2007年04月30日

娘。名古屋ヲフ

070430_2144~0001.jpg
ノノ*^ー^)<二日連続手羽先♪

ヲフは終了しています。
がっつり食べました(笑)

公演の全体感想は、関東に戻ってきたら、書きたいと思います。

ただ、去年の12月娘。ファイナルの
個人的なリベンジは達成できたと思います。

あの時は腰痛になった直後で、
娘。が素晴らしいステージを見せてくれたのにも関わらず、
自分の力を100%発揮できませんでした(>_<)
あの時は、内心ものすごく悔いが残りましたからね(^_^;)

ノノ*^ー^)<カシンさん、リベンジ達成♪

愛知てるよ〜(絵里、昼MCより抜粋w)
おやすえりりん♪(夜MCより抜粋)
posted by カシン at 23:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場到着&昼食

070430_1235~0001.jpg

「絵里すぺしゃる」ってことで(^-^)

070430_1308~0001.jpg

会場に到着。
石像さん、お久しぶりです(笑)
posted by カシン at 13:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋到着

070430_0730~0001.jpg
ノノ*^ー^)<朝マック♪

1時間くらい前に名古屋に到着しました。

朝マックです。マック○リドルは無理(笑)
posted by カシン at 07:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ヲフ&深夜バス

070429_2330~0001.jpg
名古屋へ出発!
絵里、待っててね!

070429_2138~0001.jpg
ノノ*^ー^)<手羽先♪

娘。イベント終了後、山ちゃんヲフです。

明日の名古屋でも食べることになりますが、
まぁ味比べってことで(笑)

握手会の際、至近距離で絵里の顔を見たら、最初に言おうと
思ってた言葉よりも本音の言葉が出てしまいましたね。

それを仲間内に公表したら、みんなドン引きとか( ̄口 ̄)
それを言った時の絵里の笑顔は一生忘れないと思います。

女神みたいに受け入れてくれたみたいな感じかな(核爆)
posted by カシン at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場到着

070429_1708~0001.jpg
イベント会場に到着しました。

高速握手会があるみたいですね。
絵里が1秒〜2秒、自分を見てくれるなら、
自分はそれにすべてをかけたいと思います。

posted by カシン at 17:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

娘。よこすか&安倍さん中野ヲフ

070428_2303~0001.jpg
ノノ*^ー^)<ハンバーグ♪

Iマジンさんも合流して、ヲフです。

愛ちゅんが昼公演中に転倒してしまい、
病院に行ったらしく、夜公演は、途中からの参加になりました。
普通なら出演しないと思いますが、
負傷してもステージに登場してくれて、感謝しています。
公演中は、終始絵里サイドで、♪マークに座ってました。
「歩いてる」で、愛ちゅんが号泣し、
一緒にがきさんが泣いてるのを間近で見て、絆を感じましたね。

足を捻挫してしまったそうなので、早く治ることを微力ながら祈っております。
その他は、がきさん祭でしたね。凱旋コールも大成功でした。

うちらの席の隣2席が来なくて、良席+動きやすくて、
1公演でかなり疲れました(笑)
青空トレインで、初めて先頭を任されました(爆)
posted by カシン at 23:33| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンゴージュース

070428_1725~0001.jpg

ノノ*^ー^)<マンゴージュース♪

100%ですので、味が濃いです(爆)
posted by カシン at 17:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

娘。よこすか

070428_1546~0001.jpg
会場に到着。
つい先ほど後半追加グッズも確保しました。

今日は絵里写真、絵里パスが発売されてたので、
大阪で頑張っていただいた、Oとむさん分も購入しました。
さて、連番する某水色氏を待ちたいと思います。
posted by カシン at 15:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

娘。新曲イベント当落

東京2回目(出演B)、当選メールが届きました!!!

あまりの嬉しさで、社内から外に出て、
誰もいない場所でガッツポーズをやってきました。

いや〜気分が高揚しすぎて、
午後から仕事に集中できないかもw

明日の横須賀が俄然楽しみになってきました。
posted by カシン at 12:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

まったりと

今日は、娘。名古屋の帰りの
乗車券・特急券を買ってきました。
1日の夕方頃、名古屋発って感じです。

家に戻ると、会報36号写真(A,B,C,D)が届いてました。

いよいよ、明日ですね(笑)
明日は会社の飲み会があるので、
ちゃんとした更新はできないかもしれませんが、
隙を見て更新する予定かな(爆)

さて、黄金週間は2日〜5日まで、
これといった予定が無いので、
前々から欲しかった「無双OROCHI」を買って、
そのまま引きこもりますw

リバプール負けたか…
2戦目に期待!
posted by カシン at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

FC当落と申し込み完了

今日はFC当落の結果発表でしたね。
こんな感じでした。

Hello!Project 2007 Summer
2007/07/29(日):SSA 昼公演 当選

当選して、少し安心しました。
横浜アリーナの冬ハロは落選してたので(汗)

Berryz工房コンサートツアー2007夏
2007/08/11(土):座間 昼公演 落選
2007/08/11(土):座間 夜公演 落選
2007/08/12(日):座間 昼公演 落選
2007/08/12(日):座間 夜公演 当選
2007/08/18(土):中野 夜公演 落選
2007/08/21 (火) 静岡 夜公演 当選

2勝4敗(この2勝はピン申し込みです。)
座間に当選しただけでもラッキーと考えます。
仲間内で協力して申し込んだので、
どうなるか楽しみですね。

Berryz工房ファンの集い
2007/06/17(日) Zepp Tokyo 当選

何となく申し込みましたが、
当選するとは思わなかった…

今日、密林さんから、
娘。新曲の追加分が到着しました。
すぐに開封し、イベ申し込みも済ませたので、
「人事を尽くして天命を待つ」って感じです。
posted by カシン at 23:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

準備

サッカーCL準決勝が気になっているカシンです。
チェルシーを倒して欲しいな〜
そんなことは、さておき(爆)

本日は仕事終了後、娘。新曲を予約した
お店へ行き、無事に入手しました。
今日はダブルポイントDAYらしく、
いっぱい、割引券を貰いました(爆)

地元駅まで戻り、みどりの窓口へ
窓口の人に、4月29日に乗車するバスの条件を伝えて、
現時点で、空いている座席を見せてもらいました。
約10分ぐらい窓口の人といろいろ相談して、
いい席があったので購入しました。
行きはバスですが、帰りは新幹線です。

その後、接骨院に行きました。腰の経過も良好です。
前回の名古屋は満身創痍状態だったので、
今回はいい感じに臨めそうですね。

さて、イベント申し込みでもしますか!
posted by カシン at 23:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

本日は…

ハロモニ放送前まで、爆睡。
終了後、投票(選挙)を済ませて、
都内某所のチケ屋に行ってきました。

お目当ては、4月30日娘。名古屋センチュリーの昼チケです。
夜チケは、某氏から譲ってもらえるのですが、
いろいろあって、現時点でも座席の詳細が不明(汗)

そんな訳でチケ屋に到着して、いろいろと物色すると
10kぐらいで絵里サイドの席があったので即購入しました。

それから、家に戻り、娘。新曲を追加注文しておきました。
そんな一日でしたね。

明日からの一週間はいろんな意味で忙しそうだな(笑)
posted by カシン at 23:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ヲフ

070421_2234~0001.jpg
ノノ*^ー^)<イタリアンハンバーグ♪
安倍さん八王子に昼夜参戦してきました。

昼公演は、初見だったので、
ほとんど対応できませんでしたが、
夜公演では、対応できたと思います。
公演後は、いい汗かいてました(笑)

感想としては、魅力的な公演でしたね。
公演がスタートしたら、だんだんと
安倍さんの世界に引き込まれました。
やっぱり、MCは面白かった(笑)

曲はクラップだけも十分楽しかったですね。
新たな発見かなw
posted by カシン at 22:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼食

070421_1425~0001.jpg
会場近くのファミレスで、昼食です。

軽く腹ごしらえです(^-^)
posted by カシン at 14:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍さん八王子

070421_1351~0001.jpg
会場に到着。
久しぶりに、まったりした気分で参戦できます(笑)
posted by カシン at 14:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

CDS当落!

CDS落選です。
行かれる方々、おめでとうございます!

自分、追加公演で落選って、
どういった了見でしょうか( ̄▽ ̄;)

まぁ、考え方を変えれば、娘。新曲の資金が
増えたってことかな(ポジティブw)
これ以上書くと負け惜しみですね(汗)

明日の安倍さんで気分転換をしたいと思います。
posted by カシン at 23:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

死のグループ

本日、娘。新曲イベの
組み合わせが発表になりました。

某氏からメールが届いて、
携帯ですぐに確認したら、
こんな感じでした。

日付:4月29日(日)
○東京:ディファ有明
1回目 11:15 12:00
<出演A> 藤本美貴・新垣里沙・道重さゆみ・久住小春

2回目 18:15 19:00
<出演B> 吉澤ひとみ・高橋 愛・亀井絵里・田中れいな
・光井愛佳

※大阪は行かないので書きません。

見た瞬間に、マジっすか!( ̄▽ ̄;
って感じです。強豪国揃いですね(笑)

帰りの電車の中で、いろいろと
シュミレーションしましたが、
この組み合わせだと、想像しても無駄(汗)

現在の購入枚数は、仲間内だけの秘密ですが、
こうなってくると追加購入も必要かな???
資金の関係で、明日のCDS当落次第ってところでしょうか。
posted by カシン at 23:44| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

戻ってきました。

070417_1004~0001.jpg

空港到着!

070417_1105~0001.jpg

この時間では、さすがに直帰は無理だったので、
会社用のお土産を買って帰りました。

行きの飛行機では、福岡上空に強力な雨雲があったらしく、
時間ギリギリまで、空港近くを旋回してました。
機長さんの判断?で、なんとか着陸しましたが、
それなりに揺れましたね。貴重な経験w
まぁ、その影響で到着時間が20分も遅れてましたが…

今日、帰ってきたら、関東が寒すぎて驚きましたよ。

070417_2342~0001.jpg

家に戻ると、5月6日SSA昼チケと
娘。ツアーの通販限定写真が届いてました。

娘。昼チケはアリーナですね。
ベリの時は神席でしたが、
今回はどうでしょうかね。
当日までのお楽しみってことで(爆)
posted by カシン at 23:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝食?

070417_1044~0001.jpg

ノノ*^ー^)<とんこつラーメン♪

昨日の飲み会後、中洲付近で
ラーメンを食べた気がしますが、
酔っぱらってたので、おいしいのか、
まずいのか、よくわかりませんでした。
てか、記憶があんまりない(爆)

すごく悔しかったので、
空港内のお店で食べてます(笑)
posted by カシン at 10:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする