2008年02月27日

年度末

地獄の年度末の足音が聞こえてきそうな今日この頃w

鹿児島、徳島作業を終えることができました。
どうしてこんな日程を組んだのかというと、
3/2,9に作業依頼があったんですよね〜
その日は、おじぎ、ハロテンがあったので、
前倒しで対応しちゃいました(爆)

とりあえず、今日は出張費を清算して、
ちょっとしたトラブル対応。
自分に非は無いと思いますが…

さて、明日は始発コースなんで寝ておきます。
posted by カシン at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

今日の夕食w

080225_1919~0001.jpg
ノノ*^ー^)<うどん♪

酒を飲まないんで、居酒屋だとコストが高いし、
今日はうどん屋にしました。
明日には帰りたいね(^_^;)
posted by カシン at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

夕食

080224_2017~0001.jpg
ノノ*^ー^)<徳島ラーメン♪

最近、ラーメンばっかり食べてる気がする(^_^;)
posted by カシン at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

積極的に(笑)

080224_1838~0001.jpg
出張してます(爆)
そんな訳で徳島到着。
風が強く寒いです(^_^;)
posted by カシン at 18:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

届け物

080224_0020~.jpg

関東に戻ってきました。
帰宅するとハロテンのチケが届いてました。
3公演目みたいです。次の日は代休を使う予定w

アペンのムウとアイオリアが届きました。
組換は時間がある時にでもやります(汗)

さて、準備準備
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅い昼食w

080223_1618~0001.jpg
ノノ*^ー^)<黒豚メンチカツ♪

空港内で昼食です。って、ほぼ夕食みたいです(^_^;)
それにしても大きなメンチカツですね。
空港内が「到着遅れ」のアナウンスで騒がしいですが、
全国的に天気が悪いのかな?

明日もいろいろあるので、なんとか関東に戻りたいですね。
posted by カシン at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

鹿児島ラーメン

080221_2014~0001.jpg
んで、夕食です(笑)
駅近くで「くろ○わ」のラーメンを食べました。

お客が俺だけだったので、
ラーメンを撮影をする雰囲気ではありませんでしたね(^_^;)
posted by カシン at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着

080221_1952~0001.jpg
鹿児島の某所に到着しました。
前回の教訓を生かすぞ(^-^)
posted by カシン at 20:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行きますか!

080221_1558~0001.jpg
出張してきます。
やばい!修学旅行生と席が近いかもしれない(汗)
posted by カシン at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

エグゼ当落

今日はエグゼパスの当落発表でした。
結果は落選です。残念です。

冬ハロ写真集の申し込みを済ませました。
届くのを気長に待つ予定w
posted by カシン at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

購入品

080216_2244~0001.jpg

ハロショに行ってきました。
元々、3月まで行く気はなかったんですが、
予約していたバレンタイングッズの引き取り期限が
よく見ると2月中までだそうで(汗)
来週はいろいろとあるので、
今日しかないじゃん!ってことになりましたw

あとは、「CDでーた」です。
LUNASEA特集です。
あの日参戦してましたが、
あっという間だったので、
この特集はありがたいです。

N○Kで放送した番組みたいな感じで、
各メンバーの本音に迫るロングインタビューもありました。
付録のポスターもかっこいい!

何気なくジン○スカンのPVを見ましたが、
今は何回も見てます(爆)
見てて飽きないというかねw
園児のはっちゃけっぷりは驚きです。
posted by カシン at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

疲れた…

更新できず申し訳なかったです。

今週は今日まで屋外作業でした。
月曜日に雨に打たれながら作業して、
火曜日に晴れたと思ったら、厳しい寒さと強い風。
水曜日〜金曜日は調整作業でした。
いや〜特に昨日は最悪な一日でしたね。
先輩の助太刀でなんとかなりましたけど…
自分、まだまだッス!!!

080215_2121~0001.jpg

080215_2121~0002.jpg

いろいろと届いてました。
絵里からのチョコレートです(爆)
肉体的、精神的に疲れた時には甘い物です。

ノノ*^ー^)<疲れたときはチョコだよね〜
絵里写真を見て甘さ3倍増しw

この土日でライブDVDは見ようかな。
ハロコン写真集も考えたいですね。
週末はいい気分転換になりそうです。

>関係者各位w
連絡が遅れましたが、FC通販、
FCチケの申し込みは完了済みです。
posted by カシン at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

会場到着

080211_1659~0001.jpg
参戦はしません。
某氏をお見送りです(笑)
posted by カシン at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

連休中ですか…

昨日、今日とまったり過ごしてました。

連休最終日の明日は、
ちょっと外出しようと思います。
前回、ハロショ来店時に、絵里写真の
お取り寄せを依頼したのでw
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

IGF

家に帰ってくると、CSでIGFの試合を放送してました。
何気なく見てるとカシン選手が出場し、
カート・アングルと試合をしてましたね。
久しぶりに見ましたが、試合も面白かったです。
アングルとカシンの戦いは生で観戦したかったな(汗)

今週末は出張がないので、まったりする予定です。
へぇ〜ハロテンでもグッズ販売あるのか〜


posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

寒いっスね。

eri20080207.jpg
画像に意味はありませんw

そういえば、4月に『亀井絵里写真集全集』が
発売されるみたいですね。いや〜超お買得!
娘。紺の真っ最中ですから、いい起爆剤になりそうです。

某情報板を見たら、同じ4月で、
36枚目のシングルも発売されるそうですね。
仮に、発売記念イベントがあったら、
その時はその時で対処しますw

posted by カシン at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

疲れたな〜

そんな訳で関東に戻ってきました。

昨日は記事をupした後、
目的地までバスで移動しました。
結局、ホテル到着も遅い時間だったので、
ほとんどの飲食店は閉店状態(汗)
ご当地品を食べたかったですね。
でも、ホテルから少し歩いた場所に、
「ジョ○フル」(ファミレス)があったので、
そこで遅い夕食を食べました。

今日の打ち合わせも無事に終わりましたが、
今月末はいろいろと重なってきてるので、
忙しくなりそうですね( ̄▽ ̄;)

あっ!そういえば、コツコツ貯めたA○Aマイレージが、
15,000マイル到達間近です。
これで4/12娘。福岡遠征費は大助かりかなw
posted by カシン at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

到着...

080203_2011~0001.jpg
羽田出発時間が天候不良で1時間30分遅延
+出発しても強風の為、鹿児島まで2時間コース(-"-;)

ぶっちゃけ、
ここまで遅れるとかなり疲れますね(^_^;)

また、移動します。
posted by カシン at 20:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週も

080203_1508~0001.jpg
出張(前日移動)です。
この天候だったので、少し不安になり、
早めに到着しちゃいました(^_^;)
自分が乗る便は、今のところ大丈夫みたいですね(^-^)
posted by カシン at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

死を司る神タナトス

20080201.jpg

「言ったはずだぞ!ハーデス様の
臣下とはいえ、オレは神だと!」

そんな訳で、タナトスを密林さんで確保しました。
密林で確保できるなんて自分でも驚きです。
久々に画像を見て興奮しました。
いや〜神クラスは違うね。
アペンのアイオリアとムウを探さなくては…

そういえば、青封筒日程が明らかになりましたね。
娘。紺の追加が無かったので安心です。
必死になる公演も無いので、
仲間内に枠を貸そうと思ってます。
posted by カシン at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする