2008年07月31日

届きもの

080731_2312~0001.jpg

昨日、密林さんから届きました。
時間の関係で、中盤部分までしか見れませんでしたが、
今日はすべて見たいと思います。
posted by カシン at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

紙一重

ここ数日の出来事でも(レポ風)w

土曜日の夜、鹿児島出張から戻ってきました。
帰る道中、桜○付近を通過したので撮影。

080726_1227~0001.jpg

080726_1239~0001.jpg

噴煙があがってましたね。
2枚目は足湯につかりながら撮影w

溝辺でお土産を選んで家へ帰ってきました。
部屋に入るとシン○レラFC枠チケがあり、
ドキドキしながら、開けてみると2列中央です。
一瞬、2階と勘違いしちゃいましたよw
うれしい気分で、テレビを見ていると23時くらいから
エアコンが効いているのに、すごく寒くなり。
ガタガタ震える状態(悪寒)です。
部屋に戻り、風邪薬を飲んで、
エアコンをつけないまま就寝。

日曜日の朝に、体温計で熱があるのを確認し、
半年前、病院でもらった解熱剤を服用して
ほとんど、寝てました。

今日の朝、微熱まで下がったので出社。
通勤中に何度、下車しようと思ったことか。
本当は休みたかったんですが、
現場作業だったので、誰も変わってくれません(涙)
フラフラな状態のまま作業開始。
事前に、一緒に作業する方々には、
体調不良だとは伝えておきましたが、
大量の汗をかきながら作業するうちに、
体調も自然とよくなってきました。
今も微熱状態ですが、体のだるさは無いですね。
夕方、会社に戻ってきて、鹿児島作業の報告書を作成。
体調も最悪なのに、マジ凹みました。

んで、いつも利用する駅に到着すると、
大量のテレビカメラが!
最初なんかの撮影?かと思いましたが、
「通り○事件」でしたね。たぶん、
残業していなかったらその場に遭遇してたかな。
毎日利用する場所で、そんなことが起こるとは…
ちょっと考えさせられます。
posted by カシン at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ヲフ?

080725_1858~0001.jpg
1日目が無事終了。
協力してくれてる方々とヲフ?です。
インパクトがあったんで撮影(笑)
posted by カシン at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

暑い

080724_1609~0001.jpg
空港から降りた途端、汗が出てきました(^_^;)
この後、また移動ですが、
本作業のことを考えるとおそろしいです(^_^;)
posted by カシン at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空港到着

080724_1353~0001.jpg

到着。今回は久しぶりに窓側を選択してみました。
んじゃ、行ってきます!
posted by カシン at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

準備中

今日、ポ○モーのワンダ日記を見ました。
絵里、前髪を変えたんですね。
本当、可愛いよね〜(は○な愛風)
生で観た大阪参戦組の仲間達がうらやましいと思いました(爆)
今週末の名古屋は参戦できないので、
代々木まで楽しみにしておきます。

明日から出張なので、これから準備します。
熱中症でぶっ倒れないようにしないとね。
posted by カシン at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

3連休最終日

特に何もしておりません。
ずっと、家に引き籠っておりました。
録画した番組を見たり、PSPしたりね。
結果的に、今週末が忙しいので、
ゆっくりと体を休めることができましたね。

んで、
柴田選手が出るってことで、
21時から「DR○AM」を見てました。
感想はネタばれするので書きません。
別の機会に書ければと思います。
posted by カシン at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

シン○レラチケ&ハロショ

いや〜絵里(オレンジ)ノート使いやすいです。
朝からいろいろと設定したかったのですが我慢して、
新宿コマへ行ってきました。

080719_1635~0001.jpg

9:30頃到着しましたが、売場窓口1つで、
人も並んでなかったので、売り子さんに相談しながら、
希望の公演を確保しました。後方席ですが、
中央付近なのでまずまずだと思います。

んで、渋○ハロショへ移動。
6月に取り寄せた商品を受け取りが目的でした。
結果…

080719_1047~0001.jpg

何も考えずに書いてたらこうなりました…(滝汗)
ほとんど絵里写真です。グッズ系は扇子だけなのに。

080719_1630~0001.jpg

購入写真の一部です。
今日発売、渋谷限定メタ写真があったので、
ちゅん、がきさん、さゆ、にゃ-、みや、桃、菅谷さん、矢島さん
を確保しておきました。三重組、九州組に、
相談しないで購入しましたが引き取りをお願いします(何様w)

080719_1633~0001.jpg

今年の扇子は、ちゃんとしてますね。
「ワンダフル☆キャンペーン」とかで、
1000円ごとで写真が貰えるってことで写真を選択。
絵里、小春、桃、ち-、中島さん、鈴木さんを1枚づづで、
残り全部を絵里にしちゃいました。
まさに祭!!!
posted by カシン at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

PC到着

080717_2245~0001.jpg

2代目PCはオレンジの機体です(笑)
17インチなので画面の大きさに戸惑ってます。
もちろん!いい意味でね(^-^)
娘。、LUNA○EAのライブDVDを見るのが少し楽しみです。

データの転送でもしますかね。

自枠シンデレラ落選でしたが、
某氏(別名:神様w)が当選されたので、
なんとかなりそうです。感謝!
posted by カシン at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

二転三転

7月初旬に注文したPCが、
明日、届くみたいです。

注文後、到着は7月10日前後って、
アナウンスでしたが、先週、
人気機種+パーツ調達の関係で、
到着は7月末になるって、
納期変更メールが送られてきたのに(汗)
今日、進捗状況をHPで確認したら、
明日、到着って表示されてました。

それと、明日はシン○レラ追加公演の当落発表ですね。
当選メールが届くことを祈っています。
自分、7月末に休日出勤するので、
代休使って、初日とか狙ってみようかなwと計画中。
まあ、今週末にチケ探してみます。
posted by カシン at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

松浦さん集いヲフ

080713_2047~0002.jpg

ノノ*^ー^)<冷やしタンタン麺♪

かろごんさん、あるささんとヲフです。
松浦亜弥は素晴らしい。(某プロレスコラム風)
お世辞抜きで素晴らしいライブを見させて頂きました。

2階席でしたが、最初の曲を歌った途端、
その世界に引き込まれたし、
席の遠さを微塵も感じませんでした。

昔から松浦さんのライブを見てましたが、
本当、マニアックなセットリストでしたね。
まあ、握手会はありませんでしたが、
こうゆうファンの集いも個人的には有りだと思います。

自分の好きな曲も歌ってくれたし、
誘っていただいた、かろごんさんに感謝です。

文才が無くて、申し訳!m(_ _)m
posted by カシン at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜BLITZ到着

080713_1644~0001.jpg
先週に引き続き、今週も到着しました。
posted by カシン at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

猛暑+明日の予定w

木曜日中に鹿児島から戻ってきて、
金曜日は黙々と仕事...
鹿児島は梅雨明けしてたので、かなり暑かったです。
作業は7月末になったので、熱中症に注意かなw
んで、本日はエアコンのフィルターを掃除したり、
接骨院に行ってきましたね。

明日は、某氏のご好意で、
松浦さんの横浜公演に参戦します。
今日の大阪公演に参戦した方々の感想を見ると、
大変良い公演だったことが伝わってきました。
どんな曲を歌うのか楽しみにしてます。
posted by カシン at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

桜島

080710_1141~0002.jpg

少し観光(笑)
posted by カシン at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

空港到着。

080709_1535~0001.jpg
そんな訳で、出張(前日移動)です。

サ○ットの為、空港は厳戒態勢中です。
検査場の通過に時間がかかると思い、
今回は少し早めに到着しました。

でも、検査場そんなに混雑してないですね(^_^;)
posted by カシン at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

High-Kingヲフ

080705_2100~0001.jpg
ノノ*^ー^)<コーンハンバーグ♪

結局、最後まで(笑)
横浜駅近くのレストランで水色戦士とヲフです。

いいイベだったみたいです。
メンバーと会える機会があるって、正直、うらやましいですね。
代々木夏ハロまで、我慢我慢!
posted by カシン at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場到着

080705_1414~0001.jpg
横浜BLITZ到着。無事、神席の某氏と合流しました(笑)
posted by カシン at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕祭

080705_1307~0001.jpg
去年よりも人が少ない気がします。
そのかわり警備の方々の数が多いですね。

さて、行くか!
posted by カシン at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

青封筒と外付HD

現在、PCが動作不良中の為、
不定期更新ですね。

080703_2228~0001.jpg

今日、帰ってくると青封筒が届いてました。
まあ、2日前ぐらいから詳細情報が、
いろんな場所で公開されてました。
申し込みは、シンデレラです。
某氏と相談して、申し込みを済ませました。
最重要の絵里パネルに関しては、迷うことなく
この封筒が届く前に申し込みを済ませてあります!(必死w)

昨日、ヨド○シで、外付HDを購入しました。
目的は、今のPCのバックアップ用です。
ぶっちゃけ、160もいらないくらいです(汗)
さて、今のうちにデータをコピーしなくては...
posted by カシン at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする