2007年02月28日

ラブハロ

070228_2325~0001.jpg

現場作業の昼休み中に、
近くの書店で買ってきました。
作業着で、買いましたけど何か?(笑)

ウダウダ書いてもしょうがないので、
これから見ますかね。

表紙と裏表紙を見た時点で
やばい♪感じなので、
追記はできません(爆)
posted by カシン at 23:41| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

おめでとう!

miki1.jpg

本日は、HPCで絵里とコンビ?を組んでいる
美貴様(初めて使ったw)の御誕生日です。

ノノ*^ー^)<イェイ♪

本当は、他の画像を使いたかったですが、
ネタバレしちゃうので、この画像(汗)

夏ハロのDVDで話してましたが、
絵里は、藤本さんと2人きりになると
まともに喋れるそうですね(笑)

個人的に意外なエピソードで驚きました。
そこから、藤本さんに対する見方が変わりましたw

そんな訳で、これからも絵里に
手厳しいツッコミをお願いします(笑)
posted by カシン at 23:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

御誕生日おめでとう!

070225_0002~0001.jpg

雅恵さん、25歳の御誕生日おめでとうございます!

ライブで歌っている姿、メロンのメンバーと
ふざけている姿、ギターを弾いている姿、
どの雅恵さんも俺は大好きです。
この思いは、全く色褪せてません。

これからも夢を追いかけて、歌い続けて下さい。
俺はその姿を見続けていきたいと思います。

そんな訳で、皆様、
本日は雅恵さん生誕記念日の為、休日です。
いい日曜日をお過ごし下さい(笑)
posted by カシン at 00:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

購入品

070224_2310~0001.jpg

購入品です(笑)
カノンに関しては、いつも買ってる
ネット通販のお店で購入しました。
ただ人気商品だったらしく、販売期間が
決まってたので、受付開始時間にアクセスし
なんとか入手できました(; ̄ー ̄A

もう一つは、BEST SHOT!!Vol.16(DVD付)です。
未公開映像って言葉にやられました。
絵里以外の方々もなかなかの決定力で(笑)
これだけのメンバーの中で、表紙に載ってるのって、
なんかうれしいですよね。
posted by カシン at 23:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

FC当落

そんな訳で当落w

土星に連れてって(客演:メロン記念日)
2007/05/19 (土)昼公演 当選♪

他にもピンで申し込みをしてましたが、
落選しておりました(涙)
ただ、最悪の結果ではなかったので、
それが救いですかね。

他のB,Cは申し込んでません。

なんか、すごく眠いので
この辺で失礼しますw
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

おめでとう!

shibata&masae.jpg

しばこさん、お誕生日おめでとうございます!
HPOSでの香水、本当に素晴らしかったです。

>サッカーネタ(欧州CL)
バルサに勝ったぞ!!!
番狂わせじゃねえ(笑)
問題を起こしたベラミーと
リーセがやってくれました。
すごくいい気分♪

posted by カシン at 23:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ヲタショ+友人と再会

070221_2248~0001.JPG

今日は朝から現場だったので直出しました。
慣れない路線に乗るのは疲れますね(汗)

作業終了後、現場が近かったこともあり、
渋谷ヲタショに移動w
とりあえず、セレクションフォトを
受け取ろうとしたら、店員から「今からですと、
20分ぐらいかかりますが...」とテンパってる
返答が...そんなに人数はいませんでしたが、
今考えると、大量に購入している奴がいたからかな。

ここまで来て、断るわけにもいかないので、
その間に写真などを選んで会計を済ませました。

会計が終わり、写真の受け渡しが済んでも、
セレクションフォトは、呼ばれないとか...
しかたなく、コレクションカードを開封。

・雅恵さん
・絵里(キラ)
・矢島さん
・キャプテン
・れいな

当初、キラ絵里が出たので、
当たりかと勘違いしました(爆)
リーダーで全部調べると、
なんと「れいな」カードが当たりでした。
店員に伝えて、写真を確保し、
某氏に速報メールを送信(笑)

その作業が終わった時に、
名前を呼ばれて、雅恵さん、
絵里写真を引き取りました。

そうそう!地元に戻ったら、
偶然にも元亜弥ヲタの友人と再会しましたよ。
現在、ハロプロには興味が無くなり、
今は、mih○maru GTを主戦場としているみたいです(爆)

あまり話せませんでしたが、
「また、いろんなライブに行こうな」って
ことで別れました。
posted by カシン at 23:34| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

当落

昨日は、日曜日の激闘の影響だと思いますが
右足の痺れが深刻でしたね。
終演後から違和感を感じてましたが、
朝起きた時には、かなり痺れてました。

いままでこんなことは無かったので、
少し不安になりましたが、問題なく歩けたので
会社には出社しました(笑)
週末の診断で、先生になんて
言われるかドキドキですね...

しかし、こんなことでは、
いつまでたっても完治できない+治療費が
無駄になるので、療養中はライブ参戦時の
考え方を少し変えようかなって思っております。

昨日は、CDSの当落発表でしたね。
2007/03/18(日)CDS〜starring大谷雅恵〜
無事に当選しました。
posted by カシン at 23:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ヲフ&メロン記念日7周年前夜祭

070218_2133~0001.jpg
素晴らしい公演で、みんなでメロン記念日7周年を
祝うことができました。
posted by カシン at 21:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

帰宅します。

070216_1710~0001.jpg

さらば大阪!
今度来る時は、
ヲタ遠征時でしょうか(笑)

帰りの新幹線に乗ろうとしたら、
会社から電話があり、問答無用で
月曜日に現場とか(-_-#)
俺の予定は無視か!

追記
家に戻ってきました。
今回は、春の嵐と冬の嵐で極端でしたね(汗)
雨降ってても、あったかいと思ったし、
晴れてても、強烈な北風でものすごく寒かったです。

今回の現場は、諸事情により、
作業時間が決まっていたので、
作業時間終了後は、心○橋筋、
日○橋を探索してました(爆)

水曜日に心斎橋ヲタショに行きました。
木曜日に去年の夏、某氏達に案内された
日本橋の某ショップにも行ってきました(笑)
ちなみに昨日、行ったら定休日(汗)
店員に「今日は定休日ですよ。」と
イエローカードを出されて退散。
まったく気がつかなかったです。

んで、今日、作業終わりに行きまして、
少々、暴走してトレポと写真を買いました(笑)

ストリートで聖闘士聖衣神話も見ましたが、
天秤座、双子座、教皇(シオン)の相場が
高かったのは納得しますが、
ドラゴン紫龍(最終青銅聖衣)が高かったです。
なんでだろ〜

こうやって書くと遊んでる印象が
ありますがちゃんと仕事はしております。

月曜現場になるかは、
土日で判明するみたいです...
明日は待機かな。
posted by カシン at 17:43| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

出張中

さすがに嵐の中では、輝けませんね(笑)
いろいろあって、工程が遅れ気味です(-_-#)

070214_2000~0001.jpg
お好み焼きを食べました。

070214_1730~0001.jpg
せっかくなんで、ぶらりとしてみました(笑)

070214_1028~0001.jpg
いや〜春の嵐です。
posted by カシン at 17:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

明日は「横殴りの雨」

070213_2317~0002.jpg

接骨院帰り入手してきました。

明日は「横殴りの雨」みたいですね。
さすがに天候までは、どうすることも
できませんハァ━(-д-;)━ァ...

明日はほどほどに頑張ります。
posted by カシン at 23:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

出張準備

昨日は、HPOS(昼)のみ参戦してました。
夜は、仕事があったので参戦できず...

今日は出張準備をしてました。
ある程度の不安要素は消したつもりでしたが、
当日は天候が悪いみたいですね。無念( ̄▽ ̄;)

その後は、FC先行チケを申し込んだり、
昨日のハロモニ。とかメロンFCツアーのDVDを見ました。

こんな感じで3連休終了です。
posted by カシン at 23:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

お届け物

070211_0002~0001.jpg

家に帰ってきたら届いてました(笑)
ライブで疲れた時は、
甘い物を食べようってことですか(爆)
絵里のコメント、直球すぎますよ(; ̄ー ̄A
自分、そうゆうのに弱いんで...

冗談はこれくらいにして、
明日の準備でもしなくちゃね。
posted by カシン at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強!

MCで言っていましたが、ごっちん&メロン記念日最強です。
久しぶりに、こんなに汗だくになりましたよ(笑)

このセットリストなら、前も後ろも関係ないって、素直に思いましたね。

ネタバレしちゃうので、詳しく書けませんが、
連番した某氏のアシストには大変感謝しております!(謎爆)
信じられない事だったので、少し放心状態になりましたが、
後半から正気に戻り、その歌声をじっくりと聴いてました。
いい思い出になりましたよ(T_T)
posted by カシン at 21:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

明日は

明日は、日本青年館へ行ってきます!

今日参戦している某氏から、
絶賛のメールが届いたので
すごく楽しみですね。

どんな感じなんだろ〜
気になりますが、会場で驚きたいので
現場レポは絶対に見ません(笑)
posted by カシン at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

打ち合わせ終わりに...

070208_2204~0001.jpg

夕方から客先にて打ち合わせがあったので、
渋谷ヲタショに寄って帰りました。

いろいろと買ってしまいお会計で3kとか...
ポイントカードを貰いました。
特典写真は村田さんです。

ガラガラくじは、すべて3等で、
全部絵里写真でもらっておきました(笑)
ちなみに、れいなと小春は品切れでした。
posted by カシン at 23:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

3月の予定

昨日は書くネタが無いと嘆いておりましたが、
今日は書くネタがありました(笑)

2007年3月度「カジュアルディナーショー」追加公演で
メロン記念日が登場です。

メロン記念日初!4人揃っての
カジュアルディナーショー!!
今回は特別企画!!各公演ごとの
キャプテンが中心となって盛り上げます!!

このブログを見てる方なら
書かなくてもわかると思いますが、
3月18日(日)雅恵さんキャプテン公演を申し込みます!
どんな選曲になるのか非常に楽しみではありますが、
当選しないことには、意味がありません。

3月17日(土)、3月18日(日)は絶対死守だなw
明日から早速、調整しておこう(爆)

聖闘士聖衣神話
アペンディックスが発売決定です。
とりあえず、聖矢以外は確保しておきたいですね。

アペンディックスとは、こんな感じ

不死鳥も発売決定で、いよいよ、
最終青銅聖衣の5人が集結しますね。
カノンの発売日に、双子座を再販するなんて
激戦の予感...

双子座はマジお勧めです。
このシリーズで初めて買ったのが双子座だったのでw
posted by カシン at 23:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

暖冬

仕事でドタバタしております。
帰ってきても、すぐに寝る感じです(汗)

昨日、作業現場近くで、
足元を見ると「たんぽぽ」を見つけました。

「たんぽぽ」が2月上旬に
咲いてるなんて、やはり暖冬なんですね。

う〜ん(; ̄ー ̄A
書くネタが無い(爆)
posted by カシン at 23:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

気分転換

070203_1726~0001.jpg

070203_1729~0001.jpg

家で書類を作成する予定でしたが、
ちょっと煮詰まってしまったので、
気分転換の為に、午前中、
渋谷ヲタショに行ってきました。

とりあえず、雅恵さんBD写真を記入。
後は、昨日発売された絵里写真を記入です。
「セレクション☆フォト」は、
雅恵さんと絵里の写真を申し込みました。

会計の際、受け取るプレイバック2006の用紙を渡し、
商品確認後、ポイントカードを5枚使用して、
コレクション生写真に挑戦!

とりあえず、5枚引いてから、
ガラガラくじ(3回)へ
全部3等だったので、絵里写真をゲット!
ヲタショを出たのが、昼前ぐらいだったので、
近くのマックに寄り、メガマックを注文(笑)

とりあえず、席について
コレクション生写真を確認w

1枚目:アヤカ
2枚目:中島早貴
3枚目:徳永千奈美
4枚目:夏焼雅

この時点で、目的の選手が
出ないので、ちょっと焦るw
飲み物を一口飲んでから、
いざ!勝負!

5枚目:ごっちん

終了間際に俺、やったね!(笑)
某氏が絵里を確保してたので、
速攻、移籍願いをメールしました(必死?)

残りのメンバーも仲間内で渡せそうですねw
徳永さんと夏焼さんはセットで渡せばいいかな?(爆)

メガマックを食べ終えて、隣のハ○ズで、
衣類圧縮袋を購入。出張続きで袋が
ボロボロになってたので新しいのを買いました。

地元に戻り、そのまま接骨院で治療。
先生曰く、今が一番、大切な時期みたいです...

家に戻ると、18日のHPO公演の
チケが届いてたので、結果を某氏にメールしました。

そんな訳で今日はいい気分転換ができました。
これから書類作成、やってやりますよw
posted by カシン at 17:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする