2008年10月30日

シューズ

081030_2135~0001.jpg

ライブ参戦用のシューズが、
ボロボロになってしまったので、
昨日、新しいシューズを購入しました。

現在使用しているタイプと
同じにしたかったですが、、
このタイプの赤にしました。
なんか、インパクトがあったんで、
第一印象で決めましたよ(笑)

多少の通気性もあるし、丈夫そうだし、
長持ちすると思います。

今週末に現場があるので、
どんな感じになるか楽しみですね。
posted by カシン at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

マグロw

20081027kame.jpg

某10分番組で、
亀井先生の授業が始まりました!!!
あの服装は反則でしょうが!エプロン姿w
自分の推しだと、5分?あっという間ですなw
今日も楽しみ!!!

昨日、書いた「片角のマ○ウ」さんですが、
なんとかなりました。
posted by カシン at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

眠気

昨日の激闘から、一夜明けて、
現実世界に戻ってきました。
朝からドタバタしてましたが、
結局は、眠気と戦ってた感じです(汗)

そうそう!長野遠征中に、
モンハンをプレイしてましたが、
片角のマ○ウに連敗しまくり、
PSPの電池切れになりました(汗)
最後は総力戦だったのに…
かなりのトラウマですw
とりあえず、違うクエで、
装備を整えます。
posted by カシン at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

長野ヲフ

081026_2139~0001.jpg
ノノ*^ー^)<かつおオクラ牛丼♪

夜公演は、7列目付近で、
黄緑、黄色、オレンジ、水色の4連番でした。
もの凄く疲れましたが、すごく楽しかったです(^-^)

富山は参戦できませんでしたが、
いい思い出ができました(^-^)
posted by カシン at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼食

081026_1329~0001.jpg
ノノ*^ー^)<ダブチ♪

グッズを買い終えて、昼食です。

posted by カシン at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場に到着してます。

081026_1200~0001.jpg
予定通り、10:00頃に会場到着。
そのままグッズ列に並ぶ。

現在、グッズは販売していません。
12:30販売開始かな。
posted by カシン at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ、長野へ!

081026_0739~0001.jpg
あさまに乗車して、長野に向かいます。
同じホームで、ヲタT(紫)を
装備されてる方を見かけました。(^_^;)
ヲタヲタしく向かうのかな(笑)
posted by カシン at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

不参加

今日は娘。富山をキャンセルして、
会社の行事に参加しておりました。

明日の娘。長野は昼夜参戦しますので、
これから準備します。
posted by カシン at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ステージプラン

シャ乱Q祭のステージプランが決まったそうですね。

「残席わずか」とか書いてるので、武道館は埋まるのかな?
たぶん、ハロヲタは天空席扱いですから、
座席については期待していません(笑)

どんなセットリストになるかだけ気になるぐらいかな。
ぶっちゃけ、ライブ終了後、仲間内との忘年会が楽しみです(爆)

明日は雨の中、現場作業です。
風邪ひかないように、着替えと薬を持参します。
posted by カシン at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

「訳わかんねぇだろ!」F完結編w

「訳わかんねぇだろ!」話の完結編です。

神に選ばれた者だけが、来ることが許される楽園。
悠久の浄土、そこをエリシオンという..!!!
そのエリシオンに辿り着けることになりました。

途中、何度もあきらめそうになりましたが、
仲間内の声や女神(アテナ)の声があったので、
今までのどんな戦いの時よりも
遥かに限りなく小宇宙を極限まで高めましたよ!!!

そんな訳で、アテナと会うことを楽しみにしています。

※ほとんど、星矢ネタからの引用です。
何の事だよ!って思った方は、携帯までメール下さい。
十二宮編の真相をお伝えしますので(核爆)
posted by カシン at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

何故か

昨日の現地書き込みが
反映されてなかったので、
更新しておきました。

明日は現場なんで寝ます。
posted by カシン at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ヲフ

081019_2220~0001.jpg

イマジンさん、はちょこさん、
かろごんさん、みずさんとヲフです。

仲間の御厚意により、警部イベに
3回も参加することができました。
マジで有難かったし、
これで娘。富山を諦めることができます。
posted by カシン at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場到着

081019_1159~0001.jpg
何気に初めて入る会場です。

グッズ列がすごいので、
1回目終了後に買いたいと思います。
posted by カシン at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

娘。群馬ヲフ

081018_2222~0001.jpg
ノノ*^ー^)<何故かソースカツ丼♪

上里SAでヲフです。
がきさん生誕祭、大成功の内に終了しました。
サイ企画自体、存在したのか知りませんでしたが、
がきさんを祝いたい気持ちは、
みんな一緒だったってことですよ。

がきさん本人も喜んでましたから、いいんじゃないですかね(^-^)
posted by カシン at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼食

081018_1307~0001.jpg
ノノ*^ー^)<オムライス♪

グッズを買い終え、近所のスーパーで食料を確保。

快晴で暑いです
posted by カシン at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場到着

081018_0850~0001.jpg
夜明け前に某コンビニを出発し、先ほど会場に到着しました。

さて、グッズ列に並びますかね(笑)
posted by カシン at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

誤発送

先週、注文したライブで必ず使う
「アレ」が届いたんですが、
商品が違いました(汗)
とりあえず、朝にクレームの電話を入れて
注文した品は、明日中には届くそうです。

「アレ」を明日の公演で使うので、
会社帰りに確保しようと思ってましたが、
こうゆう時に限って、少し残業…
ほとんどのお店、閉店(涙)

仲間内にヘルプメールを送って、
なんとかしていただきました。
これで明日の公演は全力でいけますw
マジでありがとうございました。

今から明日の準備をスタート!
posted by カシン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

人生そんなに甘くない

いろいろあって、娘。富山(昼夜)不参加となりました…
自分の思い通りにはなりませんよね。

詳しい理由を書くと素性がバレる?ので書きません(汗)
富山参戦組には、すぐにメールしましたが、
本当、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
自分の分まで、楽しんできてください。
長野で待ってます(涙)

自分は今週末の群馬、新木場で頑張りたいと思います。

以上!!!
posted by カシン at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

3連休ラスト

3連休も終了です。
今日、接骨院に行こうと思ってたら休みとか…
あぁ〜やっちゃいましたよ。
今週、仕事帰りに行ってこようと思います。
はい、書くネタも無いんで、もう寝ます。
posted by カシン at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ヲフ

081012_2039~0001.jpg
ノノ*^ー^)<手羽先♪

イマジンさん、はちょこさん、
あるささん、かろごんさんとヲフです。
途中からサプライズゲストとして、
しんちゃんさんが登場しました。

いや〜楽しいヲフでしたよ。
終電時間まで、あっという間でした(笑)
とりあえず、俺は残念じゃないですよ(謎爆)
posted by カシン at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする