2007年12月31日

大晦日

20071231.jpg

大晦日ってことで、2007年の
参戦数をお知らせしたいと思います。

2007年参戦数66公演(イベ含む)内訳
娘。:38公演
ベリ:13公演
メロン:8公演
安倍さん:2公演
松浦さん:2公演
GAM:1公演
美勇伝:1公演
LUNASEA:1公演

去年が63公演ですから、ほぼ同じですね。
個人的な出来事としては、絵里ヲタ宣言でしょう。
今考えると、4月の娘。イベで、
絵里に心を奪われたんでしょうねw
娘。春ツアー、秋秋ツアー共に、
どれもいい公演ばかりでした。

2008年娘。春ツアーは、いろんな場所に行くので、
ライブ同様、仲間達との交流も楽しみ!

あとは、LUNASEAが一夜限りでも
復活してくれたのが、すごく嬉しかったです。

みなさん、今年は大変お世話になりました!
良いお年をお迎えください!
posted by カシン at 18:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

手抜き更新

さて、今日は部屋の掃除をしてましたが、
分別に時間が掛かりすぎてしまい、
全体の70%しか終わりませんでした(汗)
明日も掃除です。絵里写真も整理できず…

PCをチェックしてたら、
出張中に撮影した写真をUPしてなかったので、
この機会にのせちゃいます。

DSCN0871.JPG

熊本:阿○山火口

PB170028.JPG

熊本:阿○山火口(全体)

PB230013.JPG

沖縄:金剛○林山(悟空岩)

PB230015.JPG

沖縄:金剛○林山(自然展望台)
絶景で辺戸岬が見えました。
風も気持ち良かったです。

PB230029.JPG

沖縄:沖縄美○海水族館

PB230058.JPG

PB230063.JPG

沖縄:沖縄美○海水族館
水槽がでかいのには圧倒されました。
ジンベエザメ、エイ大きいな〜

071123_1617~0001.jpg

沖縄:沖縄美○海水族館
やっぱり、亀でしょう!

ぶっちゃけ、手抜き更新w
posted by カシン at 23:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

仕事納め

今年最後の仕事でしたが、
忙しかったですね。

大掃除モードで出社しましたが、
朝1番に客先からの電話で状況が一変し、
夕方までその対応をしてました…
まあ、無事に解決したので、
心置きなく、新年を迎えられますよ。

明日は、部屋の掃除がメインですかね。
終了次第、絵里写真をまとめます(たぶんねw)

あと、今日届いた振り込め用紙
(娘。ツアー、ハロテン)の対応もかな
posted by カシン at 23:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

娘。当落結果と青封筒

忘年会から帰ってきました。
今日は当落発表でしたね。
ちなみに、自枠の結果は、こんな感じ

娘。春ツアー
2008/03/29 (土)新潟県民会館(昼)   当選
2008/04/05 (土)八王子市民会館(夜)  当選
2008/04/06 (日)八王子市民会館(夜) 当選
2008/04/12 (土)福岡サンパレス(昼) 当選
2008/04/26 (土)群馬県民会館(昼)    当選
2008/04/27 (日)宇都宮市文化会館(昼) 当選
2008/05/05 (月)大阪厚生年金会館(昼)  当選
2008/05/06 (火)大阪厚生年金会館(夜)  落選
7勝1敗

おじぎ
4枠を使いましたが、全部落選。°°(>_<)°°。

ハロテン
2008/03/09 (日)Zepp Nagoya(時間未定) 当選

あと、青封筒も届いてました。
申し込みは、娘。追加公演とエグゼぐらいかな。
通販は、チケホルダー、ウラ「歌ドキッ!」1&2、
Morning Days2が濃厚ですね。
posted by カシン at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘年会

071226_1911~0001.jpg
会社の忘年会です。立食パーティーとか(-_-#)
posted by カシン at 19:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

OneNightDejavu感想

071225_2016~0001[1].JPG

071225_2030~0001.jpg

今日の芸能ニュースを見て、昨日のライブは、
幻じゃなかったんだな〜とふと思いました。

OneNightDejavu
〜セットリスト〜

1.LOVELESS
2.Dejavu
- M C -
3.JESUS
4.SLAVE
5.END OF SORROW
6.TRUE BLUE
- M C -
7.FACE TO FACE
8.gravity
9.RA-SE-N
10.Providence
11.MOON

〜Drum Solo〜
〜Drum & Bass〜

12.FATE
- M C -
13.BREATHE(センターステージ)
- M C -
14.STORM
15.DESIRE
16.TIME IS DEAD
17.ROSIER
18.TONIGHT

E1.I for You
E2.WHITE CHRISTMAS
E3.IN MY DREAM
E4.BELIEVE

WE1.MOTHER

TE1.PRECIOUS...
TE2.WISH

連番した水色戦士と話しましたが、
セットリストの感想はありません。
もう、ライブを開催してくれただけで、
言うことはありません。

アンコールでは、観客からの
「きよしこの夜」も大成功。
LUNASEAクリスマスライブの定番ですから。

RYUICHIの生声「愛してるよ〜!!!」は鳥肌が立ちました。
ドーム全体に、その声が響きましたよ!
ステージには河村隆一じゃなくて、
RYUICHIがそこにいました。

SUGIZOのギターも久々に聴けて最高だったし、
Providence、MOTHERのバイオリンは胸に響く。

Jのベースは、マジかっこいいッス!!!
ベースソロは魂を揺さぶられました。

あのクールなINORANが、曲中に笑顔を見せたり、
歌詞をくちずさむのが印象的でしたね。
そんな状態でも結局、MCはしゃべらなかったけどw

真矢のドラムソロで、久々に
「真矢〜!!!」と叫びまくりました。
ビジュアル系な感じだったのに、
しゃべるとお笑いキャラなのは相変わらずでしたがw

本当、5人それぞれ凄く輝いてました。

最後に、RYUICHIが、
「いつか、どこかの空の下でまた会おう!!」
と意味深なコメントを残してくれました。

次は、横浜スタジアムで真夏or真冬の野外かな。
個人的には、真冬の野外の方が燃えるねw
絶対に行きます!

公式HPを見たら、25日付の読売新聞で、
LUNASEAの広告掲載があったみたいですね。
うち産経なんですけど…
いや〜困った…( ̄▽ ̄;)
posted by カシン at 21:47| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

LUNA SEAヲフ

071224_2241~0001.jpg

水道橋駅近くのつけ麺屋さんで、
かろごんさんとヲフ

いや〜マジ楽しかった!
7年経っても、自分の中で、
世界一のバンドはLUNA SEAです。

7年前とは違って、
悲しく終わった感じじゃないですからね。

次があれば、また参戦したいです。
posted by カシン at 23:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LUNA SEA参戦

071224_1710~0001.jpg
公演直前バージョンw

071224_1156~0001.jpg
昼バージョンw
(撮影したのに、UPするの忘れてた。)

あれから7年。
長い旅の道のりが交差する日。
全ての運命が交差する日。
時代を越えてひとつになる日。

かけがえのない瞬間を共に刻もう。

公式サイトより引用。

あの頃の気持ちで、楽しんできます!

以上!
posted by カシン at 17:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

気分は高揚状態w

20071224.jpg

明日は、LUNA○EAのライブに参戦します。
今日の夜CS放送で、終幕ライブを
ノーカットで放送してたので、
食い入るように見てました。

あれから7年経ちましたが、
進化し続けるLUNA○EAを見てきます!
posted by カシン at 23:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ明日!

071223_1452~0001.jpg
グッズの先行販売ってことで到着。
並ばずに購入してきました。
リストバンドが売り切れとは(^_^;)

ちなみに、パンフレット、
ポスターは明日発売で、
リストバンドの販売もあるそうです。
posted by カシン at 14:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

19才の御誕生日おめでとう!

071223.jpg

絵里、お誕生日おめでとう!
この1年間で自分がここまで推すとは、
正直、思っていませんでした。

魅力的な女性になったんですよね。
その笑顔、ポケポケプーな発言、
時々見せる真剣な眼差し。
こうやって書くと恥ずかしいですが、
やっぱり、カシンの元気の源は、
絵里なんだなって思います。

それがわかっているから、
公演中は必死に応援するし、
毎公演アンコールコールも全力でやる訳です。

娘。秋ツアー千秋楽で、
まさかのオレンジサイ(棒、腕輪)を
忘れるという大失態をやらかしましたが、
昼公演終了後、タクシーに乗り込み、
駅ビルでオレンジサイを買い、
またタクシーで会場まで戻ってくる技も
炸裂させましたからね(爆)
絵里が好きじやないと発動できない技(笑)

千秋楽もいい公演でした。
さゆの無茶ブリで、絵里が北京ダックの
物まねをやらされましたからね。
絵里も焦ってましたが、個人的に
北京ダック面白かったですよ。
絵里もラジオで言ってましたが、
無茶ブリされても、ちゃんと対応できるのが、
マジすごいよね。そういう部分も好き。

千秋楽は良席のおかげで、
絵里からの爆レスも頂きました。
このツアーを通じて、絵里に、
少しは覚えてもらえたかなと
勝手に思っております(爆)
ただ現状に満足してないので、
これからも絵里を応援していきます。

この娘。秋ツアーは、
いろんな出来事があり、
すべていい思い出ですね。

ただ、絵里凱旋企画に他のヲタさんから
クレームがあったことは知っています。
きっと、絵里は肩身が狭い思いだったとか、
企画は失敗とかね。

俺自身、あのコールで、
絵里が素直に喜んでくれたから、
いいんじゃないかな。
と思っております。

まあ、憶測で書く奴らと
同じ土俵に立つ気は無いからさ(´ー`)

まあ、いろんな事を適当にダラダラと
書いてしまいましたが、

亀井絵里さん
19歳のお誕生日おめでとうバースデー


来年もいままで以上に、
絵里とモーニング娘。を
応援しますので宜しく!

あなたは、私の女神(アテナ)です。
posted by カシン at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

いろいろ

071222_2156~0001.jpg

昨日、賞与が支給されたので、
渋谷のショップに行って、
いろいろと買ってきました。

明日は、東京ドームで
LUNA○EAライブグッズの
先行販売があるそうなので、
事前に買ってこよう!

25日は、休日出勤の代休が取れたので、
ホテルに泊まって、余韻を楽しみたいと思います。
posted by カシン at 23:02| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

大量なお届け物w

071219_2357~0001.jpg

「みかん」と自分が知らなかった頃の
絵里初期のPVを見たいと思います。

071219_2355~0001.jpg

FCからのお届け物その1
サインは無しw
ベリを買った記憶が無い…w

071219_2326~0001.jpg

絵里からのクリスマスギフトw

071219_2327~0001.jpg

ノノ*^ー^)<メリークリスマス♪
       絵里から愛を込めて…

この写真を見て、発狂しそうになりました。
ご近所迷惑になるので必死に堪えましたが(爆)

師走なんで、物凄く忙しいですが、
今日届いた品々で癒されたいと思います。
posted by カシン at 23:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

特に無し

今日は、部内でレイアウト変更があったので、
出社してきました。いろいろあってなんか疲れた…
代休を獲得できたので良しとするかなw

明日は、電気屋にでも行ってこようかな〜
posted by カシン at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

ワンダチケ

11日(火)は、朝から体調不良だったので、
会社を休んで病院に行ってきました。
念の為、インフ○エンザ検査もしてらいましたが、
ただの風邪でした。それでも熱はありましたが…
薬を貰ったので、だいぶ楽にはなりました。

んで、今日、1月3日のワンダチケが到着してました。
良席って訳ではありませんが、1階の通路側で
楽しく見れたらなと思っております。

リバプール、欧州CL決勝T進出ですね。
当初は、予選敗退も危ぶまれてましたw
ようやく、目が覚めたみたいなので、
今季も決勝までいけそうな感じですね(爆)

今日のレッズ、ミランの
試合について書くことはありません。
リアルタイムで全部見れなかったし、
ダイジェストだけの感想を書いてもね…
posted by カシン at 23:50| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

怒りの獣神?

071210_2323~0001.jpg

今日の夕方に、FCへ未着連絡をしようと思ってたら、
「青封筒到着したよ」と家族から連絡がありました。
今回は届いたからいいですが、また近いうちに
そんなことがあったら、怒りの獣神ですよ!
プロレスネタですいませんねw

昨日の夜から、微熱が続いてます。
薬を飲んでも効果があまり無い感じ。
今日はどうしても抜けられない現場があったので、
出勤しましたが、明日も同じ状態であれば、
病院に行って来ます。まさか、イ○フル?(汗)
posted by カシン at 23:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

締め

071209_0517~0001.jpg
ノノ*^ー^)<牛丼♪

ヲタカラ後、みんなで牛丼を食べて、
それぞれの帰路へ

posted by カシン at 05:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ヲタカラ

071208_2330~0001.jpg
ノノ*^ー^)<エリーゼ♪

沖縄土産のエリーゼをみんなに配って、
ヲタカラ突入!
posted by カシン at 23:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関東組ヲフ

071208_1826~0001.jpg
ノノ*^ー^)<手羽先♪

関東組でお疲れ様ヲフです。
posted by カシン at 20:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局

青封筒は届きませんでした(-_-#)

月曜日に電話連絡決定ですね。
何コールで繋がることやらヾ( ´ー`)
posted by カシン at 16:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする