝ます。
posted by カシン at 23:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

買っちゃったw

現場作業が続いてたので、
更新する気力がありませんでした(汗)
作業の方は、無事に終わり
明日から報告書作成です。

これでやっと横アリ公演に集中できます(笑)

聖闘士聖衣神話
カノン登場ですね。これは買います。
昨日、予約しようと思い巡回しましたが、
いつも買ってるお店では、まだやってませんでした。

気がつけば、アイザック、シュラを購入してるとかw
シュラは持ってるんですが、自分のは初回生産品で
瞳の位置がおかしいんですよね(汗)
再販された品だと修正されてるので購入しました。

アイザックは新品で定価よりも
少し安くなってたので買いました。
こうなったら海将軍も揃えるかなw
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

土日

昨日は、午後に帰宅してから、
出張中に録画していた番組を見て寝てました。
やっぱり、自分の布団と枕は最高だな♪と痛感しましたよ(笑)

本日は、ハロモニ。を見て、
後半からテンションが急上昇でしたね。
放送地域の関係で、これしか書けません(謎)
その後は接骨院に行き、出張でボロボロになった体を
なんとかしてもらいました。

明日は、1週間ぶりに会社に行くのですが、
メールやデスクに置いてある書類のことを考えると
ちょっとテンション下がりますね(; ̄ー ̄A
残業決定っス!
posted by カシン at 23:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

福岡空港到着

070120_1047~0001.jpg
帰ります!
福岡滞在時間、約3時間(爆)
とんこつラーメン食べたかったな〜
悔しかったので、お土産で買っておきました。
posted by カシン at 10:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場推し(爆)

070120_0935~0001.jpg
博多ポートタワー

070120_0948~0001.jpg
何だかんだで、九州初上陸(笑)

客先と別れたら、某氏のブログで
見たことがある会場の前を通ったので、推してみました(笑)
ノノ*^ー^)<れいな〜♪
posted by カシン at 10:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

負けねえ!

070118_1353~0001.jpg
いろんな意味で(笑)
ノノ*^ー^)<さゆ〜♪

追記
本日の夜明け前に出発しました。
途中、大阪近辺で少し渋滞しましたが、
あとは意外と順調でしたね。
自分は諸事情あり、運転できませんでしたが(^_^;)

先ほど宿泊先近辺を探索しましたが、居酒屋(コンビニも)等が無いため、
スーパーでお惣菜を買って食べました。
時間がゆっくりと流れてます(笑)
posted by カシン at 14:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

和歌山にて

070117_2015~0001.jpg
宿泊先から近いらしく、せっかくなんで行ってきました(爆)
仕事の疲れがとれるいい湯でした♪
気持ちよかった(笑)

070116_1428~0001.jpg

はい、サイ○ロの旅みたいな出張をしております(笑)
posted by カシン at 20:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

さらば四国

070116_1026~0001.jpg
また、フェリーに乗っちゃてるとか(笑)
出張は、まだまだ続きますよ(笑)
posted by カシン at 10:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

高知にて

070115_2007~0001.jpg
かつおタタキ定食♪
肉厚で旨い(^〜^)
仕事がつらいだけに、すごく幸せになる(笑)
posted by カシン at 20:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

出発

070114_1046~0001.jpg
いつもはA○Aなんですが、客先の都合でJ○Lとか(汗)
J○Lに乗るのは、久しぶりなんで、少し焦りました(^_^;)
現在、手荷物検査を済ませて、搭乗口で待機してます。

じゃあ、行ってきます。
posted by カシン at 10:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

訃報...+明日から出張

10時頃に目が覚めて、
まったりとしていたら、
某氏からメールが届いて、
この訃報を知りました。

心よりご冥福を申し上げます。

明日の公演は、出演できるかわかりませんが、
たとえ出演しなくても、責任を感じることは無いし、
娘。メンバーや他のハロプロメンバーが
吉澤さんの分まで、頑張ってくれることを信じてます。
それが仲間だと思います。

もし、吉澤さんがステージに立った場合は、
大阪の皆さん、熱い声援で迎えてやって下さい!
マジお願いします!!!

そんな自分は、明日から20日(土)まで出張です。
更新が不定期になると思いますので了承下さい。
まあ、西日本を制覇してきますw
posted by カシン at 23:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

日帰り出張

070111_1132~0001.jpg

日帰り出張してきました。
打ち合わせのみだったのですが白熱してしまい、
ハロショにも行けなかったです(汗)
まあ、いろいろと宿題を頂いたので、1個づつ
片付けていきたいと思います。

大阪で飯を食べる暇もなかったので、お土産として、
コンコンの大好物を買って帰りました(笑)
posted by カシン at 14:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

外出してました。

今日は暇だったので、水道橋、
秋葉原、渋谷に行ってきました。

水道橋で格闘技関連のTシャツやグッズを見て、
アキバでは聖闘士聖衣神話関連を見てました。
どちらも目的の物が無くて、何も買いませんでしたけど...
渋谷によって、いろんなお店を見てから、
最後にハロショに行きました。
何だかんだで最後はハロショです(笑)

とりあえず、プレイバック2006を記入して、
他の購入写真を記入してたら、写真受け渡し場所で、
何やらヲタさん達が抽選しています。

詳細を見ると、今日から「お年玉
プレゼントキャンペーン」らしく、
3k以上でお買い上げで抽選できるみたいです。
何やら面白そうだな〜と思い、
ハードタイプカードを7点記入!

会計を済ませて、ハードタイプカードを引き、
手を抽選箱に突っ込んで、玉を引きました。

070108_2311~0001.jpg

はい、トレカサイズ生写真(メタリック仕様)は
田中さんでした。ハードタイプカードを全部見たら、
素で愕然としましたよ(汗)

・田中れいな2枚
・矢口さん2枚
・熊井ちゃん2枚
・中澤さん1枚

うっそ〜!!!って思いながら、
某水色氏にメールしときました(爆)
posted by カシン at 23:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

暴風でしたね...

朝から暴風でかなり焦りました。
電車も遅延とか運休とかで散々でした(汗)

こんな感じだから、作業も強風の影響で延期になるかな?って
思いましたが、そんな甘い考えは一切通用しませんでした!
一瞬でも「延期になれば、中野に行けるかも?!」って
考えた自分が大馬鹿でした。

明日は休みなんで、目的を決めずに
いろんな場所を彷徨いたいと思います。
posted by カシン at 23:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

明日は仕事!

業務連絡が終わったところで、通常更新w
昨日は仕事初めで、いきなり残業してました(汗)

今日は大荒れの天気の中、接骨院に行き治療。
お正月は、ほとんど出歩かなかったので、
腰の状態に変化があったのか、わかりませんが、
来週、再来週と現場作業や出張が続いてるので念の為です。

明日は現場作業です。
暴風かよ!すごく嫌だな〜
テンション下がります。

そんな訳で、エルダーすごく行きたかった!
DVD化を待ちたいと思います。
posted by カシン at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『Something Extra』閉鎖します。

あと数日で、自分が管理人をしていた
『Something Extra』が閉鎖になります。

去年の2月頃に、PCが壊れてから、
HP素材や更新パスワード等が消えてなくなり、
自分でも何もできない状態でした。

新しい物を作れば?と思いましたが、
いろんな意味で多忙になり閉鎖を決めました。
契約が1年更新だったので、
いい機会だなと思ったのも要因です。
毎日、遊びにきていただいた方には感謝しております。

しかしながら、ブログの方は続けていきますので、
こちらの方でも宜しくお願いします。
お気に入り変更を忘れずに(何様w?)
posted by カシン at 23:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする