2008年03月29日

新潟ヲフ

080329_2304~0001.jpg
ノノ*^ー^)<焼肉丼♪

越後川口SAでヲフです。
夜公演は神席でした!みんなの表情がよく見えましたよ。
絵里のポニーテールは反則だろっ!

この神席で黄緑戦士、水色戦士、オレンジ戦士の夢の3連番が実現(笑)

詳しくはレポで書く予定です。
posted by カシン at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼公演終了!

080329_1505~0001.jpg
昼公演終了〜
小雨がぱらついています。
小春凱旋ってことで、本人、気合いが入ってましたね(^-^)

夜公演の神席は、がっつりと逝きたいと思います。
posted by カシン at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪景色

080329_1102~0001.jpg
大和で休憩中です。湯沢方面は辺り一面、雪景色でした。
posted by カシン at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移動中

080329_0948~0001.jpg
みんなで移動中です。風が強いね〜
posted by カシン at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

降臨、満を持して...

家に帰ってくると、
娘。福岡の昼チケが届いてました。
前回の秋ツアー、今回の春ツアーの
自枠チケは、残念な結果だったので、
今回は宛名部分を見ないで、恐る恐る開封

すると!

はい、1階2列!
神が降臨されました!
「頭が高い!」byジ○ク

きっと、絵里が呼んでくれたんですね(爆)
水色の中に、オレンジ戦士かぁ〜燃えるなw
名古屋の再来を期待したいと思います。

明日の新潟も神席なんで、
どんな感じになるか楽しみです!

さて、ウラ歌ドキを見ながら準備します!
posted by カシン at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

いろいろ届いた

昨日、今日で頼んでた物がぞくぞくと届きました。

080326_2120~0001.jpg

去年のLUN○SEAのドーム公演DVDと
冬ハロのDVDBOXです。
いつ見ることになるのやら...
そういえば、今週末の「X JAPAN」の復活ライブに、
SUGIZOさんが出演するみたいですね。
「wowow」でライブ中継するから録画しようかな。

080326_2120~0002.jpg

今日届きました。
「ウラ歌ドキvol1.vol2」と「Morning Days vol2」です。
モーニングの方は、このメンバーだったんですね。
購入時は、未定だったような気が…
今年のチケホルダーは水色ですか!
オレンジが良かったなw

080326_2121~0001.jpg

購入しました!ってのは嘘ですw
会社の○○周年で貰いました。
勤続年数でもらえるランクが違うみたいですけどね。
大事に使っていきたいと思います。

今週は、年度末ほぼ最終週なので、
かなりドタバタしてます。
明日も朝から現場なんでこの辺で失礼します!
posted by カシン at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

娘。2日目終了。

080324_0021~0001.jpg

松戸での購入品(一部)です。
トレポの1枚は、みずさんに頼まれて、
買うことになり、勢いで自分枠で1枚購入しました。
集合なんで、良しとしますかね。

今日は、1階5列(1列目が潰れてたので、
実際は4列w)という、聖域的な座席でした。
Iマジンさん、ありがとうございました。

公演中は、絵里に遊んでもらいましたし、
フルパワー状態だったので、
昼公演で完全燃焼しちゃいました(爆)
夜公演も良席だったので、
気がつけば、限界点突破w

とりあえず、
内容の濃い松戸2日目でした。
詳しくはレポで(たぶん書くw)

ノノ*^ー^)<初日、2日目と
参戦した皆様、乙亀様でした♪
では、また来週!(爆)
posted by カシン at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

娘。松戸2日目

080323_1014~0001.jpg
会場到着。
今日もポカポカ陽気です。
みんなを待つかな(^-^)
posted by カシン at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

娘。初日終了

本日、参戦したみんなと別れて、帰宅中です。

昼夜3階席でしたが、3連番や縦連番をしたり、
ライブ以外でも楽しめました。

個人的になかなか面白いセットリストだと思います。
3階席でジャンプを控えめにしましたが、
かなりの疲労感(^_^;)

あと、「愛あらば〜」で絵里があのパートを歌ったのには驚きました。
ビックリして、昼公演は泣きそうになりましたよ。
声を振り絞って「えりりん」コールをしました。

さて、明日の昼は1階席の超良席なんで、
ジャンプも声援も全力で、楽しみたいと思います。

posted by カシン at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場到着

080322_0921~0001.jpg
会場に到着。
春の祭典、いよいよ開幕です(^-^)

とりあえず、グッズ列へ

10時30分グッズ販売予定が10時〜になりました。
なかなかやりますね(^-^)
posted by カシン at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

それはないですね

更新できず申し訳ないですね。

ここ最近の出来事としては、
客先に「カシンさん、GW期間中に、
現場対応をお願いすることになるかも?!」と
言われて、「それはないですね(素)」と発言したくらい(爆)
まあ、日程を前倒しする方向でw

今日はまったりと過ごしてましたね。
4/5の夜チケが届いたくらい。
さて、Gテレビジョンを見ようかな。
posted by カシン at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ここ最近…

花粉症で困ってます。
この時期は辛いですよね。

夜、花粉症の薬を飲んだら、
急激に眠くなり、今週は寝落ちしまくりでした(汗)

今日は現場作業があったので出勤してました。
まあ、運用時間との兼ね合いで、
そんなに作業しませんでしたがw
帰りに100円ショップで棒サイと腕輪サイを購入。

自枠、新潟チケ干されました。
連番者や仲間内(枠借)のチケは良席が届いてるみたいですね。
posted by カシン at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

【レポ】3/9HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY、Zepp Nagoya (2回目、3回目)

そんな訳でレポスタート!
いつもの如く、殴り書きですw

土曜日の内に、
絵里へ手紙を書きました。
今、絵里に対して思っている事と
直筆サインの感謝の文も書きましたw

20時30分頃にかろごんさんに、
いつものコンビニまで迎えに来てもらい
いざ、名古屋へ!!!

道中は大きな問題も起きず、
無事に名古屋近くのPAに到着しました。
んで、車中で就寝。寝る時の時間帯は、
そんなに寒くないと思ってました。
しかし、明け方になると、気温が下がり、
寒すぎて目が覚めちゃいましたよ(汗)
大泉さんばりに凍死しそうになりました(爆)

んで、朝の支度をして会場へ移動です。
この日は、名古屋国際マラソンが開催されるそうで、
通過する道路には規制時間帯が書かれた垂れ幕が
掛かってましたね。駐車場に到着して、
会場へ移動!すでにグッズ列が出来ていて、
販売もスタートしてました。
んで、トレ写真を購入したり、
朝飯を食べたりして、1回目の
公演時間が近づいてきました。

再び、会場へ移動して、
しんさん、はちょこさん、おとむさんと合流。
少し、みんなで話しをしてから、1回目に
参戦するかろごんさん、おとむさんをお見送り。
はちょこさんは、別の場所へ移動するってことで、
しんさんと昼食を食べて、名古屋ヲタショで写真を購入。
そんなこんなで1回目終了時間になったので、
駐車場に戻りました。

参戦した2人と現場推しのみずさんと合流。
2人から「今日の絵里は王道」だとか、
「マジやばいよ」とかプレッシャーがw
いよいよ、自分が参戦する番なのでオレンジ装備w
会場へ到着し、まあぶるさんと合流。
会場に入る前まで、みんなと喋ってましたが、
よく覚えてません(爆)

時間も迫ってきたので、いよいよ中へ!

続きを読む
posted by カシン at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

PPP

握手会で絵里にやってもらったことが、
脳内でリピートしております(爆)

今日は、終日現場でしたが、
PPPな状態でしたね。
少し早めに帰宅できたので、
現在、レポを作成中です。
ほとんど道中記かな。
明日、明後日には公開したいですね。

ただ、絵里との握手の内容は秘密な方向でw
破壊力があるこのネタをここで晒して、
どっかの知らない奴に真似されるのも嫌だし、
腹が立ってくるからね(素)
仲間内がやる分には構いませんけど(何様w)

さて、明日も現場なんで寝ます。
posted by カシン at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

昼食

080310_1119~0001.jpg
ノノ*^ー^)<バリバリチキンカレー♪
正式には、パリパリみたいですが(笑)

某氏宅に一泊して、昼食です。
食べている場所はご想像にお任せします(笑)
posted by カシン at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ヲフ

080309_2125~0001.jpg
ノノ*^ー^)<手羽先♪

みんなでヲフです。
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最初に言っておく!

080309_2048~0001.jpg
俺は絵里の事が大好きだっ!!!

夜公演終了しました。あぁ〜絵里の笑顔が最高だ!もう全部好き!

これは全員プレゼントの印刷色紙です。
posted by カシン at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロテン昼終了


握手会の時、絵里にあることをお願いしちゃいました。

絵里がそれをやってくれた時は、本当にやばかったです(笑)
これは脳内に記憶します。

絵里、大好き!
posted by カシン at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼食

080309_1235~0001.jpg
ノノ*^ー^)<名古屋ラーメン♪

1回目参戦組と別れて、
某氏が案内してくれたラーメン屋で昼食です。
旨い!
posted by カシン at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場到着

080309_0910~0001.jpg
すでにグッズ列ができてますが、販売を開始してますね。
posted by カシン at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする