2009年02月28日

ハロテン2名古屋ヲフ

image/2009-02-28T21:19:461

ノノ*^ー^)<手羽先♪

三回目は自枠でしたが、なんと最前列でした!

とりあえず、本場の手羽先を味わいたいと思います。
posted by カシン at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋到着

image/2009-02-28T12:24:401
到着してます。
これから、D氏とのコンビで1回目に入ります。
posted by カシン at 12:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

明日から

いや〜今日は寒かったッス!!!
一日中、外で作業してましたw

雪とかみぞれが降ってましたね。
その為、客先が明日に延期すれば?と
提案してくれましたが、「明日、重要な
用事があるので、今日やります。」と即答w
厳しい環境でしたが、明日の事をちょくちょく考えてたので、
心の中は、燃えたぎってましたよ!
この冷たい手が明日になれば…ってね(爆)

>MHP2G進捗状況w
轟竜の天○が出たので、轟○剣【大○虎】が完成。
会心-30%ですが、抜刀術でカバー
紫ゲージがありがたいです。

防具は、黒角竜と蒼火竜の組み合わせ
及び装飾品を使用し、
抜刀術、業物、高○耳栓が発動。
武器は、轟○剣【大○虎】

耳栓はありがたいね。カウンター咆哮で、
突進とかでやられる回数減少しました。
業物で、何回切っても切れ味は変わらないしw

その勢いで、金火○を討伐。
「金火○の秘棘」を入手し、
ブリュン○ルデ(龍属性)が完成。

もうそろそろ、古龍とも戦いたいので、
G2の連続狩猟を進めますかね。
posted by カシン at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

娘。シングルイベ当落

更新できず申し訳!
今、現場の職人さん達と飯食べながら、
この文を打ってます(爆)

先ほど、娘。シングルイベの当選メールが届きました。

1回目、3回目公演に当選(^-^)

2回目は、当たればいいな的な感じだったので(^_^;)

いや〜これで名古屋、横浜の絵里握手コンボができますよ(笑)

さて、テンション上がったので、午後からも仕事頑張りますかね。
posted by カシン at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

来週へむけて

今日は接骨院でボキボキしてもらいました。

帰りに駅に寄って、名古屋行きの新幹線乗車券を購入。
希望する時間帯に、ひかりが無かったので、
新○浜発の『のぞみ』にしておきました。
10:30頃、到着予定です。

さて、明日からハロテン2名古屋まで、
リアル現場作業です。あいにくの天気ですが、
まあ、目の前の仕事を片付けていきますよ。
娘。イベ当落メールも現場で知ることになるかなw

>MHP2G
轟竜の天麟が出ない…
クエストも3回に1回の確立で失敗します。

轟竜の動きとか壁への誘導とか
わかってきたから、あと、
もう少しなんだけどね。
つい、欲張ってしまいます(汗)
posted by カシン at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

これといって

本日は、大阪で、
娘。CD発売記念イベがありましたが、
自分は参加しておりません。
仲間内は参加してましたがw

そんな自分は、
起床後、部屋の片付けや散髪をし、
その後は、家で録画していた番組を見てました。

アメ○ィゾン、99+(大泉さん出演)、
レッド○ーペット、音○戦士、よろ○ンとかね。

後は、MHP2G。
G3:轟竜と戦ってました。
高級耳栓のディ○ブロZ装備でしたが、
残り20秒で討伐できましたね。
あきらめたら、そこで試合終了でしたよ(爆)
次回は、回避重視のナルガXで挑もうかと思います。

さて、明日は接骨院でボキボキしてきます。
posted by カシン at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

フラゲ

今日は「泣いちゃうかも」のフラゲ日だったので、
定時ダッシュで、横浜周辺を狩りしてきましたw
限定版はありますが、通常版は無かったですね。

家に帰ってくると、ネット注文品が届いてました。
大阪は申し込まない予定?なので、
焦らずに申し込みたいと思います。

090217_2307~0001.jpg

さて、PVを見ますかね。
これは限定Aのやつです。

C/W弱虫、個人的に好きな感じです。
posted by カシン at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

いろいろ届いてた(女神降臨)

週末にいろいろと届いてました。

090215_2300~0001.jpg

絵里から届いてました(笑)
今年の書くコメントは、
全員一緒みたいですね。

090215_2241~0001.jpg

090215_2241~0002.jpg

女神降臨です。
玉座とか付属パーツが満載です。

あと、ハロテン名古屋の
チケが届きました。
3公演目です。
うまく仲間内で見られればいいけど、
どうなることやらw

>MHP2G
黒角竜Z装備が完成しました。
次は、再び火竜マラソンです。
銀火竜の装備で天鱗が必要になった(汗)
鎌蟹も狩るとになりそうw
posted by カシン at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

娘。アメスタ観覧組&B!参戦組ヲフ

娘。番組終了後、新宿へ移動。
マックで昼食をとり、カラオケへ!!!

090214_1804~0001.jpg

仮眠やモンハン目的でしたが、
結局、3人とも4時間歌いっぱなしでしたw

090214_2203~0001.jpg

その後、B!参戦組と合流し、
いつもの焼き肉屋さんでヲフしてました。
二週連続です(笑)

先週に引き続き、自分が
キッチ○アイルーばり(モンハンネタ)に、
『こんがり肉』、『生焼け肉w』を
必死に焼いております(爆)

はい、仲間のおかげで、
絵里との思い出が作れたので、
献身的に焼きますよw
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメーバ観覧終了

090214_1017~0001.jpg
メンバーランダムの観覧でしたが、そこに絵里がいました。
絵里は仕切り役だったので、レスは貰えませんでしたが、
間近で見ることができたので良かったです。
連番した2人には、なんか申し訳ないです(^_^;)
posted by カシン at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原宿到着

090214_0830~0001.jpg
原宿に到着。
娘。以外にもアメーバの公開番組があるらしく、
とりあえず、別目的の女性ファンの方々と混合状態で並んでます。
posted by カシン at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

やりすぎw

昨日は、会社終りに
接骨院でボキボキしてもらい、
夜から深夜まで、モンハン三昧(爆)
某氏達からのメールも気づかなかった。
マジすいません。今日一日もそんな感じです。

14日に娘。全員が公開番組をしますね。
まあ、並ぶことになると思いますが、
明日、リアル現場が無いか確認しておきます。

そうそう!そのラジオで面白い注意書きがw
※演出の都合により、スタジオに出演する
メンバーが企画ごとに入れ替わります。
時間によってはスタジオ内のメンバーが
(1〜9人)の可能性があります。

えぇ〜観覧場所に入って、
絵里がいなかったら、どうしよう!!!
これは蒸着するか迷います(素)

>MHP2G
G3の黒角竜と戦って、念願だった
「角王剣アー○ィラート」が完成。
会心率-15%ですが、抜刀術で問題なしw
その大剣で、キリンも討伐(爆弾未使用)し、
「召○剣【麒○帝】」も完成しました。
防具も充実させたいので、
再び、黒角竜&角竜討伐マラソンしますね。
posted by カシン at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

休めません

20090209.jpg

今週は、10日と13日に
娘。の公開番組があるみたいですね。
絵里は両方出演するんですよね。
まあ、平日なので参加できません…
ぶっちゃけ、この時期(2月〜3月)は、
ある程度根回ししないと休めないんですよね(爆)

>MHP2G
現在、素材集めで、
G3の黒角竜と戦っております。
4回討伐して堅牢な角が出ないな…
角竜の素材は揃ったのに…

約1時間の戦いは疲れるので、
捕獲も考えながら、根気よく頑張りますw
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

公開番組ヲフ&レポ

090207_1927~0001.jpg

ノノ*^ー^)<いつもの焼き肉♪

最高の公開放送でした。
レポは熱いうちに打てってことでレポスタートw

某ファミマ→某ファミマ(捕獲w)→みなとみらいへ移動。
8時頃に現地到着して、クイーンズサークルを視察。
係員さんが整理券を配ってたので、
整理券をゲット!そのままマックでまったり。
整理番号は、80番代(もちろん、3人連番で)

12:00頃に、集合して、
観覧場所へ移動です。
左サイドが空いてたので、
2列目を確保。前の方(5列ぐらいまで)は、
観覧中は座り状態です。ちなみに、
椅子はありません(汗)

13:00になり、番組スタート
MC「スズキーズ」こと、
鈴木裕介さんと鈴木まひるさんです
まひるさんがいろいろと面白い?方で
会場を飽きさせませんでしたね。

14:00近くになり、いよいよ、
モーニング娘。が登場するとのこと。
まひるさんは、メンバーの中から
誰が来るかは、お楽しみとか言ってるしw
知ってますから!とここで、

まひるさん:「おっ!鉢巻をしてる方々いますね!」
自分たちの場所へ近寄ってくるw
まひるさん:「誰の鉢巻ですか?ふむふむ、来るかな〜」

ボード野郎達がいっぱいいる中で、
まさかの鉢巻いじりですよ!!!
なんか、テンション上がって、
絵里鉢巻をアピールしといたw

んで、14時20分くらいなり、娘。登場!!!
横浜出身のがきさん、絵里、JJ登場です。
メンバーの変更はなかったみたいです(爆)
絵里の黒のワンピース衣装、
かなり近いし&めちゃめちゃ可愛かったぞ!!!

曲中に、MCの2人が会場の雰囲気を紹介します、
まず、がきヲタさんのボードコメントを紹介。
その後、絵里ちゃんのファンは?的な感じなり、
絵里サイン入り写真集を必死にアピール!!!

まひるさん:「写真集を持ってる方もいますね!」
がきさん、絵里、JJこっちを見る。

ここで、オレンジ戦士の痛恨の
マイナススキル「テンパリ」が発動!!!
緊張しすぎて、写真集のサイン入り部分を見せずに、
写真集の表紙を見せようとする(爆)

その瞬間、水色戦士が「それは違うだろ!」って的な
感じで、サイン入りページを開き直してくれました。

がきさん:「おぉ〜サイン入りですね!」
ノノ*^ー^):「(自分を見ながら)ありがとうございます。」

うぉ〜!!!何だ!!!
この絵里を独占する夢のような展開!!!
マジ写真集買って良かったって、
心の底から言えますよ!!!
写真集に食いついてくれた、
まひる様wにもマジ感謝!!!

周囲の絵里ヲタさん、
なんかすいませんね。
絵里、独占しちゃってさ(核爆)
みんなボードだし、
アピールが中途半端だからね?
はい、調子に乗りました(汗)

最後に、アルバム発売の紹介をして、
絵里自身が、ソロ曲があることを
アピールしてました。
絶対に買うって!!!

そんな感じで、娘。出演は終了。

ちなみに、その後、
出演される倉木さんも見ていきました。

番組終了後、水色、オレンジ、黄緑は
ある物を探してきました。

090207_1641~0001.jpg


がきさんが番組中に、
「崎陽軒のシュウマイを食べて帰って下さい。」
的なことを言ってたのでね

ぶっちゃけ、今週は現場(仕事)が続いてて、
かなり疲れてましたが、この公録に
参加するできて、本当に良かったです。

一緒に参加した、
一夜限りの青戦士と黄緑戦士、
ありがとうございました。
ヲフもいろんな名言が出てきて、
楽しかったですね。

以上 簡単な公開番組レポでした。
posted by カシン at 20:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公開生放送中

090207_1335~0001.jpg
MCの方々は、撮影OKなので、
撮影させてもらいました(笑)

16:00まで、この位置で頑張ります。何気に近いね(^-^)
posted by カシン at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなとみらい着

090207_0804~0001.jpg

090207_0840~0001.jpg

到着。
整理券確保!
集合時間まで、
まったりします。
posted by カシン at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立ち寄り

090207_0633~0001.jpg
某所に到着(笑)
捕獲クエスト(謎)を終わらせて、
横浜に向かいます。
posted by カシン at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発

090207_0435~0001.jpg
黄緑戦士と合流、
某ファミマを出発します(笑)

posted by カシン at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

ラジオ

今週は、ずっと現場作業だったので、
帰宅後→モンハン(1クエ)→寝るの生活でした。

昨日、浮岳龍を倒して、HR9になりました。
ディアブロ(亜種含め)を討伐し、
武器を強化して、ラージャンに挑もうと思います。
ちなみに、上位のミラルーツは、
ラオを3匹討伐してないので後回しにしました(汗)

水曜日、客先の現場帰りに、うちの作業車から、
れいなの声が聞こえてきた時はマジ焦ったw
先輩がインターFMに合わせてたみたいです。
ちょうど、番組の中盤くらいw

先輩:「○○、この子が好きなの?」
カシン:「いえ、違いますね。」

そのまま番組を聞いて、
先輩がれいなの言葉に、
つっこみをいれたり、
物凄く不思議な感じw

終了後、先輩が選局開始w
FMヨ○ハマに合わせたら、

ラジオ:「2/7横浜開港150周年記念に、
倉木○衣とモーニ○グ娘。がやってくる!!!」

沈黙…

先輩:「んで、行くの?」
カシン:「はい、できれば…」
先輩:「じゃあ、頑張ってこの現場を終わらせて下さい。」
との許可が出たので、木、金と頑張りました。
無事に終わらせましたよ。
終わらなかったら、明日、出勤だったしw

そんな訳で明日は、いいビルの公開番組に行こうと思います。
posted by カシン at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

絶好調、中○清です!!!

両手を握りこぶしにしてのタイトルです(爆)
某芸人さんから拝借させていただきました。

20090202-3.jpg

12月に申し込んでいた絵里写真集ですが、
「当たりました。」っていうか「当てました。」
っていうか、「ものすごく欲しかった!!!」w

やはり、推しの成人記念ですからね。
そりゃ〜必死になります。自分はねw
某茄子で買ったのって、これぐらいかな。
あとは、春ツアーの軍資金として残しておきます。
posted by カシン at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする