2007年10月30日

いろんなチケット

後藤さんについて、書きたいことがあったんですが、
うまくまとまらなかったので、別のことを書きます。

LUNAS○Aの一般発売チケットが5分で
完売したみたいですね。7年たっても、
みんなの想いは一緒だったんだなと思うとうれしくなります。
メンバーからのコメントも鳥肌が立ちましたからね。
かけがえのない瞬間を共に刻みたいと思います。

あと、小橋復帰戦(プロレス)の武道館チケットが
一般販売前にアリーナ席が完売で、1階スタンドも残り僅かとか(汗)
チケ相場を見てみますが、無理ならG+で見たいと思います。

娘。以外にもいろいろと出費してしまいますね(涙)
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

衝動買い?

昨日は、いろいろとありましたが無事終了!
本日は爆睡して、散髪に行ってきました。

071028_2034~0001.jpg
久しぶりに、ガチャガチャをやってみました(笑)
低価格にしては、ちゃんとした感じなんですね(汗)
ギニュー特戦隊w

071028_2035~0001.jpg

悟空とフリーザ
いや〜ほぼ揃いました。
満足満足w

071028_2031~0001.jpg

予約していたクリシュナも届きました。
posted by カシン at 23:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

当落

071025_2337~0001.jpg

絵里が出てたので購入しときました。

正月ハローの当落結果が発表になりましたね。
仲間内で協力したので、ワンダ(中野):2公演、
エルダー:2公演に参戦できることになりました。

今年の正月は、諸事情で
会場推しだけだったのですが、
来年は、参戦できるので、
うれしい幕開けになりそうです。

ノノ*^ー^)<本当、ありがたいね〜♪

さて、27日(土)大会議があるので、準備で大忙しです。
去年は、大会議が終わったら、
急いで新幹線に乗り込み、東京駅到着後、
タクシーで武道館を目指したのが懐かしい(笑)
posted by カシン at 23:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

娘。ALL SINGLES COMPLETE

071023_2322~0001.jpg

さて、DVDを拝見したいと思います。
ラブマ(通常盤)も欲しかったけど、ここは我慢!
ライブ会場で、通常盤ポスター付だったら買うけどねw
posted by カシン at 23:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

届いてた。

071022_2330~0001.jpg

どうやら、土日で届いてたみたいです。
熊井ちゃんDVDは、娘。ツアー終了後に見る予定ですかねw

>関係者の方々w
娘。通販(第一弾、第二弾)申し込み済ませました。
posted by カシン at 23:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

娘。2日目ヲフ

071021_2045~0001.jpg

ノノ*^ー^)<ハンバーグ♪

夜公演、最後のMCで、
絵里が「おか絵里なさい」の
ボードが掲げられてて、
嬉しかったと言ってました。
アンコールのコールを
絵里にしてあげれば、
よかったなと心が痛みましたね。

夜の席は、8列目の左サイドで、
絵里からのレスをある程度、貰いましたが、
ある作戦に失敗したり、自分の中で、
いろんなことが起こりすぎて、
途中、全く集中できない箇所がありました(^_^;)

まあ、絵里ヲタの道は、
長く険しい道と痛感しましたね(爆)
あっ!間違っても、他の絵里ヲタに
負けたって話ではないですからね(念のためw)

この公演をバネに、
三重、静岡を頑張りたいと思います。
posted by カシン at 22:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼食

071021_1211~0001.jpg
ノノ*^ー^)<のり弁当♪

10時30分ぐらいに並んで、12時には購入完了。
昨日、惨敗したミニフォトフレーム第三弾に再度、挑戦!
無事、絵里写真を確保できました(笑)
posted by カシン at 12:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

がきさん聖誕祭

071020_1820~0001.jpg

071020_2109~0001.jpg

ノノ*^ー^)<正真正銘の地元♪

ラストのMCで、絵里がそんなことを言ってました。

新曲発表、絵里の凱旋、
がきさんの誕生日、アットホームな娘。を
感じることができましたね。

緑サイリュウムも大成功でした。

21日追記
071020_2135~0001.jpg

ノノ*^ー^)<ビビンバ丼♪

みんなの味方、松屋で
かろごんさん、あるささんとヲフ(笑)
22列左サイドでしたが、屋根が低く、
軽くジャンプしただけで、屋根に激突(爆)

公演中は必死だったので、
屋根に何度も廬山昇龍覇を炸裂させてました。
ちょっと、拳が痛いかな(^_^;)
手の皮が少し剥けてるなw

明日の公演は、負けられない戦いですかね!
posted by カシン at 21:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場到着

071020_1641~0001.jpg
グッズ購入後、新宿のA○Aカフェで、
夜公演に向けて、補給中です。
日替わり写真の絵里はゲットしましたが、
ミニフォトフレームが第3弾、ポップコーン第2弾発売中とか...
ミニフォトの第2弾なんて持ってない(^_^;)
ポップコーンの第2弾は三重遠征で購入予定です。
posted by カシン at 16:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

書こうと思ってたら

さっきまで、ここに載せるを記事を書いてたんですが、
なんか消えちゃいましたね…
もう一度、書く気力はありません(涙)

昨日、三重チケが届きましたが、
今日は何も届きませんでした。
静岡は明日かな?!
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

購入品

071016_2319~0001.jpg

とりあえず、「幸せビーム!」はリピート決定!
あの時の激闘を思い出しますね(笑)
posted by カシン at 23:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

松浦さんヲフ

071014_2043~0002.JPG

ノノ*^ー^)<スパゲティとドリア

昼はまったり見る予定が、
隣2席が不在の為、十分なスペースで
動きすぎてしまいましたよ(汗)

夜は最後尾で、今度こそまったりするぞ!って
思いましたが、自分の両隣が必死系で、
尚且つ、自分のスタイルに近い方々だったので、
いつの間にか力を引き出され、某曲でジャンプの
高さを競ってしまいました(笑)
こんな事があったので、最後尾でしたが、
必死系3連番(知らない人同士w)楽しかったですね。

セットリストや構成の感想は、
他の方のブログや大手サイトをご覧下さいw
posted by カシン at 23:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼食

071014_1114~0001.jpg
ノノ*^ー^)<タンタン麺♪

バー○ヤンで昼食です。
posted by カシン at 11:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座間到着

071014_1017~0001.jpg
ちょっと肌寒いですね。
posted by カシン at 10:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

明日は

松浦さんのライブに参戦します。
参戦しようと決めたのは、先週ですけどw

昼夜とも1階最後尾付近なので、
まったりと参戦する予定(たぶんw)
セットリストを見てませんが、
ライブ形式の「笑顔」が聴きたいですね。

あっ!手持ちのサイリュウムが
オレンジしかない( ̄▽ ̄;)

お会いする方々、宜しくです。
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

いろいろと

今日、ポケモーを見ましたが、
娘。グッズが更新されてました。
なるほど〜がきさん生誕祭前に、
バースデー記念Tシャツセット発売ですか…
となると、絵里生誕Tはあの辺りになるのかな。

そういえば、聖闘士聖衣神話
クリュサオルクリシュナ予約しました。
あっさり予約できたので、ちょっと驚きですね。

「鉄人」小橋建太が12月2日に武道館復帰かぁ〜
娘。千秋楽の翌日ですが、観戦しようかな。
武道館に「GRAND SWORD」流れるかな〜
G+でも見れると思うけど、ちょっと悩み中…

明日は、接骨院でボキボキしてもらいます。
posted by カシン at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

絵里写真集「MAPLE」購入

071011_1953~0001.jpg

今日は、午前中試験があったので、
会社に戻る途中で、寄り道して買ってきました(笑)

帰宅後、日本中が注目してたボクシングを
そっちのけで、ひたすら鑑賞、ただ鑑賞w

すでに心は奪われてますが、
絵里、最高です!好きです!
あなたは私の女神です(核爆)
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

DVDも20分くらい収録されてます。
写真集にも負けてないですね。
見ていると時間が経つのを忘れさせてくれますw

隠れ絵里推しの方々、
買っても損はしないと思います。

テンションがいつになく高い感じですが、
それだけの破壊力がある写真集ってことでご理解ください(笑)

>関係者の方々
本日、FC通販の入金済ませました。
posted by カシン at 20:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

T○S

071009_2154~0001.JPG

日曜日、CSで放送していた
「夏ハロ」をやっと見ることができました。
シャッフル曲やOG部分はカットされてたので、
やはり、DVDは購入しないといけませんねw

さて、勉強勉強w
あ〜絵里写真集が気になって集中できん(爆)
posted by カシン at 23:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ぶらり

071008_1458~0001.jpg
原宿に用がありましたが、無事済んだので帰ります。
posted by カシン at 15:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ヲタカラ

071007_2135~0001.jpg
あるささんも合流して、横浜駅周辺でヲタカラ(笑)

文化祭でのエコクイズで、
絵里と熊井ちゃんが同じチームとか(笑)
亀熊タッグですよ。
こりゃ〜2000万パワーズにも負けません(核爆)
posted by カシン at 21:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする