2008年05月31日

さぼり

元気ですか〜!!!って、
更新せずに申し訳ないです。

更新しない間は、
仕事が忙しくなってきたり、
PCの調子が悪かったりでタイミングがね(汗)
マジで、夏の賞与で購入を考えないといけませんね。
青封筒も届くし、資金繰りに苦労しそうです...

さて、モンハンを再開させます(爆)
posted by カシン at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

昨日の松浦さん紺

昨日は、松浦さんの公演を昼夜参戦しました。
ネタばれになるので、詳しくは書きませんが、
いいものを見させてもらった感じです。(MCも含めw)
1stアルバムの曲を数曲やってくれたし、
自分が好きな曲も歌ってくれたし満足です。

座間付近でヲフ会場が見つからず、
駅まで送っていただいて、某氏達と別れました。
posted by カシン at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

座間到着

080525_1308~0001.jpg
ノノ*^ー^)<カレーライス♪

某氏と合流して、
会場近くの食堂で昼食です。

バンドがあることは知ってますが、
セットリストは見てません。
posted by カシン at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

当落

PCの調子が悪いので、携帯で書き込み(^_^;)

昨日は当落発表でしたね。
娘。ミュージカル、8月10日の夜公演のみ当選しました。

枠貸しを依頼して、千秋楽も申し込んでましたが、ダメでしたね。

日程の終盤に、1公演は行っておきたいので、
日程が近くなったら考えます。
posted by カシン at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

問題なし

右肩の状態ですが、
ほとんど痛みがありません。
参戦後は、体全体が筋肉痛なんですが、
今週はそんな痛みなんて出てこなかったです。
接骨院の効果なのか、ヲタレベルが上がったのかな(爆)

あと、会社から支給されている携帯が、
ド○モからウィ○コムに変更になるそうです。
オレンジで愛着があったのに残念。
オレンジ→ブラックか〜
テンション下がるなw

明日はFCチケの当落発表ですね。
せめて1公演当選して欲しいです。
posted by カシン at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

はり治療w

昨日は、ヲフ終了後、みずさんに
家近くのコンビニまで送っていただきました。
ありがとうございました。

本日は午前休したので遅めに起床w
起床したときに、右肩に違和感があり、
接骨院に電話。空きがあるとのことなので、
今日の夜、行ってきました。

このボロボロの状態を見て、
先生が「何があったですか?」と質問。
「会社の行事で」と適当に答えておきました(汗)
「昨日、一昨日、我を忘れて絵里夢中でした。」
なんて、絶対に言えません!言えません!

そんな訳で、こうして文章を打ってますが、
右肩、首、に「はり」が3発打ち込まれてます(爆)
小さいので、そんなに気になりません。

夏ハロまで、オレンジ戦士に変身しないので、
体をケアしていきたいと思います。
posted by カシン at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

娘。ツアー千秋楽ヲフ

080518_2205~0001.jpg
ノノ*^ー^)<ファイヤー♪

とりあえず、枠扱いで(爆)
posted by カシン at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼食

080518_1249~0001.jpg
昼食です。
ごはん大盛りにしちゃいました。
予想以上の量だったので満腹です。
posted by カシン at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

娘。千秋楽日

080518_0932~0001.jpg
会場に到着。
このツアー最後のグッズ列に並びます。
posted by カシン at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

娘。ヲフ

080517_2147~0002.jpg
ノノ*^ー^)<イタリアンハンバーグ♪
昼公演はいつも通り3連番、夜公演は水色戦士と黄緑戦士のドッキリ発動。
自分、20列って聞いてたのに、実際は9列(オレンジ、水色)/+縦連番(黄緑)とかありえませんから(^_^;)

大泉さん的な扱いですね(爆)まあ、嫌いじゃないけど(笑)

絵里からの爆レスが数回かあったり、
かしましも絵里だし、最高の1日でした。
いいテンションで明日の挑めますね。
posted by カシン at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼飯(おまけ付)

080517_1353~0001.jpg
ノノ*^ー^)<牛鳥丼♪

を頼んだんですが、○屋のおじちゃんが間違えて、
唐揚げカレーを持ってくるとか(^_^;)

おじちゃん曰わく、「内緒にしててm(_ _)m」ってことで、そのまま無料サービス(笑)

3人で分けて食べました。
posted by カシン at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッズ購入完了

080517_1328~0001.jpg
みんなで協力して、フルコンプです(笑)
なかなかいい眺めですね。

愛ちゅん、こは、リンリン以外はダブってます。
posted by カシン at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京厚生年金会館到着。

080517_1034~0001.jpg
車部隊より、1時間遅れて到着です。

一昨日から、昔、負傷した右肩が痛んでます(^_^;)

posted by カシン at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

【レポ】5/11娘。リゾナント購入者特典抽選イベント品川ステラボール(3回目)

15:30頃に品川駅に到着。
とりあえず、すでに現場にいる仲間を
探すため会場まで近くまで行ってみる。
辺りを見渡してもいないので、
メールでもしようかな。と思っていると、
かろごんさん、みずさん、
大阪で知り合ったがきヲタさん(お名前がわかりません)、
パワーさん、会場推しのしんさん、おとむさんと合流。

参戦組は1回目を終えて、
とてもいい表情でしたね(笑)
妬みとかじゃなくて、素直に、
いいイベントだったのだなと伝わってきました。

2回目の時間が迫ってきていたので、
水色戦士とがきヲタさんをお見送り。
2人を見送り後、残ったみんなは、
「昼飯を食いに行くぞ!」とか信じられない発言。
今、16時ですけど、自分がいない間に
どんだけのドラマがあったのかって感じです(笑)

品達どんぶりフロアに移動して、飯を食いました。
自分はミニサイズでしたが、通常サイズは
それなりの量だったみたいですね。
食い終わり、外でしばし談笑して、
しんさんと別れ、みずさんの車へ移動。
しばし談笑して、2回目参戦組を驚かせたりして、
いよいよ3回目の時間が迫ってきました。

準備をして、会場へ移動。
ここで会場推しのイマジンさんと合流。
少し談笑し、イマジンさん、おとむさんと別れて、
会場の中へ!係員にメールを見せ、
当選券を渡し、チケを受け取りました。
チケを見ると、1階C列中央付近とかw
正直、びびったッス!内心ドキドキだから!
ステラボールは初参戦なのですが横に広いです。

時間が迫り席に行くと、隣のヲタさんから、
「席交換してもらえますか?」とのこと。
おい!おい!知らないヲタさん、
ちょっとまて、これよりどこに良席があるんだよ!
まさかサイドに流される?とか脳内で瞬時に考える(爆)
「あそこなんですけど…」と指を指す。
席を見た瞬間!「はい!よろこんで!(某居酒屋風)」と
チケを交換(刹那w)そんな訳で、
A列中央付近に再移動。前にSA列、
SB列が存在するので、実際は3列目。
オレンジ戦士へのいい風が吹いています(爆)
そんな慌しい中、イベントスタート!

1.自己紹介MC
ノノ*^ー^)<こんばんわんこそば〜♪
会場の雰囲気が和みましたよね。さすが絵里!
会場の皆様、寒いとか言っちゃだめw

2.リゾナントブルー(ショートVer.)
自分が想像していたよりもものすごく近い!
手首を持って上に上げていくダンスパート部分だと、
絵里と0ズレの位置なんですけど(爆)
上半身は、いつものスタイルだったのですが、
イベってことで、ジーパンで参戦していました。
この為、ジャンプが制限される(汗)

3.「アドリブで完成させよう
小説リゾナントブルー」MCガキさん
補足:最初に与えられた場面設定から、
9人がリレーでストーリーを作る。
ジュンジュン、さゆ、れいな、絵里、愛ちゅん、
小春、みっつぃ〜、リンリン、がきさんの順番でリレー。

ジュンジュンが「そんなの関係ねぇ!
(やりたいだけw)」の動きで、
スタート小説スタート!
娘。メンバーがみんなで、
ハワイに行って、ガキさんが砂浜で
顔部分を大量の蟹に襲撃されている。
そこに、さゆが通りかかるがそれを拒否w
リーダーが出てきて、「がきさんを助けないと、
おちょきんしねまだよ!」ってことで、
がきさんを助けるさゆ。
がきさんはそのまま強制退場扱いw
れいなが提案したシャークショーで、
絵里がサメに飲み込まれましたが、
小春が飲み込まれた絵里を救出。
救出された絵里が小春に感謝の言葉を言わないで、
「なんで助けたの!!!」と激怒する始末(笑)
ハワイから帰国して、リーダー提案の鍋パーティーを開催。
越前ガニを9匹買ってみんなで食べる。
あまりの美味しさに小春が「イェイイェイ♪」と
テンションがあがる。光井が吉本だから?!
アホの坂田の動きを披露(実際にその動きもしてくれました。)
掛け軸裏の秘密入り口から、リンリンがUFO見つける。
そのUFOの中に、強制退場したガキさんが
宇宙人と一緒にいてメンバーが言ったことまとめますが、
「この回が一番まとまらない。」と愚痴って終了。
※覚えている範囲で書きました。ちょっと違っているかな。
と、ここでジュンジュンが「ワタシ、デテキテナイ!」と嘆き、
軽く暴走wメンバーがジュンジュン落ち着いて的な感じに
なりますが、ここでみっつぃ〜、
「まとまってないなら、でてこんといて!」」的な
言葉でジュンジュンを一喝。ジュンジュン凹んで座りこむ。

まあ、そんなこと言いながら、
別場面ではジュンジュンの言っていることを
まとめたりして、音楽戦士、ハロモニ。の
あの感じが見られて良かったですね。
大笑いさせてもらいましたw
れいなが「楽屋で喧嘩して」とか
がきさんが「それも困る」とかコンボ炸裂です。
結局、その宇宙人がジュンジュンってことで終了。

2.みかん
まさかのみかん!カップリング曲を期待しましたが、
今、ツアー中だし、そんな時間は無いですよね。

3.「Cry Cry 7秒ってどんくらい」MC絵里
ストップウォッチを見ないで止めるコーナー。

絵里司会ってのが面白い。
各自挑戦していきますが、
7秒を数えさせないために、周りのメンバーが
気を散らせること言って邪魔をします。

みっつぃ〜が6.95秒の好タイムで優勝。

小春がみっつぃ〜よりも好タイムを出したと勘違いして、
絵里に「小春ちゃん、落ち着いて」と言われていましたw
そんな絵里ですが、タイムは10秒台(汗)
目標タイムを10秒と勘違いしていたみたい。
自分でみんなに説明していたのに…

そうそう!ご褒美はメンバーと
会場全員から投げキッスのプレゼントでした。

3.リゾナンドブルー〜Full Version〜
ショートVer.に慣れちゃっているので、
振りを少し間違える。
この後、握手会ですが全力でやりました。

4.このイベントの感想MC
ライブとは違い、メンバーの素部分を
見せれて良かった。って、
誰かが言っていたのは覚えています。
他は失念(汗)

5.握手会
相手のフォーメーション
新垣→ジュンジュン→愛ちゅん→みっつぃ〜→
れいな→小春→絵里→リンリン→さゆ→出口

名古屋とは違い係員の数も多いですね。
2階席から握手会がスタート。
ここで、隣の愛ちゅん女性ヲタさんから、
「さっき足を踏んじゃってすいません。」と
話しかけられる。まさか、謝られるとは(汗)
「こちらも当たってしまい、
すみません。」と謝りました。
その後、そのヲタさんと少し談笑してたら、
桃色戦士の順番が!拳を上げて、
頑張って!とエールを送る。

桃色戦士の握手終了を
見届けて席から移動です。
心臓はドキドキです。この並んでいる
なんとも言えない時間が苦手です。

係員のチケチェック後、ステージ上がり、
身体チェックを済ませました。ここで、
水色戦士、黄緑戦士へ「最後の逝ってきます!」アピール。

( ・e・)<ありがとうございます!
カシン<絵里のこと宜しくお願いしますw
( ・e・)<は〜い。任せといてw

何気に、がきさんとは初握手でした。
近くで見ると、なんか吸い込まれそうです(汗)
んで、ジュンジュンと握手しますが、
ここで一気に流される。

愛ちゅん、みっつぃ〜、れいな、小春、には、
「千秋楽、楽しみにしてます!」としか
言えなかったです。ハイタッチ会ですw
自分も絵里握手前に、そんな時間を
かける訳にはいかなかったので。

そして、絵里の前!
カシン<もう大好きです!
○○○○お願いできますか?

恥ずかしそうにしながら、
奥義炸裂!

ノノ*^ー^)<(恥ずかしそうに)はい♪
カシン<ありがとうございます!
やっぱり大好きです!

ぶっちゃけ、名古屋と同じことをお願いしました。
あの時は普通にやってくれましたが、
今回は、恥ずかしそうにやってくれました。
前回とは違う対応で驚いたし、
あまりの破壊力に握手直後、
頭の中が真っ白にw

こうやってレポを書いている今でも
あの光景を思い出すことができます。
今までの握手で一番のインパクトでしたね。

その後のリンリン、さゆとの握手の記憶はあんまないし、
何を話したかも不明です(汗)
さゆとの握手が終わった時に、
真っ白な状態から戻ることができました。

すごくテンションが上がってしまい、
水色戦士、黄緑戦士へ勝利のガッツポーズ!
はしゃぎ過ぎちゃって、左足を挫く(汗)

出口にパワーさんがいたので、
とりあえず、ガッツポーズ!!!
握手のことを話して、今回のイベントVと
リゾナントポスターを入手しました。
ポスター入手の為に、ミルキーウェイを買いました。

会場の外に出て、みんなの到着を待つ!
みんなそれなりの戦果を挙げたようで良かったです。
桃色戦士曰く、握手前とは別人みたいだったようですね(核爆)

みんなで談笑して、桃色戦士、
大阪のがきヲタさんと
別れて、ヲフ会場へ移動!
いいお店でした!

以上 レポ終了!
いつもの如く、勢いで書いてるので、
誤字ばっかりかもw
posted by カシン at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

座間不参加

5月24日(土)松浦さん@座間公演(昼夜)は、
参戦できなくなりました。

理由は、仕事(リアル現場)です。
客先や上司は「今週末でもいいよ。」と
言ってくれたんですが、それだと、
娘。公演に行けなくなってしまうのでね(汗)
あ〜申し訳ない!!!
posted by カシン at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

娘。イベントヲフ

080511_2140~0001.jpg
ノノ*^ー^)<焼き肉〜♪

みんなで焼き肉ヲフです。
さっぱりとしたつけダレが美味い!
自分、それだけで飯が食えます(笑)

最終公演のみでしたが、C列からA列(中央)になったり、オレンジ戦士の風が吹いてましたね(笑)

握手会も凹むことなく満足する感じで終了!

あの絵里の表情、可愛かったな(//▽//)
いい夢が見れそうです。

よっしゃー!来週の4連戦が楽しみになってきましたよ。
posted by カシン at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼飯?

080511_1624~0001.jpg
ノノ*^ー^)<ミニすた丼♪

品川駅近くでみんなと食事です。
昼飯を食べてきてるので、
ミニサイズを注文しました。

posted by カシン at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

品川到着

080511_1600~0001.jpg
会場に到着。
連絡してないのに、仲間と合流(笑)

みんな昼飯を食べてないので、移動します。
posted by カシン at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

明日はイベ!

今日は出勤日でした。
集中して書類作成ができましたね。

んで、家に帰ってくると、
5/24松浦さんの座間チケが届いてました。
2階の通路席です。いつも通りのダメっぷり(爆)
チケの日程を見て、思い出しましたが、
24日は現場(リアル仕事w)が入りそうな感じです(汗)
その時は、関係各所に連絡します。

明日は娘。新曲イベですね。
仲間内は朝から参戦しますが、
自分は夜のみなので、じっくり寝て、
まったりと向かいます。
だって、1回目終了後、
ヲ仲間からイベのことを聞いたら、
いつも通りテンパっちゃうからさ(爆)
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

そんなこんなで

黄金週間から現実世界に戻ってきました。
とりあえず、娘。千秋楽と出張が
重ならなくて本当に良かった。
仮にあっても、娘。優先ですがね(社壊人w)

ネタも無いし、この辺で失礼します。
やっとモンハンが楽しくなってきたw
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする