2008年12月31日

2008年オレンジ戦士の活動記録

20081231eri1.jpg

2008年も今日で終わりってことで、
個人的な出来事をまとめようと思います。

今年は、76の現場に参戦しました。

内訳(まあ、絵里ばりの適当ですw)
娘。(絵里がいる現場):66公演
※夏ハロ、冬ハロも含みます。
エリシオン(2ショット)も1現場とカウント。

松浦さん:3公演
℃-ute:2公演
真野c:1公演
美勇伝:1公演
エルダー:1公演
シャ乱Q:1公演
B'z:1公演

個人的な出来事ベスト3

第3位 カシン、足を攣る!
忘れもしない、4/5娘。八王子夜公演です。
いつも「負けねぇ!」と騒いでる自分が、
初めて負けた公演です。
連番者の水色戦士には、
公演中に、騒いでしまい、
ご迷惑をおかけしました(汗)
「悔しい」としか言えないよねw

第2位 絵里、直筆サイン当選!
ハロショから当選の電話がありましたが、
当初、何の事だかさっぱり分からず、
???状態でしたね。
何かの勧誘かと思ったくらいです。
受け取った時に、自分の名前を確認した時は
狂喜乱舞でしたね。(心の中でw)
これで、2008年の運を使ったんじゃないかな(汗)

第1位 絵里との写真撮影。
これしかないでしょう!
絵里との撮影は、正直、
叶わない夢だと思ってましたから。
3000Pなんて、貯まるわけないじゃん!って感じです。
ですが、仲間内(いろんな情報を教えあったり、
某所で食事したり)の協力で、この夢を掴むことができました。
本当、ありがとうございます。

エリシオンでの出来事は、
今も鮮明に覚えてます。
つくばのガキカメ観覧が、
いいアシストになってましたね。
まあ、レポ見てください(笑)

2008年は、各地に遠征しました。
各公演も最高だったし、
いい思い出ができました。
4連番、3連番とか、
西日本遠征(福岡(春)、鹿児島、佐賀、
広島、米子)とかねw
ですが、米子帰りの飛行機で、
娘。メンバーとの超接近は、
想像できませんでしたよ。
あの経験は、貴重ですw

そんな訳で、
みなさん、今年は大変お世話になりました!
良いお年をお迎えください!
来年もオレンジ戦士をお願いします(笑)
posted by カシン at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

親孝行?

両親と『安○亭』に行ってきました。
家の近所にあって、初めて行きましたよw

客が多かったのかもしれませんが、
注文した品が出てくるまで時間が
掛かりすぎかなと思います。
炭だけ先に持って来て、
あとは、20分放置でした…
次の機会があれば、
牛角にしようと決めました(怒)

まあ、その後は、
両親と美味しい食事が
できたから良かったですけどね。

もちろん、食事代は、
自分が支払いました。
日頃の両親に感謝したかったし、
あれも貯めたかったし、
いろんな思惑があった訳です(笑)

さて、トータ○テンボスの漫才DVDでも見ますかね。
posted by カシン at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ヒュプノス

081229_0003~0001.jpg

モンハンのヒプノックではありませんよ。
聖闘士星矢の方です。

いつも注文している所から
本日、届きました。
今後、届くのは応募キャンペーンのアテナ、
アペンのカミュ、ミロですね。
シュラ、サガの冥衣も発売されるみたいですが、
買いません。シュラに関しては、
アペン化を期待ですかね。
ぶっちゃけ、飾る場所が無くなってきてるw

さて、明日から本格的な冬期休暇です。
無計画にゴロゴロしますかね。
posted by カシン at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

初詣→絵里生誕T購入かな

昨日も会社の飲み会ビールでした。
メンバーは部内の先輩と後輩だったので、
楽しく飲みました。

そうそう、25日に某茄子と給与が支給されました。
自分が思ってた金額よりも少し多かったですね。
元々、部内で、某茄子無いかも?!って噂が
あったくらいですから、それなりの覚悟はしてました。
とりあえず、娘。春遠征費を意識しながら、
SPカードの返済をやっていく感じですかね。

正月ワンダで、絵里生誕Tが発売されるので、
2日:初詣→中野でグッズ購入です!!!
他にも日替わりとかトレ系があるみたいですが、
そんなのは眼中に無し!!!
今の所、絵里生誕Tのことしか頭にありません。
えぇ!かなり必死ですけど!
posted by カシン at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

忘年会

081225_1856~0001.jpg
みなとみらい(いいビル:がきさん風)で会社の忘年会です。

081225_1938~0002.jpg

081225_1938~0001.jpg

みんなの要望で、サンタクロースの
格好をしてみました(笑)
もちろん、衣装+髭は会場側が貸してくれました。
そんなに目立ちたがり屋ではありませんから(汗)
ただ、俺だと気がつかない人も多かったです(涙)
posted by カシン at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

あれから1年&当落結果

LUNASEAの1夜限りの復活ライブから1年になります。
今日は帰宅してから、そのDVDを見てました。
DVDが発売されてから、暇さえあれば見てましたがねw
やっぱり、この5人は最高にカッコイイ!!!と思います。
自分の中で、LUNASEAは現在進行形なんでね。
次に会える日まで、気長に待ちますよ。

さて、通常状態に戻しますw

娘。当落結果(自枠)
2009/03/20(金)松戸(昼) 落選
2009/03/22(日)松戸   当選
2009/03/28(土)滋賀(昼) 当選
2009/03/29(日)福井(昼) 当選
2009/04/04(土)山口(夜) 当選
2009/04/05(日)福岡(昼) 当選
2009/04/05(日)福岡(夜) 当選
2009/04/18(土)名古屋(昼)当選
2009/05/06(水)大阪(夜) 落選

7勝2敗です。
まあ、想定の範囲内でしょう。
連番する水色戦士も同じように当選してるので、
問題ないですね。松戸初日(昼)は、
枠貸しを依頼したSんちゃんさん枠で、
参戦できます。かなりうれしいです。

ハロテン当落
2009/02/28(土)名古屋 当選

娘。ツアー当落よりもこっちの方が心配でした。
絵里と会えるので、ほっとしています。
一応、2枚で申し込んだので、
うまい具合に仲間内と連番できるかな。

明日、給料と某茄子支給なんで、
振り込め用紙、かかってこい!!! 
posted by カシン at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

買ってきた。

081223_2149~0001.jpg

そんな訳で、地元にて絵里写真集を買ってきました。
近くの書店を2店まわりましたが、見つからず(涙)
結局、駅近くの書店で入手してきました。

写真集の感想?
最高に決まってるじゃないですか!
仕事でまた沖縄出張とか無いかなw
喜んで行かせていただきます。

この写真集の内容を詳しくみんなに教えたいですよ。
まあ、仲間内には、北の水色戦士、黄緑戦士みたく
ゴニョゴニョするので、期待して待っててください(笑)

あと、アロハロ3です。
ネタばれしちゃうといけないので、
詳しく書きませんが、メンバーの素の部分が
見ることができ、面白い内容でした。
あっという間にエンディングでした。

もう1回絵里写真集のメイキングDVDを見ますかね。
posted by カシン at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀井絵里様 お誕生日おめでとうございます!!!

20081223eri.jpg

本日、12月23日(火)は
我が女神、亀井絵里様の20歳のお誕生日です。

春ツアーで、ソロ曲を歌い、
夏ミュージカルで、
演劇(おじぎもあったけどw)を学び、
秋ツアーで、ダンスソロ挑戦。
本当、飛躍の年だったと思います。
この1年、絵里の進化に驚きまくりでした。

今日から20歳となり、一区切りとして、
新たなスタートだと思いますが、焦らず、
絵里のペースで素敵な女性になって下さいね。
こちらも絵里だけをずっと応援していきます。
何度も書きますが、この気持ちは適当ではありません!!!
2ショットポラを撮影して、胸を張って言い切れます(笑)

『絵里、大好きだ!!!』

ただ、毎年恒例のケーキを
買うことができなかったことが
「悔しいですっ!!!」(涙)
posted by カシン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

いろいろ届いた

081220_2237~0001.jpg

いろいろと届いてました。
モール店で買った、絵里誕生日写真&キーホルダー。
いつも買ってる「聖闘士聖衣神話」の
購入キャンペーンの沙織さんハガキ。
発送日の変更連絡みたいです。
受付がちゃんと済んでるみたいで安心。
アロハロ3のダイジェスト版が公開されてましたが、
面白そうな感じですね。
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

激昂

月曜日から現場だったんですが、
いろんな意味で疲れました。

客先が打ち合わせとは違う内容を
依頼してきたり、他会社との作業区分も
はっきりしてないし、当初、こちらと
打ち合わせした意味が無くなってました…

そんな攻撃をされたら、
こちらは怒り状態のラー○ャンですよw

某茄子が給料日と一緒とかわけわからん!
うちの会社、大丈夫か?

給料日まで、モンハンやっておとなしく過ごします。
あっ!HR6になりました。覇竜も意外と楽に討伐。
紫戦士の助言を思い出しました。

覇竜関係の大剣を作りましたが、
切れ味が悪いので、心眼スキルの防具を
作成しようかなと検討中。
デス○アSはあるので、シルバー○ルでも
作成しようかなと思います。
スロットの空きもあるし、
問題の紅玉は、あと2つです。
まあ、活動資金も無いし、
自宅待機だからどうにかなるでしょうw

さて、明日も早いし寝るか!
posted by カシン at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

掃除とかいろいろ

本日は、午前中、
某ファミマにてみずさんとヲタトークw
家に戻って、部屋の掃除。
午後は接骨院、FC絵里サインパネルの
取付作業をしてましたよ。

昨日のイベ帰りに、ふと立ち寄った
ハンズでパネルを飾る用のフックを買いました。、
念のため、安全荷重10kgタイプを2つ購入。
たぶん、落下することはないだろうw

さて、今週は、
リアル現場が続くので、
体調管理を心掛けます。

通常、更新で何気に久し振りですね。
posted by カシン at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

横浜BLITZ着

081213_1135~0001.jpg
熊井ちゃん目的の参戦って、久しぶり(笑)

今も語り継がれる名古屋のアレがあったので、
インフルエンザで出演しなかったら、どうしようとマジで考えてます(^_^;)

今日は復帰戦ではありません。研修です(笑)
posted by カシン at 11:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

【レポ】11/30(日)エリシオンでの激闘編w

そんな訳で、あの運命の日、
エリシオンでオレンジ戦士に
何が起こったのか、
お知らせしたいと思います。

その前に道中記w

11/28:会社から帰宅して、
絵里への手紙を書く。

11/29:14:00頃、
のぞみに乗り込み、
新大阪へ向けて出発。
16:30頃、会場に到着。

はちょこさんと合流。
近くのコーヒーショップで狩り開始。
少しすると、昼公演に参戦していた
赤い彗星も合流し、3人で狩り(爆)
ティガに負けたのは、悔しかった。

かろごんさんとみずさんの到着が、
遅くなるってことなので、そのまま、
3人でカレー屋さんで夕食。
いろんなヲタ話をして、楽しかったです。
自分、札幌遠征はしませんから!(謎爆)

夕食後、自分が宿泊するホテルのフロントまで、
お二人に来てもらい、見送ってもらいました。
何気に、明日の撮影のことを忘れるくらい、
ゲームに集中できたので、いいリラックスになりました。
お二人とも、本当にありがとうございました。

部屋に戻り、ホテル気付で送っていた、
絵里へのプレゼントを確認。
予想していたよりも、ちゃんとした梱包で驚き。

22:00頃、かろごんさんとみずさんが
近くの駐車場に到着したとのことで合流。
夜食などを食べて、明日の事を話して、
早めに解散。

11/30:運命の日
ぐっすりと眠ることができました。
7時ごろ起床して、風呂に入るw
8:30頃、黄緑戦士の車にて、
水色戦士、黄緑戦士と合流。
エリシオンへ出発する準備

081130_0857~0001.jpg

9:00頃、梅田芸術劇場に到着。
現場に到着すると、だんだんと、
テンションが上がってきますね。
とりあえず、会場近くのB1トイレで、
オレンジ戦士に変身w
そこで、偶然、黄緑戦士のはたちゃんさんとも合流。
オレンジが目印になったのかなw

集合時間の9:30になり、
梅田芸術劇場当日券売り場前に集合。
グッズ列も近くにあったので、
いろんなヲタから、俺を見ながらヒソヒソ話。
まあ、あのオレンシ痛くねえ?とか
そんな話だと思いますが、
お前らに見せる為じゃねえし、
すべては絵里の為!!!
まあ、3000Pと特権と思い、
SD:福田吉兆ばりに、
『俺を見てくれ!』って感じです(核爆)

受付スタート!
ちゃんと受付が済んでいるかドキドキでした。

081130_0940~0001.jpg

11番でした。
この番号どうなの?って感じです。
少しすると、エリシオン入口の扉が開きました。
ここで水色戦士に荷物を渡し、見送ってもらいながら、
エリシオンの内部へ移動。1フロア上に上がり、
広いスペースで、今回の撮影者全員が待機です。

ここで係員から、
メンバーにポーズを指定できるとか、
絶対に触ったりしたらダメです。とか注意事項。
東京撮影時は、ポーズも指定できない殺伐な感じと
聞いてたので、これには驚きましたね。
注意事項終りに、プレゼントの回収があったので、
絵里への手紙とプレゼントを預けるw
俺のが一番、インパクトあるんじゃね(爆)

結局、撮影ギリギリまで、脳内で、
絵里とどんなポーズで撮るか考えてました(笑)
3人ぐらいの間隔で、撮影場所に移動していきます。

そして、とうとう自分の番号が呼ばれて、
係員についていきました。
撮影は2箇所でやってましたね。
手前の撮影スペースには、小春がいました。

その隣の撮影スペースに、絵里がいました!!!
うちらが最初のグループだったのか、
誰とも撮影してなく、下を向いて足元をチェックしたり、
髪とか衣装をチェックしてる感じ。
まあ、わかりやすく書くと、
デートの集合場所に待ってる感じですかね
惚れてまうやろっ!!!:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
その瞬間を見ただけで、自分、魂が抜けてました(爆)

そんなこんなで撮影スタート!
自分の前に、1名の絵里ヲタさんが
いらっしゃったので、どんな感じか
参考にさせていただく。そうです。
呼ばれた数名は、他のヲタさんと
絵里とのやりとりを見れる訳です。

なんだ!この平和な雰囲気(笑)
いつも殺気だっている係員がみんな笑顔だぞ!
ここがエリシオンなんだということを改めて、
実感した瞬間でしたね。

そして、前の方の撮影が終わり、
自分の番です。今こそ燃えろ!俺の小宇宙よ!

係員:「次の方、どうぞ!」
と、ここで、自分のエリシオンのパスを
荷物置き場におきたかったのですが、
前の方が置いたままだったので、
数秒、待機しました。前の方が荷物を受取り、
その場所にエリシオンパスを置く。

カシン:「(スタッフさんへ)よろしく御願いします!」
カシン:「(絵里へ)よろしく御願いします!」

ノノ*^ー^)<どんなポーズにします?
カシン:「絵里ちゃん(初めて言ったかもw)の
お勧めポーズとかってありますかね?
センスのいい絵里ちゃんに御願いしたいです。」

ノノ*^ー^)<えっ!私ですか!
       う〜ん♪(絵里、考え中(8秒くらい))

カシン(心の中):ぐはぁ〜(吐血)
.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"
絵里がこんな自分の為に、
ポーズを真剣に考えてくれてる状況が最高!!!
絵里が考えてるこの瞬間は、
今も目を閉じると浮かんできますw

係員「とりあえず、座ってもらえますか。」
まあ、絵里が考え中なので、
係員もそんなに強く言えない感じでしたね。

ノノ*^ー^)<(何かひらめいた表情で)
じゃあ、コレで♪(絵里指定ポーズ)

カシン:「コレですね!(同じポーズ)」

ノノ*^ー^)<すいません。こんなポーズで

カシン:「いやいや全然、オッケーです。
     ありがとうございます。」

ノノ*^ー^)<(笑顔)

係員:「撮影しますね。」
っとここで、絵里が物凄く近い位置まで、
寄って来てくれました。
うわぁ〜!!!絵里、近いよ!
マジで近いよ!!!
その笑顔、まぶしいよ(≧◇≦)
心の中はテンションMAXでした。
一番ドキドキしたと思います。

係員:「ハイチーズ(よく覚えてないw)」パシャ!
係員「握手をどうぞ!」

すいませんが、ここは秘密にさせてもらいます。
絵里と握手して、いろんなことを伝えました。
とりあえず、CDイベ、パシイベよりも
長く握手しながら、絵里と会話ができました。

んで、係員からポラを受取り。
周囲の方々に「(フラフラになりながら)
ありがとうざいました。」と挨拶w

んで、最初に並んでた場所に戻ってきて、
黄緑戦士2人に状況とポラを見せて、
「よくやった!、よくやった!」とお褒めの言葉w
2回目ともなると、こちらの心がわかるんでしょうね。

黄緑戦士2名の出陣を見送り、
小刻みに震える手で
仲間内にメールを送りましたよ。

そして、参加者全員の撮影が終わるまで、
待機して、自分の撮影したポラに、
不備がないことを確認し、
エリシオンから出て行きました。

外に出て、待っていた水色戦士に結果報告。
外は寒かったですが、エリシオン効果で、
長時間、Tシャツでも大丈夫でしたね。
んで、知らないヲタさんと写真を見せ合ったりして
楽しかったです。知らないヲタさんから、
「絵里と距離近いですね。いいな〜」と言われた時は、
最高にうれしかったです。知らないヲタさん、
すいません。

そして、娘。千秋楽を迎えます。

081201_2228~0001.jpg
posted by カシン at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ヲタカラ

081207_0105~0001.jpg
はい、そのままヲタカラに突入です(笑)
posted by カシン at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

シャ乱Qヲフ+忘年会

081206_2213~0001.jpg
ノノ*^ー^)<もつ鍋♪

シャ乱Qヲフ及び忘年会スタートです。
posted by カシン at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩中

081206_1330~0001.jpg
第1部が終了し、休憩中です。
現着写真を忘れたんであげておきます(^_^;)
posted by カシン at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

ふぅ〜

2日(火)から5日(金)まで現場作業でした。
いや〜先週から、この作業の段取りをしてましたが、
うまくはいかないですね。
ちょっとしたミス?もあったしね。
いつもだったら、怒髪天な出来事ですが、
エリシオンのお陰?で終始、笑顔w
問題なく完了させました。
ですが、ずっと始発コースだったので、
かなり眠いです。

そんなこんなで、明日は武道館です。
その後、忘年会もあるので、
起きてられるか不安です。
つまんないライブだったら、
寝てしまうと思いますね。

あっ!絵里が出演しない
13日の公録当選しました。
N○K?、横浜?
さぁ、みんなで考えようw

ハロテン名古屋2枚、
申込みを済ませました。
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

さらば!大阪

081201_1308~0001.jpg
これより関東に戻ります。

会社に寄って、明日からの現場準備をしなくては(^_^;)
posted by カシン at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼食

081201_1208~0001.jpg
ノノ*^ー^)<牛丼大盛り♪

梅田駅の吉野家で昼食です。

posted by カシン at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝食

081201_0841~0001.jpg
ノノ*^ー^)<パン♪

ホテルで朝食です。
昨日は、ホテルにチェックイン後、
みんなで集まる予定でしたが、
自分だけ寝落ちしました。
シャワー後、横になったら…って感じです(^_^;)
posted by カシン at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする