2007年03月30日

もうすぐ春ですね〜♪

皆様、お久しぶりです。
今日から通常モードで
再開したいと思います。

いや〜それにしても、
この1週間は本当に長かった。
毎日、朝:現場作業、
夜:書類作成で不眠不休状態。

昨日から今日の朝6時まで、
完了報告書を作成してました。
膨大な量だったので、客先が
人海戦術発動とかw

無事に完了検査も通過したので、
とりあえず、安心しました。

怒涛の年度末もこれにて終了!

070330_2126~0001.jpg

んで、俺が不在中にこんな物が届いてました。
恒例のマイス関係ですが、おまけとして、
ガンダムのマウスパットが添付されてました。
いつも買ってるからくれたのかなw

娘。松本チケ(昼夜)は、ちょっと微妙な席です(汗)
残念ですが、全体の動きを把握して、
翌日の山梨でも楽しみたいと思います。

娘。山梨翌日は、代休使って休みますw
ここ数日の働きっぷりは、上司も文句は
言えないと思います(爆)てか、言わせない!

明日は、接骨院に行ってから、
サイリュウムを補充する予定。
posted by カシン at 21:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

解放(笑)

監禁状態(爆)から、やっと解放されました。

とりあえず、家に戻ってから、愛しの布団で寝ます(笑)
posted by カシン at 12:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

大車輪

そんな訳で、明日から29日まで、
現場事務所に泊まりながら、書類を作成します。

昨日、先輩の手伝いにいったら、
今日の夜まで、提出書類作成だったので(汗)

今日は一旦戻り、装備を充実させてから、
明日、現場事務所に向かいます。
posted by カシン at 23:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

【レポ】3/18 メロン記念日starring大谷雅恵casual dinner show

前日の娘。座間の余韻を残したまま起床。
とりあえず、ハロモニ。を見る。
昨日の絵里の笑顔が思い浮かびます(爆)

ハロモニ。を見終わってから参戦準備。
仕事柄、スーツってそんなに着ないんですよね。
前に着たのも、CDSだったし(汗)

準備を済ませて、移動開始。
終始順調で、恵○寿駅に到着。
さて、少し早いけど会場に向かうか!って
行こうとすると、どこからと声が。

その方向を見るとHPDの方々(雅恵さん推し)が!
大阪の公開録音、ハロショイベの出来事などを
いろいろと教えていただきました。

一旦、お別れして会場へ。
到着すると開場時間で待たずに入場できました。
物販で、「ハロプロアワーvol.7」を購入!
メロン記念日サインゲット。
上着とバッグを預けて席へ

整理番号:31(B-15)何気に良席です。
通路側なので期待大!

18時になり、お食事タイム。
前菜に大苦戦。温かい料理かと思ったら
冷たい料理でした。元々冷たい料理なの?
残り2品は、問題なく食べました。

前回はテーブルマナーとか
意識してましたが、今回は
普通に食べました(爆)

食事を終えて、まったりするw
座席の調整が始まり、公演スタート!

1.レモンタルト(雅恵さん)
この曲でスタートですか。てか、
久しぶりに、雅恵さんがデコ出しをしております。
素敵な衣装、その歌声にただ感動です。

MC
今回は、「女の命」テーマにして
進行していくそうです。

柴田さんを呼び込んでトーク。
柴田さんの「女の命」は、
ワンピースとかスカートなどの
女性にしかできないお洒落だそうです。

雅恵さんの「女の命」は、声だそうです。
確かにその声は、みんなを魅了しますね。

2.チャンスof LOVE(雅恵さん&柴田さん)
メインパートを交互に歌う感じですかね。
透き通った声が心に響きます。

3.愛メラメラ 恋ユラユラ(雅恵さん&めぐさん)

歌う前のトークで、めぐさんの
「女の命」は、女性だけの特典(映画の割引など)が
うれしいようです。

雅恵さんのファルセット(歌手が通常の音域よりも
高いピッチを作り出すための発声技術)は
いつ聴いても、鳥肌が立ちますね。

4.ほとんどがあなたです。(雅恵さん&ひとみん)

歌う前のトークで、ひとみんの
「女の命」は、この身体だそうです。
予想通りですねw母親に感謝してますとのこと

CDSで聴くこの曲は、素晴らしいですね。
うまく説明できないな(汗)

5.コイシイヒト(柴田さん)
6.眼鏡越しの空(めぐさん)
7.ラヴ・ミー・テンダー(ひとみん)

ここからはソロコーナーです。
各人素晴らしい歌声を披露してくれました。
ひとみんのパフォーマンスには驚いた。
あんなに高音が出せるんですね。

8.First Love(雅恵さん)
雅恵さんは、歌いながら会場内を歩き回ってくれました。
言葉にできないです。その姿、眩しすぎます。

なぜ、この曲を選んだのかというと、
初めて、曲に書かれている世界を感じながら
歌を歌える様になったからだそうです。

デビュー当時は、とにかく上手く歌おうって
思ってたそうなので、いいきっかけになった曲。

バンドのメンバーを紹介してラストの曲です。
9.香水(雅恵さん)
笑顔で歌う雅恵さん、本当に素敵です。
この光景を忘れない為に、何も考えず見てました。

歌い終えると、メンバー全員が
登場して挨拶して撮影の準備へ移動!

アンケートを書き終えて、まったりして
シブアツさんと少しお話して、列に並びました。

とりあえず、言うことは決めてました。
そんなこんなで自分の番になりました。

中に入ると4人でお出迎え。
係員が「ここに座ってください」と指示すると
となりには、雅恵さんが座ってくれるじゃありませんか!
座った瞬間、雅恵さんがこちら側に体を傾けてくれました。

事前情報はありましたが、その瞬間、
頭の中が真っ白になりましたね。
FCツアー以上の衝撃なんですけど。

撮影後、握手です。
あちらのフォーメーションは、
ひとみん→めぐさん→柴田さん→雅恵さんです。

ひとみん、めぐさんは、
何を言ったのか覚えてません。
柴田さんには、落選してしまった
某氏のことを伝えておきました。

雅恵さんには、CDSの感想と今の気持ちを伝えました。
あまりの緊張で声が震えちゃってたのは覚えてます。

荷物とコートを受け取り、後ろを振り返り
貴重な時間を提供してくれた4人に、
「ありがとうございました。」と頭を下げて外へ!

外では、メロン記念日CDS写真セット(2L、L)を
販売してたので、それぞれ3セットを購入しました。
2Lは後日、ハロショで引き換えることになってます。
撮影後の販売は、忘れてしまいそうで危ないですね(汗)


さて、顔は晒しませんが、こんな写真でした。
質の悪いスキャナーなんで申し訳ない。

20070318cds2.jpg
posted by カシン at 21:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

【レポ】3/17 モーニング娘。ハーモニーホール座間 (夜)

そんな訳でレポスタート!
道中記がメインかなw

ライブ前日に、イマジンさん、
かろごんさんとメールして、
10時集合することになりました。
ツアー初日ですからね。当然です(笑)

9時頃、イマジンさんにいつもの場所に
迎えに来てもらい、いざ、出発!
移動中に、雨が降ったりしてたので、
今日は大丈夫かな?と心配してましたが、
会場に到着するころには止んでました。

先に到着していたかろごんさんと合流して、
そのままグッズ列へ。楽勝かなって感じでしたが、
手際の良い売り子とそうでない子の差が激しかったですね。
まあ、3人で並んでたので、苦にはなりませんでした。
去年の娘。名古屋に比べたら、どうってことないですね(爆)

購入グッズは、絵里Tシャツセット、写真ですね。
DVDは2種類ありましたが、前回同様、某氏と協力しました。

日替わり写真が、吉澤さん、愛ちゅん、れいなだったので、
参戦していない某氏用に、愛ちゅん写真を確保。
トレーディング関係で、ミニフォトフレーム写真を購入し、
自力で絵里を引きました。やったね!

そんなこんなで、昼食にしようってことで、
最寄り駅の吉野家で牛丼を食べましたw
復活してからのは、初めてだったので特盛を注文!
美味しかったっス!

食べ終えた後は、バー○ヤンでデザートタイムw
書くまでも無く、絵里セットを注文!(常識?)
その他、中国茶のドリンクバイキングがあり、
その中の「鳳凰水仙茶」を飲みました。
これで、夜公演は鳳凰のごとく飛べます!(核爆)
最高のコンディション調整ができました。

夜公演の開場時間が迫ってきたので、
会場へ戻りました。するとそこには長蛇の列が…
昼公演終わりのヲタさんが激走してました。

夜公演目開場時頃から販売される
ライブ生写真10枚セットの為に皆さん必死です(汗)

日が落ちるとかなり寒くなりましたね。
18時頃、パワーさんと合流し、各自、
参戦準備を済ませてから、会場内へ移動!

続きを読む
posted by カシン at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

土日を終えて

土曜日には絵里から、
日曜日には雅恵さんから
元気を頂きました!

各レポは、現在作成中です。
明日、明後日には上げれるかな(予定w)

さて、レポの続きを書きますかね。
posted by カシン at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

今日の献立

070318_1728~0001.jpg
限定2L写真(1人3セットまで)を購入できるみたいなので、
公演終了後に買っておきます。

posted by カシン at 17:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロン記念日カジュアルディナーショー

070318_1718~0001.jpg
到着しました。
これから入場です
posted by カシン at 17:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ガ○トヲフ(笑)

070317_2230~0001.jpg

ノノ*^ー^)<お待たせしました。
絵里が作ったハンバーグです♪

そんな訳で夜公演に参戦しました。
E列(別名:ERI列)でしたが、
気がつけば、周囲の絵里ヲタを
圧倒してました(爆)

俺の前4列が静かな感じで、
まったく飛ばない方々だったので、
視界は良好、最前列気分でした(笑)

絵里も俺の前に、
かなり来てくれましたね。
ぶっちゃけ、ほとんど俺の前だね(//▽//)

まあ、自分で書くのもなんですが、
絵里からの爆レス祭でした。

いや〜良かった!
posted by カシン at 23:04| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼食(デザート付)

070317_1407~0001.jpg
久しぶりの牛丼♪

070317_1435~.jpg

マンゴープリンとオレンジジュース
最高の組み合わせ(笑)
posted by カシン at 14:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッズ購入終了

070317_1345~0001.jpg
グッズ購入終了
さて、昼食に行きますかね
posted by カシン at 13:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座間到着

会場到着。
とりあえず、グッズ列に並びます。
posted by カシン at 10:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ついに

明日の参戦準備中w
ツアーグッズ検討中

posted by カシン at 23:01| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

どいつもこいつも

好き勝手に動いて頭にきます。
「それが仕事」って言われたら
それまでなんですが…

さて、娘。追加メンバーが発表されたようですね。
8期オーディションと平行してって、どうゆうこと?
友人の紹介で、娘。のメンバーになれるんですね。

娘。オーディションって、その試験過程を
TVで見ながら、この子が合格したんだ。
新しい娘。メンバーなんだから、
応援しようかなって見てました。

しかし、この場合、新メンバーって発表されても、
俺は納得できませんし、正直、
この2人を応援する気にはなれません。
この発表に大義名分はありませんね。

あ〜俺、いろんな意味で疲れちゃってます(爆)
書類、作るかw
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

明日、春が来たら♪

君に逢いに行こう♪

最近、この曲が頭から離れません。

070314_2354~0001.jpg

作業着姿で買って来ました。
これを見てる間は、
現実世界から逃亡します(爆)

今週も折り返し地点、
ライブまではあと少し!

>HERO’S2007(結果)
柴田選手、勝利おめでとうございます。
船木さんの肉体改造指南で、
驚くほどに見違えました。

試合内容については書きません。
あの試合で、本当の実力なんて
まだ、わかりませんからね(汗)

いや〜これから拝見する機会が増えそうなので、
プロレスファンとしてはうれしい限りです。

以上!!!(柴田選手風w)
posted by カシン at 23:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

どうも

eri0310.jpg

更新できず、申し訳ないです。
毎日の現場作業で、カッとなることが多く、
愚痴を書きたいですが、
ここは「堅忍不抜」の精神でw

すべては17日&18日の為に、
力を尽くしていきたいと思います。

さて、今週はいろいろとあったようで

>HERO’S2007
柴田勝頼選手が出場するみたいです。
ノアのKENTA選手と試合に出場したと思ったら、
船木さんと合体して総合格闘技です。

結果を残すことも大事ですが、
久しぶりに、あのファイトスタイルで
闘ってほしいです。

聖闘士聖衣神話
いろいろと更新されたみたいです。
アペンディックス、早く届かないかな〜
早くシャカのヘッドを交換したい(笑)

某フィギア雑誌限定で水晶先生が
購入できるみたいですね。
まあ、買いませんけど(爆)

>ハロプロ
着うたでメロン新曲2曲と娘。アルバムの
「春 ビューティフル エブリデイ」を
聴きました。どれも素晴らしい曲で、
フルサイズで聴きたい!!!
posted by カシン at 22:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

青封筒到着なり

070306_2315~0001.jpg

ハロプロアワーが売ってなかった…

さて、今日届いた青封筒見ましたが、
必死になって、申し込む公演はありませんね。

新リーダー、いきなりGAMツアーっスか(汗)
柴田さんも舞台に出演するみたいです。

こうゆう展開ですと、6月は絵里パシイベ、
雅恵さんCDSを自然と期待しちゃいますけど(爆)
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

懐かしかったな〜

昨日は、元メロンヲタの友人と
プロレスを観戦し、その後、
近くのファミレスで仕事の話、
ハロプロ、格闘技、サッカーと
いろんな話をしてました。

まあ、その友人がいなかったら、
娘。も知らないし、メロン記念日にも
出会わなかったでしょう。

補足:メロンとの出会いは、その友人が
誘ってくれた花畑牧場ファンの集いな訳で(汗)

「Berryz工房ってハロプロなの?」とか質問されて、
彼がハロプロから引退した後の出来事を
おおまかに説明してあげました(笑)

本当いろんな話をして、
時間が経つのが早かったですね。

070304_2328~0001.jpg

今日、娘。座間チケが届きました。
青封筒は届いてませんが...
なかなかの席だと思います。
明日から、また頑張れそうですw
posted by カシン at 23:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新日本プロレス平○大会(写真)

昨日、観戦した新日本プロレスの
写真をUPしたいと思います。
デジカメ仕様なので、画像が大きいです。
興奮しすぎてブレてます。

IMGP2149.JPG

中西選手です。本当は長州選手を撮影しようと
思ったんですが、先に行ってしまいました。

IMGP2150.JPG

サムライ選手です。

IMGP2153.JPG

IMGP2154.JPG

NEW JAPAN CUP入場式です。
バーナード選手が前回優勝者なので、
最後に登場。迫力ありすぎです(汗)

IMGP2156.JPG

第一試合に登場した金本選手です。

IMGP2164.JPG

第二試合に登場した稔選手です。

IMGP2166.JPG

IMGP2169.JPG

第三試合の獣神サンダー・ライガー選手です。

IMGP2170.JPG

IMGP2171.JPG

対戦したタイガーマスク選手です。

IMGP2172.JPG

IMGP2175.JPG


ブラック・ストロング・マシン選手です。
あのテーマ曲が流れた時は、
テンション上がっちゃいました(笑)
地元選手なので、かなり熱くなりましたね。

IMGP2176.JPG

長州選手です。
なぜ、パワー・ホールを聴くと
テンションが上がるんだろうw

IMGP2178.JPG

天山選手です。

IMGP2179.JPG

曙選手です。叫んじゃってますw

IMGP2181.JPG

長州選手と越中選手です。
越中選手へは、大歓声ですね。

IMGP2182.JPG

試合後の曙選手です。

IMGP2187.JPG

真壁選手とトムコ選手の試合です。
場外乱闘なんですが、カメラマンとか
人が多すぎて、よくわからなかった…

IMGP2189.JPG

入場中にうちらの前を通るバーナード選手です。
カメラ目線怖すぎです。

IMGP2191.JPG

070303_2101~0001.jpg

蝶野選手です。カッコいいです。

他にも撮影しましたが、
ピントが合ってなかったりして
載せませんでした。

久々の観戦楽しかったです。
posted by カシン at 14:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

観戦

070303_1805~0001.jpg
越中詩郎選手のサイン会です。
某番組の影響でえらい人気です。

070303_1750~0001.jpg
開場して、これから見ます。
プロレスでは最前列(笑)
posted by カシン at 18:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする