2009年03月30日

GAKI・KAME復活

夜食にUFOを食べて、風呂に入って、
横になってたら華麗に寝落ちw

ふと目が覚めるとAM8:00(爆)
完全なアウトです。会社に午前休の連絡w
開き直って、二度寝した(爆)

駅に到着しましたが、
コインロッカーがすべて使用中だったので、
すべての荷物を持ったまま、出社w
みんなに「そのバックに何が入ってるの?」と
聞かれましたが、「それは見せられません」と断固拒否

正式に帰宅して、いろいろと片付け。
黄緑氏からのメールで、「GAKI・KAME」の復活を確認。
これは、かなりうれしいですね。
毎週、月曜日が楽しみになりそうです。
posted by カシン at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕飯

image/2009-03-30T01:59:491
ノノ*^ー^)<UFO♪

滋賀ネタです。
名古屋のホテルでこの文を打ってます。
2日間とも凱旋公演でしたが、いい公演になりましたね。
ありきたりな表現ですいません(^_^;)

公演後のコメント(一人で出てきて)で、
光井さんとリーダーの地元愛が伝わってきましたもん。

おっ!お湯が温まったのでこの辺で(笑)
posted by カシン at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

昼飯&フェニックス着

090329_1204~0001.jpg

ノノ*^ー^)<ソースかつ丼♪

090329_1444~0001.jpg

会場到着。
予想はしていましたが、寒いです。
腹の調子が黄信号(汗)
物販の段取りが悪く、
列が進んでません。

フェニックスの文字を見て、
心の中で、鳳凰星座の一輝を思ったのは内緒です(笑)
鳳翼天翔!!!これを書いてなんかスッキリw
posted by カシン at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝食

image/2009-03-29T09:22:181
ノノ*^ー^)<パン♪

滋賀のホテルにて、朝食です。

昨日のヲフ画像あげてなかったね(^_^;)
後日、更新しときます。
posted by カシン at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

滋賀ヲフ

090328_2147~0001.jpg

090329_0006~0001.jpg

ノノ*^ー^)<ふわとろ絵里ン♪
クワ○ロ大尉じゃありません。
百式とかリックディアスとか
メガラ○チャーも打ちません(謎爆)

総勢8名でヲフです。

絵里夜公演ラストMCでの場面

ノノ*^ー^)<絵里の気のせいだと思うんですけど、
いつもオレンジ色のTシャツを着てる方が
紫色のTシャツを着ているような気が…
あっ!でも絵里の気のせいですよね…
(周りを見渡して)
うぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(泣き)

誰だ!!!絵里を悲しませた奴は!!!
3階後方でしたが、このオレンジ戦士、
「俺は絵里だけだぞ〜!!!」と必死に叫びました。
うん、きっとこの声は届いたはず

その後のさゆも同意してましたねw
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝&昼飯

image/2009-03-28T13:44:331
ノノ*^ー^)<海鮮丼♪

朝飯を食べてないので、滋賀に到着してまともな食事です。
開演まで1時間切ってますね(^_^;)
posted by カシン at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びわ湖ホール着

image/2009-03-28T11:12:571
会場に到着してます。
身内ネタでサプライズがありました(笑)
現在はグッズ列に並んで、4人でモンハンしてます(^-^)
posted by カシン at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

出発準備

昨日、今日で某上流河川の
現場作業を終わらせてきました。
森林の中だったから、えらい花粉でしたよ。
えらい地獄でしたよ。まさに、『天舞宝輪』(涙)

今日は、定時前に会社に戻ってくることができたので、
この二日間溜まってたメール案件を処理し、
定時ダッシュで帰宅。

現在は遠征準備を終えて、
ブログのデザインを変えてました。
武将シリーズで、真田幸村、上杉謙信、
伊達政宗とかありましたが、
直江兼続に決めました。オレンジベースだしね(笑)
posted by カシン at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

インフル

昨日、体調不良で定時で帰った上司が
今日の検査でインフルエンザでした。

ベリの2名がダウンしてましたが、
また、流行ってる感じなのかな。
うがい&手洗いを忘れずにw

明日、明後日は某川の上流で現場作業です。
助っ人として行きますが、
無事に終わることを願うばかりです。

明日はいろんな意味でドタバタしそうです。
できれば、歓喜の中で仕事したいね(謎)
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

当落結果

今年の年度末は、この御時世の影響か
そんなに忙しくなかったですね。
去年とか、一昨年は、現場事務所で
1週間の軟禁だったのにw
逆に寂しく感じますな〜

4月は、もっと厳しい(暇になる?)らしいので、
自分もいろんなことを頑張らなくちゃいけないみたいです。
まあ、言うだけで言って何も具体策を出さない役員や
幹部に不満もありますがね。

さて、今日は、FC当落結果でしたね。
『おじぎ』のみ申し込みで、
3勝1敗でした。まあ、良い感じw

今日届きました。

090324_2332~0001.jpg

見たい曲だけ見て、1狩り行ってきます。
posted by カシン at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

デザート

image/2009-03-22T18:45:381
ノノ*^ー^)<えりんパフェ♪

デザートのえりんパフェです。

美味しそうなえりんです(爆)

疲れた時には、糖分が必要ですよね(^-^)

posted by カシン at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヲフ

image/2009-03-22T18:30:361
ノノ*^ー^)<リブステーキ♪

今日は1公演のみです。
かろごんさん、みずさんとまったりヲフしてます。

今日の絵里MCで、

ノノ*^ー^)<この後、焼肉食べる人〜?♪

と言われましたが、給料日前ですからね。
いつもの焼肉屋は断念しました(^_^;)
そんな訳で、リブステーキ(笑)

今日は、名誉鉄人から譲っていただいたチケで、
見させてもらいました。
超良席でした!
ありがとうございます。

さて、デザートを待つか(笑)
posted by カシン at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼飯

image/2009-03-22T11:52:501
松戸に到着しています。

ミニストップにて、昼食です。

まだ、雨は降ってませんが、強風ですね(^_^;)
posted by カシン at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

昨日の購入品&天空スキル(苦悩w)

090321_2039~0001.jpg

090321_2044~0001.jpg

昨日、予告していた購入品です。
トレ系写真は、水色戦士の力をお借りしてコンプ♪
2枚目の真野ちゃんCDは、桃色さんから頂きました。
説明は以上で終了します。

本日、山口、福岡チケが届きました。
結果は惨敗です。完敗です。天魔降伏です。
誕生日枠なんてね…(涙)
連番相手の水色戦士には、
この結果をすぐメールしました

そんな訳で、
自枠で7公演当選してましたが、
現時点で6公演分届いてます。

6公演中
1階:2公演
2階or3階:4公演

某事務所様、このオレンジ戦士、
何かやらかしましたでしょうか?
「2階はテンパらない」と公言してましたが、
ここまで2階にされると困ります。
天空スキル解除目的(お守り代わり)で、
リンリン誕生日Tを購入したのにw

さぁ、残る1枠、
どんなチケが来るのか、
期待と不安でいっぱいです。
posted by カシン at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ヲフ(1人ですけど)

image/2009-03-20T22:52:121

水色戦士に会場最寄り駅まで送ってもらいました。
常磐線の遅延で、今、東京駅です(^_^;)

セットリストについては、詳しく書けませんが、
いや〜某曲での絵里、めちゃくちゃセクシーだったな。
あの振りをなんとか覚えたいです。
正直、『?』な曲もありましたが、
視点を変えてみれば、十分に楽しめるし、
この松戸から千秋楽まで、どんな感じに
仕上がっていくのか楽しみですね(^-^)

久しぶりの昼夜参戦でぐったりモードなので、
グリーン車に乗り、携帯のタイマーをセットして、
地元駅まで寝ます。今日買った代物は、
明日にでもお知らせします(予定)

追記
今日、絵里、最後の客弄りMCで

ノノ*^ー^)<今日はメガネをかけいてる方が
2人〜3人多い気がします♪

1●列で、絵里正面にいた自分は、
メガネを外して、「メガネ!メガネ!」と
必死にアピールしてました(爆)

メガネを外すと、まったく見えませんが、
『心眼』スキル発動で、
絵里は見てくれたと思います(きっとw)
それにしても、まさかのメガネ弄りですよw
posted by カシン at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着してます。

image/2009-03-20T13:39:081

午前中に到着してました。
グッズを買い終え、駐車場近くでまったりしています。
posted by カシン at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ノーフィアー

090318_2322~0001.jpg

久しぶりに週プロを買いました。
いつも携帯サイトで情報は入手してましたが、
ムタVS高山の三冠戦は、
ものすごく詳細が知りたかったのでw
高山選手の完全復活うれしいですよ。
今の全日本プロレス、面白そうな感じですね。
カ○ン選手は、今どこで何をしてるんでしょうか(汗)

総合格闘路線の柴○選手は、
4月にミノ○マンと試合するんですね。
ここ最近、結果を残してないので、
絶対に勝ってほしいです。

さて、明日は客先で打ち合わせです。
それが終われば開幕だ!!!って気持ちで、
挑んでいきますよ。(ちがうかぁ!w)
posted by カシン at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

白金

090317_2308~0001.jpg

そんな訳で、前日に届いてました。
狩りは休止して、聴きまくります!!!
明日からの通勤時間は快適ですね。
posted by カシン at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

そんなこんなで

今日で現場作業は終了しました。
後は、社内で完成図書を作れば終了です。
4月からヤマ場だと思っていた現場が、
6月まで延期になったので、
娘。春ツアー問題なく参戦できそうです。
今週の金曜日から開幕ですよ!開幕!

>MHP2G
ミ○ハ真一式装備が完成。
やっぱり、オレンジ色にしちゃいますw
大剣:『毒○王』を担いで、
クシャをボコボコにしてます。
激昂ラー○ャン用に、
氷属性の大剣を強化したいので、
前回は、あともう少しだったんだよね(涙)
posted by カシン at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

注文品

今日も出勤してました。
それにしても朝から交通機関が大荒れでしたね。
平日だったら、どんだけのラッシュだったんだろう…

家に帰ってくると、注文品が2つ届いてました。

090315_0007~0001.jpg

娘。の通販パネルです。
宛名を書いてくれたのは、どうやら絵里っぽいです。
絵里ソロパネル等を参考に筆跡鑑定。
確かな自信はありませんでしたが、
某氏も絵里っぽいと鑑定。
いや〜うれしいね!!!

090314_2134~0001.jpg

娘。遠征時の寝袋を買いましたが、
何か本格的な品を購入してしまったっぽいです。
使ってみましたが、かなり暖かいですね。

絵里、4月から声優の仕事をするみたいです。
『マイメロ』の後番組みたいですね。
posted by カシン at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする