2007年09月30日

娘。長野終了

070930_2213~0001.jpg

ノノ*^ー^)<海老天そば♪

夜公演は、れいな列(7列)だったので、
すごく近くに絵里を感じることができました。
間近で見る、絵里の笑顔は最高(笑)

連番した水色戦士さんは、
信玄や謙信も驚くような作戦で、
れいなからピンポイントでマジレスをもらってました。
連番していて、素で驚きましたね(笑)
posted by カシン at 22:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼食

070930_1331~0001.jpg
ポップコーン写真、無事入手しました(^-^)

F1を見ながら、昼食です(笑)
posted by カシン at 13:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長野到着

070930_1020~0001.jpg
会場に到着しました。
敷地内で「ふれあい祭り」があるらしく、駐車するのに一苦労でした(^_^;)

雨の中、グッズ販売を待ちたいと思います。
posted by カシン at 10:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

明日は長野!

070929_2212~0001.jpg

今日は午前中まで爆睡して、
午後から行動開始w

録画していた番組を見てから、
レンタルした「ドリームガールズ」を見ました。
個人的に、洋画はあまり好きではないんですが、
この映画は、前から見たいと思ってたので借りました。
なかなか面白かったです。今度、ビヨンセの
アルバムでも借りてみようかなって感じです。

明日は、川中島決戦です(爆)
戦いの準備を開始しますw
posted by カシン at 23:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

そんなこんなで

水曜日に届いたDVDを毎晩見ているカシンです。
内容は秘密ですが、なかなか面白い内容です。
時間があれば、簡単な聖地巡礼に行こうかな(爆)

さて、仲間内に協力してもらった娘。公演ですが、
Sさんのおかげで夜公演当選しました。
千秋楽を確保できたのは、本当に凄いことです。

今日は疲れてるので寝ます。
posted by カシン at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

待ちに待ったw

070926_2301~0001.jpg

DVDが届きました。
先ほど、1回目の鑑賞が終了したので、
この後、2回目の鑑賞スタートです(笑)
posted by カシン at 23:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

3連休お疲れヲフ

070924_1759~0001.jpg
かろごんさん、しんさんとヲフです。

時間が十分あるので、娘。とごっちんの現場について、
ヲタトークしちゃてます(笑)

posted by カシン at 18:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

娘。2日目ヲフ

070923_2106~0001.jpg
ノノ*^ー^)<絵里のこと、抱きしめたいですかぁ〜♪

はい、夜公演ラストMCでの殺人的な一言です。

絵里にそんなことを言われたら、発狂して小宇宙爆発(笑)

アンコール後で、極度に疲れてる状態でしたが、
周りの絵里ヲタ達に、「ここで負けてたまるか!
制空権は譲らねえ!」って思いで、ハイジャンプを敢行!
気持ちいいくらい、絵里に夢中ですね(笑)

公演2日目で、喉がやられてしまいました。
いつものことですが情けないね(^_^;)

今日でペース配分をつかんだので、長野公演が
俄然、楽しみになってきました。

明日は爆睡予定(笑)
posted by カシン at 23:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

娘。初日ヲフ

070922_2159~0001.jpg

ノノ*^ー^)<ハンバーグ♪

電車の時間があったので、事後更新です。
空腹だったので、無我夢中で肉食べましたよ(笑)

今日は、昼夜通路側で、がっつりと楽しんできました(笑)
いや〜某名古屋の消化不良も解消できましたよ。

この秋ツアーがどんな感じに、
仕上がっていくのか楽しみですね。
どんどん激しくなるのかな(笑)

というか、絵里の笑顔は、本当に眩しいね(爆)

明日も頑張るぞ!
posted by カシン at 23:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

娘。昼公演終了

070922_1510~0001.jpg
感想は、最初から最後までクライマックスだせ!(電○)
posted by カシン at 18:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

娘。大宮

070922_1351~0001.jpg
食後のオレンジジュース。

070922_1323~0002.jpg

ノノ*^ー^)<牛丼♪

グッズを買い終えて昼食です。
日替わりが愛ちゅんと絵里が出てたので、
近日中に会う某氏と九州の某氏用にお土産として購入。
posted by カシン at 14:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

月海当落&娘。開幕

今日は、LUN○SEAの当落発表だったんですが、
無事に当選しました。e+扱いだったので、
接骨院帰りに入金してきました。
7年待ってたんだから、3ヶ月なんてあっという間w
再び、あの5人に会えるのが今から楽しみ

さて、明日から娘。秋ツアーが開幕します!!!
正式に、絵里ヲタ宣言をしてからの
初のツアーなので精一杯楽しみたいと思います。

以上!参戦準備スタート!
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

購入品

070920_2148~0001.jpg

会社帰りに買ってきました。
専門誌?なので、いつも買う売り場とは、
違う場所にありました。探すのに一苦労です。
危く必死になって、店員に聞くところでしたよ(爆)

中身を見ると、絵里が数ページしか
出てませんが迷わず購入!!!
個人的に好きなショットがあったので
買って正解かな!いや〜テンション上がる!

明日は、仕事後、接骨院でボキボキして
万全の状態にしときます。
posted by カシン at 23:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

水曜日

1週間に1日の休みがあるだけで、
こんなに忙しいのか?と思っているカシンです。
週の真ん中、水曜日!みなさん、元気ですかー?

いよいよ、今週末から娘。ツアー開幕ですね。
娘。DVDを見て、テンションを上げております!
昨日、絵里写真集のサイン本キャンペーンってことで、
申し込みを済ませてきました。購入数は1冊です。
18冊とか買いませんから(汗)

070919_2346~0001.jpg

会社帰りに、久しぶりにCD屋にて購入。
しょこたんCDは、好きな曲がカバーしてあったのでw
posted by カシン at 23:51| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

休日1日目

070915_2248~0001.jpg

今日は、夏ハロの予約写真を引き取る為に、
お昼頃にハロショに行ってきました。

10年記念本とか絵里写真を購入。
絵里が写ってる「なかよしショット」
シリーズは、全て購入しときました。
3等写真は、すべて配布終了。
これって、会社帰りにハロショに来い!
ってことですよね(爆)

購入後は、渋谷周辺を目的も無くブラブラ(笑)
最終的に、よく行くお店で長袖シャツを買って帰りました。
予定を立てず、行動するのもいいですよね。
posted by カシン at 23:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

おめでとう!

愛ちゅん、お誕生日おめでとうございます!
これからもいい歌声を聴かせて下さい。
22日から秋ツアー楽しみにしています。

070914_2237~0001.jpg

会社から帰ってくると、
娘。春ツアーのブックレット(全プレ)が届いてました。
えっ?これだけですか!ってのが感想w

明日は、ハロショにでも行って来ます。
posted by カシン at 23:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

写真集

絵里写真集(5th)、10月10日発売ですね。
どんな内容の写真集になるか楽しみです。
こりゃ〜発売日当日、定時退社決定w

あっ!今週発売の娘。記念本買い忘れた!
沖縄の書店を少し見ましたが、
置いてなかったし(涙)
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅(沖縄備忘録)

帰宅しました。

昨日は打ち合わせの後、
客先と現地の美味しいものを
たくさん食べました。

今日は朝から客先と観光です。
とりあえず、ボートに乗って、
魚を見ることに...

070913_0844~0001.jpg
海が綺麗ですね。

070913_0846~0002.jpg
砂浜に「絵里」と書きたい気分でしたが、
上司+客先もいたので、未遂に終わる(爆)

070913_0902~0001.jpg

070913_0902~0002.jpg

風が本当に気持ちいい♪
このボート海の中を覗けるので、
下を見ると、魚達が沢山いました。

070913_2258~0001.jpg

おきなわワールドで鍾乳洞を見ました。
ハブとマングースは、諸事情で中止になってるのかなw

ひめゆり平和祈念資料館へ...
教科書でも詳しく書かれていない、
犠牲になった方々の個々の生きた証がありました。
「真相を知らないで、戦場へ出ていきました。」
この言葉を見て、思うことがありましたね。

次に、旧海軍司令部壕へ...
住民を巻き込んだ凄惨な地上戦の様子も書いてましたし、
アメリカ軍からの数え切れない艦砲射撃の写真や、
海岸部に終結する軍艦の数は、恐ろしさを感じましたね。

ここで時間になったので昼食へ

070913_1245~0001.jpg

「ソーキそば」
昨日の昼にも食べましたが、
最後ってことで、もう一度食べておきました(笑)

070913_1436~0001.jpg

A○Aの待合室から、見ることができる残骸w
デジカメで撮影すればよかったとすごく後悔(爆)
観光名所的な扱いで、撮影する人がいっぱいいましたw
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

メンソーレ

070912_1037~0001.jpg
沖縄到着。
某航空機の残骸が置いてありましたね。
posted by カシン at 15:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空港到着

070912_0726~0001.jpg
雨です。眠いッス!
通路側で寝る予定(笑)
posted by カシン at 07:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする