2009年05月28日

あのカップめん

090528_2339~0001.jpg

結局、買いましたw
食べるのは週末かな。

>モンハン
現在、テオと戦っております。
剛角が出ないね。某センサー発動中?(汗)
もちろん、大宝玉もねw
まあ、飽きずに戦っていきます。
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

コンビニ

090527_2320~0001.jpg

某コンビニに行ったら、置いてありました(笑)
なので、一番、おもしろそうな
クリアファイルをチョイスしました。
いろいろとコラボ商品も発売してるみたいですね。
あのラーメン、食ってみたいですw

さて、来週から現場作業があるので、
現在は、その準備で大忙しです。
作業期間中は、なんとか晴れてほしいですね。
3年ぶりに機種変更でもしようかね(爆)
posted by カシン at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

今日もモンハン

昨日は、ブログの内容通り、
狩りして、ヲフしてました。

PTの経験がそんなに無いので、
麒麟祭、グラビ祭、楽しかったですね。
自分は、いつもの癖(大剣連続攻撃)で、
仲間内を吹っ飛ばしてしまうことも…
気をつけます(汗)

090524_2316~0001.jpg

そんな訳で、
PTプレイ用のガンナー装備、
ユミ、日神も作っておきました。
今日は、こんな感じ(笑)
posted by カシン at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

魚肉

image/2009-05-23T19:01:031
ガノトト亜種の魚肉ソーセージです(笑)

posted by カシン at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガノトト丼

image/2009-05-23T18:15:291
本日の漬け丼です。中身はガノトトかな(笑)
posted by カシン at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狩りヲフ

image/2009-05-23T18:02:131
いっぱい狩りをして、
そのまま、4人でヲフに突入です(笑)

今日はリアルタイムであげますよ。
posted by カシン at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狩りスタート

image/2009-05-23T13:42:351
先週の4人で、今週も遊んでいます。

狩りをしますが、とりあえず、歌いますか(笑)

某氏、熱唱中です。
posted by カシン at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

娘。新曲イベ当落

そういえば、
伝えるの忘れてましたねw

横浜公演のみ申し込みで、
1回目、3回目に当選しました。
2回目の落選は予想通りかな。

さて、ちょっくら、
激昂ラー○ャンでも討伐してきますw
posted by カシン at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

真野ちゃんヲフ

image/2009-05-21T19:46:381

イベに参加していた鉄人と
駅近くのサイゼでヲフです。

会場推し(イベ前から)を計画してましたが、
結局、少し残業して、18時30分帰社(汗)
イベに間に合うか微妙でしたが、
行くことに決めました。

川崎駅に到着して、迷子スキル発動かな?と
思いましたが、赤・真戦士(下級)を発見し、
自動マーキングwそんなこんなで会場に、
19時10分着。意外と近いんですね。
公開番組とかあったら、真剣に考えよう(笑)

会場は握手会の最中で、
鉄人さんから握手券の支給(爆)
断りもせず、券を受け取り、
そのまま列へ移動(爆)

戦士装備をしてないので、あっさり終了!
一言、伝えらればOK的なスピードです。

自分、イベに参加してないのに
「楽しかったです」と言ってしまいました。
すいません!自分、エッグの方々のデータが無いので
仲間内のブログで、写真の面識はありましたがw

鉄人と真野ちゃんとのやりとりを見れたのは
よかったかな(笑)最近、ロムってばっかりだなw

サイゼを後にして、駅へ行ったら、
東○道線が事故で遅延とか(涙)
絵里の逆鱗に触れたのかな。

PS:エッグ戦士とかの肩書きは、
募集しませんので、あしからずw
posted by カシン at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

祝!!!

娘。『しょうがない 夢追い人』が
週間オリコン1位です!!!

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

これはおめでたいニュースです。
朝からテンションMAXでした。

言いたい奴らには、言わせとけってw
娘。ヲタの自分が祝わないとね。
他に誰が祝うんじゃ!的な!(笑)

そんな中、HPM(品川、大阪)が延期だそうで…
祝いの言葉を直接、言いたかったのに残念です。
みっつぃ〜、ジュンジュン、リンリンの
喜んでる顔が見たかったな。きっと、
シングルイベでやってくれるでしょう!!!

さて、週末はまったり予定かな。
posted by カシン at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ヲフしてましたw

image/2009-05-17T19:48:561

川*^A^)<テバサキ♪

B参戦組と合流して、
山ちゃんヲフです。
あっという間でした。
それだけ楽しかったってことでw

原宿観覧ですが、某氏が自分が
入場する番号まで下がってくれました。
リンリンを正面で見れましたが、モニターが邪魔!!!

このままでは、中途半端なので、
少し下がって2列目(最後尾)からアピールw
時間がきて、退場時は最後だったので、
出演メンバーにアピール(何の?w)しときました。

某氏の仕事っぷりには、もはや感服です(爆)
そのやりとりをしかと拝見させて頂きましたw
posted by カシン at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現着

image/2009-05-17T15:35:301
新宿着
posted by カシン at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼食?

image/2009-05-17T11:16:171
ノノ*^ー^)<モーニングセット♪

原宿駅近くのカフェで、観覧前の腹ごしらえです。

ロッ○リア、マ○ク、人が多すぎるし(^_^;)

posted by カシン at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

整理券確保

image/2009-05-17T10:53:331
確保しました。
番号は、100番台前半かな(^_^;)
posted by カシン at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原宿着

image/2009-05-17T08:50:011
到着。
posted by カシン at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

勘違い

昨日、通販で注文していた娘。CDが届きました。
いつまでたっても『発送準備中』だったので、
少し焦ってました。

現場作業も昨日で終わり、
会社帰りにいつもの接骨院へ
痛みは少し治まった感じなんですけどね。

先生が最後、「軽いギックリ」なんで、
心配しないで下さい。と言ってくれました。
えぇ!!!自分、ギックリではないと思ってたのにw

みっつぃ〜手術ですね。
「しょうがない夢追い人」の
Dance shot ver.をよく見ると、
みっつぃ〜だけ、ヒールが無いブーツだったので、
その頃から、自覚症状はあったのかな???

左足の怪我がどれほどの痛みかわかりませんが、
その状態を知りながら、ツアー千秋楽まで
頑張ってくれた、みっつぃ〜に感謝です。
今はゆっくり休んでください。

さて、自分は自宅待機で、
娘。イベの申し込み作業です(笑)
posted by カシン at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

夢追い人

090513_2345~0001.jpg

ネット通販分が届かないので、
地元で3枚購入。
明日ぐらいには届くのかな?

>MHP2G
G級ラー○ャン装備が完成しました。
大剣使いに魅力的なスキルばっかりですw
角王剣と組み合わせたら、強力な装備ですね。
もちろん、抜刀スキルも発動させてます。
お気に入りの装備が使えない時は、
この装備で出陣かな。
posted by カシン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

腰が…

今日、現場作業だったんですが、
腰をやってしまいました。
黄金週間前から行ってないので、
注意はしてたつもりだったんですよ。

まあ、ギックリでは無いので、
歩行には問題ありません。
動くたびに、少し痛いくらいです。

現場作業終了後、接骨院にすぐ電話。
無理を言って、診療時間後にお願いしました。
とりあえず、腰をやった直後は、
無理にマッサージできないので、
腰の張りや痛みを和らげる治療をしてもらいました。
グリグリされてる時は、激痛でした(涙)
絶対安静みたいです。

つーか、今週、現場作業なんですよね(汗)
現場に行かないってことは、できないので、
職人さんと後輩に頑張ってもらいます。
posted by カシン at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

娘。千秋楽ヲフ

image/2009-05-10T21:13:551
ノノ*^ー^)<メガハンバーグ(3段重ね)♪

別会場に参戦していたO氏が合流し、
5名の戦士達でヲフです。

最後の絵里のコメントに
泣きそうになりましたよ(T_T)

ラストの『雨の〜』では、
最初から大合唱でした。

絵里、最高!
娘。最高!
このツアーに参戦した仲間達、最高!

現在、この店、ヲタに占拠されています(^_^;)
posted by カシン at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場到着

image/2009-05-10T16:37:161
会場に到着。
昼公演中に、ガセネタがありましたね。まあ、嘘で安心しました。

posted by カシン at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 参戦ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする