2007年06月30日

購入品

070630_1841~0001.jpg

昨日は、午前中に仙台での仕事を無事に終わらせて、
会社に向けて移動!いつものパターンなら、
そのまま、上野ハロショに寄って帰宅ですが…(笑)

理由は、入社して、何もわからない状態から、
いろいろと教えてくれた先輩が退職するとの
ことだったので、送別会に参加してきました。
その中で、先輩といろいろ話したんですが、
いや〜泣きました(号泣かなw)
アルコールの影響があったかもね。
本当、尊敬できる先輩でした。
ここまで成長できたのも先輩のお陰です。

で、今日ですが、午前中まで爆睡w
午後から最寄り駅周辺で行動してましたね。
携帯を引き取ったり、ライブ写真集を買ったりしてました。
シオンは買う予定が無かったんですが、負けました(爆)
本当は、ガンプラを作ろうかなって思って、
おもちゃ屋に行ったんですけどね…

んで、家に戻ってきたら、
ツアー写真(通販限定)が届いてました。
posted by カシン at 18:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

出張中

070628_1641~001.jpg
どうも!昨日から仙台にて、作業をしております。
作業も順調で、本日、帰宅する予定でしたが、
他の会社がミスった影響で、もう一泊決定とか!考えられない!( ̄○ ̄;)

ちなみに、携帯が代用機のままなので、画像が悪いかも(^_^;)
posted by カシン at 18:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

修理完了

今日は賞与+給料日でした。

会社が意図的に狙ったのか、
どうかわかりませんが、明細を見ないと、
賞与がどれだけだったのか、
わかりません(汗)
まぁ、住○税ってことでね…

そうそう!携帯会社から修理完了の
連絡がありましたが、残業したので、
今日は行けませんでした。
とりあえず、無料だったので安心!

明日も現場作業なんで寝ます。
posted by カシン at 23:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

今日の動き

午前中は、作業の立会いがあったので、
「みな○みらい」へ行きました。

いつもは作業する立場ですが、
今回は見てるだけだったので、
正直、ヒマ(笑)

作業者の能率(動き)が悪すぎて、
かなりイライラしましたが…
それでも、昼過ぎぐらい作業終了。

作業着から私服に着替えて
東急東○線で渋谷のハロショへ(爆)
なんだかんだで、絵里写真等を
3Kぐらい買ってました。

地元に戻り、auショップへ
修理ってことで、代用機と交換。
来週には、戻ってくるようなことを言ってましたね。
はやく、戻って来い!

アンリがバルサ移籍ですか!
ちょっと驚き。ガナーズどうなる?!
posted by カシン at 23:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

携帯が…

ぶっ壊れました(笑)
正確には、会話不可能になりました。

客先からの履歴があり、折り返し電話したら、
相手の声は聞こえますが、
自分の声が聞こえなかったみたいです。
慌てて、会社携帯で連絡しましたが…
帰宅してもいろいろ試しましたがダメでした。
※メール、webは問題なく見れるんですけどね。

耐衝撃、耐防水仕様なのにぶっ壊れるとは…
俺の使い方がそんなに悪いのか(汗)

明日も現場作業なんで、
帰りにauショップに行きます。
代替機か〜きっと、
オレンジじゃないんだよな(爆)

なお、御用の方がおりましたら、
メールにて連絡願います。
posted by カシン at 23:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

先手必勝!

本日、FC側から娘。新曲イベントに関する
正式な発表がありましたね。

早速、密林さんで申し込んでおきました(爆)
フラゲしたいので、残り数枚は店頭で買います。

前回同様、握手会があるか不明ですが、
有り無しに関わらず、絶対に行きたいですね!

開催状況(3回とか?)によっては、
夏の賞与、これで決まりかな(笑)
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ベリイベント東京3回目(簡易レポ)

昨日のイベントは、
予想以上に楽しみました。

席は1階6列左サイドで、
夏焼さん推しに挟まれる状況…(汗)
ここ最近、自分が挟む状況はあっても、
挟まれる状況はあまりなかったので、
仲間内の気持ちが少しわかったり(笑)

イベントがスタートすると、
周りのヲタさん達は、うざいくらいに
独り言が多すぎです( ̄▽ ̄;)

話を戻して、イベントの内容は
大阪と一緒で「すごろく」です。

一番の盛り上がりは、
キャプテン、嗣永さん、須藤さん、
菅谷さん、夏焼さんがそれぞれ同じマス止まって、
「セ○シービームやれ(自分が思う)」を披露したくらいかな。

熊井ちゃんが1投目で「ウォーキービッツ(亀w)」を
相手に腹話術をやったのが一番、いろんな意味で危なかった。
徳永さんの「エアギター」も面白かったです。

VTRコーナーが終わり、
いよいよライブスタート!

個人的に、新曲は初聴きだったんです、
いい感じに聴けましたね。

ここでびっくりしたのが、すごろくの時、
あれだけ独り言を言ってたヲタさん達が
めちゃくちゃ静かだったね!
軽い違和感がありましたよ。
俺だけ飛んじゃっていいのかなってね。
まぁ、構わずに振りマネしたり、飛びましたが(爆)

握手会がスタートしましたが高速でした。
相手のフォーメーション

嗣永→係員→須藤→徳永→夏焼→菅谷→係員→清水→熊井

はい、メンバーの間に強力な係員がいました。
いままで、後ろで活躍していた係員が
メンバーと一緒に並んでますよ(爆)
オ○ムもびっくりです。菅谷さんと握手(0,5秒)で
係員の手刀(エクスカリバー)がカシンに炸裂!
熊井ちゃん推し装備だったのに、これには
テンションがかなり下がり気味でしたね(素)
菅谷さんの体調と21時のシン○レラの
対策なんでしょうかね…

後ろから流すのは、握手会のルールですから
納得できますが、前からの手刀は、
正直どうかと思うよ。ファンの集いだろ?

そんなこんなで、いよいよラスト熊井ちゃん
熊井ちゃんにはいろいろと聞きたいことがありましたが、
高速だったので、手短に済ませておきました。

カシン「今日でイベント終了ですが、enjoyできましたか?」
川*^∇^)||<「enjoyできました。ありがとうございます(笑顔)」
言葉のキャッチボールができただけで満足です。

会場の出口に向かう途中に物販があったので、
これぞ!衝動買いをしておきました。

070619_0010~0001.jpg
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

Berryzヲフ

070617_2051~0001.jpg

川*^∇^)||<海老チリソース♪

イ○ジンさん、あ○ささんとヲフです。
みんな知ってると思うけど、
熊井ちゃん、すごく良い子だよ(笑)

21時の壁があるから、
握手会は高速だったような(^_^;)

070617_2107~0001.jpg

ノノ*^ー^)<マンゴープリン♪

食後の定番(笑)
posted by カシン at 21:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場

070617_1308~0001.jpg
1時間前に会場に到着。

晴天で暑いね〜
熊井ちゃんに告白はしませんから!(謎爆)
posted by カシン at 14:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

暑いね

更新サボってました!
まぁ、会社でいろいろとあって、
書く気分ではなかったのが理由ですが…

今日は、エアコンの掃除をしてました。
念入りに掃除したので、いい風を送ってくれそうです。
あとは、散髪しに行ったり、DVDを見たりしてました。

う〜ん!ネタが無い!

明日は、ベリの集いです。
posted by カシン at 23:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

会場推し(笑)

070612_1151~0001.jpg

070612_1158~0001.jpg

ノノ*^ー^)<Zepp仙台♪

せっかくなんで、
推してみました(笑)
日帰り出張なんで、
これから関東へ戻ります(T_T)
posted by カシン at 16:35| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

暑いな〜

サクッと行ってきました。
目的地に到着したら、暑いこと暑いことw
朝の寒さは、なんだったんだって感じです。

打ち合わせ終了後、自分のスケジュールが
詰まってなければ、客先と一緒に、
明日、伺う目的地まで行き、
今晩は飲み会の予定だったんですよね…
自分だけ会社に戻り、
いろいろと対応してました。
・゜・(つД`)・゜・

明日、その目的地で再び合流します。
とりあえず、お土産だけは買って帰ろうw

そういえば、ダメ元で申し込んでいた。
座間のBerryz工房チケ当選してました。
12日(昼)チケですが、1階で通路側だったので
良かったのかな?列は後ろから数えたほうが早いです。
posted by カシン at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サクッと

070611_0747~0001.jpg
日帰り出張してきます(笑)

昨日の天気では、暑くなるってことだったのに、
実際は寒いし、雨が降ってますね(^_^;)
posted by カシン at 07:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

その勢いで(笑)

070609_2252~0001.jpg
ヲタカラに突入!
posted by カシン at 23:33| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上半期ヲフ(追加)

070609_2103~0001.jpg
ノノ*^ー^)<絵里んぎ、オレンジジュース♪

いい感じに酔っ払ってます(笑)

これからもオレンジ街道、爆進します!
posted by カシン at 21:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上半期ヲフ

070609_2007~0002.jpg
関東組で上半期ヲフです。

ヲフでビール飲むのは、久しぶりかな(笑)
posted by カシン at 21:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

メガて○やき

070608_2200~0001.jpg

070608_2159~0001.jpg

現地作業でトラブってしまったので、

仕事の先輩達とマックにて夕食。

先輩が奢ってくるってことだったので、
遠慮なく今日から発売の物を注文しました(笑)

肉って、2枚なんですね。てりやきソースに悪戦苦闘(笑)

会社に戻って、書類作成かな(^_^;)
posted by カシン at 22:17| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

青封筒到着

家に帰ってくると、青封筒が届いてました。
FC通販で、「応援タオル(絵里)」、「フォトアルバム(絵里)」、
「おじぎ3枚」セットは買おうかなって感じです。

今回の秋ツアー申し込みはスルーですね。
座間の頑張りには、拍手を送りたい(笑)

そんな感じかな〜
来たるべき、申し込みの為に、
ここは温存しておきます。

娘。新曲についても、
いろんな情報があがってきましたね。
8月19日は、何が何でも行ってやります。
購入枚数は秘密です。

明日も早いんで寝ます。
posted by カシン at 23:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

イベント開催?

昨日は、録画した「ワンピース」を見て、
号泣しておりました。メリーとの別れは本当に泣ける!

今日は某氏からメールが届いて、
何やら7月25日に発売される娘。新曲に
イベント参加券が挿入されるそうな。
※まだ、本当かわかりません。

夏ハロがあるので、
イベント開催は8月初旬かな?
そういえば、去年の8月は
『よみうりランド』まで、
ベリのイベントに行ったよな〜

はっ!まさか、
『よみうりランド』で新曲イベ開催?
炎天下でみんなやられちゃうから、
それは無いよな〜きっと(笑)

まぁ、正式に娘。イベ開催が決まったら、
やってやるって!(某レスラー風)

明日から、現場作業なので寝ます。
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

T○Sチャンネル

今日は、まったりと家におりました。
「ハロモニ。」を見たり、昨日予約した番組をみてました。
それ以外は、ひたすら「無双」をやり続けてました(爆)

それでは、いかん!ってことで、
夜からCSで「桜満開 Berryz工房ライブ
〜この感動は二度とない瞬間である!〜 」を見ました。
個人インタビューや舞台裏など、印象深い番組でした。
サイリュウム企画で、驚いてる顔なども映ってましたね。
SSAでは、メインステージでの表情がよくわからなかったので(汗)

T○Sチャンネルさん、今後もハロプロ系ライブを
バンバン放送しちゃって下さい(笑)
posted by カシン at 23:33| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする