2007年05月30日

雨ですな〜

ノノ*^ー^)<週の真ん中、水曜日♪

FCから速達扱いで、青封筒が届いてました。
何事かと思って、よく見てみると
メロン振込用紙の記載ミスを詫びる内容でした。
全く気づかないで、お金払いましたが何か?w

やっぱり、ネタが無いので、
昨日に引き続きこのネタ(爆)

>続・聖闘士聖衣神話
本日、公式も更新したようです。
シオンの詳細もUPされてます。
頭部の詳細がわかりませんでしたが、
かなりいい仕事してますねw

密林さんでは、ソレントも公開されてるようです。

2つともいい出来なので、価格の上昇が気にかかります。
シオン買えたら買います!

そういえば、久しぶりにCDをレンタルしてきました。
よ〜く聴いて、勉強しよう!(謎爆)
posted by カシン at 23:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

聖衣神話「うろたえるな小僧ー!」

はがき確保と払い込みは済ませてきました。

>聖闘士聖衣神話
公式が全く更新されてませんが、
いろいろな情報は出てくるみたいで…
結局、水晶先生は申し込みをしませんでした。
凍結拳は魅力的でしたが…

2007053001.jpg

拾い物その1
「うろたえるな小僧ー!」ってことでw

2007053002.jpg

拾い物その2
絶対に海魔女ソレントでしょうね。

シオンは、全プレ特典で持ってるので、
もう少し様子を見ます。
ソレントは買いだな!(爆)
posted by カシン at 23:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

書くネタ無

朝から東○道線のトラブルで、
最寄り駅が大変、混雑してました。
自分は普通に座ることができたので
、「GAKI・KAME」を聞いてました。
そんな感じの月曜日でした。

まあ、書くネタがないってことでw

備忘録
・娘。ツアー通販写真(第二弾)
・はがき
・メロンライブ支払い
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

GAM紺ヲフ

070527_2013~0001.jpg

ノノ*^ー^)<手ごねハンバーグ♪

イマジンさん、かろごんさんとヲフです。

会場推しで参戦しない予定でしたが、
N田さんから夜チケが余ってるってことで、
急遽、参戦しちゃいました(笑)

席は2階前通路、隣が空席だったので、
アルバムを聴いてないなりに、楽しめましたね。
わかんない曲は振りマネしてました(笑)
曲名はわかりませんが、振りマネ(誰でも対応できる感じ)して、
すごく楽しい曲がありましたね。

まぁ、例の件はスルーでした(^_^;)
posted by カシン at 20:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶらり

070527_1306~0001.jpg
会場推しでハーモニーホール座間に到着しました(^-^)

いい天気すぎて、暑いです(^_^;)
posted by カシン at 13:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

飲んでました!

さっきまで、会社の友人(同期)と飲んでましたビール

今日は現場作業と湾○線の事故渋滞等で、
かなり疲れてたので、即効で眠くなりました(汗)

まあ、ハロプロの話や会社の愚痴などで、
ライブとは違った気分転換ができましたよ。

そして、さぁ、帰ろう!って時に、
友人が財布を会社に置いてきたってことで、
奢ってあげました(笑)

明日は、家に引きこもって、
ひたすら『無双』をやり続けるか、
外出して、靴でも見てこようかなって感じっス!!!

本当に眠いんで、当落を確認してから寝ます。
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

負けた…

ハロプロ関係で、いろいろとありますが、
書こうと決めていたサッカーネタを書きたいと思います。

インザーギにやられました!
最初の1点目は、ハンドじゃない?って思いましたが、
主審の目には、そう映らなかったんでしょうね。
ピルロ狙ってたのか?たまたま当たったとしか思えなかったけど…

2点目は、インザーギの得意なDF裏からのゴールですよね。
日本代表のFWには、この動きを参考にしてほしいです。

終盤でカイトのゴールが決まって、
もしかしたらいけるんじゃないかと
思わせてくれましたがだめでしたね。

監督の考えもあるとおもいますが、普段通りに
クラウチを先発させれば少しは変わったのかな。

12月のクラブW杯どうしようかな〜
今のミラン選手そんなに知らないし(汗)

深夜から起きてたので、すごく眠いです。
posted by カシン at 23:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

あと数時間後

今日の深夜から欧州CL決勝が放送されますね。
起きれなかった場合に備えて、
最大延長まで予約済みです(笑)

2005年みたいな奇跡は起こらないと思いますが、
素晴らしい試合を期待しております。
リバプール、勝ってほしい!
そして、12月の世界一クラブ選手権に来てくれ!

今回もチャンピオンズリーグ
決勝戦仕様ユニで試合するのかな。
前回は、同じモデルが発売されて、
速攻で売り切れでしたからね…
今回は絶対に入手しなくては(爆)
posted by カシン at 23:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

飛行船

お昼頃、ふと空を見上げたら、
飛行船が飛んでたので、
何気にテンション上がっちゃいました!
自分的には、何十年ぶりぐらいの感覚だったのでw

ハロモニ@の入国にエントリーしときました。
20名って枠に、「どんだけぇ〜」って感じですが…
まあ、応募しなければ当たりませんからね。

23日の欧州CL決勝が楽しみでしかたありません。
posted by カシン at 23:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

観劇後+リフィール写真

昨日に引き続き、本日もメロン舞台を観劇してきました。
某氏の引きにより、近い席で見させてもらいましたが、
昨日の席とは迫力が違いました。
アドリブ部分も凄く面白かったです。

昼公演のみだったので、その後は
某氏と別れて、渋谷に行って、
ハロショや靴屋などを見てから帰りました。

とりあえず、リフィール写真に挑戦!

内訳
・松浦さん
・藤本さん(GAM)
・藤本さん
・小春(記念隊×2)
・小春
・光井さん
・岡田さん
・里田さん
・絵里
070520_2351~0001.jpg

前回の結果と合わせて、
絵里はコンプできました(笑)

それにしても、松浦さん、
藤本さんの引き率が高いですね…
某氏とのを合わせると、松浦さん
コンプしたんじゃないでしょうかw

メロン関係がまったくこないっス!
posted by カシン at 23:29| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場到着

070520_1233~0001.jpg
会場に到着。
写真も購入済み
posted by カシン at 12:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

メロン舞台昼公演終了

070519_1612~0001.jpg
いや〜面白い舞台でした。

柴ちゃん推しの方々が、「でし♪でし♪」
言う理由がわかりました(笑)

さて、接骨院に行きますかね。
posted by カシン at 16:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

コレクションリフィール(100種)

070518_2258~0001.jpg

客先での打ち合わせ終わりに、
ハロショに行ってきました(笑)
仲間内依頼写真とコレクション
リフィール(100種)を12枚購入。
12枚って数字に深い意味はありません。

内訳
・飯田さん
・安倍さん
・松浦さん(GAM2種類)
・GAM
・藤本さん
・高橋さん
・久住さん(きらり)
・夏焼さん
・徳永さん
・絵里
・熊井ちゃん

我ながら、なかなかの
引きじゃないでしょうか(笑)

とりあえず、飯田さん、きらり以外は
チームのメンバーで取引すれば、
なんとかなりそうですね(笑)
松浦さんは、某水色氏で決定かな?
皆様よりの吉報、お待ちしてます(爆)

明日、メロン舞台を観劇してきます。
posted by カシン at 23:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

次回?

出張から帰ってくると、
やる気が出ないカシンです。
今日は、まったりと報告書を作成してました。

昨日、帰ってきた3回目の福岡でしたが、
仕事的は問題なく、協力してくれた方々も
動ける(効率的にねw)人達だったので、
心配なことはありませんでした。

ただ、今回の宿泊先は、山間部?だった為、
当地の品は食べられず…普通の居酒屋で、
皆さんと飲み会でした。

今回の出張で、この案件は決着したので、
今度、九州に行くのはいつになるのか…
次回はヲタ遠征or仕事でいくかわかりませんが、
まあ、楽しみはとっておきますw
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

帰路へ

070516_1526~0001.jpg
予想よりも仕事がはかどったので、
1日早く帰ることができました。
お土産買って、帰ります。
posted by カシン at 15:28| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

到着

070515_1519~0001.jpg
羽田上空の雨雲の影響で、到着が遅れるとか(^_^;)

離陸直後の激しい揺れには、少し焦った(笑)

さて、博多からもう少し移動です。

posted by カシン at 15:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空港到着

070515_1120~0001.jpg

070515_1120~0002.jpg
予定よりも早く到着してしまったので、
展望デッキより撮影(笑)
posted by カシン at 11:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

明日は出張!

仕事でドタバタしてまして、
この頃、更新をする気にもなれませんでしたね。

正直、帰宅後、「水曜どうでしょう」の最新版を見て、
更新をさぼってました(汗)全部見ましたが、
終盤の盛り上げ方はすごい!ずっと笑ってました。
詳しく書きたいですが、見られてない方々も
いると思いますので…とりあえず、北の某氏に感謝!

更新していない間に、いろんなことが発表になりました。
まず、留学生の握手会があるそうですね。
がきさんとさゆの参加が決定ですかw
絵里が出演しないので回避かな。
光井さんの時は、確かVTR出演だったんですよね。

ベリの新曲イベントも実施されるそうです。
真夏のよみうりランドを期待してましたが残念!

ちなみに、娘。新曲イベントと
同じ様な暴走はしませんから(笑)

さて、明日の出張準備でもしますかね。
posted by カシン at 23:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

心にダムはあるのかい?

いろんな意味でね。
思った以上に、お元気でしたね。
とりあえず、「お幸せに…」

070510_2350~0001.jpg

心が荒れてたので、これを見ました!(爆)
んで、先ほど見終わりました。
なんかジーンとするね。卒紺前に見てたら、
もうちょっと深い見方ができたと思います。
吉澤さん、やっぱすげ〜や!
posted by カシン at 23:59| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

5/1名古屋観光写真

※かなり残念な更新になってますので、
それを覚悟で読んで下さい(爆)

ノノ*^ー^)<カシンさんが燃え尽きてしまってるので、
私がカシンさんに代わって、名古屋観光写真を紹介します♪

070501_1053~0001.jpg

ノノ*^ー^)<名古屋城に行ったそうですね。
これを見たカシンさんは、「亀vsしゃちほこ」を
考えてたとか。ラブハロを見たことがある人に
しかわかりませんね(笑)あっ!ラブハロ買ってね♪

070501_1055~0001.jpg

名古屋城その壱

070501_1059~0001.jpg

名古屋城その弐

070501_1101~0001.jpg

名古屋城その参

ノノ*^ー^)<雨でしたが、
それなりに観光客いたみたいです。

070501_1108~0001.jpg

大名駕籠

070501_1109~0001.jpg

ノノ*^ー^)<「しゃちほこ」2枚目です♪
絵里よりも推してるんですかぁ?(笑)

070501_1111~0001.jpg

刀銘:相模○九世政常

070501_1151~0001.jpg

刀銘:栗田○源廣綱

ノノ*^ー^)<カシンさん、目つきが変わってますよ〜
えっ?無双やりたい?何それ?知らない〜♪

070501_1153~0001.jpg

ノノ*^ー^)<火縄銃〜カシンさんは、
一番下の火縄銃の長さに驚いたそうです。
持ってみたい?それは無理♪

070501_1154~0001.jpg

甲冑

070501_1201~0001.jpg

千両箱

070501_1202~0001.jpg

三千両箱?
ノノ*^ー^)<何で?が付いてるの?
もしかして、何を撮ったか忘れたの?
カシンさんも適当ですね(笑)

070501_1412~0001.jpg

ノノ*^ー^)<ひつまぶし〜♪
有名なお店で、かなりのお客さんでした。って、
天守閣からの写真は…どうしたの?

070501_1419~0001.jpg

2杯目w
1杯目(普通のやつ)は撮り忘れた。

070501_1424~0001.jpg

3杯目

070501_1434~0001.jpg

ノノ*^ー^)<ごちそうさま〜♪
2.5kだったんですが、量もそれなりにあったので、
大満足だったそうですね。
絵里もカシンさんと食べたかったな〜♪

以上

たまには、こんなくだらない更新もいいでしょ?w
てな訳で、GW前半戦レポ完結です。

お会いした皆様、お疲れ様でした。
かろごんさん、しんさん、はちょこさん、
いろいろと残念な姿をお見せしましたが、
お付き合いありがとうございました(笑)
感謝してます!

ノノ*^ー^)<SSAレポに続くの?
posted by カシン at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする