2007年11月30日

いよいよ千秋楽

楽しかった娘。秋ツアーも明日で終了です。
個人的に悔いを残さない為に、
会社帰りに接骨院に行ったので、
準備万端でございます。

読み通り、グッズも追加になりましたね。
オレンジは絶対に入手します(爆)

明日、お会いする方々、楽しみましょうね!
そして燃え尽きましょう!
posted by カシン at 23:59| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

いろいろと

071129_2308~0001.jpg

今日、UFWからスペシャル会員のカードが届いてました。
実際に利用するのは、グッズを買うか、
仕事で出張する時だけと思いますね。
まぁ、来年の冬ハロがどんな感じになるか楽しみです。

あと、LUN○SEAからのDMが届いてました。
ドームグッズの先行販売ってことみたいです。
何を買うかはもう少し悩みたいと思います。

今週で11月も終了です。
仕事にライブと12月は忙しそうです(汗)
そうそう!娘。千秋楽の12月1日(土)は、
新宿のホテルに泊まることにしました。
これで、心置きなく燃え尽きることができます(爆)
posted by カシン at 23:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

絵里凱旋紺

071125_2037~0001.jpg
ノノ*^ー^)<オレンジジュースとハンバーグ♪

かろごんさん、みずさんとヲフです。

夜公演のみでしたが、
最初から最後まで
120%の気持ちで声援を送りました。

えりりんコールは、第一声をとりにいきました。
絵里の為なら、この喉を喜んで捧げますよ(爆)

えりりんコールで、絵里から「えりりんコールを
予想してませんでしたが、
1ヶ月早い素敵な誕生日プレゼントをありがとう」 に
近いようなことを言ってくれました。

詳しいことはレポで報告予定。

とりあえず、この企画を考えたり、
告知活動をおこなったヲタさん、
すべての絵里ヲタさん、
会場内で、えりりんコールを手伝ってくれた他推しのヲタさん、
本当に乙亀様でした!

ノノ*^ー^)<ありがとう♪
posted by カシン at 21:07| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新宿到着

071125_1558~0001.jpgノノ*^ー^)<決意のオレンジジュース♪

夜公演のみ参戦です。
今日の公演を最高にする為、
精一杯のえりりんコールしたいと思います。
posted by カシン at 16:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

娘。1日目ヲフ

071124_2201~0001.jpg


みずさんとデニーズヲフです。
水色戦士は諸事情により、帰宅されました(^_^;)
posted by カシン at 22:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大返し成功!

071124_1138~0001.jpg
午前中に到着できて、自分でも驚いてます。
まぁ、絵里のことを思えば、当然の結果ですかね(^-^)

posted by カシン at 11:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大返し(笑)

071124_0720~0001.jpg

071124_0602~0001.jpg
無事、仕事を終えましたが、寝れてませんよ(^_^;)
まぁ、移動中に寝れれば大丈夫かな(たぶん)

これから、目指す場所はただ一つ!

ノノ*^ー^)<大返し〜♪
posted by カシン at 06:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

島唄

071123_1934~0001.jpg
作業前に腹ごしらえです。
posted by カシン at 20:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

めんそーれ

071122_2226~0001.jpg
ノノ*^ー^)<国際通り♪

そんな訳で、沖縄に来ています。

明日の日中は、接待かな(爆)
その後は、目の前の仕事を全力やってやります!
posted by カシン at 23:00| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空港

071122_1428~0001.jpg

071122_1452~0001.jpg

今週も出張です。
明日が休日とあって、人が多いですね(^_^;)
posted by カシン at 14:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

フラゲの日

071120_2343~0001.jpg

ランダムで入っているフォトカードは、
初回生産A盤がジュンジュン
初回生産B盤がガキさんでした。

絵里が出ませんでしたがあきらめます。
出るまで買い続ける財力はありませしw

さて、愛ちゅんに取り込みますかね。
posted by カシン at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

【レポ】11/11 モーニング娘。愛知厚生年金会館(昼夜)

本日、熊本から帰ってきましたが、
レポ作成しました。最初の部分は、
出発前に書いてましたがw

道中記を含めた愛知レポスタート!
ほとんど、箇条書きです(爆)

土曜日は、午前中まで爆睡。
午後から行動開始しましたw
まず、接骨院に向かい、
ボキボキしてもらい体を万全にしました。
先生から「腰はいつもと同じなんだけど、
首のはりには驚いたよ…」とのこと。
「絵里の為に、シャボン玉で首を振ってますから!」
なんて、口が裂けても言えませんw

治療後、家に戻り、
まったりと参戦準備。
23時頃、かろごんさんから到着メールがあり、
集合場所のコンビニへ移動しました。

かろごんさん、9日から関東に来ていた
はちょこさんと合流。いつもは、
某I氏との集合場所ですが、
正直、この2人とこのコンビニで
待ち合わせするとは、信じられませんでした(笑)
そんなこんなで出発!

高速道路も順調で、夏ハロ、ベリDVDを見ながら、
日本平、浜名湖、刈谷などで休憩。
11日の朝5時くらいに会場近くの駐車場に無事到着。
ここで、はちょこさんと一旦、お別れw
本当、ありがとうございました。

車に戻って8時30分くらいまで仮眠。
薄い意識の中で、外は音を立てて雨が降ってたと思います。
9時になり、起床してみると外は小雨状態。
水色戦士が注文していた品を受け取りに。

071111_0910~0001.jpg
参戦中に、このブログにあげるのを忘れてしまったので…

車に戻ってグッズ列に並ぶ準備。
朝マックをテイクアウトでグッズ列に移動。
それなりの覚悟で並んでましたが、
アフォークの段取りがよかったのか、
2時間半ぐらいで購入完了。

まぁ、最後のグッズ購入列
(どの売り子に並ぶか)で、
馬鹿ヲタどもが、我先に的な感じで、
一部の列がグチャグチャになったのは残念でしたね。
その混乱で、うちらの前にも、
横入りしたヲタがいましたからね。
その後、自分達は、影響の少ない列に並んだので、
問題なく買えましたが、横入りしたヲタは、
まだ、買えてないってことに笑っちゃいましたw

購入品は、日替り絵里写真、似顔絵の絵里T、
ポップコーン、フォトフレーム4弾、れいなパス

※れいなパスは、記念なので深い意味はありません。
フォトフレームで、自力で絵里確保できました。
まあぶるさんに挨拶をして、一旦、車へ!

車でまったりとしてから、ベリ紺でも補給した
おにぎり屋へ移動しようと車から出たら、
偶然にも、みずさんと遭遇w
みずさん車の駐車場問題がありましたが、
奇跡的に近くの駐車スペース確保、
そんなこんなで、おにぎり屋へ!

まあぶるさんも戻ってきたので、
参戦準備をしていざ!会場へ!

続きを読む
posted by カシン at 23:59| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼飯&帰路へ

071117_1316~0001.jpg
いざ、関東へ!

071117_1253~0001.jpg
ノノ*^ー^)<熊本ラーメン♪

目的のラーメン屋が混雑してました(T_T)
飛行機の時間もあるので、違うラーメン屋で昼飯です(^_^;)
posted by カシン at 13:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿蘇

071117_1112~0001.jpg
仕事も終わり、観光中
posted by カシン at 11:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

空港

071116_0710~0001.jpg
ものすごく眠い。
とりあえず、バスラウンジまで移動しよう
posted by カシン at 07:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

手短に

今週末、来週末は、
仕事でいろいろとあるので、
ドタバタしております(汗)
とりあえず、娘。愛知レポを作成しております。
近日公開予定かなw
posted by カシン at 23:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

夕食

071112_2051~0001.jpg

ノノ*^ー^)<焼き鳥丼♪

足柄SAにて、夕食です。
先週は、ここでラーメン食ったような(笑)
posted by カシン at 21:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝、昼、おやつ?

071112_1430~0001.jpg

ノノ*^ー^)<チーズハンバーグ♪

疲れてたので、午後から行動開始。
ドンキーにて食事です。
posted by カシン at 14:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

れいな聖誕祭ヲフ

071111_2206~0001.jpg
ノノ*^ー^)<手羽先♪

かろごんさん、しんさん、はちょこさん、
みずさん、まあぶるさん達と山ちゃんヲフです。

詳しいことは、レポで書く予定ですが、
夜公演は、スペースも十分にあり、
絵里からの爆レス祭でした。
急遽、超良席チケットを譲って頂いた
パワーさん、ありがとうございましたm(_ _)m

追記忘れw

071112_0227~0001.jpg

しんさん邸にて、2次会です。
カシスオレンジを飲みましたが、
疲れてたので、すぐに眠たくなりましたw

posted by カシン at 23:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛知夜公演

071111_1841~0001.jpg
行ってきます!ただベストを尽くすのみ!
posted by カシン at 18:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする