2008年11月30日

娘。ファイナルヲフ

081130_2137~0001.jpg
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅田着(エリシオン後)

081130_0857~0001.jpg9:00頃に現着し、
絵里とのエリシオン撮影を終え、
外でまったりしています。

日替わり写真は、北の水色戦士にお願いしましたm(_ _)m
posted by カシン at 11:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

夜食?

081129_2243~0001.jpg
ノノ*^ー^)<タンタンうどん♪

夜食です(笑)
水色戦士と黄緑戦士が
梅田入りしたので、お出迎えです。

posted by カシン at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヲフ?

081129_2020~0001.jpg
ノノ*^ー^)<カツカレー♪

明日、絶対勝つ!

Bのオレンジ戦士と昼公演に参戦した赤い彗星の3人で
モンハンやって、カレー屋さんでヲフです。
posted by カシン at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ!行こうか!

081129_1412~0001.jpg
新横浜を出発!
待ってろ!絵里!
オレンジ戦士が出陣しますぞ(笑)
posted by カシン at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼食

081129_1305~0001.jpg
ノノ*^ー^)<チキンフィレサンド♪

新○浜で昼食です。東○道線の遅延情報があったので、
早めに家を出たら、普通に運行してました(^_^;)

はい、エリシオンでの戦いに備え、大阪、前乗りします(笑)
posted by カシン at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

さて

081127_0002~0001.jpg

密林さんに頼んでた品が届きました。
これで、今週末のライブは完璧超人ですw
いままで、オリジナル(山本リ○ダ、フィ○ガー5)の
曲を聴いてましたからね。

昨日の当落発表がありましたよね。
結果は、冬ハロ横アリ:2/1夜公演当選。
振り込め用紙が届いてないな。
いつもだったら、すぐ来るのにw

明日、明後日はいろいろとあるので、
更新はしないつもりです。
posted by カシン at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

【レポ】11/15娘。リゾナント LIVE 広島厚生年金会館(昼夜)かなり長いよw

そんな訳で久しぶりに、
レポを書きたいと思います。
レポスタート!!!

午前4時に起床。
始発の電車に乗り込み、羽田空港に到着。
かろごんさんと合流し、いざ広島へ!!!
着陸の際、「飛行○頭痛」の痛みで、
死ぬんじゃないかと不安になる(爆)

8時30分ぐらいに広島空港に到着。
少し、まったりしていると、
九州組のおとむさんとTakkunさんと合流。
空港内でいろいろ見たりして、
TakkunさんのRS号に乗り込み移動開始です。
途中のSAで、みずさんとどくろさんと合流し、
総勢6人で会場を目指します。

会場近くの駐車場を探すのに、いろいろありましたが、
比較的、近い場所に停めることできました。
お昼時ってことで、平和記念公園を見学しました。
外国からの方もたくさんいました。

081115_1156~0001.jpg

081115_1159~0001.jpg

個人的に思ったことですが、
原爆ドーム近くにオープンカフェがあり
ドームを見ながら、食事したりする神経が、
自分にはよくわかりませんでしたね。

081115_1205~0001.jpg

公園のすぐ近くに、市民球場が!
来年度から新しい球場で試合をするみたいですが、
この球場を見れてよかったです。
この辺の通りをぷらぷらして昼食場所を探します。
途中、サンタ娘。から、2回ティッシュを貰いました(謎爆)
昼食後、駐車場に戻り、ちょっと早いですが参戦準備。
日替わり写真確保もあったのでねw

会場を撮影し、会場外のグッズ列も
それなりあったので、会場の中に入り、
日替わり写真を購入しました。購入後、
赤い彗星と1クエストでしたが狩りをしてきました。
罠を使いまくり、速効でクリアw
みんなドタバタしてたので、
紫戦士と3人でできなかったのが残念。

とりあえず、2階に上がり準備体操を開始。
時間が迫り、6人でいつもの儀式をやって、
いざ、戦場へ!!!
続きを読む
posted by カシン at 13:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

とりあえず

今日は久しぶりに昼まで寝てました。

昼から接骨院で帰って来てから、
娘。広島、米子レポを書いてます。
明日には公開できるかな。
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

公録ヲフ

081122_2124~0001.jpg

ノノ*^ー^)<手羽先♪

ゲキハロ池袋組と合流しオフです。
時間を忘れて楽しいトークができました。
posted by カシン at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公開番組終了&昼食

081122_1404~0001.jpg
ノノ*^ー^)<てりやきマックバーガー♪

番組観覧を終えて、昼食です。

光の反射があり、見えにくかったですね(^_^;)

悔しかったので、出待ちをして、絵里にアピールしてきました。
posted by カシン at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代々木到着

081122_0812~0001.jpg
絵里、れいな、みっつぃ〜の
公開番組観覧の為、並んでいます。
寒いな〜
posted by カシン at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

おとなしく

ここ最近ドタバタしてます。

ニコニコ現金払いで、
娘。サ○ンパネルを
申し込みました。
この軍資金の厳しい状況下で
かなり、辛いッス!!!

30日エリシオン+娘。千秋楽なので、
29日の宿泊先を確保しました。
いつもだったら泊らない金額ですが、
当日移動で何かあって、
エリシオンに行けなくなったら、
一生後悔すると思いますからね。

明日は朝が早いので寝ます。
千葉・新潟は回避して、
残り2日間の休みは、娘。広島、
米子(飛行機の出来事含む)レポを書きたいと思います。
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

眠い

昨日、米子空港着で、
ブログの更新を終了しましたが、
その後、とてつもない
ボーナスステージが待ってました。

娘。メンバーと同じ飛行機でした。
それも3列前だしw
絵里は逆サイドの2列前だしw

米子で完全燃焼して、
飛行機の中でぐっすりと寝るつもりでしたが、
そんなことはできず、緊張感のある機内でした(笑)
羽田に到着してもいろいろあったので、
家に帰るまでがライブだなと実感しております。

詳しくは、広島〜米子レポで書こうと思います。
今週末は予定ないし、絶対に書けますからね。

今日は仕事を定時で終わらせて、
接骨院へ行ってきました。
ガラスの腰ですから(汗)

そういえば、広島、羽田着陸時、
今までにない頭痛に襲われてましたよ。
死ぬかと思ったw

気になって調べましたが、
「飛行○頭痛」ってあるんですね。
顔の右側が刺されてるような痛みで、
片目だけ涙が止まりませんでした。
着陸すると大丈夫なんですよね。
それだけ、自分、体調が悪いんだね。

大阪遠征の準備を
今日からスタートとさせました。
posted by カシン at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

米子空港着

081116_1912~0001.jpg
無事に空港に到着しました。

この2日間、お会いした方々、
お世話になりました。感謝です。
posted by カシン at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米子着

081116_1511~0001.jpg
会場に到着しました。
現在、雨は止んでます(^-^)
posted by カシン at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

娘。広島ヲフ

081115_2250~0001.jpg
ノノ*^ー^)<お好み焼き♪

081115_2234~0001.jpg
ノノ*^ー^)<かき焼き♪

とりあえず、枠扱いで(^_^;)
posted by カシン at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場到着

081115_1428~0001.jpg
日替わり写真は、中に入って買いました。
昼公演前に、赤戦士と狩りしてきました。

posted by カシン at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼飯

081115_1245~0002.jpg
ノノ*^ー^)<麻婆丼定食♪

平和記念公園と原爆ドームを見学し、
みんなで昼食です。
posted by カシン at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島空港着

081115_0900~0001.jpg
わかりにくい写真ですが、到着しました。

今回は耳抜きに成功しています。
posted by カシン at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする