2007年07月30日

やる気ゼロw

朝起きたら筋肉痛でした。
動くたびに、「うっ!」ってなります。
やる気無しモードですw

参戦予定に娘。秋ツアーを追加しました。
大宮初日(夜)は、某氏のおかげて参戦できます。
残るは、大宮初日(昼)、がきさん生誕祭ですね。

夏ハロレポは書く予定なので、
しばらくお待ちください。

まあ、目を閉じると絵里の
好き好きビーム♪浮かんできます(爆)
posted by カシン at 23:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

夏ハロ千秋楽ヲフ

070729_2133~0001.jpg

リd*^ー^)<幸せビーム♪ピコピコ〜♪
みんなと千秋楽ヲフです。
昼夜公演でかなり疲れましたが、
その分だけ、楽しむことができましたね。
posted by カシン at 21:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝食

070729_1018~0001.jpg
リd*^ー^)<モーニングセット♪お得な感じ♪

飲み物は、オレンジジュースで決まり!もはや常識(爆)

会場近くのレストランで、まったりしてます。
posted by カシン at 10:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏ハロSSA2日目

070729_0943~0001.jpg
リd*^ー^)<2亀です♪

今日は余裕で到着。並ぶ気はありませんが、
グッズ列は相変わらず、えらい列です(^_^;)
今から並んでも昼公演開演に間に合わないと思います。
posted by カシン at 09:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

夏ハロSSA1日目

グッズ購入でいろいろドタバタしてました。
画像のみupします。

070728_1711~0001.jpg

会場到着。

070728_2123~0001.jpg

本日のMCで絵里が発言した「ねぎま」です。
一緒に写ってるのは、オレンジジュースではなく、
マンゴージュースです。

070728_2238~0001.jpg

最後はオレンジシャーベットで決まり!

公演自体長丁場ですが、楽しめたと思います。
今日が初見だったので、明日はもっと楽しみます(爆)
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ヲ届け物

070726_2303~0001.jpg

家に帰ってくるとFCで申し込んでいた、
娘。ハワイツアーDVDと会報写真セットが届いてました。
早速、DVDを見ましたが、いや〜面白かった!
ソロコーナーとか「ひとピンク&みきピンク」の
あの曲もフルサイズで収録されてました。

本当、参加した海外組がうらやましいです。
国内組は頑張って、新曲イベに当選してやるっ!(爆)

明日は、娘。秋ツアーの当落発表です。
ドキドキですよ。お願いします!!!(-人-)
posted by カシン at 23:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

必死?

070725_2218~0001.jpg

密林さんより娘。通常版(初回)が到着。
申し込みも完了しました。
当たるといいな〜

購入枚数?当選したら発表する予定
posted by カシン at 23:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

娘。新曲フラゲ

070724_1601~0001.jpg

今日の朝、現場作業が終わって、
現場近くのCD店に行きましたが、
まだ梱包状態だったので、
しかたなく地元に帰りました。
少し寝てから、夕方頃、
地元のCD店に行き、無事にゲット!

明日は、密林さんから
通常版が届く予定です。
何枚かは秘密w

さて、もう一度、付属DVDでも見ますかね。
posted by カシン at 20:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

経過

接骨院でボキボキしてきました。
最近は1ヶ月に1回ペースなので、
経過も良好だと思います(たぶんw)

さて、明日は普通に出勤して、
そのまま深夜作業に突入です(涙)
前回同様、火曜日の午前中には開放される予定なので、
娘。新曲でもフラゲしてきます。
posted by カシン at 23:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

テレビ観戦

午前中は、家のアンテナの方向調整。
いろんな知識を駆使して、無事完了。

午後からオールスター戦を見たり、
「無双OROCHI」をやったりしてました。
その後は、もちろんサッカー観戦。
アロ○ージに決められた時は、またお前か!と
がっかりしましたが、その後すぐに高原のゴール!
その後も決定的なチャンスがありましたが、
PK戦の末、勝利!!!
連覇目指して、頑張って欲しいです。

リバプールは好きですが、どうも
キュー○ェルは好きになれませんね(汗)

来週のSSA決戦(謎爆)に備えて、
明日は、接骨院でボキボキしてきます(笑)
posted by カシン at 23:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

追加注文w

絵里が「GAKI・KAME」で話していた言葉「KY」が
ハロプロメンバーに浸透していて、
素で驚いているカシンです。どうも♪

前から気になっていた娘。新曲イベの
詳細が発表されましたね。

こんな感じ↓
8月19日(日)横浜BLITZ
1)開場:16:30/開演:17:10
2)開場:19:00/開演:19:40

とりあえず、両方当選できるように、
作戦を練りたいと思います。
ぶっちゃけ、もう密林さんで
追加注文したんですけどねw

明日は、台風の影響で、
家のCSアンテナが少しズレてしまったので、
方向調整でもやります。今後、「T○Sチャンネル」が
ハロプロ系を放送するみたいですからね。
まぁ、ちょっとの大雨でも映像が
瞬断しないような仕様にしますよ(爆)
posted by カシン at 23:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

少し疲れモード

ここ数日、現場作業でした。
更新するネタも無かったので書きませんでしたが…
なんとか、今日で現場作業を終わらせたので、
明日から社内にて、書類を作成できますね。

それにしても、娘。イベント詳細は、
まだ発表されないのかな〜
posted by カシン at 23:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

参戦準備?

昨日は、横浜周辺をブラブラして、
参戦用の靴を購入、今回は通気性を重視しました。

ぶっちゃけ、去年、ライブ参戦用の靴を
買ってたのですが、通気性が最悪で、
ライブ参戦中は熱が溜まってしまう状態w
28日の夏ハロで、試運転なので今から楽しみです。

その他、オレンジサイや参戦中に頭に巻くタオル、
マイス用のディスプレイスタンドB(冥界三巨頭対応)を購入。
アテナ、オーディーン、ポセイドンのレリーフに
興味津々です。って、いつ発売するんだ?来年w?

明日から現場作業です。
出張ではないので、少しは気が楽かな。
posted by カシン at 23:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

まったりとした1日

台風の為、1日まったりと過ごしておりました。
ハロモニ。久しぶりに笑ったね。
俺だったら効果てき面です(謎爆)

名古屋にて夏ハローがスタートしましたね。
セットリストは見ないようにしてますが、
いつも巡回している板では、速報が出てましたね
まぁ、自分の好きな曲が久しぶりに
登場するみたいなので、そこが楽しみですかね。

グッズもいろいろと出てる様で…
とりあえず、全部セットはパスw
コレクション系で、Part1ってのが気になります。
SSAではPart3で販売ですか?(笑)

追記:久住小春さん、お誕生日おめでとう!
posted by カシン at 23:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

1日遅れ…

sayumi eri.jpg

1日遅れてしまいましたが、
道重さん御誕生日おめでとう!

出張先から戻ってきました。
雨に打たれて、気分はブルーですw

とりあえず、寝ます。
あっ!SSAのチケが届いてたな。

明日は、DVD観賞!(台風の為)
明後日は、靴でも買う予定w
posted by カシン at 23:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

出張中

北関東に出張中です。
本日は、大雨の中の作業を予想してましたが、
実際は、霧雨程度だったので、
予定通りに作業できました。

明日も適当に頑張ります(笑)
posted by カシン at 22:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

フラゲ

070710_2304~0001.jpg

さて、見ますかね。
posted by カシン at 23:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

作戦会議(タイトル変更)

今日は外出してきました。

渋谷ハロショにてKろごんさんと待ち合わせ。
とりあえず、写真を買う。
現在、キャンペーン中で1k以上のお買い上げで、
1k買うとクジ(赤:娘。、青:B、黄:℃)が引けると
いうことで、3回挑戦しました。

結果は、3回すべて黄色:℃-ute写真です(笑)
鈴木さん、有原さん2枚です。
はい、娘。写真を第一希望としていた
自分にとっては、笑えない結果です(爆)

新宿に移動して、娘。秋ツアーについて
申し込みの打ち合わせ。仲間内の協力のおかげで
なんとかなりそうです。当たってくれ!!!

070708_1741~0001.jpg

んで、ラーメンを食べました。
初めての店でしたが、おいしくて量も多かったです。
その後、違うお店をぶらぶらして、
Kろごんさんと別れ、地元に帰りました。

070708_2015~0001.jpg

地元に戻り、てき屋でライブで使える物(サイリュウム系)を
さくっと探しましたがありませんでした。

正直、いいな♪と思うものもありましたが、
ちょっと、大きかったんですよね。
周りの方々に迷惑がかかりますから(汗)
posted by カシン at 23:39| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

七夕

某サイトに配信されてる娘。の
新曲を鬼リピしているカシンです。
理由は、御想像におまかせします(爆)

そんな2007年07年07日(七夕)の1日でした(笑)

明日は外出予定です。
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

いや〜

いや〜驚いた!
リバプールにスペインのストライカー
フェルナンド・トーレスがやってきます。
リーガでは、好きな選手だったので、
すごくうれしいニュースですね。
ウイイレのマスターリーグでは、
トーレスを我がチームのエースで使ってました(笑)
この移籍でオーウェンの話は無くなったかな?

んで、飯田さんの話題。
2〜3人で残業してたら、
その中の先輩から知らされましたよ。
「えぇ!!!うそ〜!!!」ってのが第一声かな。
しかし、この煮え切らない気持ちは何だ!

会社の先輩方からハロプロ大丈夫か?と心配されるとか…
それが一般人の反応なのかな(汗)

さて、明日も仕事でぇ〜い!
(おかしなテンションですw)
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする