2009年01月31日

新年会

090131_2200~0001.jpg

ノノ*^ー^)<新年会♪

総勢6人で新年会です。
予約した居酒屋は、ヲタでいっぱいでしたが、
自分達は完全個室(狙って予約しときましたw)なので、
気にせず盛り上がりました。楽しい新年会でした。
次回の横アリ開催もここかなw
posted by カシン at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

フラゲ

090128_2314~0002.jpg

昨日、フラゲしてました。
娘。出演の『コ○ボ☆ラボ』を見てたりしてたので、
更新しませんでした。TRFともコラボ面白かったですね。
クリスマスの娘。恒例、プレゼント交換とか
見れたのがうれしかったね。

体調が悪くなってますが、
明日は絶対に休めない現場なので、
体が動く限り、頑張りたいと思います。

あぁ〜2/14(土)、15(日)と現場作業になりました…
何もないから、OKしましたがね。
7、8も現場とか言ってるので、
その辺は、ちょっと交渉かなw

さて、某氏お勧めの曲から、
スタートさせますかね(謎爆)
数曲だけ見て寝ます。
posted by カシン at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

土曜日

某無料動画配信サイトで、
「がきかめからのお知らせ」を見ましたが、
めちゃめちゃ面白いねw。
GAKIKAMEラジオを思い出す感じでした。

モンハン話
ミラさんちのバルカンさん(上位)ですが、
紫戦士のアドバイスを参考にして、
武器に弓【影縫】を選択、
装備:ラヴァX一式(ガンナー)を作成。

初めての弓なので、
挑戦前に、クック先生と5番勝負w
弓って意外と面白いです。
モンスターとの間合い勝負がいい!
溜めて攻撃する感じは、大剣と似てるしw
弓だと雑魚モンスターがウザいね。
大剣だと一撃で倒せるのにw

そんなこんなで、
バルカンさんと勝負!
何度も挑戦してたので、
相手の動きは見切ってますw
硬化中は、ボマースキル発動で、
爆破しまくり、猫も決戦仕様で爆弾猫w
途中、致命的な一撃がありましたが、
根性スキルでセーフw
無事、バルカンさんを
撃退することができました。
とりあえず、3回撃退したので、
次は討伐できるかなw
やっと封○剣【超滅一門】が完成しそうです。

さて、もう一度、
溶岩竜を狩り続け、
剣士装備も作成しよう!

なんか咳が出てきたんだけど、
気のせいだよね…
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

娘。当落&A型インフル

本日は、娘。当落結果の発表日でしたね。
千秋楽、昼夜落選でした(涙)

本日、帰宅した際、会社携帯にメールが届きました。
よく見ると、同じ部内の人からでした。
「会社帰りに病院へ行ったら、A型インフル○ンザに
侵されてることが判明しました。予防願います。」って、
今日、あなたと冗談いったり、普通に話してましたから!!!
席も近いし、どうしろとって感じです。
対策として、インフルに効くか
わからない市販の薬を飲んでおきます。
あぁ〜風邪ひきたくね〜!!!
posted by カシン at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

週の真ん中、水曜日

これといって、ハロ系の書くネタはありません(笑)
風邪気味ですが、体は動くので大丈夫でしょうw

>モンハン
レウスX一式で、ミラさんちの
バルカンさん(上位)に挑みましたが、
返り討ちにあいました。
はい、玉砕し自信を失いました(涙)
大剣(龍属性)で頭を狙いますが、
なかなか当たらない(汗)
他の武器でどうにかしようか本気で悩み中。

現在、大剣使いの自信を回復させる為に、
溶岩竜を狩りまくり中です。
クイン○ンサ装備、完成させるぞw
posted by カシン at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

復活♪

HPC0118.jpg

昨日、修理に出していたPSPが戻ってきました。
2週間かかるとのアナウンスでしたが、
早期帰還ですね。ボタン関連部品と
方向キーを交換したみたいです。
動作テストとして、昨日の昼から
モンハンやり続けましたが、問題なし!

念願のレウスX装備完成しました。
立て続けに、天鱗が出た時は、
さすがにテンション上がった。
抜刀術、すばらしいね。

娘。PVも公開されました。
自分の携帯、古いのでアップフロント対応せず(涙)
昨日、いつもの動画サイト(PV)で公開されましたが、
個人的に好きな感じのPVですね。
何回でも見ちゃいます。
posted by カシン at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

一番偉い人へ

090115_2330~0001.jpg

すごく聴きたくなったので、
ベスト盤をレンタルしてきました。
自分、なんか疲れてるw
posted by カシン at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

絵里DVD

090114_0007~0001.jpg

本日、届きました。
ただいま、鑑賞中です(笑)
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

新成人

2009112eri.jpg

今日は成人の日でしたね。
朝の番組に絵里とがきさんが
VTR出演してましたね。
かなり驚きました(素)

突然ですが、うちのPSP、
本日、PSク○ニックへ旅立っていかれました。
昨日の夕方ぐらいから、
ボタンの調子が悪くてね(汗)
ここ数日、起きてから深夜まで、
やり続ければ当然かな(爆)

2週間後まで、モンハン熱を
保っていられるだろうか心配。
posted by カシン at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

3連休1日目

通常更新は久しぶりかな?
更新さぼり気味ですね(汗)

ここ数日の出来事といえば、
ネットで買った福袋が届きました。
自分が好きな洋服メーカーです。
まあ、1万円で5点(春夏秋冬)の品が入ってました。
コートもあったので、通勤用で使ってます。
いい買い物をしたと思います。
この内容なら1万円は安いです。
来年も買いたいですね。

今日は年始に予約した番組を見てました。
ドリー○マッチ、さん○ク、天○人他w

>モンハン
ナルガX一式揃えました。
天鱗、2頭相手にするクエストで出ました。
スロットの組み合わせとか幅が広がりますね。
次は、溶岩竜or火竜さんを討伐しよう(装備作り)
posted by カシン at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

中野戦利品

090106_2154~0001.jpg

中野戦利品です。
そういえば、絵里Tシャツ
1月3日ぐらいで完売でしたね。
光井さんも一緒ぐらいだったかな?
2日から頑張って並んだ甲斐がありました。
一緒に並んでくれた黄緑戦士、改めて感謝です。

昨日から第二弾のトレポとトレ写真が出たので挑戦。
仲間内が参戦してたし、1時間くらい暇だったので…
トレ写真で絵里を引くw
今年は、ここで運を使ってるんじゃないかと心配です。
トレポは、ゴニョゴニョして交換。

さて、寝ます。
posted by カシン at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

中野ワンダ最終日ヲフ?

090105_2115~0001.jpg

ノノ*^ー^)<メンチカツ♪

仕事終りで、中野サンプラザに行ってきました。
休み明け初日だし、そんなに忙しくなかったのでw

ワンダ(昼夜)参戦した
イマジンさん、パワーさん、みずさん、
別現場帰りのあるささん、仕事終りのかろごんさん、
6人で伝説のお店でヲフです。
仲間内からの口コミで期待してましたが、
マジ美味かったです。肉汁がね最高w
仕事帰りに行ってよかったです。

オレンジ戦士のマジ語り(オチ部分)は、
6人だけの秘密ってことでいんじゃないですか(謎)

ヲフ終了後は、みずさん、イマジンさんに
送ってもらいました。ありがとうございました。
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現着

090105_1906~0001.jpg
仕事を終えて、到着。
まあ、会場推しってやつですね(^-^)
posted by カシン at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

ワンダ3日目ヲフ

090104_1820~0001.jpg
ノノ*^ー^)<焼肉♪

朝昼公演に参戦してました。

参戦したイマジンさん、かろごんさん、
みずさんと焼肉屋ヲフしてました(^-^)
posted by カシン at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場着

090104_0926~0001.jpg
会場着。
今日は朝(11:00開演)からなんでね(^_^;)

日替わり写真も確保しました
posted by カシン at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

ワンダ2日目ヲフ

090103_2134~0001.jpg
ノノ*^ー^)<ジャンバラヤ♪

あるささん、イマジンさん、みずさん、かろごんさんとヲフです。

昼夜公演、仲間内のおかげで、
すごく楽しむことができました。

ライブ終了後、
携帯を無くしちゃったと、
少し騒いでしまいましたが、
無事、見つかりました。
ご心配をおかけしました(^_^;)
posted by カシン at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初詣

090103_1000~0001.jpg
今年一年いい年でありますように
posted by カシン at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

ワンダ初日ヲフ

090102_2113~0001.jpg
ハロ紺に参戦した、みずさん、あるささん、
別現場帰りのイマジンさんとヲフです。
今回のワンダ紺(少しだけ)を聞いて、
明日へのモチベーションが上がってきました(笑)
posted by カシン at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼食

090102_1445~0001.jpg
ノノ*^ー^)<牛焼肉定食♪

ちょっと遅めの昼食です(^_^;)
posted by カシン at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッズ確保

090102_1354~0001.jpg
13:00からの初売りでしたが、
先ほど確保しました(笑)

おみくじ感覚で、
ピンポスを1枚購入したら、絵里でした!

いい初売りですね(爆)
posted by カシン at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする