2008年08月31日

届け物

080831_2051~0001.jpg

今日、青封筒が届きました。
チケの申込は、ワンダぐらいかな。
通販はカレンダーのみにしておきます。
あのユニットで特大サイン企画とか、
事務所も考えますね。

秋ツアーの資金繰りを考えると、
今月は節約していかないとね。
posted by カシン at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

雷鳴

20080829.jpg

いや〜雷雨です。
自分の地区はさっきまで停電してました(汗)
雷鳴がすごいです。爆音w
この音で寝るのはさすがに無理。
娘。DVDでも見ますかね。
posted by カシン at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

そして現実へ…

本日より、社○復帰しました。

本当はシン○レラ公演のことを
書いてたんですが、なぜか消滅してしまいました(涙)
なので、もう1回書く気力はありません。
あぁ〜テンション下がり気味です。

とりあえず、娘。秋ツアーの
遠征準備を開始しなくてはw
posted by カシン at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

昼食

080826_1434~0001.jpg
ノノ*^ー^)<光○全部のせ大盛り、しそ餃子♪

渋谷→秋葉原→上野を巡り、昼食です。
がっつり食います。
posted by カシン at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝食

080826_0835~0001.jpg
ノノ*^ー^)<オレンジジュース♪

久しぶりに朝からオレンジジュースを飲みますね。
posted by カシン at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜間研修?

080826_0114~0001.jpg
黄色戦士に手配していただいたホテルに宿泊してます。

その黄色戦士の部屋で上映会がスタートしました。
何故か℃さんです(笑)
posted by カシン at 01:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シン○レラ千秋楽ヲフ

080825_2025~0001.jpg
ノノ*^ー^)<手羽先♪

笑いあり、涙ありの最高の公演でした。
悔いのないように、みんなアドリブ満載でしたね。

すべての出演者、スタッフの皆様、
コマの方々、本当にお疲れ様でした。

posted by カシン at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

会場到着

080825_1501~0001.jpg
仲間内と合流し、いつものcafeで、まったりしてます。
posted by カシン at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

まったり

080821_2204~0001.jpg

昨日、記事を書いたのですが、
手違いですべて消えてしまい気力がなくなりました。
書きたかったことを簡単に書くと、
12月6日の武道館を申し込みました。
仲間内のご参加をお待ちしておりますw

んで、今日は五輪を見ながら、
モンハン三昧でしたw
久しぶりにやりこんだ気がします。

あと「電子○あ」で、
9/28娘。座間昼公演当選しました。
まあ、定価でみれるのであれば、
どの場所でもかまいません。
鹿児島、佐賀が本命?なのでw

080821_2210~0001.jpg

昨日、近所のファ○マに行ったら、
ペットボトル商品に付属してたので購入。
「お〜い!は○丸」とか懐かしすぎだからw
posted by カシン at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

昼食

080821_1221~0001.jpg
ノノ*^ー^)黒胡麻タンタン麺♪

冷房が効いた店内で、辛い料理を食べてます(笑)
posted by カシン at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コマ到着パート弐

080821_1131~0001.jpg
今日もコマに到着。日替わり確保が目的です(^_^;)

ヲタがいないので、売り子さんも椅子に座ってます。

080821_1133~0001.jpg
今、おみくじで絵里を引きました。
昨日も別バージョンの絵里を引いたので、
自力でコンプ達成です。
ドレスバージョンの絵里、いいよね〜。
さて、帰るか(笑)
posted by カシン at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

一人ヲフ?

080820_2108~0001.jpg

ノノ*^ー^)<王将ラーメンセット♪

地元駅まで戻って夕飯です。
かろごんさんからお誘いがあったのですが、
気がついた時には、新宿発の電車に乗るところだったので
地元で食べました。

そんな訳で、今日の公演はDVD収録日でした。
ちなみに自分の席は、3列60番台。
2列の際は、演者を見上げる感じでしたが、
3列目だとフラットな感じでよく見えましたね。

収録日ってことで、
通常バージョンに戻すのかと思ったら、
最近見た感じのアドリブ満載な公演でした。
アドリブの内容は、DVDをお楽しみにってことで(笑)

個人的にある場面で、
愛ちゅんがレスを自分にくれたまま
台詞を言ってくれたのは、かなり焦りましたよ。
なんか恥ずかしくなって、私から目を逸らしました(汗)
あのまま見てたら、Tシャツの色が変わるぞ…
それだけの破壊力でした。

フィナーレでは、ほぼ完全装備
(亀タオル、亀鉢巻、両腕リストバンド、
オレンジ棒サイ2本)です。
フィナーレ前に席周辺ヲタから、
「必死すぎ」、「あれには勝てない」
とか称賛に値する言葉が(爆)
そうそう、両隣がうざいボード使いでしたが、
ライブが始まれば、そんなの関係ねぇ!!!
途中から、ボードを持たなくなりましたw

そんな中、ライブ中に絵里から、
100%絶対に俺への爆レスを頂きました。
前2列のヲタはただ見てるだけだし、
絵里と零ズレで、間近で爆レスですよ。
ライブでもそうそう経験が無かったので、
なんか発狂したよ。DVDにオレンジ戦士の
断末魔が入らないことを祈るばかりです(笑)

カーテンコールでは、
娘。全員のこの公演に対する気持ちを
聞くことができてよかったです。
幕が下りる時も、絵里からバイバイレスを頂いたので、
最高の夏休みをスタートさせることができました。
posted by カシン at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コマ到着

080820_1404~0001.jpg
平日だし、ヲタが少ないね。
いつものcafeで、モンハンをやりながら時間を潰しますかね。
posted by カシン at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

楽しい♪楽しい♪

ノノ*^ー^)<夏休み〜♪

そんな訳で、夏期休暇に突入です。
明日はシン○レラを観劇してきます。
12月武道館チケの申込みも忘れずに対応しなくては
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

昨日の行動(ネタばれ無)

一般的なお盆休みが終了ってことで、
本日は、午後から様々な案件の会議でした。
自分が休暇中の引き継ぎもお願いしておきました。

昨日の公演に参戦したことで、
今日は様々な方々(仲間内や久し振り方まで)から
メールをいただきました。どんだけの反響だよw
ネタばれしない程度に書きます。

全員を見る見方はできないので、
とりあえず、黄色戦士(梅田さん)を見てました。
1日限定ってことでね。

昼公演は、名誉鉄人から無償で
譲っていただいたチケで、
I氏との連番を試みましたが失敗。
結局、1階ピンで見てました。
左がピンクで、右が普通の服。
前に黄緑がいて、係員から、
サイリュウムを持ちすぎって警告をうけてました。
ボートとかスケッチブックの注意は知ってますが、
サイリュウムの本数までチェックするんですね。
結局、その黄緑は無視して動いてましたがね。

とりあえず、公演がスタートしたら、
両隣が振りもしないのに、
互いに俺の領域まで侵入w
久し振りの経験でなんか笑ったw
俺!1.5列目じゃん(爆)

いくら新参者とはいえ、
この両隣には負けられんと思い、
2曲目ぐらいで、領地を取り戻しました。
まあ、前日(娘。)に水色戦士と
黄緑戦士を相手にしてるんでねw。
ネタ的な出来事はそれくらいで、
あとは、見様見真似で振っておりました。

昼公演終了後、
帰ろうかなと少し思いましたが、
外は豪雨だったので、
夜公演のチケを連番で購入し、
3階で見てました。

ライブの感想は、
やはり心の中に閉まっておきます。
ネタばれにもなるし、1日だけ見た奴が
偉そうなこと書けないでしょw

今回は、いろんな偶然が重なり参戦しましたからね。
℃やBの皆様とは、12月の武道館(シャ○Q)で
お会いすると思います。

やっぱり、推し以外のライブには行くもんじゃないね。
メールが届きすぎて、今日はなんか疲れたw
posted by カシン at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

℃ヲフ

080817_2129~0001.jpg

松戸での研修後w、水道橋に移動して、
イマジンさん、あるささんとヲフです。
ライブの感想は、心の中に閉まっておきます。
夜公演、久しぶりにイマジンさんと連番でしたが、
めっちゃ疲れました(^_^;)

posted by カシン at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

研修

080817_1318~0001.jpg
森のホールに研修で来ています(笑)
約14時間前に、この研修が決まりました。
posted by カシン at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

16日シン○レラヲフ

080816_2033~0001.jpg
ノノ*^ー^)<またまたまた山ちゃん♪
水色戦士、黄緑戦士2名とヲフです。

いや〜今回はいろんな意味でしんどかった。
左隣(大きい親子連れ)が劇中にずっと小言で話してたり、
すべての面でマナーが最悪でした。
そのKY親子、有名なミュージカルを観てるぽいですが、
そんなマナーだと説得力に欠けますね。すべて嘘に聞こえます(-_-メ
さて、ストレス解消はこれで終了。

んで、本題。
ぶっちゃけ、1列前 (左前方?)は、
水色戦士と黄緑戦士の2000万パワーズ(爆)

フィナーレの盛り上げっぷりは、すごかった(笑)
それぞれの推しから、かなりの爆レスをもらってましたね。
そんな状況なので、絵里からのレスはかなり厳しい(T_T)

水色と黄緑の腕の間から、
絵里を観るなんてどんな罰ゲームだよ( ̄□ ̄;)!!

まあ、観劇中の出来事を忘れるくらい、
すごく楽しかったらいいんですけどね。某曲でレスもあったし(^-^)

このままだと、次は25日の千秋楽なので、
終演後に、20日夜チケ(DVD収録)を窓口で買っておきました。
かなりの超良席なので、今日の悔しさ?を取り返します。
posted by カシン at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

14日シン○レラヲフ

080814_2036~0001.jpg

ノノ*^ー^)<またまた山ちゃん♪

パシイベに参戦していたイマジンさんとヲフです。
終盤に、かろごんさんが駆けつけてくれました。

公演は、愛華さんの影響もあり、
絵里やにゃ〜にアドリブができる余裕が出てきました。
ネタバレするので、詳しくは書けませんが、
にゃ〜の博多弁が出たり
絵里とにゃ〜で、
ルネッサーンスの動きをしたり、
やりたい放題でした(笑)
ただ、さゆが劇中に激しく転倒してしまいました。
転倒直後、なんとか立ち上がって
踊りましたがかなり痛そうでした。
麻路さんもダンス無視して、さゆを気遣ってくれてましたね。

トークショーも本編に負けず劣らず面白かったな。

愛ちゅんは、小学校2年生の時、
麻路さんの宝塚サヨナラ公演を観劇しにいったそうです。
愛華さんのサヨナラ公演も行ったそうで、
その方々達とこうやって競演できるのが
すごく嬉しいと言ってました。

愛華さんは、フィナーレで娘。達が
歌う曲の振りを覚えてしまったそうで、
同じ衣装を渡されたら、踊れるみたいです。
中でも娘。役の絵里とにゃ〜が気になっているそうで、
絵里のダンスがかっこいいだったかな?とか、
某れいな曲の声援を待機中に聞いていて、
今日はれいなちゃんへの声援が
大きいとか小さいとかチェックをしてるそうです。

絵里は、役作りについてだとか、
セリフについて話してくれて、
実生活の自分の事を棚に上げて、
シン○レラにあるセリフを言っているのが楽しいそうです。

さゆは、一度でいいから、
シン○レラのお姉さん役をやって、
「天下の高橋愛(呼び捨て)をいじめてみたい」そうです。
あと、今日の転倒事件で、麻路さんに謝ってました。
posted by カシン at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場到着。

080814_1512~0001.jpg
開場待ち
posted by カシン at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする