2007年08月29日

第一関門突破!

070829_2315~0001.jpg

昨日、通販グッズが届いてました。

午前中に、LUN○SEAのFC入会の申し込みをしてきました。
今日、関連するミクとか見ると、
9/3まで入会するとFC優先チケ申込対象に
なるそうなので、第一関門突破かなw

今日は、お昼ぐらいから夜まで客先にて会議でした。
久しぶりにスーツを着ましたが暑いっス!
今日が晴天だったら...と考えると恐ろしいです(汗)
毎日、スーツで通勤されてる方々はすごいですね(素)
会議内容も、うちの会社の希望通りに、
ほぼ進みそうなんでよかったです。

某氏からのあるメールで、
あの写真集が欲しくなってきてる...
明日は、「思い立ったら 吉でっせ!」かな(謎爆)
posted by カシン at 23:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

あれから7年

070828_2057~0001.jpg

朝、起床してみると、待ちに待ったニュースが!!!
うれしすぎて、震えたし泣きそうになったぞ!
「終幕」してから、7年ですよ。
気がつけば、絵里ヲタwですが、
本当の原点は、ここなんです。

再集結は、あの時と同じ東京ドームですからね。
今年のクリスマスは、LUNASEA参戦で決まりです。
どんな曲をやるのかも楽しみだし、
現在の真矢のDrumソロ、JのBassソロも楽しみだ。
何が何でも絶対に参戦してやる!
クリスマス公演は、アンコール中に、
お客さん全員で、「きよしこの夜」を
歌うのが定番でしたからね。懐かしい〜

家に帰ってきて、ダメ元で封印していた
LUNASEA関連の案内状の中から、
終幕ライブ参戦時に貰った
入会用紙が残ってました!(奇跡かもw)
FCのHPで確認すると、この用紙もまだ使えるそうなので、
明日、郵便局にて申し込んできます。
これで鉄の会員証がもう一枚増えますねw
posted by カシン at 23:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

月海カウントダウン

070827_2354~0001.jpg

さて、LUN○SEAのHPを見てたら、
日数のカウントダウンから、
時間になりましたね。
3時間後に何が起こるのだろう...
午前3時まで、起きてる気力はありませんが、
明日の朝、どんなことになってるのか楽しみです。
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

FC当落

070823_2226~0001.jpg

ウイニングイレブンと迷いましたが、
今日発売だったので、こっちを買いました。

そんなことより、今日は娘。秋ツアー追加分の
当落発表でしたね。結果は1勝3敗でした。
確保できたのは、11月24日:東京厚生の夜公演だけです。
れいな聖誕祭はやはり、厳しかったのか...
posted by カシン at 23:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ソレント

070822_2103~0001.jpg

17日には届いてましたが、
参戦などいろいろあったので、
今日装着させました。
楽器繋がりで、オルフェの隣に置きました(笑)
シドはスルーかな。

さて、午前中に静岡から帰宅し、
午後からは、CSで録画していた
音楽ガッタスのPVを見ました。
夏ハロで、いい曲だなと思ってましたが、
PVの感じが「笑顔YESヌード」みたいで、
カッコイイ仕上がりですね。
何回も見ちゃいましたよ。

明日で、夏季休暇終了です。
そんな訳で、DVDマガジン等を見ることにします。
posted by カシン at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

1人ヲフ

070821_2142~0001.jpg
1人なんで、終演後、すぐホテルに戻ってきました。

やっぱり、静岡は良いですわ!
KYな馬鹿ヲタもいないし、
最初から最後まで気持ちいい気分で見ることができましたね。
席は15列ど真ん中でしたが、近くに1席の空席があり、
ちょうどいいスペースが確保できましたし、
両隣の桃ヲタさんも熱い人たちだったので、
いい刺激を受けて、かなり盛り上がりました(^-^)

熊井ちゃんの怖い話が、信号機の話に変更になってましたね。
(中野最終日からかな?)
やまびこコーナーでは、市民文化会館から、
富士山はどっち方向に見えるでしょう?でしたかね。
全くわかりません(汗)
グッズは会場前に買っといて正解でした!
終演後は、日替わり写真すべて売り切れでしたね。
会場別ペア写真が意外と良かったんで、購入!
トレポファイルは全員verだったのでその場の勢いかな(爆)
posted by カシン at 22:19| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静岡到着

070821_1458~0001.jpg
会場に到着。

すでに、グッズ販売がスタートしてるみたいなので並んでいます。

終演後、座席番号抽選で、
メンバーサイン入りポスターが貰えるらしいです。
posted by カシン at 15:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

【レポ】8/19「女に 幸あれ」発売記念イベント(2回目)

そんな訳でレポスタート!
(※握手会部分は残念な感じに仕上がってますので、
覚悟してお読みください。)

2回目当選のみだったので、
ギリギリに到着しても大丈夫だったのですが、
Pわーさん、Kろごんさんをお見送りする為に、
15時30分頃に最寄り駅に到着。

Kろごんさん、Pワーさんと合流して、
開場時間近くまで、まったり過ごす。
時間も近くなり、2人が参戦着に
着替えて、いざ会場へ!

列もそれなりに長くて、
夕方でしたが日差しが強かったですね。
そんなこんなで、2人を見送りました。
チケを引き換えた2人は良席らしく安心しました。
1人になったので、会場近くのゲーセン等で
時間をつぶしたりしてました。

会場の扉が開いたので、
1回目参加のヲタさん達が
ぞくぞくと出てきました。

Pワーさんが出てきたので、
出口近くまで移動。とりあえず、
握手の有り無しを質問する(必死w)
ふと会場内を見ると、
Kろごんさんの姿が!
ガッツポーズ!が出てたので、
どうやら、2人とも満足のいく結果を
残せたみたいですね。

とりあえず、パワーさんの車に戻り、
相手方のフォーメーションを聞いたり、
今日の絵里はヤバイよ♪との助言を頂く(爆)
2回目の開場時間が迫ってきたので参戦準備。
列に並びますが、日も落ちていたので、
気温も下がり、日中に比べると涼しい感じでした。

そして、いよいよ会場に入ります。
係員に当選メールを見て、
当選券をバーコードに通して、
チケを受け取りました。
席は1階R列左サイド…
Pワーさんは2階でした。

開演時間の10分前になったので、
自分達の席へ移動。
席を確認しましたが、ほぼ最後尾。
後ろに1列存在してましたが、
イベントスタートしてからは、
誰一人こないので、本当の最後尾だったとか(涙)

そんなこんなで暗転。
トワイライト同様、「女に幸あれ」のPV鑑賞
終了後、司会者が登場して挨拶。
いろいろ注意を受けて、
娘。メンバーを呼び込むことに…

司会者の掛け声「女に!」
ヲタ「幸あれ!」でメンバー登場。
ここで、最後尾のヲタさん達が数人立ち上がる。
一瞬、えっ?って思い、出遅れましたが、
その気持ちは、俺も十分わかるぞ!って思い、
自分も立ち上がりました(笑)
すぐ近くに係員が数人いましたが、
注意されませんでした。
最後尾の必死さが通じたのかな(爆)

メンバーの服装は、新曲ジャケ写の衣装です。
自己紹介をスタートしますが絵里が遠いな〜
自分のサイドからして、逆サイドですよ…
悔しいので、推しジャンプを発動。
みんな座ってるのに、最後尾で
オレンジが飛んでますからね〜
かなりのアピールですよ(笑)

PVの中で、メンバーが「バカ」って言ってる
シーンがあるので、そこをこの場で披露してくれることに。
ノノ*^ー^)<カバ!......バカ!
メンバーや客席からざわめきが...
狙い通りしてやったりの絵里の顔がまた良いです。
リーダーは、絵里が普通に間違えて
言っていると思いましたからね(笑)

「ちょっと幸せを感じる時は?」の
問いに各メンバーが答えるVTR
絵里はちょっとやる気が無さそうな感じというか
眠そうな感じでインタビューに答えてましたね。
自分の部屋のことを話してました。
ガキカメのラジオでも散々ネタ?にしてますからねw
ノノ*^ー^)<部屋は汚くはないんですけど、
安全地帯はベットの上です。

他のメンバーの内容は、
さゆ:愛ちゃんのファースト写真集を宣伝w
れいな:お寿司屋さんに行った時、店員に小さい子に
間違えられて、「おもちゃ」とか「あめ」勧められたとかw
光井さん:下の名前「愛花」で
新しいニックネームを考えて欲しい。

ジュンジュン:亀井さんはやさしい♪
いろんなことを教えてくれる♪料理がうまい♪
嫌いなところはありません。
とりあえず、絵里のことをすごく褒めてました。
VTRを見ながら、絵里が恥ずかしながらも
照れているのが印象的でやられました。

ノノ*^ー^)<そんなに言われると溶ける〜♪

そんなこと言われたら、俺も溶けますよ(核爆)
メンバーからも絵里が作った
お菓子(チーズケーキ等)は
美味しいって言ってましたね。
今度はパシイベがある際は、
ぜひ作ってきて欲しい!
ぶっちゃけ、食べたいです!!!

他のメンバーは忘れちゃいました。
すいません!あと、
今回のイベントに参加できなかった
ガキさんと小春のVTRが放送されました。
小春の暴走っぷりが最高でしたね(笑)
それを抑えてるガキさんが大変そうでした。
ガキさんがお客さんに向けて、
すごく良い事を言ってるのに、
隣の小春が「小春も〜!」とか被せてくるから(笑)

VTRが終了してじゃんけん大会へ
当選者は1名のみです。
はい、いきなり負けました(汗)

そして、メンバー1人1人が
今日の感想を言っていよいよ握手会です。

相手のフォーメーション
みっつぃ〜→れいな→さゆ→絵里→リンリン→
ジュンジュン→愛ちゅん→出口

確か6期の間には係員がいましたね。
確実に絵里の隣には1名の係員がいましたね。
握手のスピードは超高速かな。
後ろから見ていて、その速さ(特に6期)には笑ったよ。
ヲタが立ち止まることは許されないみたいです。
歩きながら、一言伝えて散っていく
ヲタを見て、かなりの危機感(汗)

席を立ってステージに近づいていきます。
チケにチェックをしてもらいステージ上へ
ふと、下を見ると、立ち位置を示すテープが!!!
何故か少しテンションが上がる(爆)

握手前に係員にリストバンドを
チェックされて激闘の中へ!

カシン:頑張ってください!
みっつぃ〜:ありがとうございます。
前回は、絵里の後でドン引きされた光井さんでしたが、
今回はそれなりの対応ができたと思います。

カシン:頑張ってください!
れいな:ありがとうございます。

カシン:頑張ってください!
さゆ:ありがとうございます。

この2人に時間をかける訳にはいかないので、
若干早めに握手!っとここで奇跡が!!!
自分の前に並んでいた2〜3人ヲタが
絵里との握手を早く済ませてしまったらしく
それなりの時間スペースが!!!
絵里こっち見て待ってるし!
刹那の間に、ここは言いたいことを言おうと決心!


カシン:(立ち止まり、絵里の目をじっくり見ながら)
絵里のこと大好きです!ずっと応援していきます!
ずっと好きでいいですか?

ノノ*^ー^)<「(満面の笑みで元気よく)はい!」

係員に少し流されてると思いますが、
俺の小宇宙が爆発してるので、
そんな攻撃は無効!
手刀もベリ集いで、一度食らってるので、
「聖○士に同じ技は二度も通じぬ。今やこれは常識」(核爆)
その反動でリンリン、ジュンジュンは記憶無し!
愛ちゃんで少し正気に戻り、

カシン:秋ツアー期待してます!
愛ちゅん:はい

フラフラになりながら、
ステージを降りると出口へ移動!
会場内から出口を見ると、
Kろごんさんの姿が見えました。

とりあえず、ガッツポーズを炸裂!
興奮状態で外に出て、握手の内容を伝えたりしました。
どうやら、1回目よりも2回目の方が高速だったみたいです。
Pワーさんも戻ってきて、再び3人で喜びを分かち合いました。

そんな感じでイベントは終了!
ヲフではいろんなことを話して楽しい決起集会になりました。

070821_0016~0001.jpg

戦利品です。
ちなみに、イベントDVDの発売はありませんでした。
posted by カシン at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇なんで

070820_1303~0001.jpg
家にいても暑いので、映画でも見ます(笑)
posted by カシン at 13:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

6期同盟ヲフ

070819_2157~0001.jpg

リd*^ー^)<ハンバーグ♪

横浜駅近くのファミレスまで移動して、6期同盟ヲフです。

2回目の参加で、抽選の結果、1階R列左サイドでした。
1階最後尾だったので、このまま座って、
イベントを見たくない!という思いから、
自分を含め、その列ほとんどのヲタさんは立ち見状態(笑)

イベント中、終始立ってましたが、係員も注意してきませんでしたね。
気持ちを察してくれたんでしょう(感謝)
調子に乗って、イベント最中に、推しジャンプも発動(笑)

いや〜絵里最高だわ!カワイイ!あの髪型は反則。

握手会のスピードは、1回目よりも2回目の方が厳しかったみたいですね。
でも、オレンジを背負った俺にはそんなの関係ねぇ!
絵里と俺の握手は、生半可な手刀じゃ切れないぞ!(核爆)

あぁ〜握手した時の絵里の顔は、まさに女神だったな(笑)

詳しいレポは明日にでも書きます。
posted by カシン at 23:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLITZ到着

070819_1618~0001.jpg
中野ではなく、横浜に到着。

イベントは2回目ですが、1回目組をお見送り(笑)
posted by カシン at 16:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

ヲフ中

070818_2058~0001.jpg
中野ヲフです。
昼夜参戦でかなり疲労しております。

がっつり食べてます。
posted by カシン at 22:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中野2日目

070818_1304~0001.jpg
会場に到着しました。昨日に比べると
過ごしやすい天候ですね。

今日も楽しみます。
posted by カシン at 13:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼食

070818_1213~0001-0001.jpg川*^∇^)||<ドリアとピザ♪

今日も中野です。
とりあえず、昼食をとってから、
会場に向かいたいと思います。
posted by カシン at 12:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ベリ紺ヲフ

070817_2219~0001.jpg

川*^∇^)||<牛カルビ定食♪

地元に戻ってきてヲフです。
Iマジンさんのお誘いで、
中野ベリ紺に参戦してきました。

超良席だったので、
久しぶりにテンパりましたし、
かなりの疲労(^_^;)

フリマネは、少し間違えまくりましたが、
そのかわり、熊井ちゃんはもちろんのこと、
他のメンバーの表情もばっちし見ることができましたね。
夏休み初日から楽しめました。
Iマジンさんに感謝です。

明日も頑張ります(笑)

070817_2238~0001.jpg

川*^∇^)||<グレープシェイク♪

今日は全身紫だったので、その記念です(爆)
posted by カシン at 22:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場到着

070817_1757~0001.jpg
暑い〜
夏休み初戦、
全身紫で頑張っていきます!(爆)
posted by カシン at 18:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休みスタート

070817_1553~0001.jpg
マジ夏すぎるんで、オレンジジュースを注文しました。

さて、開演時間近くまで、まったりしますかね(^-^)
posted by カシン at 16:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

月海

最近になって、気がつきましたが、
LUN○SEAのオフィシャルサイトで、
謎のカウントダウンがスタートしてます。

まあいろんな憶測が飛び交っていて、
期待と不安で変な感じです。
2000年12月27日に「終幕」してしまった
時間が少しでも動き出してくれたら、
マジでうれしいですけどね。

現在のカウントが「12」なので、
28日になれば詳細が判明するのかな。

終幕して1年後にFCを退会してしまったので、
次第によっては、再入会しようかな(爆)

こんな気分なんで、久しぶりに
「FINAL ACT」のDVDでも見ます。
posted by カシン at 23:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム+趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

下準備(笑)

070815_1852~0001.jpg

定時で会社を後にして、原宿に到着。

目的の品は購入できたので帰ります。
閉店ギリギリのハロショに寄って、
購入後のジャンケンに勝ちました。
(1勝ですけど(^_^;))

追記

070815_2329~0001.jpg<

獲得写真。
勝てたカード(石川さん)に感謝w
posted by カシン at 19:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

フワフワ

社長命令で今日1日、ずっと屋外で作業してました。

汗をかいて、びしょびしょ状態だったので、
一緒に作業したみんなと近所の温泉にて、さっぱりしてきました。

その勢いで、飲み会に突入しましたが、
温泉直後にビールを頂いたので、思った以上に効きましたね(笑)

今も頭の中がフワフワしていて、かなり眠いです。
無事、家に帰れるだろうか(^_^;)
posted by カシン at 21:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする