2008年06月29日

ベストチョイス!

080629_0055~0001.jpg
俺が歌ってるわけではないですが(笑)

某氏、熱唱中です。原曲キーでは、自分歌えません(^_^;)
posted by カシン at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヲタカラ(笑)

080629_0018~0001.jpg
ヲフ後は、カラオケです。
自分はオレンジサイしか持ってきませんでしたが、
某2人は、水色T、黄緑Tに着替えだすとか(爆)

楽しいヲタカラスタートです!
posted by カシン at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

関東組?上半期ヲフw

080628_2131~0001.jpg

関東組?上半期ヲフです。

黄緑戦士がこの為だけに参戦しています(笑)

水色戦士と喫茶店に行ったら、
見慣れた帽子さんがコーヒー飲んでるんですよ!
2人にドッキリを仕掛けられましたね。
大泉さんばりのリアクションです。絶句!

この後のサプライズは、北海道、三重、
広島、九州の某氏達が集結するのかな(笑)

よ〜し!騙されないぞ〜
posted by カシン at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

名古屋を振り返るDVD

080626_2304~0001.jpg

本日は、直出・直帰で現場作業でした。
雨の影響もありますが、寒かったですね。
んで、家に帰ってくると「おじぎ30度」、
ハロテンのDVDが届いてました。
とりあえず、ハロテンを観賞。
あの名古屋の激闘?(絵里との握手w)を思い出し、
胸が熱くなりましたよ。
おじぎは、週末休みの時に見る予定。
posted by カシン at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

娘。秋ツアー当落

PCが不良なので携帯で更新します。
※公開するの忘れてた。

本日は娘。当落発表でしたね。
自枠は7勝2敗です。座間初日だけ落選でした。
連番する某氏、協力していただいた方の枠を合わせると
16公演+1公演重複の結果となりました。

そんな訳で、今年の秋は積極的に地方を攻めて行きますw
posted by カシン at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

美勇伝ヲフ

080621_2135~.jpg

ノノ*^ー^)<王将餃子♪

渋谷にてヲフです。自枠の2階席(いつものこと?)でしたが、
周りが空席ぎみだったので、
よく見えましたし、動きやすかったです。

これで美勇伝は見納めですが、各自のソロ活動を微力ながら応援します。

posted by カシン at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

C.C.Lemonホール到着

080621_1748~0001.jpg
会場に到着した途端、本降りとか(汗)

個人的には、今日で美勇伝、見納めなので楽しんできます。
posted by カシン at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

さぼり気味

タイトル通り、更新をさぼってます(爆)

ここ最近のヲタ活動といえば、
娘。秋ツアーの申し込みを済ませた感じです。
自枠をすべて使ったので、
どんな結果になるか楽しみです。

今日、賞与の支給日が決まったので、
欲しい物でも本格的に物色しますかね〜
買うジャンル?は決めてますが、
いろいろと考えないとね(謎)
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ACTION(横アリ)の感想

立派なタイトルを書いてますが簡単に書きます。

友人と合流し、グッズ、バス撮影を終えて入場。
席でまったりしていると、パフォーマーさん達が登場。
お客さん達を盛り上げてました。その人たちの動きを
見てると自然と時間が過ぎてきましたね。

んで、いよいよ開演時間です。
現場からも書きましたが、平日の金曜日なのに、
超満員で立ち見券も売り切れでした。

開演するとあっという間に、
その世界に惹きこまれていきました。
予習してたし、楽しめました!
ある曲で、お客との一体感はすごかった。
お世辞抜きで、いいライブを見させて頂きました。

080614_0039~0001.jpg

いろいろと貰いました。
入場するとツアー情報誌?をもらったので、
これはK氏とО氏へのお土産ですかね。

友人がガチャガチャに挑戦したので、
自分も挑戦しました。「カチンコ」、「扇風機」、
「黒ひげ」をゲットしたので、
「カチンコ」を友人に渡しました。

このカチンコなかなかのレアらしく、
お礼に、リストバンドのセットを貰いました。
俺が持っていても仕方が無いので、
K氏へのお土産ってことで(水色もあるしw)

6/13セットリスト(ネタバレ)
posted by カシン at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツアートラック

ツアートラックが駐車してあり、
みんな撮影してたので、自分も参加。

20080613-1.jpg

20080613-3.jpg

近くでよく見てみると、
ファンクラブ会員の方々の
写真を組み合わせて、作成したそうです。
※友人に教えてもらいましたw

20080613-4.JPG

20080613-5.jpg

20080613-6.jpg

20080613-7.JPG

もう一台あったので、こちらも撮影。
posted by カシン at 17:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着。

080613_1631~0001.jpg
横アリに到着しました。
平日なのにえらい人です。
とりあえず、ガチャガチャに挑戦します(^-^)

posted by カシン at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

日頃の行い

今日は終日現場作業でした。
雨の中、なんとか終わらせましたよ。
外作業終了直後に晴天状態です。
なぜかテンションが下がる...
日頃の行いかな(笑)

明日は、友人の誘いで
B'z ライブに参戦してきます(仕事帰りw)
セットリストの音源は貰ってるので、
予習は完璧です。なかなか機会がないので、
楽しんできたいと思います。
posted by カシン at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

狩猟生活?

昨日は作戦会議の為、外出してましたが、
今日は、まったりとMHP2Gをプレイしてました。
現在、下位クエストですが、コツコツやっていきます。

欧州選手権開幕したんですね。
大好きなイングランドが予選で敗退してるので、
全く意識してませんでした(汗)
F・トレースがいるスペインに注目したいと思います。
グループCも面白そうですね。
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ヲ打ち合せ

080607_1422~0001.jpg
ノノ*^ー^)<抹茶♪

新宿でかろごんと二郎ラーメンを食べました。

んで、ドトールで娘。秋ツアーの打ち合せです(笑)
posted by カシン at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

青封筒+六聖獣

080601_2022~0001.jpg

青封筒とスキュラのイオが届きました。
イオに関しては、注文したことを忘れてたくらいです(汗)
残りはリュムナデスだけですね。
あと、応募者全員購入キャンペーンで、
待ちに待ったアテナが登場したので、
早速、申し込みたいと思います。

娘。ハワイは無理!
国内組で頑張ってポイントをコツコツ貯めますよ。
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする