2009年04月29日

昼食

image/2009-04-29T16:16:291
がきさん・リンリン公開ラジオ番組で、
十分な戦果をあげた黄緑戦士に奢ってもらい、昼食です。

番組が終了し、がきさん、リンリンが移動車に戻る時、

カシン<リンリン、お疲れ(手を振る)♪
川*^A^)<は〜い♪(手を振り返す)

他のがきヲタさんもリンリンには、スルーだったので、会話しときました。

リンリン、やっぱり、いい子だよ。
posted by カシン at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着

image/2009-04-29T09:37:011
横浜開国博Y150会場(トゥモローパーク)に到着。

開国博の会場のどこかに、会社の人がいます(笑)
遭遇しないように、隠密スキル発動です(爆)
posted by カシン at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

届いてた

090428_2337~0001.jpg

先週に届いてました。
とりあえず、疲れてるので寝ます。
posted by カシン at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

HPM

東京会場当選しました。

入る為に、某CDを購入しましたよ。
つ〜か、本当、この売り方が気に食わんね(怒)
絵里に会えるからってことで我慢しましたが…

29日は蒲○ではなく、
横浜観覧かな。
観覧場所への入場料って、
それなりにするんですね(汗)
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

娘。群馬ヲフ&絵里MCネタ(曖昧)

090426_1325~0001.jpg

昼飯

090426_2304~0001.jpg

夕食

娘。群馬終了しました。
昼夜3連番とかマジ疲れます。
楽しいからいいんだけどw

今日の昼公演は、絵里MCでした!!!
話の内容は、愛ちゅん、絵里、リンリンと
バイキング形式のお店で食事をしていて、
お腹もいい感じになったところで、
「天ぷらがあがりましたよ〜」との声
絵里とリンリンが貰いにくw
リンリンが天ぷら(エビ)の衣だけを
残して、エビだけを食べてたそうです。
その時、愛ちゅん、絵里は見てるだけ。

帰りの移動中に、愛ちゅんが、
ふと思い出したかの様に、リンリンに
なんであんな風に、天ぷらを食べたか問い詰める。
愛ちゅんがそんな食べ方は、中華料理の
海老チリのソースを水で薄めたようなことだ!と説明。
だけど、リンリン、断固拒否(笑)
この食べ方を変えないみたい。
その2人のやりとりを見て、
絵里は、面白いな〜って思ってたそうです。

そのことをジュンジュンに話したら、
ジュンジュンは、とんかつの衣を残して、
肉だけを食べちゃうそうです。

中間管理職「亀井絵里」がみんなを誘って、
正しい食べ方を教えるってことで終了だったかな?
かなり曖昧なので、間違ってたら、

ノノ*^ー^)<すいま千円♪(群馬ネタ)
posted by カシン at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

群馬着

image/2009-04-26T08:08:331

7:30くらいに到着。
さっきまで、雨が降ってましたが止みました。

posted by カシン at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

【レポ】4/18娘。プラチナ9 DISCO 中京大学文化市民会館(昼夜)

娘。名古屋のレポスタート
ほぼ、道中記かなw

金曜日の夜、かろごんさんに、
某ファミマまで迎えにきてもらい出発。
最初の目的地、三○邸には、
午前3時頃、到着。

三○邸に、お邪魔させてもらい、
横アリDVDの座席検証をして就寝w

午前8時頃に起床。
あまりに居心地が良すぎて、
まったりしすぎちゃいました(笑)

黄緑戦士の運転で会場に向かう途中、
水色戦士がラオクエをソロでクリアしてました。
達成の瞬間、自分は夢の中でしたがw
おめでとうございます。

午前10時頃、馴染みの駐車場に到着。
駐車台数が増えてましたね。
会場に移動して、現場一番乗りのどくろさんと合流。
まあ、グッズ列は自由な感じです(汗)
少しして、しんさんが到着。

5人でいろいろと話してると、
係員が出てきて、グッズ列を整理しますが、
相変わらずの残念さw
11時30分販売スタートと記載してあるのに、
結局、12時10分くらいのスタート!
できないことを書くなって感じです。

並んでる最中に、はたちゃんも合流。
名古屋地区、最初の娘。ライブだし、
今日発売のグッズもあるので、
それなりに購入する人が多かったですね。
そんな状態の売り場なので、仲間内、
縦5連番でグッズ購入を済ませました。
速攻だったな(爆)

結局、14時くらいに買い終えたので、
会場近くの松屋で、食糧を調達し、
駐車場で昼食。いい天気w

少しまったりして、参戦準備。
6人揃うとカラフルです(笑)
暖かくなってるので、何も羽織ってませんw

駐車場から会場に行くまでに、
公園があるんですが、そこで遊んでる子供たちが、
「???」な感じで、こちらを見てましたw

そんなこんなで入場
会場内であるささんと合流。
1週間の空きがあるので、入念なストレッチw
失敗すると、「畜生!持って行かれた〜っ!!!」
(参照:某国家錬金術師)になりますからね。
そんな等価交換、認めません(笑)
続きを読む
posted by カシン at 23:59 | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

当落発表

昨日お伝えした通り、
今日は当落発表でした。

こんな感じ
夏ハロ
2009/07/19(日) 名古屋 夜 当選♪
2009/08/09(日) 中野  昼 落選

松浦さんマニアックライブ
2009/07/25(土) 横浜 当選♪

とりあえず、名古屋夏ハロの第一関門は突破w
あとは、チケ次第かな。仲間内は、
私の席を天空席と思うかもしれませんが、
ここは陵南戦終盤の木暮君みたいなシュートを決めます。
大逆転を楽しみに待っててください(なんの根拠も無いけど)

とりあえず、19日参戦で、20日は帰る感じですかね?
posted by カシン at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

お願い

娘。新曲のジャケット写真が、
いろいろ出てきましたね。
黄金聖闘士みたいな感じでね(ただ書きたいだけw)

まさか、脚立と足場(ローリング○ワー?)まで、
黄金にするとはね(笑)職業柄、
そっちの目線になっちゃいます。
安パトで注意したいな(爆)
もちろん、上層部への報告はしませんけど!的な!
(某芸人より借用)

さて、明日は夏ハロの当落発表ですよ。
仲間内には期待されてませんがねw
初日の名古屋には、入りたいですね。
posted by カシン at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

無理

4/23原宿の公開番組に、
絵里とれいなが出演するみたいです。

定時ダッシュとかの次元じゃないですね。
参加は不可能!!!

黄金週間を問題なく休むためには、
今週が勝負なんでね。

名古屋レポも少し書き始めました。
posted by カシン at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

さて

はい、更新してませんでしたね。
日曜の夜には帰宅してました。

名古屋昼公演で、無意識の内に、
両足がガツガツ椅子に当たってたらしく、
終演後は、スカーレッ○ニードル(蠍座)みたいな
薄赤斑点でしたが、一夜明けると、
暗黒流○拳(黒天馬座)みたいな感じでした。
まあ、別に痛くもなんともないんですけどね。
星矢ネタ書きたかっただけです。

今週も頑張ります。
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

朝食&昼食

image/2009-04-19T14:45:251
三○邸にて、13時くらいまで爆睡(笑)

朝食&昼食をいただいております。
posted by カシン at 14:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザート

image/2009-04-19T01:50:501
ノノ*^ー^)<寒天ゼリーみかん味♪

デザートです

posted by カシン at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

キムチ納豆

image/2009-04-18T23:36:341
ノノ*^ー^)<キムチ納豆♪

名古屋公演のガキさんネタです(笑)
posted by カシン at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

娘。名古屋ヲフ

image/2009-04-18T21:58:201
ノノ*^ー^)<手羽先♪

山ちゃん総本店で、6名の戦士達(黄色、黄緑2名、
オレンジ、水色、赤)でヲフです。

絵里が昼公演で、手羽先ポーズを披露してました。

これは、リミッター解除で、食べろってことですよね。
posted by カシン at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中京大学文化市民会館着

image/2009-04-18T10:23:421
到着しました。
グッズ列は自由な感じですね。
さすが、アフォーククオリティ(笑)
posted by カシン at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩

image/2009-04-18T02:17:371
ファミマ着(笑)
静岡県を通過したので、少し休憩です。
posted by カシン at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

出発

image/2009-04-17T23:41:111
某ファミマを出発!
posted by カシン at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

購入品

090415_2314~0001.jpg

昨日、会社帰りに買ってきました。
中盤まで見たので、今日で全部見たいですね。
posted by カシン at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

休日

この土日は、引きこもり状態w
昨日は予約してた番組を見てました。
やっと、sak○saku(木村カエラver1週間限定)を見れた。
夜は、仲間内で申し込みの打ち合わせしたりね。

今日は、借りてきた
『カウボーイ・ビ○ップ』の
劇場版を見たりしてました。
その後、CSで全日本プロレスの生中継
(チャンピオン・カ○ニバル)を見てたかな。
あとは、動画サイトで、録画し忘れた
柴田VSミノ○マン戦を見てました。
判定での勝利ですが、2年ぶりの勝利、
おめでとうございます。

本人の携帯日記を見ましたが、
足関節の取り合いで、ミノ○マンの
アキレス腱固めが極まってたみたいです。
足首がバキバキ鳴って壊れたそうで(汗)
その中で、最後のあの技には驚きました!

久しぶりに柴田選手らしさが出てうれしかった!!!
これが再浮上?のいいきっかけになればと思います。
posted by カシン at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする