2008年09月29日

いろいろ届いた

080929_2331~0001.jpg

娘。座間参戦中にいろいろと届いたみたいです。
FC通販(応援タオル、韓国・台湾写真、フォトフレーム)
今日、ワンダの振り込め用紙が届いてました。

080929_2333~0001.jpg

豪華版の海皇ポセ○ドンも届いてました。
海将軍と合わせて全部揃いました。
黄金聖闘士も12人+教皇そろえてますので、
幼少の夢が達成できた感じです(笑)

あとは、予約済みのヒュプノス、アテナと
アペンのカミュ、ミロを待つくらいですかね。
posted by カシン at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

娘。座間2日目ヲフ

080928_2103~0001.jpg
ノノ*^ー^)<かつおぶしオクラ牛丼♪
黄緑戦士、水色戦士、名誉鉄人とヲフです。

来週の遠征を考慮して、すき家です(^_^;)

今日は昼公演のみ参戦でした。
ぴあ席だったので、自分が得意な2階席です(笑)
天空人の力を見せつけてやりました!(爆)

さあ、来週は鹿児島、佐賀だぞ〜!!
posted by カシン at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼食

080928_1212~0001-0001.jpg
ノノ*^ー^)<エビフライ♪

昨日と同じ時間に会場到着。
日替わり写真を確保し、会場横の「ひまわり」で昼飯を食べてます。

posted by カシン at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

娘。ツアー開幕ヲフ

080927_2127~0001-0001.jpg
ノノ*^ー^)<オレンジュース♪

水色戦士、黄緑戦士とヲフです。

やっぱり、娘。ライブはすごく楽しいね(^-^)

昼夜公演で、セットリスト、ソロパートの変更があるので、なかなかいい感じです。

今回はメンバー全員に見せ場があります。
7期8期メンバーの成長っぷりも見ることができます。

それにしても、絵里は大活躍してますね。
ネタバレするので詳しくは書けませんが、
このステージパフォーマンスを見て、
新規絵里ヲタが増加しそうです。

明日は1公演のみですが、
九州遠征を完璧にする為に、
振りを覚えたいと思います。
posted by カシン at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッズ確保完了

080927_1155~0001.jpg
9時30分頃からグッズ列に並んで、
12時にグッズを確保。
トレ系は、自力で絵里を1枚引きましたが、
2種類あって、もう1枚は確保できず(^_^;)
まあ、それなりの枚数を買ったので、
トレ会場で移籍を成立させてきました。
光井さんのトレ系写真は、
コンプ(自力)したので、鹿児島にて紫戦士に渡します(笑)
posted by カシン at 12:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

中野ワンダ当落

今日は当落発表でしたね。
とりあえず、自枠はこんな感じでした。

2009/01/03(土) 中野(昼) 当選   
2009/01/03(土) 中野(夜) 当選
2009/01/04(日) 中野(昼) 当選  

5枠申し込んだので、
3勝2敗でした。
うれしい反面、資金繰りが大変そうです。

>「訳わかんねぇだろ!」話その2
いや〜超次元を突破して
エリシオンへは行けませんでした(涙)
もっと小宇宙を燃やさないと無理なんだってさ(爆)
posted by カシン at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

昨日のこと(観覧レポ)、明日のこと(握手会)

そんな訳で、
娘。@Ameba Studio PART3の
公開番組に参加してきました。

22日に何時頃に行くか検討。
当初、水色戦士宅を5:30に襲撃しよう計画しますが、
なんだかんだで、7時襲撃に決定w

5:30頃、カシン宅近くの
某コンビニにて、仮眠から
目覚めたばかりの黄緑戦士と合流。
とりあえず、寒い。

7:00に水色戦士宅を襲撃。
水色戦士の拉致完了w

8:00原宿に到着。
観覧の列は、某氏の曰く
30人〜40人みたいです。
まあ、多少の横入り的なものがあっても
余裕な感じです。

ヲタトークをして、
時間を潰す。
こうゆう時って、
仲間といるとすぐですよね。
1人だと辛いッス!

11:00なり、配布開始。
横入りをする馬鹿者がいましたが、
係員が阻止してました。マジお疲れ様です。
んで、自分の番!
なんと!10番代の整理番号でした。
最初のブロックは確実ですね。

新宿に移動して、
警部のCDを数枚買い、昼食。
みんなでヲタカラをしますが、喉の調子を考えて、
無理しない体で歌ってました(汗)
今週末、開幕だしw

14:00原宿に到着。
少し喋ってたら、
整列のアナウンスがあり、
番号順に整列。

並んでみると、濃いヲタはいない感じです。
オレンジリストバンドをしていても、
自分、浮いている感じでしたね。
絵里Tを持ってきてましたが、
着用するか、しばし考える…
表○道だし、ネットに晒されるし…
ってゆうか、絵里にわかってもらえれば、
そんなこと、どうだっていんじゃないか!
との答えが出てきました(超痛いw)

刹那に絵里Tを蒸着!!!
(某宇宙刑事(CSで放送中))
「では蒸着プロセスをもう一度見てみよう!」
とかは無しの方向で(爆)

そんな訳で、絵里T、リストバンドを蒸着w
鉢巻とタオルは、メンバーがブースに入ってきてからかな。
だんだんと時間が近づいてきて、観覧場所まで移動。
その中に入ると、すでにメンバーのお姿が!!!
気づいた時には、絵里の正面でしたが、
最前はゲットならず(汗)
最前2人の間で、絵里正面0ズレの位置を確保。
少しプレスして、1.5列目ってとこでしょうか。
番組スタート前に入れてもらってたので、
メンバーはこちらをずっと見てくれてましたね。
絵里に手を降ったら、返していただきました。
それも4回ぐらいかな。あまりに見つめあって、
軽く目を逸らしてしまいました。
そんな免疫、自分には無かったのでw
目の前に必死なオレンジいれば、当然の結果ですけどねw

「みんな、声聞えてるの?」とか
メンバーと観覧者側とのやりとりがあったりして
番組スタート!
ちなみに、娘。側のフォーメーションですが、
左から、がきさん、ジュンジュン、みっつぃ〜、
リーダー、絵里、小春でしたかね。
衣装は警部のPV衣装でした。

自分がいた部分は、
メンバー紹介部分だけだったかな。
「そろそろ移動です」アナウンスがあり、
絵里にバイバイして、絵里からのバイバイレスを
貰いして終了!最高の時間でしたね。
ふと、我に返り、黄緑戦士に電話。
がきさんの位置をアドバイス。
直接話したら、周りのヲタにばれるのでねw
その後、水色戦士に内容を軽く報告。

そして、黄緑戦士が帰還。
やりきった感が表情にあったので、
よかったですね。
水色戦士を見送り、その間、
お互いの出来事を話してましたよ。

少しすると、
王者の風格を漂わせて、
水色戦士が帰還。
推しがいませんでしたが、
満足されたようで、拉致して
よかったですw

そんな訳で観覧終了。
最初のブロックは、番組スタート前から
考えると6分くらいの時間があったと思います。
まさに神番号!VIP観覧でした。

その後は、某氏の最寄り駅まで戻って3人で夕飯。
娘。ツアーや昔話をして、水色戦士とお別れしました。

黄緑戦士と帰りの車中は、
警部をほぼリピートで聞いてました
日付が変わる前に、カシン最寄コンビニに到着。
家に戻ると疲れがどっと出てきたので就寝。

んで、今日の出来事です。
9/25FM滋賀公開生放送+握手会が実施されるってことで、
上司に休みの申請を冗談まじりに言ってみましたが、
マジ顔で断られました。握手会が昨日発表ですからね。
さすがの自分でも調整不可ですよ。

20080924.jpg
正直、こんな気持ちですが、
ここで無理してもしょうがないので、
会議の進行役を頑張りたいと思います(核爆)
posted by カシン at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ヲタカラ

080923_1311~0001.jpg
3人とも整理券をゲットしました。
昼食後、公開番組の時間まで、ヲタカラです(^-^)
現在、水色戦士、熱唱中です(笑)
posted by カシン at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

整理券待ち

080923_0808~0001.jpg
原宿に到着。
ア○ーバ公開番組の為に列んでます(笑)黄緑戦士と拉致した水色戦士と一緒です。
posted by カシン at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

引き籠り

今日はまったりと予約していた
番組を見てました。
最近はドラマ見てないですね。
バラエティ番組ばっかりです。

今更ですが、『カウボーイビバップ』を
見はじめました。たまたまCS放送で、
♯1からやってたのでねw

明日は散髪と接骨院かな。
来週から開幕なのでw

某氏の娘。鹿児島チケに、
神が降臨されたそうです。
自枠は佐賀からなので、
今からドキドキですよw
posted by カシン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

風邪かな

あっという間の週末ですね。
最近、咳が止まらないです…
風邪ですかな?とりあえず、
薬を飲んでなんとかします。

いや〜今日はヲタ的に
うれしい事がありました。
「嘆きの壁」は砕きました。
あとは、超次元を突破して
エリシオンへ行くのみです。

「訳わかんねぇだろ!」
(某海賊芸人から借用w)

いつか教えますw

posted by カシン at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

航空券確保

娘。広島、米子公演の航空券、
無事に確保できました。
とりあえず、航空券手配に関しては、
一段落ですかね。

秋ツアーは、ヲタ資金の
やりくりが大変そうです(汗)
posted by カシン at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

志願2日目

昨日の作業は無事に終わりました。
会社に戻り、片付けを済ませると
飲み会に強制参加w
終電近くまで、上司と先輩たちが
いろんなことを話してた気がします。
自分はアルコール効果で、
即効眠くなってましたが(汗)

今日は家で部屋の片付けをやって、
撮り溜めていた番組を見てました。
そんなネタにもならない1日でしたw
posted by カシン at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

志願1日目w

今日は、志願しての現場作業でしたw
いつもはいろんなことを考えないといけませんが、
久しぶりの作業員扱いだったので、
変な重圧もなく、気軽にできました(爆)
もちろん、任せられた仕事はちゃんとやってますからw

そうそう、警部のPV見ましたよ。
絵里の破壊力がすごいんですけどw
早くライブで見たいッス!!!!

そんな訳で、
明日も頑張ってきま〜す!
posted by カシン at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

トートバック

080912_0024~0001.jpg

先週注文したトートバックと財布が届きました。
このバックを片手に、仕事での出張含め、
いろんな場所へ行きたいと思います。
財布は思ったよりも、小さい感じでした。
まあ、元々の財布がでかすぎるのがいけないんですけどね。
さて、探し物、探し物(謎)

自分の携帯電話だと、
アップ○ロントの動画サイト対応していません(汗)
今日、知りました(爆)
真面目に機種変も考えます。
機種は後継機のあれ(耐衝撃、耐防水)で、
ほぼ決まりですねw
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

考えすぎw

最近、仕事が終わって家に帰ってくると、
「PSP起動→狩り→寝る」の生活ですね(爆)
といっても、最近は素材集め週間です。

20080909.jpg

そんな訳で、警部っすか!
てっきり、夏ハロのラストで
歌った曲(タイトル忘れたw)を
シングル化にすると思ったんですけどね。

発売前に、ラジオとか某動画サイトで
PVも公開すると思うので、楽しみにしておきます。

アルバムも発売されるそうでね〜
12月の武道館で、「このアルバム買ってください」
選曲とか無いか!考えすぎかなw

そういえば、さゆ、れいなって、
それぞれ写真集発売するんですね。
絵里の写真集は…?
9月のデジタル写真集だっけ?
それも石川さんに変更になりましたよね。
posted by カシン at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

オン○インショッピング

前回の書きました、
トートバックの件ですが、
魅かれるの品があったので、
ネットで注文しちゃいました。
あと、財布もボロボロだったので、
そちらも新調しました。

どちらもいま使ってる
バックメーカーなので、
使い勝手の不安はありませんね。
初現場は娘。座間かなw

あと、何気なく、聖闘○聖○神話の
ショップページを見てたら、
「眠りを司るヒュ○ノス」が
販売してるじゃないですかっ!!!
迷わず購入w

やべぇ!どんどん金使ってます(汗)
posted by カシン at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

志願w

9月の3連休ですが、13日(土)、14日(日)と
現場作業(真面目な話)になりました。ってゆうか
自分で志願しましたw

作業員が足らないのは事実だったし、
まあ、困った時はお互い様ですしね。
娘。秋ツアーがスタートしたら、
ご迷惑をかける可能性も、
もしかしたらある訳で…

本日、九州遠征、
帰りの航空券も確保しました。
あとは、仲間内との各種調整になりますかね。

そういえば、いつも使っているトートバックが
ボロボロになってきた。新しいのをネットで探しますかね。
posted by カシン at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

着々と

約1ヶ月後に迫った娘。鹿児島、佐賀の
行動予定がだいたい決まりました。
後は、帰りの航空便を決めるくらいかな。

広島〜米子、新曲イベ、富山〜長野とか
いろいろと考えることは、尽きないみたいです。
まあ、こうやって調べたり考えたりするのも
好きなんですよねw

富山は社内会議が濃厚です。
これから水面下で関係各所(仕事場)に交渉かな(汗)
posted by カシン at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする